NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


飲みすぎ注意・・・

こんばんわ

二日酔いで1日の半分以上を無駄に過ごしてしまったカリビアンです・・・

昨日は、地元のリア友たちと久々に会えて うれしくて 

ついつい飲みすぎてしまいました

生中1 チューハイ2~3? 冷酒は・・・どのくらい飲んだか覚えていない・・・



昼前に起きてみたら 左手にケイタイ、右手にTVのリモコン握り締めて

パソコン立ち上がってて、その横には耳かきと爪きりとマキロンが・・・

そして半分以上減った缶チューハイ・・・

カリビはいったい何をしたかったんだろうか。。。w


奇妙な行動はそれだけではなかったようで

なぜか台所のコンロの上にピアスはずして置いてあったり

送ってるメルは誤字だらけ&イミフな絵文字w

こたつの中に暖められたデジカメ・・・

・・・

かんっぜんに飲みすぎました・・・\(^o^)/

客観的に見て、何をしたかったのか ま~ったくわからんwww




「やたらテンションが高くて、しょうもないことに一人でげらげらウケてて

嫌がるワンコに抱きつきに行き、嫌われてすねて台所へチューハイを取りに行き

あれしよう、これしようと言いながらパソコンの周りにいろいろ集めて

力尽きたのかそのまま寝てしもた」

らしいです^q^ (旦那さん談)



まぁ、楽しいお酒だったようやし旦那さんがブチ切れてないということで良しとしておこう^^;







夜になってようやくチョト元気がでてきたので

旦那さんもいなくて退屈だったのでRSにログインしてみましたが

今日はGメンも友も少なかったですね~^^;

みんな年末はやはり忙しいですよね



カリビで少しソロをしてありちゃんでGDにいってきました^^

今日のメンバはこの4人
今日のGDメンバ

ほろしゃん
ほろしゃんがボディガードで一緒に来てくれたので、中ボスが早く終われました^^
ほろしゃんかっこよかったですよ^^bb


それから今日はこんなボスもいました
初ボス
何回か行ってるけど、このMOBははじめてでした

GDも奥が深いですね^^
二日酔い上がりのありちゃんはなんかぼ~っとしっぱなしでした^^;




年末年始、飲む機会も多いけど・・・

お酒はほどほどにですねwww


場が楽しいとそのまま長居してしまうのはRSの中だけではなかったようで・・・w


楽しいこと大好きなのはO型の気質なんでしょう♪ ということにしておこう♪




ここで一つだけなぞが解明されていない・・・

そう。

こたつの中のデジカメはどうしたかったんやろか。。。w


吟じます!

酔っ払って~え~え~

次の日起きてみたらぁ~あ~あ~あ~

デジカメこたつにはいってる~ぅ~!!

あると思います!!


はい。スミマセン・・・

まだ酔うてるかもwww

寝ますw

スポンサーサイト

Comment

 

ほろが写ってるwww

かりびしゃんありがと><b

またGDいこうね^^

二日酔いのかりびしゃんもみてみたいですwww
コタツのデジカメもすごく気になります^^ノ

今年はいろいろありがとでした^^

来年もよろしくです^^よいお年を♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうです^^

それから今年は本っ当にいろいろありがとうございました><ノ

これからもよろしくお願いします^^

来年もほろしゃんにとってよい年でありますように^^ノシ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/30 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
