NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


オンナたちの戯れ☆

こんにちわぁあああ((((*ノωノ)


朝の記事にブログ更新できないかもってうそになっちゃったテヘ(つω・*)ペロ


いやぁ~・・・ホンマ(ヾノ・∀・`)ムリムリとおもったんやけどねーw






さて。何をしていたかと言いますと・・・


じゃ、じゃんっ!!


カリビアンプレゼンツ 第三弾スライドショーを作っていましたっ((((*ノωノ)


今回のテーマは 『オンナたちの戯れ』(*´ェ`*)


RSに限らないかもですが、オンラインゲームって男性が多いでしょう(*´ェ`*)


その中の女性プレイヤーでカリビが知り合って仲良くしてもらってる女の子たちは


本当に楽しくRSで遊んでたんですね(*/∇\*)


RSという非日常の世界で それでもそれぞれがきちんと人間関係が構築されていて


でも、やっぱ女の子で///w



そんな仲良しの女の子たちに協力してもらい


ついに完成しましたああああ((((*ノωノ)

 


それでは 今回もかりびセンスなので 至らないところもございますが


一生懸命作ったので 観てやってください☆(ゝω・)vキャピ








製作秘話等は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ

この動画を作りたいと思ったのは 2月、自分の誕生日くらいだったんですねっ


誕生日を迎えるにあたって 若いころのように素直に喜べなくなってる自分がいて


それでも自分で言うのもなんですが 若いころより 人としては断然今のほうが好きで・・・


若いがゆえの根拠のない自信で人を傷つけてしまったり


自分の正しいと思ったことが 絶対正しいと思っていたり


恋愛面でも付き合ってる人とうまくいかなかったり・・・


まぁw そんなこともあり、挫折も味わい、だまされることもありで


成長した今の自分があるわけで(*/∇\*)


ぶっちゃけ 自分が19歳、20歳のころは 20代後半は


もうオジサン・オバサンだとおもっていまいしたw


でも 自分がその歳になっても 全然オバサンの自覚ないんですよねwww


それどころか 20歳の時と なんら変わっていなかったw





大好きなleccaサンのこの曲を聞いたときに感銘を受けたというか、ビビビときましてw


大好きな曲になり このときの思いをRSキャラで作ってみたいと考えていたのです☆


『ミソジオンナ戯れ』という動画タイトルですが三十路はあまり関係ありません(*/∇\*)w


仲良しのお友達4人にお手伝いしてもらったので 年齢もバラバラですw


他にも女の子の友はいるのですが、時間の都合や共通の友的な理由から


4人にかねてより告知して お手伝いしてもらいました(*´ェ`*)


あめちゃん・けーたん・しぃたん・いずちゃ ご協力ありがとうございました☆


今後はそれぞれのブログで宣伝してもらうことにしましょうか(*/∇\*)ぐふふふ




ブログ UPする前に 完成試写会を 4人には先にしてもらいました((((*ノωノ)


出演者のインタビューの様子です


しぃたん 「なんか暇あったらみてそう(*´ェ`*) ウフ」


あめちゃん「めっちゃ和む動画だったよ今回も(;´Д`)ハァハァ」


けーたん「いい出来だったwwwww 動画よかったよ!おもしろかった」


いずちゃ「楽しそうにできてたー!良かったよ!!」


いずちゃなんて 会社でさっそく見てくれた///w

けーたんも中国行く準備で忙しい中 見てくれてありがとおお((((*ノωノ)



かりびが慌てて完成させたのは・・・


かりびあん「中国行ったらけーたん、youtube見れんかもと思ってめちゃくちゃがんばったよおおお」

けーたん「みれるよw」


ぐはぁ/(^o^;)\  見れるんかよwwwww あわてたのにいいいいエーンwwww


でも カリビアン 余裕持った行動できない人なので ちょうど良かったかも(;^ω^)


まだ来てないけど、こないだ履歴書送ったところからいいお返事がきたら


時間なくなるかもしれないしね(;^ω^)





朝の更新記事に 5%と書いてたのは 前奏しかできてなかったのwww

花火ssをパラパラマンガみたいにモーションつける作業が

一番大変でした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

白目充血してたよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


そんな流れから ギリギリ間に合うかどうかかなという際どい予想でしたが

他のss、大半編集済んでたので 予想外に早くできたというわけです(*/∇\*)



でも 完成したと思ったら しぃたんの名前を「しーちゃん☆彡」って間違えてたり

その投稿した動画を消そうとしたら 消し方わからん゚(゚´ω`゚)゚。ピーとか

カリビアン的 苦労は数知れず・゚・(ノ∀`;)・゚・



撮影スクリーンショット 計260枚


製作所要時間 15時間くらい?(撮影時間別でw)



ほぼ完成と同時に 疲れ果てて爆睡してしまったのは言うまでもありませんwww






スライドショーに使用させてもらったのは 

laccaさんの「ミソ-gal」という楽曲なのですが

かりびにいつも元気をくれる曲なのです☆


youtubeの画面に行ってもらったら かりびが投稿している動画4件あるのですが

そちらにこの曲の歌詞付も先にUpしてありますので

歌詞が気になった方は そちらもぜひ観て見てくださいね☆(ゝω・)vキャピ

いちおう、こちら ← ぽちっとで飛びますっ☆




かりびなりに一生懸命作ったんで 消されないといいんだけど

著作権云々でいつか消されちゃうのかなぁ・・・・゚(゚´ω`゚)゚。

仕方ないけどねw



最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ェ`*)





おちまい☆





☆ 追伸 ☆

みんな 疲れたオラに元気をわけてくれーっ

「よかったよっ!」「おもしろかったよっ!」「よくやったなっ!」などなど

褒めてもらえるなら ↓↓ の拍手をぽちっとしてやってくださあああい((((*ノωノ)

がんばったんでご褒美おねだりします(*´ェ`*)ポッwww

注)コメントを与えるとさらに元気になりますが調子にも乗ります///w



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

拍手モードを公開してませんってでたwww
わたしじゃ拍手できないのかしら?
あ、まだ日本だよwww

わたし、カリビたんにちゃんと説明してなかったかもだけど、普通に日本のサーバーと接続してるので、これからも普通にいると思うし、日本と環境変わるのは速度が遅くなることくらいだと思う・・・。

動画、お疲れ様!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/07 19:17分 
  • [Edit]

お疲れ様っ^^ 

これからしーちゃん☆彡で生きていこうと思ったのに( *´pq`)クスッ
ってのはまぁ冗談でww
動画編集お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
こちらこそ楽しい企画に参加させてもらえて嬉しかったよーw

これからもよろちくねっ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/07 20:08分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ごめんなさいいい/(^o^;)\wwwwwwww
ってか、いつから設定がかわってたんだろう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
今まで拍手いっぱい損してるううーっ/(^o^;)\www (とポジティブに考えられるお気楽かりびですww)

そんな情報は先にくださいwwwww
こないだ中国行ったとき、いろいろ見れなかったって言ってたからさぁーw 土曜日出発聞いてめっちゃ焦ったじぇwww
でも、向こう行っても普通に話せたりできそうでよかった^^b

けーたん、協力してもらってほんまにありがとうね^^☆



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/07 20:25分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

コメント返事書いてるうちに来てくれたんやねっ///w
このっ!!かりびストーカー(((( *ノノ) www

ほんま最後のエンドロール?の出演で「しーちゃん☆彡」さまになってて、アワアワ(((; ゚Д゚)))アワアワしたよwww
普段からしぃたんって呼んでるくせになんでやろねww
無事差替えできました☆(ゝω・)vキャピ

サプライズとかこういう企画みたいなこと大好きでねwww
リア友の結婚のお祝いとかでもいろいろやってきたよーw

誰かに喜んで欲しくて、その誰かが大好きな人たちならすごく自分も幸せになれるからねっ^^b
しぃたんありがとう^^
こちらこそ、これからもよろしくね(っ〃'ω')っ))
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/07 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度動画を作成するときは、私も参加させて下さい。
設定は、アラフォー 自称女子という事で。
(注:私は新宿二丁目がお似合いという変わった趣味は持っていません!!念のため)
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.09/07 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴちぴちの20代です・ω<キャピッ
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/07 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとあのまだ二十代です!ここに二十代が居ます!
しつこいぐらいにアピールしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww

平子理沙さんみたいな三十代目指してがんばろうねえええ!

動画和んだー⊂ニ(*´∀`)⊃+。
制作おつかれさまでしたあああ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/07 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ



楽しく拝見させて頂きました^^

面白かったです^^

自分も作ってみたくなりましたww

あw思っただけですけどね(*´(エ)`*)ぽっw


それと^^

PVお疲れ様でした^^

参加してくれて助かりましたwありがとうです^^

後は奇跡を祈りましょう(><)人

では^^ノシ


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/08 01:54分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

出演希望ktkr((((*ノωノ) bb
もし今度作るとしたら ルピG紹介のをと考えているので
そのときGメンでなかったら 飛び入り参加ということで
新宿2丁目から来てくれたブレさんということ設定にしますね^。^
その前に田舎者なんで新宿2丁目がどういうところか全くわからない/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 08:27分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ふふふ
あと数年もしたらあなたにも訪れますよ^^
ミソジがーっm9(^Д^)ドーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 08:28分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

大丈夫、大丈夫((((*ノωノ)
あめちゃんも心配しなくても○年後にこの動画をみたら
ちゃんとあなたもミソ-galだからm9(^Д^)ドーンwww

女優さんとかモデルさんだからか30代でも40台でもきれいな人はキレイだよね((((*ノωノ)
吉瀬美智子サンとか壇れいサンとか天海祐希サン、真矢みきサンとか・・・
吉永小百合サンなんて66歳らしいよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミエネェエエエ((((*ノωノ) www

動画ありがとお((((*ノωノ)
萌え付き症候群∪o・ェ・o∪ニャンニャン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 08:39分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

見てくれてありがとおお((((*ノωノ)
楽しんでもらえて光栄です(*/∇\*)

デグしゃん、構想と曲決めてくれたら手伝うよwwwww
思っただけとか言わずにぜひぜひ>w<bb
ルピG紹介動画も作りたいと思いながら なかなかアイデアが浮かばなくてwww みんなで作れたらもっと楽しいでしょうしね^^b あwもう考え出しましたねwwwwwww
仕事してくださいね(*´ェ`*)ポッwww

Pvお疲れ様でした^^ Gメンサンたちの都合さえあえば
時間に融通が利くからGvよりは参加できるかもですね^^*
要領とかも早く覚えるようにしますねw
攻めれるといいですね^^w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロデューサービアンですな。
ミソガール48として売り出していく
戦略ですね!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.09/08 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミソガールのトップの座はカリビに譲ってあげる。
あと、いつかシュフガール特集もしようねっっ
ゆうちゅーぶ、よく考えたら、携帯で見れるんだったー///
しかもこないだ機種変更したからでっかいがめんだよ!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/08 10:42分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

どうも、秋元カリビです(^ω^)
MSJ48というのはどうでしょうかwwww

ちゅか三十路48人もおったら逆に怖いわっwwwww

そして、動画 出演者に誰も三十路がいない件(;^ω^)ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 20:07分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

そんなそんな遠慮なさらずに(^ω^)ドウゾドウゾ
かりびなんてミソガールの脇役に過ぎませんよ((((*ノωノ)
製作スタッフなんで☆(ゝω・)vキャピ

主婦ガール・・・
あw そのまえにカリビいまだにガールを名乗れるんだろうか/(^o^;)\wwww

スマートフォンだっけ?!いいねっ☆
でもかりび携帯変えて1年半くらいだけど、使いこなせてないわwww 通話とカメラとメールと・・・他なに使ってるやろw
動画の見方もわからんでっ(*/∇\*) bb 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/08 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も@10年したMSJだ・・・w
動画楽しかったですよーw
そしてお疲れ様でした^^
laccaは俺も好きで良く聞いてます!
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2011.09/09 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

三十路ですか・・・やっぱりBBAですねw
ちなみにBBAはボインボイン姉貴ってことですよb
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/09 04:38分 
  • [Edit]

鯛さんへ 

あー^^; すみません、まだメガネなんでちゃんとみえないかな^^;
え?@10年でMSJ(まじで 捨てられる 状鯛)でおkかな?^^

見てもらってありがとうございますー!

鯛サンは、leccaちゃんに腐臭ついたら困るんでほどほどにおねです^^;(笑)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:52分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

ちょっとwwwwwww
朝からボインボイン姉貴にめっちゃ吹いたわwwwwwwwwww

のまえに、おいこらっwww
どう考えてもババァゆうとるやないかーっヽ(`Д´)ノwwwww

ぴっちぴちのババァやで(^ω^)えへへ♪
でも願わくば・・・せめて・・・OBHでお願いします///www

出演者さまたちに怒られる/(^o^;)\wwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげ~~~~~~、こんなの作れない~~~!!!
ぜったい挫折するw
カリビさん神と崇めていいですか?w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.09/09 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwww

すごすぎるよ!><w

感動をありがとーーーー@@b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/10 12:26分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

オズさん、ありがとおお((((*ノωノ)
Windows フォト ストーリー3というのを使って作ったんです^^
かりびもはじめは苦戦しましたよ(*/∇\*)
曲の歌詞とSSを合わせようと何度も見聞きしてるうちに
合ってるのか合ってないのかわからんくなってきたりw
でも完成したとき達成感がありますね^^w

かりびさん、紙です・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/10 13:34分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、見てくれてありがとお((((*ノωノ)

がんばって作ってみたものの、ずーっと見てるうちに
自分ではうまくできてるのかおもしろいのかもわからなくなってくるものです/(^o^;)\www

協力してくれたお友達のおかげですねっ^^b
感動とか言ってくれてありがとうねー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/10 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みたみた~^^

4分間動画に魅入っちゃったよww

こっちは三十路ボンバイエ!!

RSも人生も楽しんだもん勝ちやね~^^b

  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.09/11 18:20分 
  • [Edit]

hiroGさんへ♪ 

ヒロしゃん見てくれてありがとおお((((*ノωノ)

協力してくれたお友達たちのおかげで 素敵なスライドショーができました^^b

Up後、「BBAさん」とか「かーんけーない関係ない」とかで結構いじられてます((((*ノωノ) www

若くても老けてる人もいれば 20代の子に負けてない30代だっていますもんねっ☆ 気持ちの持ち方大事ですよね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

15時間おつかれでした^^
いい出来ですね
わんこも出演させてください
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.09/13 23:15分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、見てくれてありがとお((((*ノωノ)
ちょっと時間ぎゅーっとつめたので、やっつけ感がありますが
がんばりましたっ((((*ノωノ)
わんこたん・・・w 出演したらアクセスカンストするかなっ(*/∇\*) キャ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/14 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
