NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


迷惑メール☆

こんばんわ(*´ェ`*)


今日はちょっとRS 全く関係ないお話((((*ノωノ)




最近の迷惑メールって 笑えますねw

あまりにも笑えるので 記事にしてみようヾ( ^ω^)ノ




お盆くらいから ケータイに来てるんですが


心臓外科医の真一郎先生から 熱烈にきますw


内容は・・・

『最高級セレブ会員になれるように 二人分の600万円振り込みました。

 2万円の通信費もすでに入金済みです。すぐに確認してください。』


どこに振り込んだん???(´・ω・`)???


私に連絡をした経緯は・・・

『自分が担当している20歳の男の子(かいとくん)と仲良くなってください』


それ、経緯じゃねぇえええ(´-ω-‘)


そしてこうあります。

『あなただからいいますが・・・』


そんな急に信用されても////w



要約すると・・・


かいとくんは余命宣告されてて 半年の命 小さいころから孤児院で育ち

親の愛情も知らずに育った  病は気から 楽しい会話が治療になります

お話用の通信費2万円はすでに振り込んでいます

そのかわりにあなたの望みはすべて私が叶えます 下心一切なしです




とのこと・・・


その翌日 かいとくんからメールが来ました。

内容要約

この前僕 真一郎先生から余命宣告受けました 小学校のころから入院してたので

仲のいい友達はいません 今僕がしたいことはあなたと仲良くなることです

特別指名料300万は振り込み済みです

楽しいことみつけると 稀によくなることがあるって真一郎先生が^-^

いつでも返事ください☆待ってます♪


困難な状況なのに なかなか明るい子じゃないか・・・


もっと他にしたいことあるでしょう(;^ω^)

みずしらずの私なんかじゃなくて・・・w




そして2通とも怪しげなURLつき(*´ェ`*)w もちろんスルーのかりびあん///w

 


また翌日・・・

真一郎からのメール(´-ω-‘)

あなたの講口座に2000万一括入金されます 私でもかいとくんでも

どちらでもいいので返事ください すでに600万円は振り込み済み

今の生活より確実に裕福にします 満足してもらえるように幸せにするし

なんでもします どうかお返事ください



旦那さんに見せたら 『うち貧乏って言われてるぞw 失礼なやつやなwww』

だってヾ( ^ω^)ノ www




翌日(笑)

かいとくんから(笑)


まだお返事待っててもいいですか?




いいえw 待たないでくださいwwwww




☆交流特典☆

お好きな芸能人・著名人とお食事・デート・相談等々

365日 24時間コンタクトとらせていただきます





そして昨日 3回目の真一郎先生からのメール(怒)


余命のかいとくんには返事してあげてください

メールを送れるのも期限があります(会員登録できるのもという意味) 

あの子には時間がないのです 

これは医師としてではなく 人としてのお願いです



いい加減に腹立ちますね(´-ω-‘)

人の命を利用した迷惑メール・・・

つっこみどころ満載だしね・・・

孤児院育ちで 小学校のころからずっと入院してたかいとくんが

なんで300万も振込みできんねん・・・



「認証手続」 だの 「プロフ登録」だの

怪しげなURLいっぱいついて 普通に考えれば迷惑メールだとすぐわかりますが

こんなメールにもだまされる人がいるのかなぁ・・・




お金の誘惑に負けて・・・ かいとくんがかわいそうで・・・


ほんとかわいそうって思うような書き方してるのが腹立ちますw






皆さんのところには こんな迷惑メールきませんかっ((((*ノωノ)

なんかのTVで言ってましたが 10万通送って1%返ってきたらいい

その返信あったうちの1%がお金使えばもう利益が出るって(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




迷惑メールも久々でしたが 悪いこと考える人って頭いいのに残念ですね・・・w









    

昨日の晩御飯のとんかつ


とんかつ

揚げたて (*´ェ`*)



tonnkatu.jpg

野菜もいっぱい食べましょう(*´ェ`*)



揚げるだけの冷凍のとんかつちゃうからねっ///



おなかすいたら これ見ながら エアとんかつしてねっ☆(ゝω・)vキャピ




ジャアさんとたこさんのために □ ←よだれ拭き 置いときますね^。^






さぁ、今日は何にしようかな(*´ェ`*)






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

会って報酬もらって半分ください!!!
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.08/25 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

かりびさん^^世の中には優しい人がいますねw

自分にも、見ず知らずの優しい方からメールが来てw

1等当選で220万円当たってると教えてくれたり^^

わ~いwわ~いw

他にも【1等当選のお知らせ】で

1,000,000-を獲得してるみたしですしw

今から、楽しみです^^

また、「子育て中のママでも簡単に稼げる副業サイトはコレ★」とか^^

教えてくれる親切な方もいますw

(*´(エ)`*)ぽw

あまりにも嬉しくて^^

迷惑メール拒否設定をフル活用させて頂きましたwwwwwww

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.08/25 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんかつたべたい
とんかつ
とん
とんか・・・・

私は今からコロッケ揚げます
前回の残りを冷凍してたやつだけどね!
あと焼きなすと、適当に何かを。。。
デザートはイチゴムースの作りおきがあるのじゃ♪

悪いメール、私にはきたことないなあ
アドレスは記入しないようにしてるからかな
PCのには沢山くるけどね><
  • posted by 奏たま 
  • URL 
  • 2011.08/25 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのメッセージ、最近いろんな人がもらってるwwww
ちょうどその愚痴を聞いたところだった。
ほんと、この内容はちょっとえげつないよね。人の命を引き金にしてるのが。
しかも孤児院育ちの10代が300万wwww
どんなあくどい事をしてきたんだ・・・。おねーさん、その稼ぎ方のほうに興味があります。

我が家は今日は焼肉でした。
久しぶりの焼肉だったんで食べ過ぎたー。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.08/25 21:18分 
  • [Edit]

寝てないじぇヽ(*´ェ`)ノ 

寝れなくてこんな時間(*´ェ`*)ポッ

うちの携帯には「話し相手になるだけで2000万円」とかってのが多いww
しかも2人の人から////
両方からもらったら4000万円っ・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

この時間にとんかつ・・・ずるいわー。
おなかがぐぅって鳴ったぢゃんっ!
何かないかさがしてこようーヽ(*´з`*)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/26 05:32分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

了解しました(`・ω・´)ゞ!!

ちょっと返信しようと思うのでオズさんのケータイ貸してください((((*ノωノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 08:28分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、おはです^^ノ

デグしゃんのまわりには親切な方が多いですねwwww

現時点で320万ゲット予定ですね^^www


そしていつから子育て中のママになったの?wwww

一時期ドメイン指定?とかスパムなんとか?で迷惑メール対策したら欲しいメールも届かなくて解除した気がしますw
あんまりしつこく来るようならまた設定しないとですね><ノ

今日も元気にお仕事いってらっしゃい^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 08:36分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

縦読みするんかと思ったら普通に横読みだったヾ( ^ω^)ノ

かりびのとんかつおいしいでっ
って、とんかつは誰が作ってもおいしいかwwww

デザートまであるとは・・・
いずちゃはいい奥さんになるねっ(*/∇\*)

迷惑メールPCにもくるね~w
受信箱えらいこっちゃになってるのは内緒///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 08:40分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

なんやてーっ
真一郎先生ったら浮気もの///

そそ。。。リア友にも見せたけど 病気とか命とか
そういうのを悪用するのはほんま腹立つ(´-ω-‘)
おねえさん興味持つとこ、そこーっ?wwwwww

うちは昨日、山芋短冊とピリカラきゅうり、つゆダクダク牛丼でした((((*ノωノ)  
そして今日飲み行くらしいから晩御飯の用意しなくていい///w わーいwわーいw かりびは昨日の残り牛丼でw

焼肉かりびもお久しいです(*´ェ`*) たべたいw 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 08:52分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

寝なさいよwwwwwww
でもかりびも寝つきが悪くて 0時半くらいにおふとんたんに行くけど、ひどいときは3時くらいまで寝れんねぇ・・・。
そして朝寝過ごすとか///w
寝れんときってイライラしてくるよね;。;

最近の迷惑メールはお金あげる系が多いんやねwww
ただより怖いもんないっちゅうねん・・・(´-ω-‘)

かりびはかんっぜんに夏ばてやなw
食欲がありまてん;。; これを幸いと
今のうちにダイエットwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

なつばてに

あこがれる・・・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.08/26 12:11分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

何に憧れてんねん(;^ω^)www

かりびはもう毎年だねw
胃腸弱って食欲落ちたり、疲れやすかったり゚(゚´ω`゚)゚。
いいことなんかなんもないよw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/26 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
