NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



最近・・・☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


最近のカリビアンはお仕事探しビアンになっておりまして


ハローワーク行ってみたり、着く直前ネットで探してリストアップしたところを

書き出した紙持ってくるの忘れて思い出して取りに帰ったりwww

応募先決めたんで履歴書書いてたり・・・


パートなのに書類選考とか・・・;。; そのまま面接してよめんどくさry・・・w

事務員の求人なのですが 本日履歴書発送しました☆ 面接までいけるといいな♪

いあいあいあw 面接で終わってもあかんけどwww




家にずっといるとどうしてもPCの前に根が生えてしまうし

考えても仕方のないことを浮いたり沈んだり考えてしまうので・・・

自分が変わらな 何も変わらんっ!!!

思い立ったが吉日っ! すぐ行動っ!!

ってことで ロトボックスのために ちょこっとお仕事探すことにしました(*´ェ`*)v

採用されたら 給料末締め 翌月末払い・・・

約2ヶ月は ただ働きみたいな感じが辛いけど゚(゚´ω`゚)゚。ピーがんばるううwww










☆ クエキャンセル ☆

かけら飛ばしのためにこもっていたカルガスですが ここで受けてたクエ・・・

食料を補充しろ!

なんか MOB2種類倒して クエ品を30コと10コだったかな?

それを集めて1個もらえる勲章を10個も集めろとか・・・

ままん・・・もうやだよ・・・

半分までがんばったけど、この先もまだ長いこと&めんどくさいことを

イモキさんに教えてもらったので もうキャンセルすることにしました(´-ω-‘)

で、勲章は消えたのですが・・・

王の秘策

この辞典みたいなのが消えない・・・

他にキャンセルするようなクエもなさげ・・・

Gチャでもう一回聞いてみると イモキさんとストさんが

NPCに話しかけたら消えるよー!と教えてくださったので

行ってみることに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


イモキさんが待ってくれてた(((( *ノノ)  ありがとおお((((*ノωノ)



さっそく 話してみると・・・


【カリビアン】 あれ
【カリビアン】 クエうけちゃった(;^ω^)

テヘ(つω・*) 話す人間違えて 別のクエ受けちゃった☆

すぐにキャンセルぽちっとして・・・w

管理者

管理者に話しかけると 『ほんまにええんかぁ~^w^』とか言われたんで

ちょっと心配になって聞いてみたっ


メリット

それはメリットですねーっwwwwww


ちなみにうちの旦那さん、メリットやでー^0^wwww

カリビはメリット刺激があるのか 襟足とかかぶれるので

カリビ用のシャンプーですが(*´ェ`*)w


ということで無事に辞典も返却して かばんがすっきりになりました☆

イモキさん、ありがとねぇえ((((*ノωノ)






☆ マップクエLv10 ☆

少し前に 地図が見えなくて迷子ってるところ

雷神くんと話してたら 高Lvになってくると見えないMAPも多いから

取った方がいいよとすすめられたので 一気に全部やってしまおおー^0^ノ

Lv7まであったので 8からでした☆

クエの途中でご飯になったので放置してたら

from 【しぃちゃん☆彡】 めずらしいとこいる(*´ェ`*)

耳が来てました(*´ェ`*)w

変なところで長時間いたら 放置ですねwww


そして昨日 無事に・・・

マップ10Up

10までおわらせれました☆(ゝω・)vキャピ


先ほどのイモキさんにも・・・w

【カリビアン】 まっぷくえを
【カリビアン】 10まで終わらせたかったので
【アントキノ芋木】 fmfm
【カリビアン】 それを先にやってました^^
【アントキノ芋木】 そかそか
【アントキノ芋木】 てか、遅くない?
【カリビアン】 明日から神秘クエとかやってみようかと^^
【アントキノ芋木】 Lv10
【カリビアン】 かりびですよ?
【アントキノ芋木】 でしたねw
【カリビアン】 何か問題でも?^。^;
【アントキノ芋木】 ございません
【カリビアン】 ですよねー/(^o^;)\

そうなんですw 今ごろなんですよねーっ/(^o^;)\www


そんなカリビアンが持ってる称号は・・・

称号

これはやったほうがいいよというのあれば 教えてください((((*ノωノ) w








☆ 更新後・・・ ☆

昨日の記事をUpして 結構早いうちに・・・

1億○000

赤さん ポジティブすぎwwwwwwww

こんなブログでよければ いつでもだしたるでぇ~^w^ぐへへへへ


少しお話したのち・・・

かりびってた

かりびってた///w  ってそれ泣くとこ?wwwwww

赤さん ありがとうでした(*´ェ`*)






☆ かわいいのう^。^ ☆

少し前に ホロりんが 探してるものがあったんですが

アリアンぶらぶらしてたら見つけたので 聞いて買ってみたーっ!

渡したら なんか変わりにいらんもん押し付けられたーっ!

せやのに・・・(´-ω-‘)

Hおろ

のしつけて つばつけて 返してやるぜっぺっヽ(`Д´)ノ

『あれはいらねー』って言ってる装備は カリビに貸してくれてるすんごい装備のことw

すんごい装備を拒否して ランク鎧返せとかかわいいかわいい^。^



でもほんま、カリビアン・・・ホロりんをはじめ何人かの方が

使わないからと装備を貸してくれてるんですが みんな返すっていうと拒否る/(^o^;)\wwwwww

ぐへへへへ^w^ もうカリビのもんだぜぐへへへへ



冗談はさておき 貸してくださってる装備 ありがとおお((((*ノωノ)

いつも愛用してます///w ccのときも持ち替えて愛用してます///w





あといろいろは 長くなるし 18禁もあるので 隠しちゃう(((( *ノノ) キャー








☆ アリアンの酒場にて ☆

朝から 酒場に入り浸ってしまいました///w

アリアン酒場にて

ジャンキーなリュウと 酔っ払いのくーさんがいました///w

やまぴー いつもながらそういうの、うまいねwwwwwww





そこでまた失礼なことを言われた・・・

担保

1億ないとか失礼極まりないっヽ(`Д´)ノ

赤さんのつめの垢せんじたるうううううwww



【山兎】 支援SLv100目指せば?w
【山兎】 3フレ水鉄砲w
【リュウ☆☆☆】 うん^^ そうする^^
【カリビアン】 3フレりゅうたん

がんばってな^^ りゅうたん^^

え?編集なんかしてないよノシノシノシノシ てへ☆





言うこと聞かんかったら 留学いくとかイミフな脅しかけてくる893・・・

【山兎】 (とあるGさま名)いったら真っ先に狙うわーw
【リュウ☆☆☆】 まぁ
【リュウ☆☆☆】 死なないねえw
【山兎】 WIZごろしのやまぴ目指そう・・・w
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 ルピとやりたいなぁ
【リュウ☆☆☆】 れ*でもしなんw
【山兎】 いったなw
【リュウ☆☆☆】 ***でもしなん
【カリビアン】 ***さんにいいつけてやるううう((((*ノωノ)
【山兎】 かるびん今のブログネタだ!w
【リュウ☆☆☆】 ****でもしなん
【リュウ☆☆☆】 (再振りしようっと)
【カリビアン】 やまぴー
【山兎】 ぴw
【カリビアン】 リュウしんだらm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャしようなwwwwwww
【山兎】 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン。。
【リュウ☆☆☆】 今日でねえしwww
【カリビアン】 はぁ???
【カリビアン】 まだゆうかw
【リュウ☆☆☆】 でねえw
【リュウ☆☆☆】 死ぬのやだw
【カリビアン】 却下。
【山兎】 w
【カリビアン】 おまえwwwwwwゆうてること矛盾しとるがなwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 WIZのくせにしぬなんてやだw
【山兎】 wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 うっさいわw
【リュウ☆☆☆】 死ぬwwww


俺は死なんっ。きりっ  

ゆうてたくせにwwwww

あと、カリビアンがWIZのくせにちぬのは 仕様です^-^☆



火力欲しいゆうからさ・・・

【カリビアン】 しゃぁないな・・・
【カリビアン】 Aliceを出すか・・・
【リュウ☆☆☆】 いらんw
【山兎】 wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 (;^ω^)

同感です(;^ω^)wwwwww




今日のGv予定のGさまには 泣く子もちびる強いお方がいらっしゃる(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

【カリビアン】 ***さんに
【カリビアン】 今日なんかリアル予定つくろうwwwww
【リュウ☆☆☆】 デートしてこいよw
【山兎】 そうしようwwww
【山兎】 いってこい!wwwww
【カリビアン】 断られるwwwwww
【リュウ☆☆☆】 だろうなw
【カリビアン】 おまえだれ?ってwwwwww
【山兎】 寝てこい!wwwwww
【リュウ☆☆☆】 やってこいwwww
【カリビアン】 やまぴーひどいwwwwwwwwww
【カリビアン】 かおすになってきたwwwwwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwww


二人ともひどすぎる゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

ドナドナ流れてるううう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

【山兎】 リアル作戦もGvのうちと心得るべしw
【リュウ☆☆☆】 んだw
【リュウ☆☆☆】 戦術やw
【カリビアン】 wwwww
【山兎】 やっぱ変態Gだなw

卑怯すぎてワロタwwwwwwwww




そう・・・ 最近のルピG・・・

暴走気味なのです・・・w

あまりの暴走っぷりだから 途中まで///w

ことの始まりは デグしゃんのGちゃミスからw


【Amadeus】 みてくださいw
【Amadeus】 みすw
【くーすけ】 え
【くーすけ】 何をw
【山兎】 変態w
【カリビアン】 どこですか?^^w
【くーすけ】 デグ たま 
【しぃちゃん☆彡】 みてあげますっ(*´ェ`*)
【ケーティ】 おおw
【山兎】 やめたほうがいいおw
【くーすけ】 マロンちゃんw
【くーすけ】 目がつぶれますw
【しぃちゃん☆彡】 (*´ェ`*)
【ケーティ】 たこ焼きみたいですw
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 くーぽん暴走モードかとおもたw
【くーすけ】 いえいえw
【Amadeus】 ぽw
【山兎】 ホントの暴走はけてぃw



その翌日も・・・

【カリビアン】 それでいいのだ@^д^@
【リュウ☆☆☆】 ばかぼんのぱぱwwww
【カリビアン】 ばかぼんだからwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ばかぼんどこお@p@
【リュウ☆☆☆】 やまさん ばかぼんらちおねw
【山麒麟】 ばかっていつから書けるようになったの@@?
【山麒麟】 ばか
【リュウ☆☆☆】 そういえば・・・・
【山麒麟】 馬シカはダメなんだ・・・w
【リュウ☆☆☆】 運営がかりびをばかと認めたの・・・・か?
【山麒麟】 むかしひらがなでも書けなかったよね?w
【山麒麟】 「正しい言葉を使いましょう」
【山麒麟】 ってなってた気がするんだけどw
【リュウ☆☆☆】 正しいじぇww
【山麒麟】 ねw
【山麒麟】 ちょっとお試し
【山麒麟】 あーw
【山麒麟】 でも運固はいけないらしいw
【リュウ☆☆☆】 それは正しいのにねww
【カリビアン】 昨日さるたんが
【山麒麟】 ねw
【カリビアン】 はやく そうしたい ってうてんかったみたいw
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【山麒麟】 wwwwwwwwwww
【山麒麟】 ちんちん
【山麒麟】 は良いんだwwwwwwww
【カリビアン】 やまぴー自重wwwwwwwwwww
【ケーティ】 おちんちん
【山麒麟】 @なにあるかなww
【カリビアン】 けてぃもwwwwwwwwww
【ケーティ】 w
【山麒麟】 それ、「こ」だとだめらしいw
【リュウ☆☆☆】 なぜにwwwwwww
【ケーティ】 包茎
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【ケーティ】 おw
【山麒麟】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 それはいいのかwww
【カリビアン】 しぃたん・・・
【ちくわチャン】 はいな・・・
【リュウ☆☆☆】 まぁ男しかいないからいいだろwww
【ケーティ】 w
【カリビアン】 どうするよ。。。この暴走族wwww
【ちくわチャン】 ね・・・ww
【リュウ☆☆☆】 原因はだれだwww
【山麒麟】 ↑
【ケーティ】 ズッコンバッコン
【リュウ☆☆☆】 おれかよwwwww
【カリビアン】 だね。
【山麒麟】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 KTだろwwwww
【山麒麟】 けてぃ噴かせるなwwwwwwwwww
【ケーティ】 w
【リュウ☆☆☆】 やまさん
【山麒麟】 ういw
【リュウ☆☆☆】 逝ったようだなw
【カリビアン】 けてぃがこの手の話になったら めっちゃイキイキしてるのは気のせいじゃないよねwwwww
【山麒麟】 逝ってねえしwwwwww
【ケーティ】 ((=゚∀゚=))
【リュウ☆☆☆】 www
【山麒麟】 いやぁ、イキイキしまくるよけてぃはw
【ケーティ】 脳の8割はこれですw
【山麒麟】 おw
【リュウ☆☆☆】 KTいきまくりやなwww
【山麒麟】 昔より1割減ったなwww
【ケーティ】 www
【ケーティ】 1割愛がありますw
【リュウ☆☆☆】 おおwww 
【山麒麟】 それデグさんにあげちゃって^^
【ケーティ】 www
【ケーティ】 ただの槍逃げ男みたくなっちゃった^^;b



止まることを知らない暴走族たちいいい((((*ノωノ)

このあとも 話は続き・・・


【カリビアン】 せみ紳士さるたーーーーーーーん((((*ノωノ)
【リュウ☆☆☆】 さるはいねええww

さるたんに助けを求めた声は 893にかき消され・・・




とてもじゃないけどカリビは載せれないーっ/(^o^;)\wwwww

続きが知りたい方はやまぴーに続きをUpするように希望してください((((*ノωノ) www






ささ・・・

最後は 癒し系の熊さんに締めてもらいましょう((((*ノωノ) www


くーさん家に猫も犬も飼ってるというお話から・・・


【degubuma】 動物好きなのですね^^
【ぽによ2】 犬が奥さんで
【ぽによ2】 くーsはネコだったのね
【くーすけ】 犬もいますよw
【ぽによ2】 (ΦωΦ)通じなかった><
【くーすけ】 わかったw
【ぽによ2】 w
【degubuma】 クマ好きか~~(*´(ェ)`*)ぽっ
【くーすけ】  
【ぽによ2】 いや熊好きはあまりいないっしょ
【degubuma】 (´(ェ)`;)ですよねw
【ぽによ2】 テディベアならね^^
【degubuma】 て・・テティベアです・・・(´(ェ)`*)
【くーすけ】 ぽにょs引越しは終わったのですかw
【ぽによ2】 はい^^
【degubuma】 する~だwwwwww


このとき、カリビ放置でいなかったけど そのときいたら

デグしゃんにモエ(*´ェ`*)モエでしたよおおお((((*ノωノ)

ぽにょさんとくーさんの華麗なるスルーが

デグしゃんを引き立たせていましたねっ☆(ゝω・)vキャピ




おちまい☆





Comment

NoTitle 

メリットは弱酸性ですからね・w・
私はラックスorTSUBAKIorヴィダルサスーン(ヴィダはままんの)

男なら黙って牛乳石鹸ですね、サーセンwwww
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/02 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもけてぃとか、KTって呼ばれることがあるから、ケーティさんとすごいかぶってるwwww
台風、そっちいってるね。食料買いこんであるといいんだけど。
被害とかありませんように。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/02 19:28分 
  • [Edit]

Gvなのにねむいぞおお 

最近るぴGの皆様・・・キャラ崩壊してらっしゃいますね~
まともなのはわたくしだけ☆(ゝω・)vキャピ

かりびタン・・・
称号に誤爆(100)はないのかちら??
早くとりにいかないとダメよっd(゚ε゚*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/02 19:30分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

フラガしゃん、今日は(昨日かw)Gvお疲れ様でしたぁ((((*ノωノ)  フラガしゃんにも殺された;。;www

メリット低刺激っぽいのに、なんかあわなくて・・・w
カリビはマシェリ(*´ェ`*)w
今の男の子たちは女の子と同じようなシャンプー使うんだねぇ((((*ノωノ)  おしゃれーw

体洗うのもボディソープとかなんだろうねっw
牛乳石鹸よい石鹸っ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/03 03:43分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けてぃの皮をかぶったけーたんだったの?あれ((((*ノωノ) wwww
あめちゃんに影響されてエロ主婦になったらあかんでwwwテヘ

台風・・・少し前から雨風がきつくなってきたあ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  食料は大丈夫やでww 非常用のインスタントもいぱーい((((*ノωノ)
結構広範囲ぽいからみんな被害ありませんように><
けーたんも気をつけてー!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/03 03:48分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

かりびもご飯食べたあと寝てしまってた((((*ノωノ) w

暴走しだすととまりませんねwwww
なんか廃神さまの勘違い見えたけどスルーしとくね☆(ゝω・)vキャピ
てか、なぜかりびとしぃたんは男扱いなんだろう-。-w
こんなに れでーなのに☆

誤爆は天上でもらえるやつみたいな感じだから、称号の欄にはのってないのっ///w
しぃたんも見てみてw 30くらいあるはず^^w

PS さっきはありがとうねー^0^ノ お疲れ様w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/03 03:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

錬金やってないの?魔法ダメ上がるよ・・・たしかw
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.09/03 10:47分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

練金、マスクエに必要でやったよおお((((*ノωノ)
って、それ、テイマだった(*/∇\*) ☆

そんときにやって、めんどくさかった・・・って記憶があって
やらんとなぁと思いながらできてないの;。;w

ぼーっとしてるときにでもやってみるかなぁ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/03 13:32分 
  • [Edit]

 

カリビさん次Gvあるとき伝書バト送っといてください
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:46分 
  • [Edit]

ガッキーくんへ♪ 

了解しますたーっ!

じゃ、ちょっとハト捕まえてきますね(;^ω^)


でもねー、ルピG しばらくはGvおやすみになるか 減るかもねー(*´ェ`*) ルピのメインWIZさん修行の旅に出たんだよ☆ 微力ながらカリビアンがんばるねっ((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/04 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
