NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ラッキーポックル☆

ラッキーポックル


ラッキーポックル☆(ゝω・)vキャピ


超かわぃい(*´ェ`*)ポッwww




ぽっくる解体


この 水抵抗×3 OP付きの天球って 売れるものなのか聞きたかったのにーっ!www


メンテで落とされたーっ☆



そして雷神くんは 今日もドS炸裂で 話をきいてくれませーん゚(゚´ω`゚)゚。wwww





そんな雷神くんのファンの皆様のために☆(ゝω・)vキャピ


極秘情報をだな・・・


8月1日

近かったらなぁ^^; 残念やなぁ^^;

会いに行きたかったなぁ^^; 残念やなぁ^^;





古都の発端は 数日前に話したこのお話・・・

お化け屋敷


ちょっと雷神くんとお化け屋敷行ってる人 一人二役で

シュミレーションとかしてみたら いい逃げされました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


予想外の 赤字でて ゆうた答えを忘れましたヽ(・、 .)コケッ




そう。これが先日のお話でした・・・


えぇ。たった先日です・・・


そして 今日の朝・・・


to 【雷神の矛】 そういえば遊園地は来週でしたよね?
from 【雷神の矛】 えっ
from 【雷神の矛】 ぁれ
from 【雷神の矛】 話したっけ・・

やべ・・・聞いてはいけない話だったのか・・・(〃・´ω・`)

to 【雷神の矛】 えっ
to 【雷神の矛】 ΣΣ
to 【雷神の矛】 聞いてなかった(´-ω-‘)
from 【雷神の矛】 遊園地って
from 【雷神の矛】 何の話なのwww
to 【雷神の矛】 ジェットコースターやお化け屋敷が楽しみなんて聞いてなかったよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【雷神の矛】 ぁれwwwww
from 【雷神の矛】 話したっけwwwwww
to 【雷神の矛】 聞いてないってば゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 富士急ハイランド?とか聞いてないよう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 ごめんねwwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 確か8月1日からだったとかも聞いてないから安心してーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
from 【雷神の矛】 富士急は
from 【雷神の矛】 1日だよ!
from 【雷神の矛】 詳しく覚えてますねwwwwwwwwwww

to 【雷神の矛】 予想外な返事に聞いてはいけない話だったのかと思いました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
from 【雷神の矛】 wwwwwww

to 【雷神の矛】 だいじょうぶですっ 情報の漏洩はブログだけにしときますねっ
from 【雷神の矛】 晒す気満々やこの人wwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 デートっぽいって付け加えときますねっ


カリビアン RSのことなかなか覚えられんけど

リアルの話いろいろ聞いたら 結構覚えてますwwwwwwww

なんか覚えててすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

次からはカリビアンらしく すぐ忘れるようにしますねーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww






いいな、いいなーっ! 夏って感じでいいなー・・・


カリビは 今週末 お義父さんの1周忌の法要なので
 

遠方からの親戚もいっぱい来るので RSはまったくできないでしょう・・・




来週末は花火大会とかあったような気もするし。。。


これはリア充くるか、くるかーっ・・・w?!







そして忘れられない お化け屋敷の思い出といえば・・・




あれは運命の出会いから?! ずっと片思いしてたSくんとのこと・・・


当時、人間がお化けのコスプレして脅かしてくるタイプのお化け屋敷が


まだ出はじめで珍しかったのですが


付き合ってるとかそういうのではなく友達として会ってる状態のSくんと


レッツ!チャレンジっ!!してみることにーっ!!


入り口でペンライトを1本だけ受け取って いざ、中へーっ!!


ちょっとっ!! 大好きなSくんにくっついても怪しくない絶好のチャンスですよwww


怖さと胸キュンでめっちゃどきどきしながら進んでいくと


人が扮してるお化けが超こええええええええええwwwwww



かりび身長158センチ Sくん身長180センチくらい・・・


その大きなSくん お化けが近寄ってくるたびに かりびを前に差し出し


盾にしてうぉおおおおお><って叫んでたよーっ/(^o^;)\wwwww


Sくん曰く 『かりびの怖がる声が怖いから前に出したんやん』って


ラッキーポックルくらい いみふでした///w


ほろにがい思い出ですねっ(((( *ノノ)



・・・




あうち・・・


お化け屋敷の怖さよりも この話が何年前だったか考えたほうが怖かったというね(;^ω^)









☆ 中国語的会話 ☆

ブログ見てくれてからの~・・・


from 【雷神の矛】 ぁれ下さいぁれ!
from 【雷神の矛】 もざいく消せる奴!至急!
to 【雷神の矛】 どれwwwwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 お前にはまだはやいっ
from 【雷神の矛】 我求道具消修正
to 【雷神の矛】 否言我侭
to 【雷神の矛】 消修正道具否良
from 【雷神の矛】 w

うむ(´・ω・`)

一応 即席で 返してみたけど 

だめってことは 否 (いな) しか思いつかなかったwwww


ちょっと 楽しかったんで マイブームになったらごめんなさいテヘ(つω・*)ペロ♪



あと、モザイク消しは デグしゃんが中学時代から

捜し求めてるものです・w・b

そうそう簡単に手に入らないのですよっ

ねっ? デグしゃん・w・














☆ 落し物 ☆

銀行でccしようといろいろごそごそしてたときのこと・・・


ありぎんで

かりびのスタック5個だから^^;

ねっw 違うでしょ^^;


もうやだあああ


^^ノチって自分だけ消えるのやめてーっ/(^o^;)\wwwww


もうこれから あなたには 銀行で一番 会いたくないですねーっ^^;;;;;


今度黒く塗り潰していいですか^q^









☆ おしい・・・ ☆


スコールとGD中に・・・

【スコール☆】 お
【スコール☆】 おしい;;
【Caribbean】 なんかおしいw
【スコール☆】 これさ
【Caribbean】 うん
【スコール☆】 比率ならぱねえwww
【Caribbean】 ねwww
【スコール☆】 運敏力ww
【Caribbean】 かりびでもわかったwww
【スコール☆】 ネタにだそうww


そんな おしい ネタなアイテムとは・・・


おしい足


残念だ・・・w

それを ブログ用に持ってたために・・・


【Caribbean】 さっきひらったネタ足
【スコール☆】 うん
【Caribbean】 まぎらわしいいい
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 間違ってはいてたやないかwwwww
【スコール☆】 20本でうってこいwww
【Caribbean】 wwwwwwwww
【スコール☆】 それ完成なら
【Caribbean】 詐欺びあんになるやないか(´-ω-‘)
【スコール☆】 50本はいけるなぁwww
【Caribbean】 www
【Caribbean】 夢見の話をするなwwww
【スコール☆】 やまわけ25億やでww
【Caribbean】 いいなぁそれwwwwwwww
【スコール☆】 だろwww
【Caribbean】 ありがとうwww
【スコール☆】 しねw

ねぇwwww なんで最後 しねとか言われるの?wwwwww

もうこれだから893さん怖いです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww





そして 街をうろうろ露店見ながらお散歩してて

FriendsGM 鴉さんの露店を発見☆(ゝω・)vキャピ



【Caribbean】 ねね
【Caribbean】 カラスぽんがさ
【スコール☆】 うん
【Caribbean】 神秘の石64こ 128mで出してるの
【スコール☆】 うん
【Caribbean】 高すぎへhh
【スコール☆】 いっこ2mだろwww
【Caribbean】 高すぎへん?w
【スコール☆】 そのままの相場やでw
【Caribbean】 計算したら1こ20mになれへん?
【スコール☆】 君
【スコール☆】 学校いったんか?^。^

再度 電卓で計算しなおしてみたっ!



【Caribbean】 2,000,000を 見間違えた^。^
【スコール☆】 あほすぎる^。^
【Caribbean】 そんな///w
【Caribbean】 てれる///w
【スコール☆】 ちねwwwwwwwwwww
【Caribbean】 wwwwwwww

また ちねって言われた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww


もう 命何個あってもたりへーんっ;。;www






明日も精一杯生きるために そろそろ寝ますね^。^



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

いまだに、モ〇イク消し機が手に入らないデグですw


それとw運比率足はいいものを拾いましたねw

3OP目に運比率なら、需要はあると思います^^

もしくは、自分で混ぜ混ぜしちゃってくださいねwww

・・・。

・・・。

・・・。

コメントが普通で、落ちがな~~~~い><

では・w・ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.07/29 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

富士急…
うぇうぇうぇ、近いではないかぁw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.07/29 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さ、雷さんのデートを生暖かく監視するツアー組まないとね!
人の恋路って楽しいわー(〃ノωノ)

そういえば、もうあれから1年だったのね。
早いねぇ。去年は大変だったよね。
でも、ほんとよく頑張ったよね。1周忌とか終わっていくと、まわりも少しは気持ちとかも落ち着いていくのかな。
法要準備ガンバ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/29 09:16分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

やっぱり 入手は困難なのですね・w・
プレミアものですね(((( *ノノ) w

ぇ・・・?
ぇええええ!!
あの紛らわしい おしい足・・・もうない気がする/(^o^;)\
ネネにあげた気がしないでもない・w・;

めずらしくオチがなかったのですねwww
では今日あたり デグしゃんの遊園地もしくはお化け屋敷の思い出でも聞かせてもらいましょうか^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/29 10:34分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

おおお! フラガしゃん静岡ですもんね(*´ェ`*)
富士急は今までに1度も行ったことがないのですが よくTVのロケとか行ってますよねっ!
楽しいのかな^^ 行ってみたいですねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/29 10:37分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

生暖かく監視wwwwww
へんなほっかむりしてこそこそついてく2人の怪しげな主婦想像したらワロタwwwww

そうなん・・・
過ぎると早いよね・・・ 去年の今頃はRSも休止してたのに・・・今はちょっとやりすぎてるなぁと自己反省(´-ω-‘)
まぁやりすぎは自分でも気をつけやなと思うけど 自分もある程度はやりたいことをやろうと思うのは変わらないかな^^b

『沙羅双樹の花の色』・・・って言葉がふとよぎったりなんかしてw バカリビにしては文学的だった(*´ェ`*)ポッwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/29 10:52分 
  • [Edit]

 

あの足はホントにおしかったのお(;∇;)/ まぁひらったらおれがもらうけどな(笑) 中国語の否定は不だったはず(-_-;) 曖昧な記憶… ちゃんと学校いこうね(^.^)
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/30 12:29分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

残念だったね;。;w 
え?w なにゆうてるんw かりびがもらうに決まってるやん^。^
「不」なん?www かりび秘宝伝の『否っ!!』が浮かんでそれしかわからんかったwww

学校はー^^ いちお高卒ですっ^。^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/30 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
