NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Gvがありました★

8月23日(火) 22時40分からGvがありました


8.23Gv予約




相手Gは  kkk紋章 ケイ!ケイ!ケイ! Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし (だったと思います((((*ノωノ) )





LUPINUSの集まり具合は 

8.23Gv集まり12

 7人PT&5人PTの 12名でした☆



昨日は お相手Gさまが強豪ということもあり

ルピG かなり苦戦のGvでしたねーっ(*´ェ`*)



カリビアン フィールド飛ぶのもぎりぎりで てんぱってたのもあり

あいさつの叫びで 叫べず 白チャ連発((((*ノωノ)


【カリビアン】 !よろしおくおねがいします!
【山兎】 えw
【☆angela】 よろしくお願いしま~す ヾ(*'-'*)ノ
【カリビアン】 もういや;;w
【Salvare_000】 よかったねw
【アントキノ芋木】 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【カリビアン】 !よろしくおえんがしましなすwww
【リュウ☆☆☆】 どまwww
【向日葵+】 あいかわらずだな。w
【山兎】 ネタかw
【しぃちゃん☆彡】 www
【アントキノ芋木】 ネタだな
【カリビアン】 うてんww
【くーすけ】 どんなナスだww
【Salvare_000】 緊張感がまるでない・・・w
【ストイコヴィッチ】 w

アンジェラさんの優しさに全米が泣いた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


もう2回目の白チャゴバクは ちゃんと打ててないのわかった上で

なんでもいいやwww とエンター押しちゃったテヘ(つω・*)ペロ

緊張感なくて サーセーン(^ω^)



だがしかし、まだ叫んでいないので 気合入れて打ち直しっ(`・ω・´)ゞ!!


【カリビアン】 よろしくおねがいいます^^


まぁw なんとか叫べたので もうよしとしよう/(^o^;)\www



バトル始まって早々から やはり WIZのカリビアン&リュウ

BISのストさん&向日葵さんは狙われてましたね(*/∇\*)

はじめのうち かりびにしては結構がんばってんけど

1回ちんでからがぐだった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


うさぎ&チューチュー

うさぎさんで足止めされながら CPチューチューは辛かったです゚(゚´ω`゚)゚。w



そして 昨日も 固まって行こうとの作戦でしたが

固まってる中でも カリビアンにタゲが来てるーっオワターッ\(^o^)/




選択した対象には

自己アスヒしようとすると ↑ いつも こやつに阻まれ

自己アスヒが

右バーに自分の名前も入れてほしいいいいいい((((*ノωノ) www




そんな激戦中でも・・・くーさんとデグしゃんに

本気

笑顔にさせてもらいつつwww


本気を出すと言ったくーさんでしたが

小鳥

くーさん、うそバレバレですよ(*/∇\*)wwwww

うそだとわかってても想像力豊かなものでw

小鳥が部屋を舞ってくーさんの邪魔してる姿想像してしまうwww




終わり間際・・・

難しいですね


相手Gさまの うまさに みんな脱帽といった感じでしょうか^^*


結果は・・・


8.23Gv結果


予想通りの大敗(*´ェ`*)ポッ


終始 どきどきして スリルのあるGvでした///w



お疲れ様でした

ケイ!ケイ!ケイ! Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ







Gv以外のこと 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


☆ 叫びきらいです ☆

Gv開始前の叫びでもたびたび失敗してるカリビアンですが・・・

アリアンで・・・やっちゃった/////w/////


08/23 18:02:58 【カリビアン】 佐作売れ

08/23 18:06:42 【カリビアン】 RSサクレもしくは王冠(Lx不可) 売っていただける方耳お願いします^^



佐作売れ(^ω^)


すみませんwwwww ログ出た瞬間 自分で大爆笑してましたwwwww

意味のわからんものを売れと えらそうなのこの上ないwwwwww

時間帯がまだみんないなかったのか 誰からも耳もこなくて

超さみしかったwwwwwwww

いじられたほうがましですね/(^o^;)\wwwww

もう・・・極力叫ぶのはやめます;。;

この叫びゴバクだって 893に強要されたんですから;。;www


from 【リュウ☆☆☆】 意外ときもちいいだろw
to 【リュウ☆☆☆】 佐作売れって叫んで気持ちいいとおもう?wwwwww叫んでみー?wwww
from 【リュウ☆☆☆】 ぜってーやだwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 ひどいwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 はずかしすぎるだろwwww
to 【リュウ☆☆☆】 Gvde叫ぶのもにがてやのにwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 www
to 【リュウ☆☆☆】 アリアンで叫べとか、おにやわ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
from 【リュウ☆☆☆】 また今度やらせよう・・・w
to 【リュウ☆☆☆】 もうゆるしてってばwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwww



いつから 叫べなくなったんやろう・・・

普通に秘密PT募集とか叫んでたのになぁ・・・

なんか叫ぶのがめっちゃ恥ずかしくなってきたお年頃///w






☆ CVギルドさま ☆

それから うちのテイマちゃんが あめちゃん&けーたんのいる

CVギルドさまにお世話になることになりまして

【あめちゃん】 ようこそーーー!
【カリビテイマ】 はじめまして(*/∇\*)
【あめちゃん】 だれもいなかったwwwwwwwww
【カリビテイマ】 カリビテイマと申します///
【カリビテイマ】 ちょっとwwwwwwwwwwwww
【あめちゃん】 まあいつもこんなかんじっすヾ(〃∇〃)ツ
【カリビテイマ】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【カリビテイマ】 あめちゃん、ありがとおー^^
【あめちゃん】 いえいえー!
【あめちゃん】 倉庫1が勝手に使っていいのだからね(〃ノωノ)
【カリビテイマ】 はいっ あまりいじらないようにしますっ((((*ノωノ)
【あめちゃん】 いや整理お願いします(〃ノωノ)
【カリビテイマ】 www
【カリビテイマ】 誰かにあったら 順次あいさつすまーす(*´ェ`*)ポッ
【カリビテイマ】 しまーすw
【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコク
【あめちゃん】 10時間ぐらいINしてたら誰かに会えると思う!
【カリビテイマ】 wwwwwww
【カリビテイマ】 あめちゃん、
【カリビテイマ】 改めてよろしくお願いします(*´ェ`*)
【あめちゃん】 ほい!

あめちゃんじきじきに入れてもらえました((((*ノωノ)


思えば このテイマちゃんに紋章がついたのは初めてですね・・・

生まれたときから倉庫Gにいたもので・・・


CVギルドさまの紋章かわゆす(*´ェ`*)ポッ

Gメンのみなさんにはまだあまり会えていませんが

これからしばらくの間よろしくお願いします

こっちでも早速ゴバクしちゃってるとかしてないとか(*´ェ`*)w



一番びっくりしてるのが あめちゃんが超やさしいことおおお((((*ノωノ)

うんw かりびにじゃないけど 発言とか行動とか見てると

・・・

ほれてまうやろおおおおおお((((*ノωノ) www

ってくらい やさいい((((*ノωノ)

ますますあめちゃん大好きになりました(*´ェ`*)キャピ



利奈ちゃんGMさん、一般にしていただいてありがとうございました((((*ノωノ)

よろしくお願いします^0^ノ










☆ 毒ビアン ☆


被害者1

いぼす

元気だせよと心配して耳くれたたこさんに向かって 

毒舌スキル使ってしまいました(;^ω^)

たこさん、ごめんね((((*ノωノ)  愛情の裏返しの裏返しですから///w


from 【たこ酢】 よし
from 【たこ酢】 ちょっとおしっこもぐしそうだから行ってくるヽ(^A^)ノ
to 【たこ酢】 wwwwwwwwwwww
to 【たこ酢】 ブリーフにマーカーにしないでねーっ////w
from 【たこ酢】 ローペースでも楽しむんやでえええ
to 【たこ酢】 たこさん、心配してくれてありがとおおお((((*ノωノ)
to 【たこ酢】 うん^^*
from 【たこ酢】 アホアホマンみたいにならないようにしてくる・・
to 【たこ酢】 wwwwwwwwwwwwww

アホアホマンみたいになってないかなっ///w

MMMと耳ありがとう^^*






被害者2

to 【〓賢狼ホロ〓】 ちねwwwwwwwwww

ついに・・・リュウ以外にちねゆうてしもた・・・(´-ω-‘)

まwいっか ホロりんだしヾ( ^ω^)ノ

このまえに 「バーカ」って言われたし/(^o^;)\wwww






被害者3

to 【腐ってる別キャラ】 ブログ見ました///
from 【腐ってる別キャラ】 ん
from 【腐ってる別キャラ】 めしうま・・・?
to 【腐ってる別キャラ】 ざまああああああああ
from 【腐ってる別キャラ】 だまれえええええええええええ
to 【腐ってる別キャラ】 まちがった(´・ω・`)
to 【腐ってる別キャラ】 どまああああああ
from 【腐ってる別キャラ】 嘘付きやああああああああ
to 【腐ってる別キャラ】 テヘ(つω・*)ペロ
from 【腐ってる別キャラ】 心の奥ではざまぁって叫んでるんだろおおおおおおおおお
to 【腐ってる別キャラ】 なんでわかったのおおおおおおお
from 【腐ってる別キャラ】 わかるわああああああ
from 【腐ってる別キャラ】 酷い・・・
to 【腐ってる別キャラ】 そんなわけないやん。。。
from 【腐ってる別キャラ】 もう引退しますwwwwwwwwwww
to 【腐ってる別キャラ】 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

さわやかに送り出しますね^。^

鯛ちゃんも心配してくれての耳だったのに

ごめんね;。; ごめんね@q@ ごめんね^w^








と・・・ ちょっと 毒づいてしまうこともありますが

悪気はありません・・・たぶん(;^ω^)




これをさかいに カリビアン Mキャラから Sキャラに転向しようかなぁ((((*ノωノ)






おしまい☆





Comment

NoTitle 

よっしゃ1ゲットおおおおお!

あめちゃんが優しいだなんていまさら!

そんなこと言ってくれるのカリビさんだけですありがとうwwwwwww
顔文字とか使わなかったらたまに怖いとか言われます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こちらこそ過疎Gで申し訳ないけど入ってくれて嬉しいです!
しばらくと言わずずっと居てくれてもいいのよヾ(〃∇〃)ツ

抜けたり戻ったりも自由だから自分ちと思ってくつろいでください(*´∀`)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.08/24 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニヤニヤしながら謝るなwwww

最近、誤爆増えたね^w^
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2011.08/24 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちねwwwwwwwwwのSSもらいますた^-^
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2011.08/24 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

またGVやりたすな^w^
カリビしゃんは私が守るからッ!!

森さんにタゲ取られたら諦めてくらさい(´・ω・`)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.08/24 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

佐作(*´ェ`*)
売れとか・・・命令形やしwww
さすがでちゅ///
毒ビアンもたまにはいいじゃんー!
溜め込むのはよくないからの^^

Gv・・・カーソル追いかけるのでいっぱいいっぱいで
最中のSSとか全然撮れなかった;;
でも最近のGvは楽しいなーて思うことが多くなったなぁ(ノω`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/24 20:53分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんがあついぜっ////w

うんw 今更やけどそんなに優しいと思ってなかったwwww
まだCVGさんで過ごしてる時間短いのに あめちゃん優しい(*´ェ`*)って何回もおもったもんっ!!

かりびもまだINしない日があったり、GvだけだったりでIN率落ちてますがよろしくです((((*ノωノ)
半非公開キャラなんで、特に予定もないし2週間以上居座るかもです(*/∇\*)
早くみんなに馴染めますように゚+☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 07:23分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

えええ((((*ノωノ)
ちゃんとごめんね;。; って泣いてるのにーっ^w^

最近いっそう増えたね・・・w
記事に取り上げてないのも相当ありますwww
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 07:30分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

そのssどうすんのwwwwww

あw 家宝にするんですね^-^
大事にしてください///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 07:31分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

やりたいですねー^^
って それ守るからになるの?wwww

森さんから守ってください///wwwww

森さんには倒しがいのあるリュウ☆☆☆というWIZを
差し上げます^^*テヘ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 07:41分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

佐作売れ(*´ェ`*)♪
さくれ → ささくうれ ///w
間違ったのを直そうとカーソル動かしたりしてると
高確率でゴバクするの;。;wwww

デトックスやねっ///w
秋雨前線早くどっかいかんかなー((((*ノωノ) 内も外もw

かりびは自分ちんでる隙に撮ることも多いからねw
かりびも楽しいよー^^ みんなが楽しんでるから
それがわかるから楽しいんかな^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
