NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


リンク増えました☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)



もう7月も終わりですね・・・



なんて時間の経つのが早いんだろう・・・




えと、 すっかり忘れてて 紹介がかなり遅くなってしまいましたが


リンクが3件増えましたーっ



お一人目は トゲさんではなく ナツメさん(*´ェ`*)


リンク先のお友達ブログがどこだったか忘れるので リンクしてもらっちゃいました☆


棗さんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆





お二人目は 実はガクさんとか言うらしい アゴさん(*´ェ`*)


最近仲良くしてもらってるのと リンクがないと 記事Up見逃すので


リンクしてもらいましたー^^-


咢さんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆







そして 3人目は 少し前の記事にコメントくださった hiroGさん(*´ェ`*)


足跡からお邪魔させてもらったら なんとこの転んでるブログを


リンクしてくださってたっ!!


ので カリビも即効リンク⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


その後INしたら 別キャラを見かけたので 耳で事後報告しておきました(*/∇\*)


hiroGさんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆
  



棗さん、咢さん、hiroGさん ありがとうございました^^*


よろしくお願いします^^











カリビアンは  明日 法事があるので 今日のうちから


遠方の親戚が来たりで ちょっとバタバタしますね・・・


さっきも駅まで迎えに行ってるうちに お客さんが見えてたり・・・


ちょっと まともに嫁業 がんばってきます⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃





ということで 露店放置してますが 攻城戦はでれませんっ






(やまぴー希望の)予定だけUpしときますねー^^-



7.30攻城予定


お相手の 以蔵Gさまは なにやらルピGゆかりのあるGの 新Gさまとのこと(*´ェ`*)


みなさんがんばってくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ






空き時間があったら こそっと動くかも知れませんがw


生暖かい目で 来てやんの[壁]´,_ゝ`)プッ と見てあげてください////w




では^^ノチ





昨日のRSのこと ちょこっとだけ追記ーっ(っ〃'ω')っ))ドゾ





☆ 消えたやまぴー ☆


久々にINしたやまぴーと 少しGHでお話してたのですが

落ちる直前・・・


のりもち


落ちる前に もう一回くらい ^^ノチとか ヾ(*'-'*)マタネー♪とかゆうてよwwwww



聞いてもらえない一人会話さみしいですううう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


ノチの誤爆で モチもあるんだってばーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



おぃっ 聞けよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww












☆ 今週の再構成☆(ゝω・)vキャピ ☆

今週もカリビアンとテイマちゃん悪魔に行ってきて

再構成もらってきましたーっ!


カリビアンは誰かにお仕事もらえないかなーと取り置いてます(*´ェ`*)


求)青再構成のお仕事くれるしゃちょさん(*´ェ`*)

出)そろそろカリビアンの運もやばいかも?!な再構成代行(*´ェ`*)



で、テイマちゃんの分で 前回の増幅微妙品をだな・・・


7.29再構成手


7.29再構成範囲

25%の方・・・がんばってみます☆


















ヾ( ^ω^)ノ

















7.29再構成結果




なんかもう 微すぎていやになってきた/(^o^;)\wwwwww



なので 露店に出してます・・・w



魅惑の人妻風に 『ダーリンお手手買って((((*ノωノ) 』って


看板書いとけばよかったかなっ(^ω^)





おじさん二人に意味はないけど 近くで見てたので証人ということでっ☆






おしまい☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リンク┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ちょい最近サボり気味で8月も忙しいけど頑張って更新します!v(`ゝω・´)キャピィ☆
  • posted by ナツメ 
  • URL 
  • 2011.07/30 20:26分 
  • [Edit]

ナツメさんへ♪ 

こちらこそ、リンク*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*

いろいろ忙しいとサボってしまいますよね>w<
カリビもそうです(*´ェ`*)
お互い無理しないように楽しい範囲で続けましょう☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/31 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

皮手の速度の補正ひどいわ・・・・
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.08/01 06:37分 
  • [Edit]

ジャアさんへ♪ 

悲しくなる数値でしょ゚(゚´ω`゚)゚。www
なにこの自分用の再構成の失敗つづき゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
でも土曜日からずっと露店放置してたら売れてた////
=ビーンくんに装備してたのにお手手なくなったテヘ(つω・*)
ここはいっちょ新調するかなっ(^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/01 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

アタイも!
アタイもリンクしてちょうだい!!(精神的な意味で
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.08/01 18:55分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

なんやてっ!ΣΣ
アタイもやてーっ?!

精神的なリンク・・・うむ。
シンクロ率をあげてみましょうか(´・ω・`)

ってこないだ耳ありがとう(*´ェ`*)
こっちは今んとこ大丈夫ですっ
でも日本中あちこちで地震多いから気をつけようね;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.08/02 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
