NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


城、落ちたその後☆

城落ち


城、落ちたその後は・・・










強制落ちーっ/(^o^;)\wwwwwwww


ランク1GHの悲しき定め・・・゚(゚´ω`゚)゚。www





ということで 引き続きエヴァ風で 攻城の報告にしてみました☆

相手GさまもルピGメンのみんなも おつかれさまでした^^


デグしゃーん、ランク2に行けるような次回予告お願いしますwww



そんな攻城前の 夜勤で攻城にでれんリュウとの会話で・・・

【リュウ☆☆☆】 装備かそうか?
【☆NANA】 いいよ^^
【リュウ☆☆☆】 おkw
【☆NANA】 壊したらたいへんw
【リュウ☆☆☆】 んだなw
【☆NANA】 んだなかよwwww
【リュウ☆☆☆】 おまえならありえるww
【☆NANA】 白チャ際立つもんねw
【リュウ☆☆☆】 www

えーんw ならはじめからかそうかってゆうなよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ひどいやっちゃで・・・


新手の使徒 アリエルの登場でしたてへぺろ☆







さて、経験地2倍キャンペーンとかやってましたが


Lv上げにとくにこだわりのないカリビアンは


各キャラで せっせとかけらを集めておりました☆





すこーしINしてなかった日が多かったので

抽出機の期日は全キャラ過ぎていたので

がんばろうっ!!と思って狩ってると・・・

『放置でもいいからかけら飛ばしてあげるよ』とうれしい声がかかったわーいwわーいw


ですが・・・またカリビアンクオリティ発動・・・(´-ω-‘)

PT組んでもらって しばらく狩ってもらうが・・・

from 【*****】 なんことんだあああ?
to 【*****】 まだぜろおおおww
from 【*****】 えええ
from 【*****】 1個でも飛んだら言ってねえーー
to 【*****】 おk-!
to 【*****】 目的秘密だったからかなぁ?
to 【*****】 今狩りにかえたあ
from 【*****】 ふぁーーい




6分後・・・

おかしい・・・ 彼は探索機持ち バリバリ狩ってる様子・・・

なのに・・・

|x・`)チラッ


to 【*****】 ΣΣ
to 【*****】 (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
from 【*****】 えええ
to 【*****】 なんかとばんのおかしいと思ったから
to 【*****】 MQ状況みたら
to 【*****】 材料集めて来いになってるううう゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【*****】 ・・・・
to 【*****】 *****ごめーん;;



全キャラ 1から集めなあかんことだけしか覚えてなかった;。;

無駄な狩り時間を 本当にごめんなさいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてこんなおばかなかりびなのに 別キャラに飛ばしてくれることになり・・・

ほんとうに大変お世話になりました((((*ノωノ)



to 【*****】 またかりびにもなんかできることあったらゆうてえええ((((*ノωノ)
to 【*****】 ないかもだけど^^;
from 【*****】 H系でもおkなら^^;;;
to 【*****】 なんかゆうたぁあああ???ログ飛んだかもおお^^;;;;;
from 【*****】 おねがいしたいことがOrzカタカタカタ
to 【*****】 wwwwwwwwwwwwwww
to 【*****】 じゃ、帰ってきたばっかなんでもっかいちょと放置ー!
from 【*****】 お願いきいてくれるんじゃwwww


そんなお願い聞けるかっあほwwwwww


ちょっと変態チックだったので 放置ーっヾ( ^ω^)ノ wwww

まぁw ですが ほんとはかなりいい人です(*/∇\*)w

ありがとうね^^


注)かりびだって *****さんにかけら飛ばしたことあるんだからねっ///(1回だけやけどw)

  特別扱いしてもらってるわけじゃないんだからっ///w

  と、自分もやってるんやでってこと ちょっとあぴっとこヾ(^ω^) w








かけら集まったら ビーンくんはもちろん地下に

他の子たちは 特に予定はないけど 悪魔に⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

NANAがRS完成したとき ナイスタイミングで リュウがBDF行こうとしてる☆

だがしかし、NANAちん 今ギルド無所属 おまけに無課金・・・

材料集めても 町へ帰る手段が・・・

材料集めのMOBはLvが低すぎて 死ぬのも苦労だし・・・

とりあえず 来た道戻ってました;。;w

逆走

m9おまえじゅうたん乗っとるやんけっwwwwww

何が無課金やねんwwwwww

今、あなた心の中で言いましたね・・・


えぇ・・・ RSはじめた当初 私が一番最初に課金したアイテム

それが「魔法のカーペット召還巻物」でした((((*ノωノ) wwww

スフィア持ってると使う機会ないので 銀行に保管してたのを

ちまちまこうして使ってます(*´ェ`*)w



そんな状態だし 時間かかるから 待たなくていいよと

リュウに告げて ブリジ飛んだら 待っててくれてた(*´ェ`*)♪

そんなやさしい(笑)リュウのかばんに入って ぱいるたんの元へ・・・


8.26リュウ再構成失敗

残念だったね;。; どんまい^w^;;;



そして NANAもその場でリュウの 別のものを増幅の代行

ななprpr

8.26なな増幅代行

微妙な数値やけど 途中でよかった☆(ゝω・)vキャピ


と思った矢先に・・・


プレッシャー

  
先生、あたりまえの意味がわかりません(;^ω^)www



そして 帰ることに・・・


うんw 死んで戻ればいいとのことで


がんばってちぬことに^0^ノ  ちぬのなら得意やでっ☆


死んでかえる費用

ちぬために7700ゴールド必要でした(;^ω^)


そして街に戻ろうとしたとき・・・


狂ったリュウ


ふと気づくと なぜか 立ってるNANA・・・w

尻尾つかった?って聞いても使ってないという・・・

何度かそんなことを繰り返し 光Pもいないし、

なんでやろ(´・ω・`)??って思ってたら やっぱり尻尾使われてた・・・(´-ω-‘)








あと、チャットいろいろ(*´ェ`*)

モリ6でやまぴーが初めてペアハンしてくれたとき

カリビがMOBに攻撃してるときのダメの低さをみて(;^ω^)

かりびだから

そだよねー^^-

変態と一緒ってわけにはいかんよねー^^-

よかった^。^



テイマでのGチャ(*´ェ`*)

ちゅーか けーたんとの会話w

少し前に 眠れないといってたけーたんに・・・(*´ェ`*)

いとお

となりキーと間違うなんて朝飯前やでっ☆(ゝω・)vキャピ

眠れるようになってよかったねっ☆





他にも 最近ほんまにゴバク多くて いっぱいしてるんやけど、

SSがなかった(((( *ノノ) w

ログで載せたら きりがないから 






今日はこの辺でおちまい☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

絨毯わかりますwww

始めた当初に買ってしまったのが2年間も銀行の隅っこに・・・・

あるよねw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.08/28 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねえ、ひとこといっていい?
私が寝れないの・・・

暑すぎたみたい☆
てへぺろ☆
涼しくなってきたら、びっくりするくらい爆睡でね・・。
エアコンいれて寝れば解決だったっぽい。
ご心配おかけしました(´ー`)y-~~
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.08/28 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


次回予告

ミサト「前回の攻城で敗れたGメン達は、休む間もなく再始動の

為にPVに望みを託すのであった。

しかし、新たなる高得点と言う使徒に阻まれてしまう。

果たして、Gメンたちは高得点を倒す事が出来るのだろうか!?

それは、まさに奇跡を信じてチャレンジするしか無かった。」



 
第 5 話

 「PVの、勝ちは・・・。」

ミサト「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値がでるものよ!」


(*´(エ)`*)ノシ



  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.08/29 00:50分 
  • [Edit]

hiroGさんへ♪ 

ですよねーっ/(^o^;)\www

RSはじめたころ 300円ならwと買ったものの・・・
たぶんその数日後にスフィア買った気がします((((*ノωノ) w

うちは銀行の一番下隅に3年・・・w
3年前の絨毯なのでホコリ臭いです///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/29 08:25分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

もう夏も終わっちゃうねー・・・
季節の中でかりびの一番きらいな時期です゚(゚´ω`゚)゚。
毎年夏ばてになるのと、
あ~・・・今年も夏が終わる・・・っていう、喪失感。
別に夏は好きじゃないけど、楽しいことが一番ある気がして
その楽しいことが全部花火のように散って終わるような
そんな感じに毎年なるんw

あとはもう好きな冬を待つことにするじぇ((((*ノωノ) w

ともかく 寝れるようになってよかったねw
強いように見えて実はか弱いけーたんだから
ちょっと心配でしたっ///w


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/29 08:32分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

わかる人にしかわからないであろう次回予告のBGMが流れてましたwwwww
テーン テ テーン テテン テレレレーレレテーンテーン♪

私たちwしばらくエヴァネタから離れられそうにないですねw

冬月「攻めだな」
ゲンドウ「あぁ。間違いない。」

がんばりましょう(*´ェ`*)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/29 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

狂ったリュウが最強におもしろかったですう!
狂!!
私、週末ちっともインせんかったぁw
二倍とか狩場無くなるしインしても場所ないんだもおん;q;

土曜日はパンを焼いて日曜日は日帰り温泉に行って来たよ☆
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.08/29 10:18分 
  • [Edit]

ねむーい(*´ェ`*) 

これからお昼寝をしようと思っておる・。・
お風呂掃除に掃除機にお米とぎがあるけどめんどくさーい(つω`*)テヘ

最近前にも増してゴバ激しいの(*ノωノ)
でもね今のうちはかりびタンのゴバにすっごい救われてるwww
PC前でいつも(@´ω`):;*.':;ブッ ってなってるんだからっ。
さてっと・・ちょと寝てくる♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/29 14:19分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

リュウが本領発揮した瞬間でした((((*ノωノ) www

シフに耳してみたけど届かんかったもんw
チッ・・・(´-ω-‘)って思ってたよ///w
狩場の問題ではないとカリビアンは予想してますが^。^ハート

リアじゅうしてますねええ!!
ちょっとしぃたんといずっちにssもらわんとあかんねんから、カリビのいる時間にINしてーっwww 
例のやつです☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/29 14:50分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

カリビは週1の買い物に行って来てばてたw
まだまだ暑いじぇ゚(゚´ω`゚)゚。

家事ってなんか予定狂うw
RSが悪いんやっ///w

なんでかな・・・w めっちゃゴバ率上昇中w
ほんまに別に狙ってるとかじゃないんやけどなー((((*ノωノ)
でもそれでちょとでも誰かがほわっ♪となれば
ゴバクのしがいがあるってもんやでっ☆(ゝω・)vキャピ

お昼寝ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/29 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲームでこけるのならばかまわないのですが、実生活でこけないでくださいね♪醤油とソースを間違えたり、砂糖と塩を間違えるくらいならば良いのですが、帰る家を間違えていそう・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.08/29 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひーひーふー

おっはー!
課金が勿体無い!てくらいRS離れしてるぅー
無課金でもテレポとじゅうたんくらい付いてればいいのになぁ!
最近は露店も鏡露店ばっかりになってしもうて、作ったモン勝ちみたいな気分になるなぁ
ちぇーw
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:26分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

ばれてる///w///

去年だったかな・・・思いっきりこけて ひざに大きなあおたん作りました゚(゚´ω`゚)゚。www 折れたとおもったよ;。;www

あと、家はさすがに間違わんけど、車は良く間違えます^^b
よその車にワイヤレスキー ピッピッ押してみたり((((*ノωノ) w
その前に止めた場所がどこだったかなっ///www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/30 13:12分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

お産ですかーっ((((*ノωノ) w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
もうあんまり時間がないんやっwww
今週末までにもらえんかったら、いずちゃなしでやっちゃうぞwww 

みんなすごいよねーw
見てるだけでもおおお(*゚ロ゚*)ってなるw
でも作るにもそれなりのドラマがみんなあるんだじぇ^^b
そう思うとちぇーにはならんよ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/30 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
