NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


帰省完了☆ミ

こんにちわ

関西の自宅に、昨日深夜戻ってきました

古いなのですきま風が・・・w

さむっ!w


前回の記事のクリスマスメッセージ

少しアレンジはしてますが、クリスマス絵本のウケウリなんです^^;

コメントはもちろん、拍手いただいた方 ありがとうございます

恐縮です


GHに誰もいないか何度もチェックして ログ打ってるときはドキドキしました



昨日は午前中だけログインしてたのですが

GDに行けたら行っておきたいと B1にいくことにしたのですが

1回目はランバードさんとご一緒してもらい

2回目はムクしゃん、武将さん、シナさんと4人で行くことになり

みんなにB1のチケット持ってもらったのにもかかわらず・・・

入り口ΣΣ(゚д゚lll)
リダだったありちゃんは・・・クリック間違えて入り口・・・orz

ホンマにもう・・・;q; 自分がとってもイヤになりました;;

そんなありちゃんにもみな、笑って許してくれて・・・

ありがとう><;

で、ありちゃんはこれで2回目行ったことになるので

次はカリビアンでボディーガードとして一緒にいくことになったんやけど

南無
ボディーガードすら・・・失格・・・;q;


ムクしゃん!!
復活系ない;;

もう・・・ダメ人間に思えてきた・・・。


そんな凹んだカリビを
小芝居
にしてくれた

ムクしゃん

英雄!!


英雄って書いて


ひでおだっけ??^^^


これからはひでおって呼ぶねっ☆ミ




てか、ホンマに凹んでたんかぃ!!ってくらい 即ノッてるね^q^

それと、なんか気のせいのような「享年18歳」・・・うそはいかんよ、ムクくん^^^^^


リダムクしゃんでその場から立ち去ることが出来なかった件。

ムクしゃんが町に戻って、リダをくれたのでそこからでることができました^^



出れた?

檻
まだ^^^^


ナイスなタイミングで気にかけてくれてましたwww



でも、ホンマに ムクしゃんごめんね><;


武将さん、シナさんも要領&段取り悪くて迷惑かけてスミマセンでした;;





そのあと、もうちょとだけ時間があったので
テイム
NANAでテイムのお手伝いをしました

お目当てのMOBがいなくなってて残念だったけど

とりあえずテイム。

名前をどうするかってなって

ちょとこわ系Pとかわいい系Pだったので

「嫁」と「愛人」を薦めてみた^^

どちらがどうかは、あなた次第^q^


まぁ、ネタは置いといて
マクロス と エンダ~ に

なってましたw

名前



また時間あるときにちゃんとテイムてつだうからね>q<ノ



おっとと・・・

そろそろ出かける用意をしなくてはなので、今日はこのへんで^^ノシ

Gvも攻城も出れなくてごめんね><


みんながんばってね^^ノシ











スポンサーサイト

Comment

 

かりびしゃん^^

いつも面白いブログ楽しみにしてます^^

帰省したんだね^^

ゆっくり休んでくださいね♪

それと、ほろから誘っておいて今日ウソップでいけなくてごめん><
本当に悪いことしました><

もう・・・@@


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/28 02:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえ^^

GDはいつでも行けるのでお気になさらず^^w
お互いに時間が合うときに行きましょう^^ノ

カリビは大型連休になったら曜日感覚がなくなって、困ります^^;w
せっかく帰ってきてる間は、RSもほどほどにして、親孝行や友達と過ごす時間を大事にしようかなと思ってます^^

ブログ、面白いかな?><;
ほかの方のブログを見てると、みんな上手で カリビ、こんなでええんやろか(´・ω・`)?っていつも思ってしまいます^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/28 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
