NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ルピナス発進っ!!☆

こんばんわ(*´ェ`*)


最近 燃費がよくなって 少ししか食べなくても

お腹すきません(*/∇\*)

エコビアン((((*ノωノ)






さて、まずはじめに リンクが1件増えました☆(ゝω・)vキャピ

南アルプスの天然水Gさまから留学?永住?w に来てくださってる

姫トラさんなのですが、先日・・・

もり6

やまぴーと姫トラさんでモリネル6Fで 朝練と称したPT狩りをしてもらったのですが

そのときにブログされてることを聞いたもので早速お邪魔してみたら

面白くて(*/∇\*)  全部さかのぼって読んでしまいましたw


そんな姫トラさんのブログが こちら ← ぽちっと仕様できてます☆

姫トラさんリンクありがとうございましたー^^-

よろしくお願いします(*´ェ`*)





そして偶然にも今日の攻城のお相手のGさまは・・・

8.27攻城予定

ジャアさんや姫トラさんのふるさと?! 南アルプスの天然水^^ Gさま(*´ェ`*)



そんな由縁のあるGさまということで・・・


ルピGメンも また和気あいあいしちゃいましたヾ( ^ω^)ノ

昨日 たまたまTVで『エヴァンゲリオン 破』やってたもので

eva2.jpg



エヴァ好きなGメンたち(*/∇\*)
 


えヴぁ風1

襲来(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ww


えヴぁ風2

うんうんw 真心を^^


えヴぁ風3

がんばろう/(^o^;)\wwwwwwwww


えヴぁ風4

もう言いたい放題になってきたwwww


えヴぁ風5

そろそろ エヴァネタもおさまってきたと思って

姫トラさんと ブログのお話してたら まだ続いてたwwwww



ということで・・・













さぁいくよ













ルピナス 発進っ!!








結果が・・・













まさか





デグ涙のわけ






にならないように 防衛したいですねっ////w



南アルプスの天然水^^ Gさま よろしくお願いします

おてやわらかにいい((((*ノωノ)




Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

ルピナスの使徒?・・・デグエルです(・+・)

昨夜は、エヴァネタで盛り上がってしまいましたねw

カリビエルのブログの編集はwいつもいいですねw

え^^?

どこがいいのかってw

最終話 「デグ、涙の訳」

奥が深すぎる~www




ん~~~~~w

予告を出しておきますかw


次回予告

第22話 「せめて、攻城らしく」

(*´(エ)`*)ノ





  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.08/27 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのー出れないのでせめて守ってくださいwwww 帰って紋章みるの楽しみにしてます・・・・・・・・・・・
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/27 22:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

お腹空いたのはおさまりましたか?^^

エヴァネタは楽しいですよね(*´ェ`*)♪
エヴァ系音楽聴きながら狩りすることも多いですw

編集スキルは少しづつあがってるんでしょうか(*/∇\*)
褒めてもらってありがとう^^*
考えてる時点から楽しかったです☆
なのですぐ言いましたwwwww

そして「まさか」の結果になってしまいましたね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww 

次回予告どおり、攻城らしく守りは厳しかったですね;。;w

そして次の人にコメ返しするのこあいよおおおおwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/28 01:52分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

夜勤行ってる場合じゃないよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

木造1F建てに引っ越したから自分の荷物まとめといてな;。;www

青い「L」を早く見るの楽しみに帰っておいでっ((((*ノωノ)

夜勤がんばー^0^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/28 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事にしていただいてありがとうございますw
訪問者が倍になってました(´▽`)
また遊びにきます(*^^)v
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 02:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

エヴァネタwwww
ジャアエルはその時お酒と戦ってましたよっ!

次回
第弐話 「見知らぬ、ジャア」
この次もサービスサービスぅ~っ!
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.08/28 08:51分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

こちらこそ、初コメントありがとうございます((((*ノωノ)

姫トラさんブログあんなおもしろいのに、みんなに見てもらわないとっ(*/∇\*)
こっそりするにはもったいないwww

訪問者増えるとうれしいですよね(*´ェ`*)ポッ
1日に何回も見に来てくれてる人とかいると 
めっちゃうれしいです^^* 
誰だよっ/// こっちみんなっばかっ///って
一人で喜びのツッコミしてみたり(*ノωノ)テヘッ☆

かりびもちょくちょく遊びにいきますねー^0^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/28 12:50分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

楽しいでしょwwwエヴァネタ((((*ノωノ) www

「酒、飲みすぎた後に」になってませんか?www

次回がめっちゃ気になるwwww
どんなじゃあさんが見れるのかな(*/∇\*)www
「せめて、人間らしく」いてくださいね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/28 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 



 、侵入

こんつわw(ウ)サキエルですw

攻城お疲れさまでした~^^出たかったなぁw
目標をデグに入れてスイッチ…目標をデグに入れてスイッチ…目標をデグに入れてスイッチ…

あれ?なんか違う(*´ェ`*)

  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.08/28 15:42分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

どこに侵入してるのwwwww

RSの接続ケーブル切断してるのやまぴーじゃないでしょうね((((*ノωノ) www

飲み?w会合は楽しかったですか?^^
昨日もデグしゃんとGチャでエヴァネタで盛り上がったら
誰もついてきてくれんかった/(^o^;)\wwwwww

エヴァ色濃いすぎますねw
あと、デグしゃん攻撃したらあかんで(*/∇\*) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/28 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
