NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



やっちまったなぁ☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)

最近、老化現象なのでしょうか。リアルもRSも

ゴバク、おとぼけ、物忘れ、以前にまして 激しくなってる気がします(´-ω-‘)





さて カリビアン 金曜・土曜と明け方近くまでチャットストーンしてたので

昨日は家事をしたり ブログ書いたりと RSは起動してたのも落としてたんですが

晩御飯を作るときに・・・

秋刀魚を焼いたのと 煮物を作ってたのですが

戸棚からしょうゆのボトルを出そうとしたときに

キャップを持ってしまったんですね・・・

と、そこでーっ 棚から出して 50センチくらいの高さから

キャップの下の本体がドスーンとおちたあばばばばばばば


しょうゆ


あー>< もう>< さいあくううう><

つい声に出してしまったら うちのワンコたん 自分が怒られてると思ったのか

2Fへすっ飛んで逃げていきました(;^ω^)

『ランちゃーん(;^ω^) ランちゃんに怒ったんじゃないよ(;^ω^)』


教訓です。 しょうゆのボトルはキャップではなく 本体を持ちましょう。









☆ あめちゃん博覧会 ☆

編集すでにしてたのに 前記事に書くの忘れてたテヘ(つω・*)w


金曜日の夜、Gチャにて

GHでおもしろいの見れるとのことだったので 行ってみるとーっ・・・


GHであめちゃん

SSではわかりませんが あめちゃんが瞬間移動しまくってたんですwwwww

耳してみるも 反応がなかったので なんか忙しいんやなぁと思ってると

案の定 こんなこと になってたヾ( ^ω^)ノ

どうやら瞬間移動してるのが見えたのは ルピのGHだけではなかったようですw


あめちゃん、耳ラッシュお疲れ様でした((((*ノωノ) www

あのあと 悪魔走ろうと すぐにビーンにccしたんよー((((*ノωノ)

また キモイあめちゃんを見せてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ






今日は 昨日RSしてないから ネタがない・w・



仕方がないから 今まで 恥ずかしすぎて封印してきたものを

見せちゃう//////w

全開ガールってドラマやってますが ここではおバカ全開ガールが見れます////w





おバカ全開ガールは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ プレゼントシステム ☆



それはもうずいぶん前の話なのですがっ・・・



いつも仲良くしてもらってるリュウですが 

ある日の夜 課金切れたのにGEMが足りないとのこと・・・


かりびあん: カリビがGEMあったら 貸しちゃーか?w
リュウ☆☆☆: マジか?
リュウ☆☆☆: マジなのか?
かりびあん: リュウなら心配ないし、かまわんよw

ということで、アイテムを立て替えてプレゼントしたんですね☆

リュウ☆☆☆:マジ明日返すよ^^
かりびあん: はーい^^ そんな気に線でいいでw
リュウ☆☆☆: おりごとう^^
かりびあん: だれかれかまわずするわけじゃないしw
リュウ☆☆☆: すません><
かりびあん: れんに感謝しなさいw
リュウ☆☆☆: あのやろうwwwww
かりびあん: れんの信用が絶大なんやからw
リュウ☆☆☆: このままとんずら・・・
かりびあん: wwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: れんがかぶるw


そそ、カリビの信頼できるれんのリア友ということもあり

何の心配もなくプレゼント贈りました☆


翌日・・・

リュウ☆☆☆:***おくっといたで^^
かりびあん: え?
かりびあん: ***て、ちゃうんちゃうん?
かりびあん: かりびが買うたのと
リュウ☆☆☆: 緊急だったし、かりび**つかわんからええやんw
かりびあん: ***のが
かりびあん: たかいんちゃうん?
リュウ☆☆☆: まぁ****をけちって***やwww
かりびあん: *******?
リュウ☆☆☆: うん
リュウ☆☆☆: ふまんかあああああああ
かりびあん: ふまんやぁaあああああ
かりびあん: 狩りができたやないかぁああああ
かりびあん: 借り☆(ゝω・)vキャピ
リュウ☆☆☆: なんのかりやねんwwww
リュウ☆☆☆: 500GEMは
リュウ☆☆☆: 迷惑両やw
リュウ☆☆☆: おぬしも悪よのうw
かりびあん: wwww
かりびあん: いいのにー;。;
かりびあん: りゅう、ありがとう;。;
リュウ☆☆☆: wwwwwww
リュウ☆☆☆: これでちゃらやw
かりびあん: ちゃらおや><
リュウ☆☆☆:だれがやねんwwwww
リュウ☆☆☆: せや
リュウ☆☆☆: おまけつけといたでw

約束どおり 翌日返してくれたけど カリビが立て替えた物より

高額なものを返してくれて おまけにおまけまでついてたーっ((((*ノωノ)

バレンタインのチョコの3倍返しじゃあるまいし、気遣いやがってコノヤロオオ!!━━∈☆)゚o゚ ;)/






それから しばらく後に リュウの誕生日があったので

そのときのお礼をかねて 気持ち程度やけどプレゼントをしようと考えたっ(*'-'*)

そして 当日・・・


かりびあん: ちょっと
かりびあん: いいから
かりびあん: 公式サイト行ってらっしゃい!(要ログイン)
かりびあん: 黙っていくべし!
リュウ☆☆☆: なんでよwwwwww
リュウ☆☆☆: なんなの???
かりびあん: ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
リュウ☆☆☆: みてるってばww
リュウ☆☆☆: なによw
かりびあん: ログインしてる?
リュウ☆☆☆: してるはずw
リュウ☆☆☆: ん?
リュウ☆☆☆: したぞw
かりびあん: わからん?w
リュウ☆☆☆: まったくwwwww
かりびあん: あほおおおおおおおwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: なんやねんwww 普段みないからわからんw
リュウ☆☆☆: なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かりびあん: 左の
リュウ☆☆☆: うん
かりびあん: ようこそ ○○さまって
かりびあん: 下のほうに
かりびあん: ない?w
リュウ☆☆☆: 登録情報変更とか?

もう、なんでわからんねん・・・これだから初心者は・・・(´-ω-‘)と

自分も公式サイト行ってログインしてみた・・・

そこでカリビがみたものは・・・


かりびあん: げ・・・
かりびあん: さいてー・・・
かりびあん: まちがえた・・・
リュウ☆☆☆: まったくわからんよ;;;;;;;;
かりびあん: もうう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
かりびあん: リュウの
かりびあん: お誕生日のお祝いにとおもっt
リュウ☆☆☆: うん
かりびあん: プレゼントしたら、ちがうひとうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: まじかよwwwwwwww











misuta.png


かりびあん: リュウさんに送ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かりびあん: ☆つけたはずが
かりびあん: ついてねぇええええええええええええええええええ
リュウ☆☆☆: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: なにおくったんやwwwww
リュウ☆☆☆: まさかの***?
リュウ☆☆☆: ****?
かりびあん: 物より
かりびあん: めっせっじがはずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リュウ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆のないリュウってだwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwww

そして すみません/(^o^;)\ 予想外の安いものでwwwwwww


かりびあん: リュウさんめ 得しやがったな・・・
かりびあん: 関係ないくせにwwww
リュウ☆☆☆: wwwwwwwwwwwwwww


リュウ☆☆☆: ありがとう!!!
リュウ☆☆☆: 気持ちはすげーうれしいよ!!!
かりびあん: なんもできてへんっ!!
リュウ☆☆☆: 笑わしてくれてるやんwwwwww
かりびあん: wwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: **歳での初笑いやでwwww
リュウ☆☆☆: 声出してわろてもうたwww
 

いやいやいやwwww べつに笑いをプレゼントするつもりではーっ/(^o^;)\wwww



リュウ☆☆☆: まじうけたwwwww
かりびあん: かりび
かりびあん: あおざめた・・・w
リュウ☆☆☆: wwwwwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: それがさらにうけるwwwwww


運営にゆうてこいってゆうてくれたけど サイト見たら

『間違えても返せやんから ちゃんと確認しろよ^ー^』って

ご親切に書いてくれあったヾ( ^ω^)ノ www



間違えたの自分だし、しゃーないし・・・

かりびあん: リュウつながりで
かりびあん: 大判振る舞いじゃぁあああああw

ということで ☆のついてないリュウさん 引退してるなら帰ってきてwwwwwww

コスミ使って/(^o^;)\wwwwwwwww



そして もういいよ と言ってくれたけど それではカリビの気がおさまらんw

ので、今度はちゃんと確認して ☆つきのリュウに無事に送ることができた☆


リュウ☆☆☆: ありがと・w・
かりびあん: ほんまに
かりびあん: れんとリュウにはいつもお世話になってるし
リュウ☆☆☆: いやいやwwwww
かりびあん: ん~w いい言葉がみつからんからいいやw
リュウ☆☆☆: うんいいよwwwwww

リュウ☆☆☆: 素敵なサプライズやwwwwwwwww


まぁ・・・ほんまに顔から火でるほど 恥ずかしかったけど

結果 喜んでもらえたんだし、よかったですねっ(*/∇\*)




かりびあん:この間違いは
かりびあん: ブログ載せたいが はずかしすぎてのせれんなぁwwwwww
リュウ☆☆☆: これはむりだなwwwwww
かりびあん: まじで
かりびあん: あふぉぜんかいやなぁwwwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: 天然もいいとこだわwwwww


かりびあん: いつか
かりびあん: こんなことがありました(*/∇\*) 的にのせるかwwwww


そのいつかが なぜか今日になりました((((*ノωノ) wwwww




かりびあん:とにかく
かりびあん: お誕生日はおめでたいのだ^^これでいいのだ^^
リュウ☆☆☆: バカボンのままwwww
かりびあん: wwwwwwwwww
リュウ☆☆☆: とみせかけバカボンのパパwwwwww




ほんまに 素ではずかしかったです((((*ノωノ)

もう・・・かりび・・・お嫁にいけなry・・・w






☆ ログ探してたら見つけたおまけ ☆

変態さんの話をしてたときのこと・・・

リュウ☆☆☆: ただの変態やなw
かりびあん: wwwwww
かりびあん: リュウくらいかな^^
リュウ☆☆☆: けっこうやんなww
リュウ☆☆☆: ってあほかあああああああああw
かりびあん: あ、ごめ>< リュウただの じゃなかったね><
リュウ☆☆☆: 言い返せないwww
かりびあん: wwwwww
リュウ☆☆☆: れんにはまけるさwww
かりびあん: だいぶ 猫かぶってんか?れんwww
リュウ☆☆☆: あいつは裏はないw
リュウ☆☆☆: 表もうらみたいなもんだw
かりびあん: ないよねw
かりびあん: うんwwwwwwwwwwwww

裏表ある人怖いけど 両方裏なのも怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwww



そんな両方裏のれんは昔からなぞが多い。w

リュウ☆☆☆: あやつは謎じゃww
かりびあん: んだ・・・w
リュウ☆☆☆: あいつの正体はゲールなのか?w
かりびあん: うまいな・・・ 山田君、座布団5枚とりあげて☆
リュウ☆☆☆: 5枚ゲットン^^
かりびあん: 取り上げてます^^;
リュウ: とってやがるwwwwwww
かりびあん☆☆☆: wwwwwwwww


取り上げてるのに 喜んでる///w



そして、さるたんとも(リュウ・れん・さるたんで)会ってたので聞いてみた☆

かりびあん: そういえば
リュウ☆☆☆: うん
かりびあん: さるたんはどんなこだったのー^^
リュウ☆☆☆: 真面目ないいこだったよ^^
かりびあん: そなんやー^^
かりびあん: いいなぁ・・・w
リュウ☆☆☆: みんな同い年にみえたwww
かりびあん: ちょとwwwww自分一番上やろうwwwwww
リュウ☆☆☆: 貫禄なすwwwwww
かりびあん: wwwwwwwwww

さるたんがいい子なのは会わないでもわかってたけどねっ☆

いつも仲良くしてもらってる3人が いつでも会える距離なのが

めっちゃうらやましかったなぁ(*´ェ`*)

リュウはもうちょっと大人の貫禄だしてくださいねっ((((*ノωノ) wwww




いつも仲良くしてもらって いろいろお世話かけてますが

これからもかけると思いますが よろしくねっ☆と

改めて思った 過去のログ探しの旅でした(*´ェ`*)








おちまい☆



Comment

(*´ェ`*) 

最近まともにINしてないから明日のブログネタないなーて思って
過去のSSやログをうちもみてたとこやよー(*´ェ`*)

プレゼントとかドキドキよねっ。
うちも昔頼まれて送ったりしてたけど何回も確認したよおおお。
高いものぢゃなくてよかったね-。-
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/05 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっちには利奈ちゃん見えなかったんだwwwww
コルされると瞬間移動みたいにみえるんだ!かっこいい!

こっちのGHではキモイ☆☆☆さんとストさんだけ見えてた(´;ω;`)ぶわっ

誕生日プレゼント違う人に送るとかサプライズすぎるwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/05 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

かるびんはしょうゆ派か~w

おいらは・・・源たれというジモティ~焼き肉タレでやっちもうたw

キャップゆるゆる知らずにタテにふりふりっ♪




顔面被弾です・・・orz
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:56分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

なんか感傷に浸る時期なのか?www
やまぴーも回想してたよねwwww
でも 読み返してもお腹痛くなるほど笑えたり、
SS見て懐かしかったり 昔のアルバムを開いたようでした(*/∇\*)
そのときの記憶が昨日のことのようによみがえってきたりねwそういう能力は女性のほうが優れてるらしい((((*ノωノ)

プレゼント、まじで慎重になったよwww
初めての時って全部名前入力するけど、2回目って「リュウ」って打っただけで入力欄に勝手に「リュウ☆☆☆」ってでたのよw
それでおkおk^^と思ってエンターしたのに なぜか☆消えてた;。;www
ほんまw 高いものあげれればよかったけど、逆に安いものでよかった((((*ノωノ) wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:00分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

利奈ちゃんいなかったよおおお((((*ノωノ) wwww
他のGの人も全く見えんかったし、あめちゃんだけが見えてて
ぴゅんぴゅん移動してたwwww
自分でかっこいい!とかゆうても もう遅いよwwww
みんなキモがってたからm9。゚(゚^Д^゚)゚。

うんwww 「あめちゃんきめーwwww」ってゆうてる☆3つの
テンションもきもかった((((*ノωノ) wwww

サプライス好きが災いして とんでもないことだったwwwww
☆なしのリュウさんいてて欲しいような、いてて欲しくないような複雑な心境でしたwwww リュウが耳してくれたらしいけど届かなかったそうです((((*ノωノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:06分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

うわっwwww それまた濃いそうやなぁwwwww
でも地もピー愛用のたれとかおいしそう(*´ェ`*)www

焼肉味のうさぎ、ちょっとおいしそうなのでいただきますねっprprwww うむ、山くさい((((*ノωノ) wwwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだ…
カリビしゃんが体張ってネタ作ってたの気付くの遅くなった…

(´・ω・`)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:24分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

隠し扉気づいてくれてありがとう((((*ノωノ) www
かりび渾身の体当たりのネタでした///w

いやーw 根拠のない自信って怖いですね・w・b
届いてない人にむかって あほおおおって叫んでるしね・・・(;^ω^)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/07 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
