NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


言葉にできない☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


今日から 公式サイトの方で ログインキャンペーンが始まってますよー^0^ノ


ログインきゃんぺん5

いつもはじまりを気づかず クリアできないカリビアンなのですが

今回は全部制覇できるようにがんばるぞー^0^ノノ







さて、メンテが早めに終わったようなので 久々にT品のボスになんて通ってみた☆

モリ6ぼす

ネクマさんと2人だったのですが、ネクマさんのおかげで

かなり助かったカリビアン///w

何が落ちたかちゃんとみれなかったんですが

650Tリトル

リトル武器がかばんに入りました☆(ゝω・)vキャピ

うちのNANAは使えるLvまで行かないだろうし

需要あるのかしら・・・w

ご希望の方いらっしゃったら お知らせくださーぃ^^w






そして かけらの集まってたカリビアン、ログハウスで

抽出機の時間待ちしてると 地下同行希望者が(*´ェ`*)

ということで・・・

ぽんぴんぱんぽん

せっかく かりびがタゲ取ってあげようと透明外してるのに

前へ前へと行きたがるでしゃばりさん((((*ノωノ) www

カリビの画面では ピンポンはずっとぱちぱちくん状態のままで移動してましたwwwww

一緒に行ったのは地下まででしたが また必要ならゆうてなー^^



そして カリビアン そのままぱいるたんの元へ走り

あw 今日はぱいるたんに挨拶忘れたテヘ(つω・*)w




お客様は 赤丸兄さんこと あかちゃん☆オギャー

社長は赤さん



その前に みなさん ぜひ こちら を見てきてください。 (こちらをぽちっとなっ)


赤さんの時を越えて愛すべき刺青ちゃん///w


そんな刺青ちゃんを・・・

9.1代行素材

カリビアンが生まれ変わらせますっ。きりっ

9.1代行範囲





















いっくでええええええええええ















てやぁあああああああああ















の前に 小ネタどうぞ@^д^@


☆ カリビアンってどう見えてるの? ☆

かなーり前のことですが 機会があれば いろんな人に聞いてみたいとおもってたこと

あとるしゃんに聞いてみたよー^0^ノ

かりびあん: あとるしゃんからみたカリビアンって
かりびあん: へんなひとー?w
かりびあん: だいぶかわってるー?w
あとるしゃん: 正直に言った方がいいの?
かりびあん: うんw
あとるしゃん: 本当に言っていいの?
かりびあん: ゆうてw
あとるしゃん: 後悔・・・しないね?
かりびあん: うんw
かりびあん: はよゆえええええええええwwwwwwwww
あとるしゃん: それなりに裕福なのにボットン・・・って感じのイメージです
かりびあん: つまり?
あとるしゃん: つまりボットンです
かりびあん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あっとさんから見たカリビアンはボットンだそうです(;^ω^)

皆さんにはどのように見えてるのか めっちゃ気になったwwwww


(※ ボットンネタは うちのお手洗いが1箇所ボットンだからです////w )







☆ 鉛筆屋さん ☆

これも少し前ですが カリビ 思わずフイタGチャ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


【リュウ***】 指の計算って頭痛くなるのよね;;
【山狐】 KHBの部屋でやればいいずらよ^^b
【***☆☆☆】 それはどこの鉛筆屋さん?@p@
【山狐】 wwwwwwwwww
【山狐】 またおいらのブログへいってらっしゃいw
【山狐】 リンクあるからw
【リュ***☆】 はーいwwwwwww

まじで知らんかったんかなぁ?wwwwwww

かりびもめっちゃ活用させてもらってるサイトさまです((((*ノωノ)










さぁ・・・刺青ちゃんの結果はいかにーっ!!!
















dousiyou.png















カリビクオリティ発動(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル











LaLaLa LaLaLa~♪

















9.1代行結果







言葉に できない♪









・・・・・・・・・・・








ええええええええええええええええええええええええ




これってありですかーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




赤ちゃんの泣き声がきこえるううううう((((*ノωノ)




赤さん、再構成の前に 変な予告するのやめよう/(^o^;)\wwwww



from 【☆赤丸☆】 10引いたら いいネタになるでしょ・w・
to 【☆赤丸☆】 wwwwwwww
to 【☆赤丸☆】 ネタのためではなく
to 【☆赤丸☆】 赤ちゃんのためにがんばりまっす((((*ノωノ) オギャー
from 【☆赤丸☆】 オギャー
to 【☆赤丸☆】 でかいwwwwwwwwwwwwww
from 【☆赤丸☆】 でも まぁ 10に期待・w・



すみません/(^o^;)\wwwww 期待は裏切れませんでした((((*ノωノ)



赤さん、ほんまごめんなさーぃ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



引退するとか言わないでーっ((((*ノωノ) wwwwww






おしまい☆







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ははは・・・
どんまいい^^
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

社長・・・

サイトの使い方わからんくて結局おいらが計算してやりましたとさ・・・w
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.09/01 16:50分 
  • [Edit]

がんばろー! 

ログインキャンペーンうち前回のやつ
最後の日忘れちゃったんだよね・・・w
それまでがんばってたのに(つω`*)テヘ

今回はがんばろうヽ(*´ェ`)ノ

10→10なんてさすがっ///
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/01 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ鉛筆屋さんはなかったんで、YHBさんにすべてやっていただきましたwwww 普段自分でやるときってみんな紙に書いて自分で計算するんじゃないの? 僕そう習いましたが・・・・@p@;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.09/02 01:05分 
  • [Edit]

エグザさんへ♪ 

笑い方が乾いてますよwwwww

自分でもびっくりの結果でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
再構成残ってないか確認しましたよwww


エグザさん、昨日はいろいろ教えてくれてありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 08:13分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

社長ってさ・・・

あふぉなんか賢いのかわからんときあるよねwwwww

で、やまぴー かりびのはいつ計算してくれる?^^
てへ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 08:15分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

忘れないうちに RS開始するまえにぽちっとしにいってこようwww このキャンペーンやってるときは宝箱も開けるから
ポイントも溜まるんだよね(*/∇\*)
何気に無課金垢でもコスミ買えるくらい溜まってるwww
きもいなぁ///かりびあんwww///w

10→10 引こうと思ってもなかなか引けないよねwww
ある意味強運・w・bbb

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 08:19分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

こないだから計算いつも誰かにやらせてるやんwwww
自分でせーーーーーーーっwww
でもかりびに頼みにこんのはなんで?^。^w

かりびは知る人ぞ知る RSノートがあるからねぇ・・・
いつだかわからん計算もいっぱい残ってるよwww
アイテムの相場も書いてるけど、めっちゃ変動してて意味ないし(´-ω-‘)w 
中で笑ったのが「レザリン1n~ ブリガン2.8n(実績)」当時はNレザリンとかN鎧とかも売れてたんやね(*´ェ`*)w
2.8nで売れたことを実績と書いてる自分にフイタwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい数字を引き当ててるwwww
私も今日、第2回悪魔君数字引き当て大会やります(予定)。
21から25になった子が無事に29になるのか?
はたまたいきなり50とかいっちゃったりするのか?!
こうご期待www
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/02 08:57分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

そやろーっ((((*ノωノ) www
依頼主様の期待は裏切りませんからああ・w・b

全異常指をやるのおお?((((*ノωノ)
そろそろ終わってるころかな・・・
ブログ更新楽しみにしてるうううwww
なんならカリビクオリティ代行もできるからねうふ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ログインきゃんぺ





きづいた

・・・よ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/02 15:36分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

あぅ。。。

もう全部クリアから脱落しましたね・・・

どま・・・

ちゅか、いつもブログ見てくれてるのに 

何で昨日に限ってみてないのwwwwwばかああwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/02 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
