NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


HANABI☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチワァアア゚・:*☆


前回記事に引き続き モチベがあがらんかったから ちょっとPCから離れ


リア充(電)してきたっヾ( ^ω^)ノ




その前にコメ返し


しぃたんへ

しぃたーん(((( *ノノ)  ありがとぉねぇええ

モチベがあがらん理由もどうしようもないことも自分でわかってるから

ジレンマにもがいてる感じ(*´ェ`*)

考え方のスイッチを切り替えてみるよっ(((( *ノノ)

いつもありがとうね(*´ェ`*)ポッ うれしかったよん☆





あめちゃんへ

あめちゃーん(((( *ノノ) ありがとぉねぇええ

自分で思ってる以上にかまってちゃんなのかもしれない(;^ω^)

あめちゃんかまってかまってprprしにいきますねっ(((( *ノノ) キャー w

ブログには 楽しいことだけをつづりたいとずっと思ってたのになぁ・・・w

心配かけてごめんねーっ(((( *ノノ)

でもうれしかったー(*´ェ`*)ポッ ありがとう☆





柿゛ーっくんへ

がっきーくん、いろいろありがとうねー(*´ェ`*)

サラダのにんじんは生でいいんだよwwww 

硬いのは歯ごたえとたのしもう☆(ゝω・)vキャピ

野菜スティックだったら 1センチ角くらいのバリバリするよん♪

もしくは お馬さんになったつもりでヾ(^ω^)





ジャアさんへ

ジャアさん、おいしそうってゆうてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

ゆうていいかなっ/// ・・・

おいしかったです^。^v

異次元・・・賞味期限ながそうなので 銀行に大事に保管して

いざというときには 皆さんにいろいろご指導いただきたいと思いますっ(*/∇\*)





れんたんへ

かりびの場合、いろいろなようでいろいろでもないんだけどね・・・w

カリビの悩みなんて いつも単純なことですw

ほんまはわかってるんやろ?www

れんたん がんばってねー☆(ゝω・)vキャピ 応援してるよん☆

異次元は まだ先だぬーw





リュウへ

やだな、もう^。^;;; 

から揚げだよ/// ドーナツのからあげだよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ゆうとくけど・・・パッサパサやったで^。^www

リュウ、ありがとうなぁw ・・・なんとなく((((*ノωノ)





奏っちへ

まじっすかーっ!! ぜひ教えてーヾ( ^ω^)ノ

でもね・・・ ストレス発散にお料理いろいろがんばって

太ったよおおおお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

お盆までにダイエットしなくては・・・







そして コメントではないのですが RS内で

耳をくださったBrainさんとお話中・・・(*´ェ`*)


to 【Brain】 いつも
to 【Brain】 ブログのコメント笑いますw
to 【Brain】 発想がwww
from 【Brain】 あれ、真面目に書いてるのですが。
to 【Brain】 あれ?
from 【Brain】 ?
to 【Brain】 それいっちゃいます?
to 【Brain】 じゃ かりびだって RSもブログも全部おおまじめなんですよっ///w
from 【Brain】 カリビアンさんは、いつからオオカミ少年ならぬオオカミ姉さんになったのですか・・・?
to 【Brain】 wwwwww
to 【Brain】 (よかった狼おばさんっていわれないで((((*ノωノ) www)
from 【Brain】 47歳ならば、私よりもお姉様ですから!!
from 【Brain】 おばさんとは言いませんよ。オオカミマダムとか、オオカミ熟女とか・・・。
to 【Brain】 (;^ω^)
from 【Brain】 関西ですから、オオカミおばはんかな?
to 【Brain】 wwwwww
from 【Brain】 少しはブログのネタになりましたか!!
to 【Brain】 も、もしや
to 【Brain】 ブログのために(((( *ノノ)

ブログ放置なってることが多くて ネタ提供してくださってたのですね(*/∇\*)


そして・・・そんなBrainさんも・・・

from 【Brain】 表向きは明るそうに振る舞っていますが、本当は繊細そうですからね。
to 【Brain】 ヤーン(((( *ノノ)
from 【Brain】 違ったか・・・。
to 【Brain】 (;^ω^)

心配してくださってありがとうございました゚(゚´ω`゚)゚。

たぶん 違ってないよ・・・゚(゚´ω`゚)゚。そう思いたいピーwwwww




いつもブログで会話してて?!w RS内でお話したのは初めてでした///


Brainさん  本当にありがとうございました(*´ェ`*)


心臓に毛でも生えてそうなくらい 図太く生きて行きますねーっwww







みんな *+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシターッ☆;:+*





充電の模様は 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ





夏だしねーっ



やっぱ海でしょっ☆(ゝω・)vキャピ



ってことで 海水浴に行ってきました☆



買ってから1回も着てなかったピンキー&ダイアンの水着・・・



ピンダイ水着

試着・・・






・・・





il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ・・・





ちょっと太ってて おなかのお肉が乗っかり率ぱねええええええ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんな姿でお天道様の下にでるなんて(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



無理無理無理無理無理無理無理無理無理




ってことで 前からの水着で行くことに・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


水着TC


(;^ω^) この水着なら おなか隠せるキャミソール付き(;^ω^)v



この夏は もう一回くらい 海に行きたいから 

次こそはーっ!! ピンダイ水着きるZEEEEEEE((((*ノωノ)





浮き輪・・・

ピザーラうきわ

ピザーラで+500円で買った えび浮き輪・・・


対象年齢6歳以上。


子供用だったオワタ\(^o^)/ だが・・・つかーうっ!!





海まで 車で 10分足らず☆


おうちから水着着てって 日焼け止めも塗って・・・


車の前


車降りたらまん前に階段☆(ゝω・)vキャピ



その階段下りたら・・・


階段おりたら


すぐ 泳ぎ出せます(^ω^)


なんてすばらしい環境☆


1時間半くらい 泳いで・・・いいえ浮き輪につかまってただけです。


車のシートにバスタオル2枚くらいひいて そのまま帰ってきて


おうちでシャワー



疲れて お昼寝・・・




そして 夜は 花火大会がありました


はなび1


花火2


おうちからビール持ってって 屋台でたませんとか ホルモン焼きとか買って


食べながら 鑑賞☆(ゝω・)vキャピ


田舎の花火大会なので 規模も小さいし 数も少なくて


次 あがるの待ってる時間のが長いというねwww





普段 引きこもってるかりびなんで 結構疲れました/(^o^;)\www


でも・・・ 結構いい歳こいてますがw 子供に帰ったようにはしゃいでいました///w


個人的には冬のほうが好きなのですが 遊ぶこと考えると


夏のが いっぱい遊べる気がしますよねっ☆





最後に 今回の記事にぴったりの カリビが大好きな1曲を・・・






歌詞も曲もとてもいいので ご存知ない方はぜひ聞いてみてください(*´ェ`*)


ちょっとだけ 自分の気持ちとリンクして泣けたw


そして 元気出てきた☆




おしまい☆





 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かりびたんのばかあああ(*´ェ`*)
今この曲はやばぃぢゃんかっ!!!

ちょっと裏の森(笑)で気分転換してくるっヽ(*´ェ`)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/08 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかー^^*

私なんてモチベないのでRSもブログも完全放置してたよ^q^
カリビ浮上記念にこの上ない一品を!!

-----<旦那喜ぶチキンのコッテリ焼き>-----

【材料:(2人分)】

鶏もも肉・・・200gくらい

①マヨネーズ・・・大さじ2
  味噌・・・大さじ1
  みりん・・・大さじ1
  しょうゆ・・・小さじ1
  お砂糖・・・小さじ1~3
  ラー油・・・5滴~(結構入れて大丈夫)

塩コショウ・・・少々
小麦粉・・・少々
ネギ/糸唐辛子・・・飾り用に

【作り方】

1:①の調味料をあらかじめ混ぜておく。

2:鶏肉に軽く塩コショウをして小麦粉をまぶして、フライパンで焼く。(私小麦粉無かったから片栗粉で代用した///

3:鶏肉に火が通ったら①調味料を入れてフライパンの中でよく絡ませる。

4:ネギとか糸唐辛子をトッピングして出来上がり☆ミ
 (※私は普通の輪切り?乾燥唐辛子で済ませたw)

----------------------------------

これは、すっごおおおく簡単でまじうまだからやってみて♪
ご飯すすみますし、時間が無い時にも簡単だよ!

かりびのせいでおなかへってきた。

また新れしぴ開発しまー!

  
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.08/08 15:24分 
  • [Edit]

 

和歌山の海はきれいでええよね~
昔は由良に毎年行ってたの思い出しました^^
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.08/08 18:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

えええええええ(((( *ノノ) w
だって花火見に行ってきて 花火の写メUpしたから思い出してんもん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

え? 時の森の間違いですよね?(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:24分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

おおおおおっ!!
それ簡単そうやし、おいしそうや!
近々やってみるーっ☆(ゝω・)vキャピ

まw RSもブログも楽しくなきゃ意味ないよねwww
モチベあがらんときに無理にせんでもいいっか^。^

でも思い出したよ・・・
カリビがRSするようになって痩せた理由が・・・
私RSやってないと 料理に手かけてしまうこと思い出した・・・
しかもいっぱい作ってしまう・・・
今週はRSがんばって痩せることにするよwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:29分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

うわぁああ!!
由良の海とかピンポイントでちょっとびっくりwww

昔はって・・・最近は来ないのですか?^^
ぜひラフさんのリアルネタも楽しみにしてますねっ☆
TDL記事以来なかったのでは・・・?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだあの浮き輪は・・・・・ それで泳いでそうだからこわい・・・@p@; 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.08/08 20:52分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

えびマヨ浮き輪やん・・・
え?それで泳ぎましたが何か?^^;;;;;

明日からえびちゃんって呼んでもいいお^。^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/08 22:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/09 04:59分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

わぁ(*´ェ`*) ちょっとステキなお話に萌えた///
カリビなんかもう長年夫婦してるから そんなdkdk全然ないーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww 
光景を想像するとうらやましい(*´ェ`*)ポッ

前に言ってたこと・・・ いい方向に進むといいね^^*
ほんまに応援してるよーっ^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/09 07:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/09 08:57分 
  • [Edit]

2人目の鍵コメさんへ♪ 

ちょwwww ワロタwwwwwww
ってゆうか、カリビの洗濯が遅くて怒って落ちたのかと心配してたよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
しばらく1人で6Fでソロしながら待ってたんやから゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
はよ、おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/09 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもモチベーション0だったよー。
なんで、一人旅してきた!
温泉はいったり、知らない人としゃべったりして、すごくたのしかったよー。こういう息抜き(?)がないと、ゲームだってつづけらんないよね。
ゲームの息抜きってどうなのよとも思ったけどw

海いいなー。今年、さすがに海はいってないんだよね。
釣り道具もぜんぜんないし。
水着ももちろんないし・・・。
水着あっても、この体はお日様にさらせません(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.08/09 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張って、減量しましょう。
blogでさらされた+9のSより
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.08/09 20:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、昨日はありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*

温泉、奈良だったよね?なんで隣なのに和歌山にこないのwwwww 和歌山にも温泉イパーィあるのに゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

そうそうwww ゲームの息抜きとか、がんばるっ!とか おかしいよねwww ほんまに『遊びじゃないんだからっ』って感じなってるよwww

海、もう「焼く」なんて怖くてできないのでSPF50と30と併用で日焼けからガードしたょ・・・(´-ω-‘)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/10 07:40分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

がんばって減量しまっす((((*ノωノ)
今年着れなかったら もう着れないものと思ってがんばる゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

+9ってなにかしらwwwww 
ドSのランクの話なら ブレさん間違いなく10以上でしょう/(^o^;)\www
でも、あのときはわざわざ耳ありがとうございましたー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/10 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
