NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


イケメソ☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日で8月も終わりですね((((*ノωノ)

学生の皆さんは学校が始まったり、

お勤めの方は通勤に学生が増えて 電車で座れないとか・・・w

私にもそんなときがありました・・・遠い目・・・((((*ノωノ)



結婚してからも 結婚前に勤めてた会社をすぐにやめなかったので

通勤に約2時間かけて行ってました。

9時始まりだったので、7時くらいの電車で。

そして朝の通勤電車って たいてい 会う人が同じでなんか勝手に親しみが沸いたりw


そんな電車で会う女性やおじさん、お兄さんと

帰りの電車で会うことがあり お話をする機会がありました。

逆ナンしたわけじゃないですよ((((*ノωノ) wwwww

目が合って 会釈とかしてるうちに こんにちわ^^と挨拶するようになり

それから会話もするようになったって感じです☆


若く見えた女性には私とあまり変わらない歳の息子さんがいたり、

決まったお宅の家政婦をしているというお話を聞いたり


おじさんとお兄さんは 実は 某駅に勤める駅員さんだったり

『駅員さんって仕事かっこいいですねーっ!!』っていうと、

『なんもかっこよくないでw 自販機にジュース補充したり

ホームの掃除したり、たいしたことしてないw』と照れてたり///w


おじさんの駅員さんは会えるかどうかわからないのに

私の分の缶コーヒーを買ってくれてたこともありました(*´ェ`*)ポッ





なにげない日常の通勤が そうやって楽しい通勤に変わったものでした^^

今思えば 懐かしい思い出ですね(*´ェ`*)

みんな元気でやってるかなぁ・・・



おじさんが言ってくれた言葉で 今でも忘れられない言葉が

『あんたに会えた日は 元気がでる^^ 笑顔がええっ』

おじさんありがとおお((((*ノωノ)


そういわれた時、小さいころから母さんに言われてた言葉を思い出した

『お前はべっぴんさんじゃないんやから 笑ってな^^
 
 笑うたら ちったぁ かえらしみえるさけ^^』


今思えば 実の娘にむかって失礼な話やで・・・(;^ω^)


だから 今日も いっぱい笑っていよう^0^ノ

PCに向かって 一人で笑ってるの、相当キモイけどなーっ((((*ノωノ) www






RSのお話は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ









先週 カリビアンとテイマちゃんが悪魔に走ったとき

8.27かりびぱいるたん

8.27たいまぱいるたん

とくに予定はなかったけど、再構成と増幅もらってきてました☆

テイマでぶらぶらしてたら お仕事の依頼が☆(ゝω・)vキャピ

from 【リュウ☆☆☆】 再構成いけるか?w
to 【リュウ☆☆☆】 増幅でもどちでもいけるよw
from 【リュウ☆☆☆】 ジャーさん失敗したら再構成おねw
from 【リュウ☆☆☆】 成功したら増幅おねw

ということで、 ジャーさんが成功したらしかったので

増幅することになりましたー^0^ノ


イケメソなジャーさんが見れる記事は → こちら

 

そのあとを、カリビテイマちゃんが・・・

8.29代行素材

って 最終増幅やんかぁ/(^o^;)\wwwwww

おまwwwわざと カリビに最終やらそうとしたやろーっwwwwww

ジャーさんの代行終わった時点で 2 → 3 へのはずやのに/(^o^;)\


8.29代行範囲

fm。 71~100か・・・

せめて90↑・・・





かりびくおりてぃ





カリビクオリティといえば・・・








8.29増幅代行結果

ちょっとは びびらせれたやろヾ( ^ω^)ノ



そのまま 再構成もやれwとのことで 

かりびたんさいこう




8.29さいこうせいけっか


【リュウ☆☆☆】 ちねwwwwwwww
【カリビアン】 おまえwwwww
【カリビアン】 ありがとうやろwwwwww
【リュウ☆☆☆】 やったぜ・・・・・・
【カリビアン】 そこはwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 完成したwww
【リュウ☆☆☆】 ふはっははっはっははっはは

リュウよ、小学生からやりなおせーっヽ(`Д´)ノwwww

挙句の果て・・・

【リュウ☆☆☆】 おまえ首なんだっけ?w
【カリビアン】 完成おねw
【カリビアン】 完成おめww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 まだ完成させろってかww
【カリビアン】 くびは、HPとスキルと運と

( え? カリビがそんなステキな装備を・・・? )

【カリビアン】 全部個別のんなwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 持ってるわけがない/(^o^;)\wwwwwww )

人の装備乙ってるの 大笑いしやがってーっ゚(゚´ω`゚)゚。エーンwww




【リュウ☆☆☆】 かりび
【カリビアン】 はい
【リュウ☆☆☆】 今日はGJ!!!!
【カリビアン】 ねw
【リュウ☆☆☆】 まじでwww
【カリビアン】 自分もめつちゃいのったもん;。;
【リュウ☆☆☆】 ******さんに
【カリビアン】 うん
【リュウ☆☆☆】 かりびがHPミスるから再構成お願いしといたんだぜw
【カリビアン】 失礼すぎるwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 でも先にRSして失敗したww
【カリビアン】 あやまってwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ごめんwwwwwww
【カリビアン】 ゆるさんwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 まぁまぁwwwwww
【リュウ☆☆☆】 大人なんだからwww
【カリビアン】 ・・・w


まぁw やっとリュウに恩返し代行ができたってもんだZE・・・((((*ノωノ)

思えば 他の人のは成功するのに、ここ最近 リュウのは失敗多かったからなぁ(;^ω^)

完成おめでとう^^*









みんなの気持ちを 代弁しておくよ^^















ちんでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















☆ またか・・・ ☆




なぜ 気がつかなかったんだろう・・・










いつからだろう・・・










君が・・・










力を発揮していなかったのは・・・










また耐久0


THE・無我夢中(*´ェ`*)ポッw


狩り終えて 休憩しようとしてきづきましたとさ・・・(;^ω^)







☆ 寝かせてくれない人 ☆


IN放置で 寝ないといけなかった日・・・

0時も過ぎたし さぁ、寝ようとおもったところ 

お友達のサブリトルさんにみつかった///w

テレちゃん
 

to 【テレ**】 おっとまずいw
to 【テレ**】 10分もすぎているw

(*・ω・)ン? 聞こえなかったかな?

話を続けるテレちゃん(*/∇\*)

to 【テレ**】 じゃテレちゃん
to 【テレ**】 寝るね^^

いっこうに話が終わる気配のないテレちゃん・・・

そして ついつい つっこんでしまうカリビアン・・・

from 【テレ**】 ところで寝なくてぃぃんですかっ
from 【テレ**】 もぅ16分ですがっ
to 【テレ**】 いいえ、寝ないとだめです-。-
from 【テレ**】 ではここで小話を一つ
to 【テレ**】 いらんからwwwwwwwwwwwww
from 【テレ**】 ><。
to 【テレ**】 今やめてwwwwwwwww
from 【テレ**】 ;-;
to 【テレ**】 また時間があるときにきかせてくんさい((((*ノωノ)
from 【テレ**】 ;_;

テレちゃん、寝かせてーっ/(^o^;)\wwwwwwww

また今度聞かせてってばwwww

そのあとも にやけたり、泣いたりで ツッコミどころ満載な顔文字を

投入してくるテレちゃんwwwww

from 【テレ**】 ところで
from 【テレ**】 突っ込みビアンさん
to 【テレ**】 テレちゃんありがおうwたのしかったwww
from 【テレ**】 寝なくてぃぃんですかっ
from 【テレ**】 もぅ20分ですよっ
to 【テレ**】 ねるっえtばwwwwwwwwwwww


おまえやーっwwwwww

寝かせてくれんかったのぱ(゚´ω`゚)゚。wwwwww









☆ 7月14日から昨日までの乙ドロップ・・・ ☆


7.14~8.30ドロップ

1ヵ月半でこんだけ & 悲しい代物ばかり・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そろそろ何かいいものひらわせてくださいーっ((((*ノωノ)








☆ おまけ ☆

今週の金曜日に パスさんも帰ってきたとのことで

烏合GさまとGvの予定があるルピGですが

その日は旦那さん会社でBBQらしいので カリビアンも出れる予定(*´ェ`*)


from 【フラガの伝承者】 GV
from 【フラガの伝承者】 一緒にしりとりでもしましょう・ω・

烏合GさまとのGv中にしりとりとかwwwwwww

北斗神拳フラガの伝承者さん やる前からあなたの勝ちですよ/(^o^;)\www






そんな 烏合GさまのGM 紀伊さん

かりびもお友達なのですが









こないだ ビアガーデンに行った帰りに 送ってもらった駅が・・・

紀伊駅

紀伊駅でした(*´ェ`*)ポッ


昔、紀伊さんに 名前の由来を聞いたことがあるのは この駅のせいです☆

※ 名前の由来はこの駅とは関係ありませんでしたが^^*


では 烏合G Gメンのみなさま

金曜日はお手柔らかにおねがいしますううう((((*ノωノ)







おしまい☆






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんか自販機についてる顔の様な物が気になる・・・
  • posted by 53るしゃん 
  • URL 
  • 2011.08/31 12:32分 
  • [Edit]

 

金曜日楽しみやね~
パスさん出れるんやろか?
とりあえず万病5列ほど準備しといてくださいね~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.08/31 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑うたら ちったぁ かえらしみえるさけ^^って

かえらしみえるさけ?方言ですか?

ほんの少しぐらいは可愛く見えるだろ!的なw?
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2011.08/31 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

普通のしりとりじゃつまらないだろうから
「戦国武将縛りしりとり」でもやりませう^^
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.08/31 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

代行おつ^^ かりびにしては上出来だったなwww まさか作ったあの日に完成するとはな@p@ Gvはかりび一人でしんでくれwwwwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/31 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも^^たまに拝見させてもらってます^^

しりとりが出ていたのでコメント。・w・
「ん」で始まり「ん」で終わる言葉がこの世界にはいくつかあるので、使ってみては!?

失礼しやしたー
  • posted by ワ・タ・シ 
  • URL 
  • 2011.09/01 04:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがカリビさん二回も成功させるとは・・・しかも一方HP・・・なかなかやりますね・・・
イケメソの仲間入りですb
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/01 04:41分 
  • [Edit]

@るしゃんへ♪ 

自販機の元写真見てきたけど、顔ではなかったよww
でも何かもわからんかった/(^o^;)\www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:11分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

楽しみですね~((((*ノωノ)
でもなんか台風近づいてて 旦那さんのBBQが中止になりそうで 雲行きがあやしくなってきた・・・w
そうなったらGv交渉しやなあかんw

パスさんこれないの??
ラフさんのために使うんやから万病代請求しますね///www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:14分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そうそうww

笑ったら ちょっとは かわいくみえるから^^ 
 ↑ これが標準語かなwww

ごめんwwwついリア記事書くと方言で書いてしまうwww
普通に通じるとおもってた///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:16分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

普通のしりとりですらできるかどうかなのに
何無茶振りしてくれてんの/(^o^;)\www

戦国武将縛りってなにwww
じゃ、カリビからはじめるよー^0^ノ
武田信玄^^
あwおわっちったw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:18分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

あれは自分も驚いた((((*ノωノ)
でも『こいこいこいっ><!』ってリアルにつぶやいたよww

作ったその日に完成させて・・・キモスw
再構成地獄におちいらんでよかったねw

Gv、ちぬ担当はまかせろー^0^ノバリバリバリバリーっ
って、味方売るのやめてwwww売国奴゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:23分 
  • [Edit]

ワ・タ・シさんへ♪ 

はじめましてーっ((((*ノωノ)
訪問&コメントありがとうございますうう(*´ェ`*)

ワ・タ・シさん・・・誰かのブログのssで最近見かけた気がするけど誰とこだったか思い出せない///ww

「ん」ではじまって「ん」で終わる言葉、たとえば何があるんですかwwwwww 
1つも思い浮かばないんですが/(^o^;)\www

このしりとりマニアめっ/////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:27分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

えへへ^q^v
私、やるときはやるんです///w

でもジャアさんずっと代行成功してませんか?www
ライバル業者((((*ノωノ) w

イケメソ集団に仲間入りできてうれしいです(*´ェ`*)ポッ
ぜひ、今度はかりびとやまぴーのゴバク集団にジャアさんもどうぞ^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/01 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
