NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


仲間のしるし☆

やっぱり リアル記事にはみなさん食いつきいいですね(((( *ノノ) wwww




その中での マウスタコについて・・・





とあるRSのお友達から メールが届きました。









そこにはタイトルと 添付ファイルのみが・・・













タイトル  《 仲間の印 》










添付ファイル

なまかのしるし





カリビのタコが ↓ こちら 

たこふたたび


仲間のしるしWWWWWWWWWWWWWWWWWW







ワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ってことで


『ワロタwwwwwwwwwwww』とだけ 返信返しました。



すると 

『いてぇぇぇぇぇぇよwwwwwwww』と返ってきたので




『だからかりびは夏でもこれやってるwwww』と ↓ この写真とともに送りました。


だからかりびは




返信には


『バカだろwwwwwww そっちがワロタwwwwwwwwwwwwwwww』と


帰ってきました(´-ω-‘)



『なんでwwwww 普通やんwwwwww』と返すと


『真夏に手袋までしてゲームしてる○○歳主婦わろたわwwwww』と・・・




おいwwwww 仲間ちゃうんかいwwwwwww



仲良くしようよおおおおwwwwww









コメントによると ナツメさんにもタコがあるとのこと(*/∇\*)




てことで タコ仲間 募集しますっ☆



こんなタコあるよおおって方 コメントよろですっ☆(ゝω・)vキャピ


はずかしかったら 拍手ボタンぽちっ でもいいぉ////w







おしまいっ☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そんなたこじゃありません・・・w
  • posted by 鯛 
  • URL 
  • 2011.07/27 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲームだけじゃないけどマウス使ってるとタコできますよね((+_+))
自分も一時期痛くてしんどかったです(>_<)
  • posted by CV所属の影薄い人 
  • URL 
  • 2011.07/27 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねぇ・・
ウチにはないんだけどさぁ・・

これってウチはハイジンじゃないってことの証よね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/27 18:43分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そ、そんな・・・
そんな鯛なんですね^-^

って 鯛ちゃんのタコどんななのーっwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 19:16分 
  • [Edit]

CV所属の影薄い人さんへ♪ 

わぁ! CVGさま所属のあめちゃん以外からコメントもらえるなんてーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
訪問&コメントありがとうございますー^^-

にしても。。。タコできるほどなのに影が薄いだなんて///
誰なのかすごく気になるじゃないですかwwwww

なんなのかな・・・去年の10月くらいに若タコできて、おさまっててまた最近痛くなってきたんですよね・・・
姿勢とかなのかな・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーいたいよおおwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 19:20分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ちょっと、ちょっと・・・
自分だけ廃っちょって呼ばれてるからって 隠してるんじゃないでしょうねぇ(・`ω´・)

でもできればないほうがいいよwwww
食べれるタコでなし、痛いし、見た目はずかしいし、いいこと一つもないからwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めてみるとタコ・・・あるんですけど・・・仲間とかorz
時々指が痙攣するのは・・・RSしすぎ?w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

たこなんて・・・どこにもないよ・・・
  • posted by 咢 
  • URL 
  • 2011.07/27 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

○ございません
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.07/28 06:50分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

どうもおはようございます。
オズさんへと打とうとしておじさんへと打ち、消して打ち直したらおすさんへになっていました。。。ようやく打てました////w

え?^。^ そんなオズさんも( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪でしたか^。^ これからもよろしくお願いします^。^
機会があればUpしてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/28 07:08分 
  • [Edit]

あごっちへ♪ 

なん・・・だと・・・

もっとちゃんと見てっ
あごっちにないわけがないっ
右手とか、左手とか、もしかしたらあごとか・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/28 07:12分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

そうか・・・
君にも仲間のしるしはないのか・・・

やはり 選ばれた者のしるしということですね・・・
残念です・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/28 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
