NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ステキな仲間たち☆

夕方 カリビアン地方 雷落ちて 停電しました゚(゚´ω`゚)゚。


ゴロゴロゆうてるのもいややけど、 あのパリパリゆうのが怖くてたまらん(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ようやく雷雲は通過したようですっ





さて、カリビアン まだまだぼちぼちですが

RSにも戻っております(*´ェ`*)

前記事には 本当にたくさんのコメントありがとうございました((((*ノωノ)



戻ってから みんなのやさしさに甘えているカリビアンです///


デグしゃんありがとう

デグしゃんがじきじきにお迎えに来てくださいまして

カリビアンWIZ 無事にルピのおうちに帰れました(*´ェ`*)


【カリビアン】 [壁]・。)ジー
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
【カリビアン】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【やまのすけ】 こん^^
【リュウ☆☆☆】 おか@p@
【degubuma】 おかあああああああああああああああw
【カリビアン】 ごめんなさあいいいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【degubuma】 泣かないの^^ノ
【山兎】 INこんちゃ~^^
【degubuma】 こんw
【山兎】 おおおおおw
【リュウ☆☆☆】 ちわ@p@
【山兎】 おかんwww
【カリビアン】 やまぴー、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【degubuma】 物置きから、すすり泣く声がしたのでw引っ張って来ました^^
【山兎】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 でぐしゃんが迎えに来てくれました;。;w
【山兎】 物置にうちの親戚いなかった??
【degubuma】 父熊ですから^^b
【山兎】 山ねずみいなかったかなぁ?www
【リュウ☆☆☆】 でぐさんGJ@p@
【degubuma】 いたかもw


物置でやまぴーの親戚のねずみたんとチュウチュウしてました;。;www


そのときいたGメンのみんなに暖かく・・・暖かく?!

【山兎】 無事帰ってきてけっこうけっこう^^b
【リュウ☆☆☆】 このあほ坊主wwwww
【山兎】 頭丸めたん?w
【degubuma】 www
【カリビアン】 こないだはどあほうと罵倒されました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 それが、りゅうさんの優しさですねw
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【カリビアン】 うん;。;w
【リュウ☆☆☆】 やめてくれえええええ
【山兎】 w
【degubuma】 バファリンみたいな人ですね^^
【カリビアン】 バッファローの間違いかもです;。;
【リュウ☆☆☆】 しゃべりにくいやないかww
【リュウ☆☆☆】 かりびー
【リュウ☆☆☆】 ちねwwwwww
【カリビアン】 はい


暖かいですね(;^ω^) さっそく ちね言われましたwwww


早速ごばくも披露するカリビアンでしたが・・・

【リュウ☆☆☆】 はやくもwww
【山兎】 そのゴバ見て安心したじぇ^^b
【カリビアン】 ///
【山兎】 なーんもかわっちゃいねえwww
【カリビアン】 (*´ェ`*)ポッ
【リュウ☆☆☆】 ぽじゃねーよwww
【カリビアン】 wwwwwww
【山兎】 w


照れるくらい 照れさせwww ばかぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



そんなカリビアン、Pv・攻城・Gv ご飯タイムと重なることも多いですが・・・


【カリビアン】 かりびも参加できることは協力します><ノ
【degubuma】 うんうん^^
【リュウ☆☆☆】 強制じゃwww
【カリビアン】 893wwwwwwwwwwww
【山兎】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 っふ@p@
【カリビアン】 リュウのうしろの☆3つには893が入ってる・・・
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww



一人 めっちゃ893がいますが 無事に戻りましたぁあ((((*ノωノ)

改めて ルピG ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆






そして どこかに留学に行こうかなと思ってるので

まだどこのGにも入っていないでフラフラしてるビーンくん・・・

RS完成してたので 地下へ行ってきましたっ


支援もらて即死


せっかく893が支援くれたのにいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


なんでちぬのーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そうやっ・・・ Gステがなくなったからやっ・・・

だ、だからやっ((((*ノωノ)




その後順調に・・・
 



即死2

即死3

即死4

瀕死対決

Caribbeanの勝利(*´ェ`*)v


巻物なんか 36本も持っていったのに 22本もあまったで☆(ゝω・)vキャピ



-90.png


地下は@1回 そして悪魔ですねっ!!


ビーンくんも せっかくここまで来たんやから がんばろう>w<ノ







なんだかんだで 実はやさしい 893のために

NANAもがんばるぅっ!!

8.18りゅうの代行

どこからカツアゲしてきたんでしょうね・・・

ええもん持ってるで・・・(´-ω-‘)


ここは成功して恩返しがしたいいいいいい










いざっ






結果はーっ

























8.18アイテム変化


へぼくて わるかったな(;^ω^)wwww











本当の結果はーっ
















8.18だいこう結果


893に売り飛ばされるうう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





リュウ ごめんちゃい゚(゚´ω`゚)゚。



ほんまに成功させてあげたかったんやで;。;www



ごめんね;。; ごめんね@q@ ごめんね^w^



あんぽんたん


あんぽんたんでーす^0^ノ






攻城にもでましたっ

くーさんGJ

カメラ目線のくーさんを載せるべく 攻城中の模様は ↓

8.20こうじょう  ぽちっとで大きく☆


結果は

8.20こうじょう勝利

勝利でしたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お相手のGさまも ルピのみんなもお疲れ様でした^^






きもい893ストーカに耳メテオもされました;。;

きもい

こわいいいいいい((((*ノωノ)

かつまた

なんか 耳したら 録画してたワンピースみてたらしかったw

攻城の準備とかでカリビも最後までみれんかったのにいいい

一人でずるい(´-ω-‘)カツマタのくせに・・・







長くなってしまうので ほぼSSなしの 

みんなの優しさとかは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




家出事件後 INした日から いっぱい見つかってしまいましたっ



☆ いつもやさしいGメンのお一人(*´ェ`*)

3点セット

花束とケーキとか(((( *ノノ)

女の子の好きなもの知ってますねっ////w

最後のは 売ればわかるよ とのことで ステキOPのアイテムでした(*´ェ`*)

(もったいなくてまだ売ってませんが((((*ノωノ) )

ぜんぜん微妙なことないよおおお((((*ノωノ)



本当にありがとう^^*





☆ストさん

from 【ストイコヴィッチ】 かりびさん、おかえりー^^♪
to 【ストイコヴィッチ】 ありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【ストイコヴィッチ】 なんにせよ、戻ってきてくれてありがとですって事で^^
from 【ストイコヴィッチ】 また楽しくやっていきましょう^^!
from 【ストイコヴィッチ】 ではではー^^ノシ
to 【ストイコヴィッチ】 かりびこそ、あたたかく迎えてくれてありがとう(*´ェ`*)

戻ってきてくれてありがとうだなんて 泣きそう((((*ノωノ)

ストさんにはほんといつも優しく接してもらって

カリビの癒しです(*´ェ`*)

ストさん、ありがとうね^^*





☆ 1・2・3ダァアアアなお方

from 【アントキノ芋木】 狩りちゅう?
to 【アントキノ芋木】 ううん、
to 【アントキノ芋木】 今ぎんこうで
to 【アントキノ芋木】 **さんとお話してます^^
from 【アントキノ芋木】 強盗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
to 【アントキノ芋木】 ちゃうしwwwwwww
from 【アントキノ芋木】 そっか( ´゚д゚`)

イモキさんは ペアハンに誘ってくれましたが

他にも耳でお話してる方がいて きっと狩りにはならないであろうから

今度かりびからお誘いする約束をしました//w

イモキさん、誘ってくれて どうもありがとおお((((*ノωノ)



狩りといえば やまぴーもモリネルでの狩りに誘ってくれました///

やまぴー がんがん狩り気分になったら付き合ってねっ((((*ノωノ)

誘ってくれて どうもありがとおお((((*ノωノ)






☆ ヒロGさん

from 【hiroG】 こんちゃああああああ><
to 【hiroG】 ひろGさあああああんn;。;
to 【hiroG】 心配かけてすみませんでしたぁああ;;
from 【hiroG】 いえいえ><
from 【hiroG】 無事にかえってきたのねー^^

ヒロGさんにも即効みつかっちゃいましたああ////

ブログへのコメントも耳もありがとう((((*ノωノ)




☆赤ちゃんな兄さん

from 【☆赤丸☆】 ・w・
to 【☆赤丸☆】 あかちゃん((((*ノωノ)
from 【☆赤丸☆】 おひさしブリーフ♪
to 【☆赤丸☆】 wwwwそれわらったよwww
from 【☆赤丸☆】 カリビsと同世代の 岡本なつき様風w
to 【☆赤丸☆】 一言よけいやろwwwwww
from 【☆赤丸☆】 wwwww
to 【☆赤丸☆】 あかさん、びっくりマンボウさせてごめんね((((*ノωノ)
from 【☆赤丸☆】 ^^

若い子には通じないような オヤジギャグ炸裂な二人の会話でしたwww

いっとくけど 岡本なつきさんはずっとずっと年上なんだからねっwwwww

あかさん、ありがとうね^^*





☆隊長さん (別キャラより)

放置してたら耳くれてた///

from 【****】 a
from 【****】 こん^^
from 【****】 ******隊長です~♪
from 【****】 カリビアンs元気出してくださいなーw
from 【****】 ブログたまに見てます^^

戻ってからお礼と少しお話してて・・・

from 【****】 これから先も明るいで楽しいブログずっと書いていてくださいね^^
to 【****】 そうやってムチうつんですね、わかります。
to 【****】  
from 【****】 ばれちゃった^-^
to 【****】 がんばりまっす///
from 【****】 (´^-^`)チョコレートにして食べちゃうぞ
to 【****】 ってたまにしかみてくれないくせにいいいい
to 【****】 今はちょっとビターだぞっ//
from 【****】 お気に入りにはいってるおおおおおおおおおおおおおwwwwww
from 【****】 wwwww

隊長さん、たまにでも見てくれてありがとおお((((*ノωノ)

なんでチョコレートなのかわかりませんが 食べても苦くないように

スイートになっときますねっ///w

耳ありがとうございました((((*ノωノ)

許可もらい忘れたので 中途半端な載せ方ですみません(*´ェ`*)w





☆ ばららん

from 【竜騎将バラン】 みっけた!!
to 【竜騎将バラン】 //
to 【竜騎将バラン】 みっかった(*´ェ`*)
from 【竜騎将バラン】 長いかくれんぼだったなwwwwww
to 【竜騎将バラン】 wwwwwwww

バラランがかくれんぼに参加してくれてると思わなかったよおお((((*ノωノ)

探してくれててありがとおお゚(゚´ω`゚)゚。

このあと 久々にバラランといっぱいお話できましたっ

バララン ありがとうね^^*





☆ Uさん (別キャラ)

from 【Uさん別キャラ】 |-`)家出少年発見しました!
to 【Uさん別キャラ】 みつかりまくりですうううう((((*ノωノ)
from 【Uさん別キャラ】 www
from 【Uさん別キャラ】 家出して変なサイトとかにはまらなくてよかったw
to 【Uさん別キャラ】 wwwww

変なサイトって たとえばどこおお/(^o^;)\wwwww

教わらないとわからないぞってへぺろ☆

Uさんもほんと 普段はなんていうタイプじゃないのに

ここぞというときはいつも気にかけてくれる(*´ェ`*)

Uさん、いつもありがとう((((*ノωノ)




☆ なんかかっこいいあご

from 【†咢†】 か
from 【†咢†】 かろりあん!
to 【†咢†】 な、なんかちがうwwww
from 【†咢†】 なんか違った
from 【†咢†】 ちょっと食べたら太りそうな名前
to 【†咢†】 リミットって後ろにつけましょうかっ
from 【†咢†】 カロリアンリミット
from 【†咢†】 (・´ω・`)
to 【†咢†】 それで大丈夫だ、問題ないっ
from 【†咢†】 ぃや大有りやと思うねんけd
from 【†咢†】 ぁと
from 【†咢†】 勝手に家出したらあかんで!
to 【†咢†】 ごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【†咢†】 来るなら俺のとこにry
from 【†咢†】  
from 【†咢†】 まぁなんだかんだで
from 【†咢†】 おかえり
to 【†咢†】 ありがとおおお
to 【†咢†】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
from 【†咢†】 もうどこにも行かせない
from 【†咢†】 (`・ω・´)
to 【†咢†】 (((( *ノノ)
to 【†咢†】 あごのくせに
from 【†咢†】 ぅん
to 【†咢†】 かっこいいせりふいいすぎいいい///www
from 【†咢†】 WWWWWW
from 【†咢†】 悪かったね!
from 【†咢†】 かっこよくて!
from 【†咢†】  
to 【†咢†】 (*´ェ`*)てへぺろ☆
from 【†咢†】 ぺろぺろ

ちょっとあごのくせにかっこよすぎやでっ//

あと、悪かったね!の後は あごで!ってくると思ってたから

かっこよくて!って自分でいうところに(*´ェ`*)モエでしたwww

これからはちゃんと 咢 がく ガク _| ̄|○ガクッ って

呼ぶようにするからねっ((((*ノωノ)

あごっちありがとおおお((((*ノωノ)




☆ むっくん

from 【muku776】 おか^^
to 【muku776】 ただ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【muku776】 ななしでブログにコメくれたのむっくん?w
from 【muku776】 あれ
from 【muku776】 自分でいれんといかんかったっけ?w
to 【muku776】 うんwwww
from 【muku776】 俺かwww
to 【muku776】 俺より先に引退はゆるさんってのw
from 【muku776】 そりゃ俺しかおらんねwwww
to 【muku776】 やっぱりなwwwww
from 【muku776】 まあ、自由にまったりゆったりといこうぜ!w

やっぱりむっくんだったんだねwww 

むっくんしか思い浮かばんかったよ((((*ノωノ) www

むっくんのとぼけたおやじギャグがなつかしいZE☆

ありがとうなぁ((((*ノωノ)




☆ がっきーくん

NANAの代わりにAlice(たぶんあちゃw)をルピGに入れてもらってから・・・

from 【シブガキ】 あ もしかしてあなたは
from 【シブガキ】 たこすさんより強いと噂の方ですね
to 【シブガキ】 どんないやみですかwwwwwwwwwwwwww
from 【シブガキ】 ^-^

なかなかやるやないかっ////w

何ヶ月も操作すらしてなくて 装備も忘れてて

まずはじめにMMM回すことすら忘れてるAliceにむかって(;^ω^)

がっきーもいつも歪んだやさしさをありがとう///w




☆ さるたん

さるたんが眠れないでフラフラしてたら 相手してくれた(*´ェ`*)

ここには載せれないけど さるたんのお話もいっぱい聞かせてもらって

from 【Salvare_000】 明日これ言ってたの思い出して
from 【Salvare_000】 なに言ってたんだろうなって公開するんだろうな~w
to 【Salvare_000】 wwww
to 【Salvare_000】 ご希望なら
to 【Salvare_000】 ブログに公開しますが?^w^
from 【Salvare_000】 wwwwwwwwwwwwww
from 【Salvare_000】 俺もうINできなくなるわw
to 【Salvare_000】 それは困るからやめておこうw
from 【Salvare_000】 www
from 【Salvare_000】 すまないねぇwwww
to 【Salvare_000】 wwwww

そんなさるたんの話を聞いてたら

かりびにも何かあったらいいなよとやさしい言葉が・・・

from 【Salvare_000】 なんかあったら聞くからね;w;
from 【Salvare_000】 愚痴でもなんでも;w;
to 【Salvare_000】 ありがとおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【Salvare_000】 いつもありがとおお
from 【Salvare_000】 いあいあ
from 【Salvare_000】 こちらこそw

ありがとうって言ったら普通こうだよね・・・

これが普通の会話だよね・・・

to 【Salvare_000】 りゅうにさ
from 【Salvare_000】 N?
to 【Salvare_000】 「リュウ、ありがとうなぁ」とかいうやん?
from 【Salvare_000】 うん
to 【Salvare_000】 きもいwwwwwwwwっていわれるねんで゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
from 【Salvare_000】 www

おかしいやろぉ?゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

って言いながらも 今回 リュウさまさまなところもあるし

リュウのいいとこ さるたんに話してみた☆

from 【Salvare_000】 そういうのなんかかっこいいよなーw
to 【Salvare_000】 うんw りゅうはマジでいいやつだーw
to 【Salvare_000】 むかつくからゆうたらんけどな^^w
from 【Salvare_000】 あーそれも含めてわかってそうでかっこいいわーw
to 【Salvare_000】 wwww
from 【Salvare_000】 大人をいざって時に出すのはずるいわ///
to 【Salvare_000】 wwwwwwwwww
from 【Salvare_000】 俺もそういう大人になりたい!

さるたんにはさるたんのいいところがいっぱいあるよおお((((*ノωノ)

青年よっ 大志を抱けっ(`・ω・´)ゞ

from 【Salvare_000】 かっこいいわぁww
to 【Salvare_000】 あのおっちゃん、ただのあほおじゃないよ^w^
from 【Salvare_000】 まったくだww

褒めてるのかけなしてるのかわからない二人なのでしたテヘ(つω・*)ペロ☆

さるたん いっぱい話してくれてありがとうね^^*



あと、さるたんに注意をひとつ☆

to 【リュウ☆☆☆】 お前のせいで出費や・・・
from 【リュウ☆☆☆】 意味がわからんwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 請求書送るから住所おね。
from 【リュウ☆☆☆】 狩りせいよwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 さるの住所おしえたるwww
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww

個人情報が漏れたら リュウだとおもっときー^0^ノwwwww

(※ さるたんとリュウはリアルにお友達ですっ)







あとSSやログは載せれないけど なぁたん、しぃたん、いずちゃ

いろいろありがとうね^^*



では 0時過ぎてしまったので 今日はこのへんで^^ノチ

ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





おしまい☆



Comment

NoTitle 

おかしいな優しいアトルシャンの声が載ってないなあ
  • posted by あほるしゃん 
  • URL 
  • 2011.08/22 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*・∀・)ノオカエリンチャイ
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.08/22 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっかー☆
お迎えきてもらってよかったね><

私は自分の時お迎えが来ない自信があります(キリッ

かりび居ないか、インした時はさがしてるんだけど、いつもビーンのつづり、わすれちゃうんだよねー///
わたしも最近はシーフでいるよ^q^シーフ楽しいね
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.08/22 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

家出といえば変な出○い系サイトと某雑誌に書いてあったよ・w・

もう少し帰ってくるのが遅ければWanted!でも出そうかと・・・

名前:カリビアン(カリビアソ不可)
特徴:中肉中背・ボブ
装備:エビ浮き輪
隠しきれない誤爆っぷりにピンと来たらご一報を!

で、がっきー画伯に似顔絵でも描いてもらってと・・・おいしいなw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.08/22 12:30分 
  • [Edit]

@るしゃんへ♪ 

えぇええ・・・
あの、
どうでもよかった・・・
わりとどうでもよかった・・・っていうのを
載せろだと・・・
それ以外のお話は載せれないじゃないかっ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆

ほろしゃん、ありがとうね^^*
あのお誘いのお話 またゆっくり時間あるときに聞いてね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:09分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

なぁたん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆

なぁたんにもほんと感謝です(*´ェ`*)
あのときなぁたんがいてくれてほんとよかった゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうね、なぁたん^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:12分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

いずちゃ、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆

あれだけ帰りたいアピールしたら デグしゃんも迎えに行かざるを得なかったのかも///w
でも熊おとーさんの守るGはみんな暖かいです(*´ェ`*)ポッ

いずちゃだっていずちゃを必要としてる人がいるじゃまいかっ((((*ノωノ) キャ

かりびはINまばらだけど、今んとこカリビアンかテイマでいることが多いと思うよ^^
かりびからもいずちゃシフに耳してみるよ☆
シフは放浪中でポットが買えないから狩りができないのだっ///www @1回地下がんばらんとやのにwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:19分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

なるほどwww はまらなくてよかったじぇ・・・w
ちゅかそんなサイト見てもないから/(^o^;)\wwww

それにしてもUさんのWanted!のかりび情報www
ワロタwwwwwwwww
最後のおいしいなwってほくそえんでるのはなにwwww
Uさん、ありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:24分 
  • [Edit]

 

………………
この晒しブログはなんなんじゃ…… この、あんぽんたん(`ε´)
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:37分 
  • [Edit]

おかえりっ 

かりびタンにはちゃんと帰るお家があって温かく迎えてくれる
お友達がいてうらやましいよ(*´∀`*)

最近の自分は今まで築き上げてきたものを色々失ってる気がするよ(笑
でもかりびタンとあの人との出会いは失いたくないなと思う今日この頃(*ノωノ)
なに言うてるんだろ・・・自分。きもちわるいっ(・∀・)ニヤニヤ
気持ち悪いけど仲良くしてねwwww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/22 16:48分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

えぇえ(*/∇\*)
みんなにありがとうの感謝ブログやでっ☆(ゝω・)vキャピ

天邪鬼な君はありがとうさえ 素直に聞いてくれんからねっ((((*ノωノ) www

あんぽんたんでーす^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 17:37分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆

ルピGはしぃたんのこともいつも待ってるじゃないかっ(*/∇\*)  
かりびは贅沢だよね。
こんなに大事に思ってくれる友達がいっぱいいるのに
そこへ飛び込めば気もまぎれて楽しくもなるけど
そこから離れると すぐにあかん^^;
・・・ぽっかり穴でけええええええええwwwww
だから 今は、今だけはめっちゃみんなに甘えてるよ///
さみしいときはさみしいってゆうことにするううwww

しぃたん、気持ち悪くなんかないよっ!!
なにゆうてんねんっ!!wおこるぞっ☆

失ってるものもあれば手に入れてるものだってあるはずやーっ
と、自分にも言い聞かせるかりびあん(*´ェ`*)www

っていろいろ書いてる自分も気持ち悪いwwwwww
お互い様ってことにしよう( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/22 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?家出したら名古屋に来ると思ってたのにwww
こなかったwww
停電で電車も止まってたのかしら?

奈良行ったついでに会いに行くじゃなくて、ちゃんと「かりびたんに会いに」和歌山行くから!
またこっちに戻ってきたときはきっといろいろうろつくから、また会おうね!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.08/23 08:25分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

行ったらひつまぶしおごってもらえたかな・・・w
って、リアル家出じゃないしwwwwwww

うんうん^^ いつでもきてー^0^ノ
かりびも中国の豪邸にお邪魔できるように旅費ためとくーっ((((*ノωノ) www 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/23 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
