NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

9月2日(金) 23時00分からGvがありました


9.2Gv予定



相手Gは  烏合紋章  烏合の衆 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし (全滅回避の交流だけどガチ((((*ノωノ) w )





LUPINUSの集まり具合は 

9.2Gv集まり11

 8人PT&3人PTの 11名でした☆



お相手Gさまが烏合さまということもあり

本陣PTにかりび&リュウのWIZ 2名配置(*´ェ`*)

そう・・・カリビアン 人柱WIZになりますーっ/(^o^;)\wwww


あかんwww またドナドナ流れてきた・・・゚(゚´ω`゚)゚。wwww



Gv開始前・・・

from 【紀伊】 こーん、いたー^^
to 【紀伊】 紀伊さんこんばんわー^^
from 【紀伊】 今日はギルセンよろしくお願い思案すね^^
from 【紀伊】 しますね^^
to 【紀伊】 こちらこそよろしくおねがいしますー^^w
from 【紀伊】 カリビさん狙ってとみんなに頼みましたからw
to 【紀伊】 やめようwwwwwwwwwwwwwwwww


紀伊さんいらんこと言わんでいいから/(^o^;)\wwwww



そして フィールド飛んで 挨拶交わしてからも続く叫びあい・・・


【山兎】 パスさんお帰りなさい!
【カリビアン】 ぱすさんおかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【ラフレシア】 パスさん狙ってね!
【pastur】 ただいまー^^
【アズィーサ】 カリビさんおひさしぶり~
【pastur】 えええええええw
【ストイコヴィッチ】 パスさんおかえりです^^
【カリビアン】 ohisasiburidesu-^^
【pastur】 どーーんとこぉおおおおい!(*´・ω・)ノ ・゜:*:
【山兎】 全然強くなれなかったんでお手柔らかにやらしくです!


今回は イタリア留学から 帰ってこられたパスさんおかえりGvですね^^*


ということで^^

厚いお迎え


デグしゃんのファーストアタックはもちろんパスさん(((( *ノノ) www

修三くらいアツイお出迎えーっ☆




さぁ、気合入れてがんばるでええええ^0^ノ

しゅんさつ

気合いれた 途端 ちんだ(*´ェ`*)ポッwww


周りには烏合Gさまの敵だらけ。だがしかし、私は負けないっ


ちーん森さん

むwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwww

ちょっとした冒険してみようと思っただけだったんですがw

すぐさまw

【リュウ☆☆☆】 かりびwww
【リュウ☆☆☆】 あほかww
【カリビアン】 wwwwww
【山兎】 どしたwwwww
【ストイコヴィッチ】 どまー^^
【リュウ☆☆☆】 りざだろ
【カリビアン】 なにごとも挑戦^^
【ストイコヴィッチ】 www
【カリビアン】 巻物(*´ェ`*)ポッ
【degubuma】 w
【リュウ☆☆☆】 あほww
【カリビアン】 テヘ(つω・*)w


わざわざ巻物使って 敵いっぱいいるところで起きちゃったテヘ(つω・*)ペロ☆


でもそのころは・・・

途中経過

ルピ優勢やでえええええΣΣ(*゚ロ゚*)


【degubuma】 なすこるw
【degubuma】 ないすこるw
【degubuma】 ぽw
【カリビアン】 wwww
【degubuma】 ナースコールかとw
【向日葵+】 ww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 する~で><b


デグしゃん 今回もいい味出てました(*´ェ`*)w


しりとりのお誘いがあったはずのフラガしゃんに殺されて・・・

ちーんフラガしゃん



to 【紀伊】 あと、森さんにおてらわたかにとお伝えください゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こう伝えていましたが・・・

ちーん森さん

ゴバクしたから通じてなかったかな////wwww



お久しぶりのアジーサにも・・・

ちーんあじーさ



そして 今回の主役のパスさんにも・・・

ちーんぱすさん


ほかにもssなかったのですが いろんな方にLA取られてしまいました(*´ェ`*)ぴーw



仕事でGvに間に合わなかった くーさんw

負けないよね


くーさん、Gv出てないけど 優勝wwwwwwwwww


そんなこんなで結果は・・・


9.2Gv結果


いやぁ・・・ 烏合Gさま 相手にルピが1万点取れてる(*´ェ`*)ポッ

確実にみんな強くなってるねーっ^^



Gv終了後 デグしゃんが挨拶に行くというので 同行させてもらいました☆

【ラフレシア】 カリビさん追い切れなかった
【カリビアン】 ラフさんのために
【カリビアン】 万病2列もってたのに
【カリビアン】 押せてなかった///w
【ラフレシア】 実は見えなかったww

天使の輪

万病押せていない 証拠ssもありましたww


なので・・・

物資残り

この万病 どうしろってのーっ/(^o^;)\wwwwww


あw ラフさんのせいじゃなかった・・・w

【カリビアン】 なんか
【カリビアン】 物資が
【カリビアン】 いっぱい・・・
【degubuma】 余ったww
【ストイコヴィッチ】 あら@@;
【リュウ☆☆☆】 しんでるからよwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 どきw

そうでしたねーっ/(^o^;)\wwwwww






あ^^ そうそう^^

もいっこ忘れたらあかんね^^

お約束の・・・


ぷぎゃー

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ





両Gのみなさま、お疲れ様でした

烏合の衆 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ







Gv以外のこと 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


☆ NANAちん ☆

さて、今回GVしていただいた烏合の衆Gさまですが

かりびも以前からお知り合いが多いGさまなのです^^

で、ずっと前からいつか来て見たかったGさまなので

無所属でふらふらしてたNANAちんがお世話になることになりました^^

NANA留学

NANAのためにこんなに集まってくれました////w

ラフさんがGHに呼んでくれたのですが ちょうどみなさんGDに行くところだったのですw


IN率の悪い子かもしれませんが 紀伊さん快く承諾してくださったので

お言葉に甘えて お世話になることに^^

みなさん、よろしくお願いします(*´ェ`*)


そこで・・・

ぶろぐみてますピトさん

烏合Gアイドルのピトさんから うれしい『ブログみてます』(((( *ノノ)

ピトさん、ありがとおおお((((*ノωノ)


が・・・


【pastur】 載る気満々だなw
【pastur】 載せてくれといわんばかりのww
【hiroG】 SS撮る前にながしてしまえw
【hiroG】  
【hiroG】  
【フラガの伝承者】  
【hiroG】  
【フラガの伝承者】  
【hiroG】  
【フラガの伝承者】  
【hiroG】  
【hiroG】  
【フラガの伝承者】


ヒロしゃんんとフラガしゃんの連係プレイにフイタwwwwwwwww

でももう撮ったあとでした☆(ゝω・)vキャピ

ピトさん ありがとう^^ よろしくお願いします^0^ノ



今までに見たことないようなラフさんのおもしろい一面が見えたり

白チャとGチャのピカピカについていけないでいると

なにかとチャットフォローに回ってくれたフラガしゃん、ヒロしゃん、パスさんをはじめ

皆さん遅くまでありがとうございましたー^^ノ









☆ 鏡の魔法書 ☆


ビーンくんがついに 性向-100になったので 鏡をもらいに行くことにーっ

GHで支援もらって 気分るんるんでGチャにも参加しながらどんどん進んでいきましたっ

わんこに噛まれて ヘイ切れたりもしながらどんどん進みました(((((((っ・ω・)っ


(*・ω・)ン?


逆走

おw 今日は早かったくらいにしか思わんかったーっ/(^o^;)\wwwww


で、チャット欄 ×して 一生懸命走ってたびーんくんなのですが

見ていない間にこんな会話になってたらしいw


【くーすけ】 なんとかしてwまたチャットさせたいw
【degubuma】 美女の誘いに負けずw
【degubuma】 イケメンの誘いにも負けずw
【リュウ☆☆☆】 かりびーイケメンたくさんいるよおー@p@
【くーすけ】 んだw
【アントキノ芋木】 デグさんのおやじギャグにも負けず
【くーすけ】 んだw
【リュウ☆☆☆】 かりびの大好きな肉まんあるよー@pq@ ← どんな顔wwwwww
【くーすけ】 しかし、デグsのギャグだけには負けるw
【degubuma】 (*´(ェ)`*)ぽっw
【くーすけ】 なかなかw
【くーすけ】 しぶといですなw
【くーすけ】 はずかしがりやさんなのかなw ← ですです(*/∇\*)w
【リュウ☆☆☆】 耳メテオやwwwww
【くーすけ】 意外とウブなのねw
【degubuma】 一番、千葉県から来ました、デグです><ノ
【くーすけ】 もう寝てたりしてw
 ← 一生懸命走ってたんやーっwww

耳メテオ

支援全部切れて 自力でがんばってたんやーっヽ(`Д´)ノwww

じゃますんなあああヽ(`Д´)ノwwwww




そこからは順調に・・・


BDFちーん1

BDFちーん2

えへへ☆


そして ようやく ぱいるたんの元に到着(っ〃'ω')っ))

鏡のまほうしょでいいの?

寝るーと言ってた友が教えてくれた(*´ェ`*)♪



そして・・・






恐怖の瞬間が訪れたああああああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル






5oku.png





・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー もうかりびこれ何回目やろぉ;;



マジで凹んで 自分がいやになりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


【山兎】 まぁ、かるびん次第だけど
【山兎】 普通地下界要員は
【山兎】 鏡の魔法書をもらい
【山兎】 また性向ー100にして
【山兎】 巨匠の策略をもらう
【山兎】 ですw
【Caribbean】 なるる;;
【山兎】 どした?w
【山兎】 変なもんもらったって顔に書いてますがw
【Caribbean】 サザエさん;。;wwwwwwww
【山兎】 え?w


♪ 鏡をもらおうと 悪魔に で・か・け・た・ら~

  お金を 忘れた まぬけ~なカリ~ビア~ン♪


やまぴー、ありがとおねー;。; こういうことでしたーっ;。;www



9.2ぱいるたんびーん

落ち込んで ばいるたんに愚痴ってると 保護者が来てくれました;。;


保護しゃ


さすがに 申し訳なさ過ぎて 泣きそうでした;。;w


リ*****さん、ごめんなさいいいいいい((((*ノωノ)ありがとおお


いい人と思われるの恥ずかしそうなので 隠しておきますね///w


この隠し方なら わからんよね^^bてへ☆





こうして お世話かけつつ なんとか鏡をゲットできたのですが


鏡させてもらおうと思ってたのは・・・


保護者さまの ステキな速度IF杖だったのですが


IFは鏡できないという事実判明・・・_| ̄|○ あご ガクッ



鏡できると思い込んでたので 他は なーんにも考えてなくて・・・w


せっかくもらってきた鏡ですが いつ使えることやら/(^o^;)\




先週も保護者さまをはじめ いろんな方にお世話になりました(*´ェ`*)

こんなめんどくさい自分から早く卒業したいよおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほんとうにありがとうございましたーっ((((*ノωノ)





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

見ていて思ったのですが、カリビアンさんを賭の道具にすると面白そうな気が・・・。
賭の内容は、
「カリビアンさんがギルドチャット内で何回誤爆を行うか?」
0回に賭けて勝った場合、万馬券ならぬ億馬券になりそうな気がします。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.09/04 18:35分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

その賭けをして賞金はどこからでるんですかwwwww

あw ブレさんスポンサーになってくれるんですか?(*/∇\*)

ゴバク回数はIN時間にも比例するでしょうが、今小一時間ほどINしただけでも数回ありましたね・・・w
しかもジュースふきだす勢いのを1発(*´ェ`*)www

耳相手の彼女のブログネタにされそうだ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おまwwwwwww ばればれやないかwwww ちねwwwwwwwwwwwwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.09/05 00:24分 
  • [Edit]

-。- 

でぐたまのナースコールはあとでログ呼んでて超笑ったwww
Gvちゅは必死でGチャあんま見てなかったからの^^;

んでちみは・・・相変わらずやの///
でもそこがかりびタンのいい所だと思うから
ずっとそのままでいてほしいなー(*´ェ`*)ポッ

ええ。
早速ブログネタにしてきちゃったよーんw
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:34分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

えぇええええ><
あんなに完璧にモザイクしたのにーっ><
おかしいなぁ^。^;;;;;
でも、ほんまありがとう><
まじで感謝してます;。;

いきるううううう((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 07:33分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

もうね、かりびはGvのとき デグしゃんとくーさん語録が楽しみでしかたなかったりもするwww

Gチャみたり返したりの余裕?w そんなのあるわけないんやけどかりびの場合指示飛んでくるの多いからねwwwみとかな逆に怒られる/(^o^;)\wwww

ほんまにあいかわらずというか、進歩がないというか(´-ω-‘)
学習能力0だね・・・;。;www
これでも自分は結構凹むんやで?;。;
初心者で 1回2回ならともかく 3年以上やってて何回目やねん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww 思い出しても凹むわーっ・・・w

あれは自分もワロタwwwww
これからコメントしに行きます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

松岡修三デグ・・・・wと軽く滑ったところでw

まず、無事にパスさんが帰って来たので何よりです^^


また、GV中のGチャは、その時にとっさに出るので^^;

フォローするのが難しいですねw

ストさんの「ナイスコル」で、とても救われてたので

「ないすこる」 「ないすこる」 と言ってるうちに・・・w

ナースコールしてしまいました(*´(エ)`*)ノピンポーンw

きっと自分のHPが減り、やばい;w;と思っていたのでw

あせって;;看護婦さんを呼ぼうとしてしまったのでしょうw


次回予告

ミサト「GV中にナースコールしてしまったデグは、

慌てて取り消そうとしたが自らの欲望に負け

フィールド上で空を眺めていた。

戦いが終わりギルドホールに戻ったデグは

疲れた体を癒そうとwとこっそりナースコールをするのであった・・・。

果たしてお目当てのナースは来るのだろうか!?」


第5話 「デグの戦い!」

この次もwサービス♪サービス♪


話は戻り^^

GVして下さった烏合の皆様^^ありがとうございました^^

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/05 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

デグさんの次回予告が精度を上げてきてるのに一番噴いたwwwww
そろそろブログ書かせた方が・・・w

サザエさんそういう意味だったのね!w
なんならその鏡、おいらに貢いでくれてもいいのよん(*´ー`)bwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

戦国武将しりとり…
私が初っ端「武田信玄」で終了させちゃったから(´;ω;`)

・ω<
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:10分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグ修三さん、こんです^^ノ

うんうん^^* 
パスさん元気に復帰してくれてよかったですね^^b

Gvってどうしても余裕がなくなって 顔文字がなくなったり、
呼び捨てになったり、なんだか殺伐となりがちですが
そんな中でデグしゃんとくーさんの発言のおかげで
いつも楽しくGvさせてもらってます^^*
デグしゃん自分リダなのに、「拉致してw」連呼とかwwwww

ナースコール・・・w
こっそり押さないでwwwww
動機が不純に思える(*/∇\*) wwwwww
お目当てのナースさん来るといいですね(*´ェ`*)www


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 17:50分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

うんwwww カリビとデグしゃんが一番エヴァの乗りが
好きみたい(*/∇\*) wwwww

デグしゃんブログ書いたら面白いだろうね>w<
一緒にすすめてみようか^q^

うん;。;w サザエさんで通じるかと思ってwww
さすがにGチャでまたお金忘れたっていうの、もう恥ずかしすぎて;;wwwww

鏡をやまぴーに貢いだら 次の巨匠のなんとかも貢がなあかんやんwww 
ちゅか、何にしよう/(^o^;)\www
今日なんかRS起動すらしてなくて 全く考えてないじぇ・w・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 17:56分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

しりとりもそうだけど、ちゃっかりフラガしゃんにも狙われてた(*/∇\*) wwww
2~3回LA取られた気がします゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

NANAがお世話になることになりましたが、あの日は
いろいろチャットフォローありがとう(*´ェ`*)
フラガしゃんやさしいいいいいってこっそり思ってました///w
惚れんなよ・・・あw カリビのセリフじゃなかったテヘ(つω・*)ペロ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/05 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
