NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

ちょこーっと 編集したので すでに見た人も もう一回見てねっ☆ミ


8月21日(日) 23時00分からGvがありました


8.21Gv予約




相手Gは  フィアナ騎士団さま紋章 フィアナ騎士団 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし (だったと思います((((*ノωノ) )


この日は Gvまで RS一切しないで かしこく過ごしてました(`・ω・´)ゞ

なので 旦那さんも快諾(*´ェ`*)v



LUPINUSの集まり具合は 

8.21Gv集まり13

 8人PT&5人PTの 13名でした☆


かりびは やまぴー&やるたん&むくしゃん&あちきしゃんのPT(*´ェ`*)

ちぬまえに

かりび ちぬ前にお願いしまっすっ((((*ノωノ)

まかせなさい

むっくん、かっこいい(*/∇\*)

もうしわけない

(;^ω^)

トップバッター カリビアン(;^ω^) 

これがかりびとむっくんのクオリティ((((*ノωノ)  v


デグおとうしゃん熊のやさしい一言で

かりびのちかく

リュウのアスヒもらえるように(*´ェ`*)wwww


リュウさん8人PTやないかっ! 負担増えるやないかっ!って??



そんなの、ちらなーい(´・ω・`)てへぺろ




そんな感じで 序盤 フィアナGさま優勢゚(゚´ω`゚)゚。

8.21Gv途中経過


そこから~・・・

8.21Gv途中経過逆転

逆転し~の~


蛾

蛾入ってき~の~


くーさんの 『どこw』にわろたwwwwwww

しぃたん、Gv中に 蛾ともバトルお疲れ様((((*ノωノ) www


でぐしゃん無双

デグしゃんタイムがやってき~の~

黄色い声援1

黄色い声援2

女の子ではない黄色い声援とび~の


【degubuma】 固まってまちまよw
【degubuma】 えびマヨw

軽くデグしゃんギャグもありwwwww



【degubuma】 今日は、固まって行く練習ですのでw

のはずが・・・w

ちりすぎ
 
みんな バッラバラwwwwwww


そして・・・

【リュウ☆☆☆】 かりび
【リュウ☆☆☆】 狙われてるwww
【カリビアン】 はい
【カリビアン】 1死でとめますっ
【リュウ☆☆☆】 しんだんかいwwwww
【カリビアン】 いちばんに(*´ェ`*)ポッ

1死でとめますっキリッ


結果 3回ちんじゃった///w (*´ェ`*)ポッ




そして なによりびっくりなのが・・・

りゅうが

(なんだこの汚い画像はケータイ撮りじゃないかくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」)

リュウがwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生、この人きもいです/(^o^;)\wwwwwwww

自PT&かりびにアスヒまわしながら LA取るとかやめてwwwww

しかも 0死とか・・・(´-ω-‘)


RSINしてなかったから すかいぴで聞いてたとき・・・

かりびあん: Gv時間わかったら教えてねっ☆
リュウ☆☆☆: あいよw
リュウ☆☆☆: 23:00だそうですよ@p@
かりびあん: やばい時間やけどなんとかいけるかな・・・
かりびあん: わからんけどw
リュウ☆☆☆: こいやwwww
かりびあん: いきたいけどwwwww
リュウ☆☆☆: 俺一人でしねってかww
かりびあん: 一緒にしのうww
リュウ☆☆☆: んだwww

おおうそつき(´-ω-‘)

 



個人的には むっくんBISが めっちゃツボでした(*´ェ`*)www

まだまだLvも低いからと PTから離れて様子を見てたむくしゃんが・・・

【カリビアン】 むくがきたwww
【リュウ☆☆☆】 むくさん参戦wwww
【山兎】 wwwwwwww
【degubuma】 うんw
【リュウ☆☆☆】 むくさんもいこうwww
【山兎】 ふたり岩陰でなにしてるwwww
【リュウ☆☆☆】 むだにこるおねwww
【カリビアン】 うごかざること山のことしだったのにw
【degubuma】 んだw
【☆聖戦士ムク】 今岩になってるw ← 来てすぐちんだwww

軽くゴバクもありますが、 むっくんは素でおもしろいwww




そしてストさんがGvするたびにうまくなってる気がするうう((((*ノωノ)

もうほんと みんな強いし それでいて楽しくて

【カリビアン】 みんなかっこいいいい

【カリビアン】 めちゃたのしいw

おもわず言わずにいられなかった(*/∇\*)

【くーすけ】 でしょw


そんな わきあいあいとした 楽しいGvでした☆(ゝω・)vキャピ


結果は・・・


8.21Gv結果





お疲れ様でした

フィアナ騎士団 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっほwwwwww

今から書こうとしてたねたがもろ被りっ/(^0^)\
よし、もっと細かいとこ書いときますwww

Gvお疲れさまでしたん^^
今日もGvあるからおりこうさんで居てねっ!w
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

GVお疲れ様でした^^


しかしwフィアナ騎士団様にWIZさんがいたら

結果は逆だったかも知れません^^;


今後も皆で^^GVは勉強して行きましょうね^^

では^^ノシ

父熊よろ・・・・じゃなかったwよりw

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑の方・・・

芸細かすぎるわw


そして何故に写メなのwwwwww
何故にSSぽちっと押さなかったのwwwwwwww
  • posted by 山狐 
  • URL 
  • 2011.08/23 13:27分 
  • [Edit]

やまぴー(うさぎさんの方)へ♪ 

Gvおつかれさまでしたぁ^^

あらあwww かぶっちゃった?^q^
やまぴーとは笑いのつぼも似てるからかぶるかなーって
ちょっと思ってた///w

やまぴーの記事楽しみにしてます(*´ェ`*)♪

うんw ご飯前には落ちておいしいいいもん作って
Gvに備えます(`・ω・´)ゞwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/23 13:59分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

Gvお疲れ様でしたぁ^^

そうそうw そのことも書きかけたんやけど、自分の記憶が定かでなかったので消したんっ((((*ノωノ)
やっぱりWIZさんいなかったんだね((((*ノωノ)
BISさんはいたのかな・・・

昨日はルピGが条件よかったのかもしれませんね^^
なにわともあれ、楽しくGvできてよかったです^^
相手Gさまも同じだとうれしいですね^^*

かりびも極力ちなないようにがんばりたいです//w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:04分 
  • [Edit]

やまぴー(きつねさんの方)へ♪ 

って、うさぎもきつねも一緒やろwwwww

デグしゃんは見えないところにも気を配るタイプですね^^b
いつも くすっ ってなりますw

後からわざわざ編集したということ。
ssではなく写メだということ。

さぁw この2つが物語ってるのはwwwwwww
コレヲノセロとオクッテキタ ダナンテ イエナイヨ///www
893コワイモン///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:08分 
  • [Edit]

ウフ 

あの時の蛾はほんっと大きかったんだからっ////
そしてなぜかPC周り飛んでてほんとにやばかったんだからああ(ノω・、) ウゥ…
確かにくーさんの「どこw」は笑ったなーw

今日は雨降ってるからタブン夜の侵入者はなさそうっ(*´ェ`*)
Gv準備終わったしちょっとお昼寝してくるー。
今日も楽しいGvに・・・・なるといいね。゚(*ノДノ)゚。
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:59分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

Gvおつかれさまぁ^^

蛾と戦いながらGvって かりびなら絶対ちんでるwww
うんw 蛾と戦ってなくてもちんでたというね(;^ω^)
くーさんに 「他にどこがーっwww」ってマジつっこみ一人でしてたよwwww

ちゅか、しぃたんち網戸とかしないの??w
そっちの地方は網戸なんかないとか?@@w
こっちは網戸必須やでwww 

今日は蛾対策準備も終わってるようだし?!w
Gvまた楽しいといいね(*´ェ`*)
かりびもでれるかなぁ((((*ノωノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/23 22:04分 
  • [Edit]

 

でたかったです。
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.08/24 02:00分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

コメントありがとうです^^

んと、かりびは「JTrim」というフリーソフト使ってますが
その中にある機能ですよ^^w

コメント欄だけでは説明もむつかしいんで 
ブロ友申請送っておきました^^b
承認届いたら もしややこしかったら
そちらで説明しますね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:01分 
  • [Edit]

ガッキーくんへ♪ 

何をしているんだ、君は・・・
昨日もいなかったじゃまいか・・・
ドラクエなんかやってる場合じゃありませんよ(´-ω-‘)
吊るし柿にしちゃうぞっ//
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなかいい編集ではないかwww 俺さえも気づかなかったLA・・・・w かりびだけが死んで俺死なないとか気持ちええのお@p@ どまwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/24 16:44分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

なにさまーっwwwwwww 
かりびも気づかんかったけど さるたんよく撮ってたねw

めっちゃむかつくwwwww
いつかリュウだけちぬGvを夢見て そのセリフ言い返せる日を虎視淡々と待つことにするじぇ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/25 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
