NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



飽きた☆

もう・・・やだ><






飽きたよ・・・><;




























ノーマルの・・・・・



















そうめんなんて・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー







ってことで こないだ食べたらおいしかった『韓国風 そうめん』


韓国風そうめん

(写真は 初めて作ったときのものですが 今日の夜もこれです☆)




普通にゆでたそうめんに 錦糸たまご(太いじゃないかとかなしですよ^。^)

キムチ きゅうり とかのせて  めんつゆにごま油混ぜたものをかけてめしあがれ☆

コチュジャンとか食べるラー油とかも相性おk☆(ゝω・)vキャピ

焼肉のタレをちょとかけてもおk☆(ゝω・)vキャピ



暑くて食欲も落ちるし ○○年もノーマルそうめん食べてると飽きるもんねっ((((*ノωノ)



ジャアさん^。^  よだれたれてますよ[壁]´,_ゝ`)プッ









飽きたかどうかのRSは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ








モチベ下がってること心配してくれたお友達(*´ェ`*)ポッ


ちょっとオンラインゲームに対する付き合い方を教わりましたっ///


ちょとお名前編集と特定できそうな言葉は編集してます///w


いつもかりびを癒してくれる女の子なので 癒しちゃんと言うことで(*´ェ`*)ポッ




from 【癒しちゃん】 変な人にからまれたんですか((((;゚Д゚)))ガクブル
to 【癒しちゃん】 もめたとかじゃなくて なかいい人がお休みとかINしないとかー;。;
to 【癒しちゃん】 変な人にはいまからまry・・・thpr☆
from 【癒しちゃん】 カリビさんが変な人なんだった(〃ノωノ)
to 【癒しちゃん】 いやーん(*/∇\*) キャ
from 【癒しちゃん】 仲いい人休止とかテンションさがるね;。;



ほんまに ココ最近 引退とか休止とか多すぎるよ゚(゚´ω`゚)゚。

リアル優先だし、こっちはゲームなんだから仕方ないんですけどねーっ・・・;。;


from 【癒しちゃん】 わかるよ・・・!
from 【癒しちゃん】 あたしもそういう人居たから!
from 【癒しちゃん】 時間が癒してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【癒しちゃん】 なれた(〃ノωノ)
to 【癒しちゃん】 wwwwww
to 【癒しちゃん】 なんか、自分こんなことしてていいんやろかって
to 【癒しちゃん】 自分だけ取り残された感がでてきたりさ・・・
from 【癒しちゃん】 ウンウン
from 【癒しちゃん】 もっと気軽に考えて
to 【癒しちゃん】 癒しちゃん楽しそうにしてるんみると 元気出るけど
to 【癒しちゃん】 かりびあんさん、もう歳だからwwwwwwwwww゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww
from 【癒しちゃん】 ウンウン  ← うなずいてくれてありがとう(;^ω^)ビキビキwwww
from 【癒しちゃん】 いやあ
from 【癒しちゃん】 MMOだから人との絆とかめっちゃ
from 【癒しちゃん】 のめり込むとやばいから
from 【癒しちゃん】 ほんとにゲーム感覚で
from 【癒しちゃん】 遊びたい時に楽しく遊ぶくらいの
from 【癒しちゃん】 かんじですると
from 【癒しちゃん】 まわりもそんなかんじだから
from 【癒しちゃん】 平気になったって言うか
from 【癒しちゃん】 とにかくのめり込むと精神的にやばいから
to 【癒しちゃん】 そうそう;; 自分が思ってたほど相手は思ってなかったとか考えるときつい。。。w
from 【癒しちゃん】 ウンウン
from 【癒しちゃん】 自分もそれぐらいのかんじで
from 【癒しちゃん】 しようと思って!そしたらめっちゃ楽だよ///
from 【癒しちゃん】 あんまり人間関係のめりこむとまじでやばい((((;゚Д゚)))ガクブル
from 【癒しちゃん】 楽しすぎるし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【癒しちゃん】 うんうん゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【癒しちゃん】 みんなの引退とかあって鍛えられたww


なんにでものめりこんでしまうのは カリビアンの悪い癖です。。。((((*ノωノ)

そして主婦の特技というか つめ放題根性が出てしまって

コスミとか探索機買っちゃうと 『元とるぞーっ!!おーっ!!』とばかりに

やっちゃうんですよね・・・

スフィアはもう当たり前のようになってて あんまり感じないんですが・・・w



人に対しても 重いのかなぁとか考えてしまいました・・・w

なので 自分が思ったことを 言ったり 行動したりする前に

一呼吸おいてみることにしました(*´ェ`*) 

『今それ言わんとあかん?』とか

『相手から耳がくるまで待ってみよう♪』とか・・・w



ぶっちゃけ 人と人との付き合いなんて フィーリング(相性)でしょっ


合う(っ〃'ω')っ))だきっ     合わない(((((((っ・ω・)っバイバイキーン って


みんなあることだとおもうしね・・・


でも それを ゲーム内で あんまり考えたらあかんのかなって


最近ちょとおもったり・・・


ってことで


探索機終了


探索機 おわっちゃった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


期間中 代行させてもらった方で  掲載させてもらえてない方も

数名いらっしゃいますが、 ありがとうございましたー^^

またぼちぼちと 探索機なしでがんばってみますっ☆



癒しちゃん、ありがとうねー(*´ェ`*)ハート








☆ 扱いが・・・ ☆

まぁ・・・いつものことなんですが・・・

☆NANAで放置してる間に リュウがけてぃに名前貸すことになったんだろうねぇ・・・w

ななあげる
 
あげるとかって・・・ナナはモノじゃねぇええええヽ(`Д´)ノwwww





そして、初あめちゃんブログ載りを果たしたリュウに


【カリビアン】 あ
【カリビアン】 あめちゃんぶろぐみた?w
【リュウ☆☆☆】 まだみてないw  
【リュウ☆☆☆】 ってかいまかえってきたとこやろがw
【カリビアン】 ちゃんとリュウあてにメッセージかいてくれてたよ^。^
【リュウ☆☆☆】 どうせ
【リュウ☆☆☆】 お前が文句いうてたんやろ
【カリビアン】 ゆうてないよwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 ちゃんと約束まもっただけwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 約束?
【カリビアン】 うんw
【リュウ☆☆☆】 じゃーみてくるw
【カリビアン】 うんwww
【リュウ☆☆☆】 」みてきたwwwwwwwwww


あめちゃんぶろぐすすめたら


あめちゃんにゆうといてって リュウがゆうたんやん/(^o^;)\wwwwwwww

かりび ちゃんと約束守っただけやのにーっえーん^w^


そんな リュウが あめちゃんブログ 初載り果たした記事が こちら


すごい あめちゃんおめでとう記事ですーっ(((( *ノノ)


こんなところからですが オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゚o゚ ;)/  


3回目にしての成功だもんねっ 素直におめでとうっていえるよっこのやろおおおおお////








☆ 万能なくせに・・・ ☆

かぎ宝箱


え? だって・・・


万能鍵

すべてのロックをはずせる万能なんだよ?@@; 

なんであかへんの???www あけます詐欺ーっ!!









☆ 悪魔 ☆

探索機あるあいだ コンスタントに地下用のびーんくん以外は

悪魔に通えました☆

そして 箱入り娘ならぬ かばんIN娘なNANAは

今回もリュウのかばんでぱいるたんに会いに来たんですが・・・

ぱいるたんの目の前で気づいた////


8.9お金忘れた

お借りします

もうちょっと やさしぃく いくらいる?^^とかないの?wwwwww

なんぼ、 なんぼ って・・・(´-ω-‘) 浪速のあきんどかい・・・w



8.9ななぱいるたん


すでに セリフ考えてたリュウにモエ(*´ェ`*)wwww


このあと 放置でご飯にいったので 借金忘れた振りしようと思ったんやけど・・・


ぼったくり露天

ぼったくりの あおぽ買わされましたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




でも なんだかんだ言いながら リュウには感謝ですねっ☆(ゝω・)vキャピ

ありがとうー^^-





そして 今日 行って来たテイマちゃん・・・


8.11ていまぱいるたん


探索機おわっちゃったから 次いつこれるかわからないw


そんなていまちゃんは・・・


団長


自分の刺青を・・・







さくーっと・・・・






















8.11団長しっぱい


失敗^q^;;;;;




やっぱりね^q^;;;



ちなみに NANAの再構成 まだあるんだけど どうしようかなw








☆ 変態シフ ☆

そういえば・・・


変態なシフさんと悪魔にいったこともあったなぁ(*´ェ`*)www




ろしprpr

ロシペル ペロペロしちゃうなんて

タデ食う虫も好き好きって感じですねっ☆(ゝω・)vキャピ







☆ おおわらい ☆

ブログを見てくれてた でぐしゃんと耳でお話してたんですが・・・


デグしゃん爆笑

最後のでぐしゃんの大笑いがなぜか モエ(*´ェ`*)でしたwwww


何がそんなにおもしろかったのだろうとwwwwwww



でぐしゃん、いつもありがとうです^^










かりびも どこか旅にでようかな~


RSの中でですが/(^o^;)\wwwww






おしまい☆




Comment

NoTitle 

あんまり晒すとあめちゃんファンに怒られるだろが>< ろしprpr あれも撮っていたとは・・・w うかつに変なことはできんなwww   (@p@)¥
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/12 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あめちゃんファンってどこに生存してますか!
どこに行けば会えますか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

リュウさんの生ちね見れて感動しましたヽ(・A.;)ノwww
カリビさん一緒に生きようね(ノェノ`*)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.08/12 02:56分 
  • [Edit]

 

かりびさんのブログを携帯で見ようとすると、

ブラウザ落ちるんですけど、なんでですか?




ウィルス貼ってやがるな(^_^;)
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.08/12 06:30分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ごめんごめん><
自分の手を下さずにリュウ倒したくて////www
リュウ、ちねwwwwwwwwww

もう変わったことがあったらすぐにお手手がF12押してます^。^v たまに何を撮りたくて撮ったかわからんssもあるけどwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 08:07分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんファンはいっぱいいるのに みんな恥ずかしがりなんだよ(*/∇\*)www
ファンだけど、そのことを人には知られたくなry・・・wテヘ☆

生まれて初めて ちねとかしねとか言われたけど、もうリュウとのちねは「おはよう」みたいなもんですねwwww

使い方のポイントは
一言目 『リュウ』 と呼びかける
たぶん 『ん?』って返事がくるw
そこで 二言目 『ちねwwwwwwwwwwwwww』
これだけでおkです☆(ゝω・)vキャピ

逆がきた場合は
『生きるwwwwwwwwwwww』と返すのが礼儀ですっ☆え?!w

間違ってもリュウ以外に使ったらあかんでーっ/(^o^;)\wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 08:17分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
かりびも自分のケータイから見てみたけど 見れるよ?^^;
おちへんしwww

たけるん^^; へんなサイト見に行ったんだね^^;
それたぶん、カリビアン違いかな^^;
どま^^;(笑)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 08:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/12 12:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/12 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

最近、ノンアルコールビールを仕事終わりに頂いたので^^

00年振りに飲んでみましたw

キリンのフリーはうまいw

(大昔に飲んだ、バービ0ンとは比べ物にならないw)



あwブログのコメとは関係なかったwww



・・・さてwお盆休みに入ったので^^

のんびり過ごして行こうと思ってます^^

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.08/12 12:52分 
  • [Edit]

1人目の鍵コメ(G)さんへ♪ 

訪問&初コメントありがといございますうう(((( *ノノ)

私もGさんと同じですよ(*´ェ`*)
ゲームといえど生身の人間がPCの向こうにいるわけですから感情があって当然ですよね。
私も なかなか ゲームだからと割り切れなくて^^;

Gさんが書いてくださってたこと、すごいうれしかったです;。;
Kさんのこともそんな風に教えてもらったの初めてで、すごいすごい してよかったって思いましたっ><bb
教えてくれてありがとう^^*

今まで話したこともなかったGさんにそんな風におっしゃってもらえるなんて、心がホワッってなって泣けてきた゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとうねぇ(((( *ノノ)
いい歳して、まだまだ至らないことがいっぱいですがもう少し自分のやり方に自信もっていいのかなって思えました(*´ェ`*)
Gさん、本当にありがとう^^*
RS内でこのお名前に耳したら届くのかしら///w
チャレンジしてみますっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 15:48分 
  • [Edit]

2人目の鍵コメ(N)さんへ♪ 

Nさーんコメントありがとう(((( *ノノ)

ぜんぜん柄になく なんてことないのにいい///w
Nさんがかりびを励ましてくれる言葉って 本当にいつも魔法をかけたみたいに元気にしてくれる(*´ェ`*)

ほんま性格だよねw かりびもそうwww
考えないっ!とか思っても考えてしまうし、たぶん無意識に動いてるだろうね・・・(;^ω^)w
Nさんはいつもかりびのことを良く言ってくれるけど、かりびからしたらNさんの方がすごいと思うこといっぱいやでっ(*´ェ`*) そんなNさんの性格 すごい好きやしかわいいと思うよ///w

チャットだから伝えたいことがうまく伝わらなかったり、勘違いされたりでいろいろあるかもだけど 一緒に過ごす時間が1分でも楽しいのが多い方がいいもんねっ(*´ェ`*)

また今回もみんなに元気をわけてもらっちゃった(*´ェ`*)♪
Nさん、いつもありがとう^^*
Nさんにもいっぱい幸せが振り注ぎますように゚+.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 16:06分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

さっきはありがとうございました^^ デグ社長(*´ェ`*)w

キリンのフリーですかっ! 運転手とかで飲めないとき飲んでみようw
うちはもっぱら発泡酒なんですが、発泡酒に慣れるとアサヒスーパードライが濃いいです///w 
ビアガーデンいきたい(*/∇\*)  ちまたではビアホールっていうのかな?www 

コメ返しも記事に関係なかったですねwww

お盆休み、ゆっくり過ごしてくださいね^^*
RS内ではまた楽しくお話しましょう^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/12 16:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/12 19:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/12 19:24分 
  • [Edit]

柿 

鍵コメ多くないwww?

カリビさんドラクエ8やろうドラクエ!
くくーるとぜしかのやつ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/12 21:52分 
  • [Edit]

(*ノωノ) 

鍵コメの多さでかりびタンがどれだけみんなに愛されてるかがわかるね///

相手が人間だから嫌になることもあるしケンカなったり
言いたいこといえなかったりいってもらえなかったり
辛いこともあってもしょうがないんだと思う。
それはリアでも同じことやよねっ。
でも楽しいこと嬉しいこともいっぱいあるよねっ(ノω`*)

うちは聞くだけしかできなくって頼りないけどはけ口にしていいからね///
いつもかりびタンに元気もらってる分お返ししちゃうじぇヽ(・∀・)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/13 02:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/13 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソーメンのつゆ(浸してたべるやつね)にゆでた大豆を入れといて最後に食べるとおいしいよ!味がしみこんでうま~!
最後の楽しみってやつですなw
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.08/14 03:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジュルリ・・・・・
よ、よだれなんかたらしてないんだからねっ!
ちょ、ちょっとおいしそうだなって思ってただけなんだからっ!

お腹減ったら見に来ます壁]ω・)ニヤニヤ
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.08/14 17:02分 
  • [Edit]

エグザ 

どこいったの?( ┰_┰) シクシク
さみちいよ~
  • posted by ;w; 
  • URL 
  • 2011.08/16 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
