NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


4連ちゃん?!☆

JIN -仁- の最終回をHDDに撮ったまま まだ見ていなかったので

旦那さんと時間があったので 一緒に見た。

このドラマは 第1部の時からも大好きでずっと見てたのですが

完結編の2部でも ほぼ毎回泣きながら見てました。:゚(。ノω\。)゚・。

とても素敵なドラマだったので 見ていない方は

ぜひ 見て欲しいなぁと思います(*´ェ`*)



江戸時代末期にタイムスリップした外科医の先生が

医療道具も電気も電話も携帯も移動手段も 何もない時代で奮闘するのですが

現代人は本当に昔の人に比べると 物に頼りすぎて

本当に自分自身の力では何もできないことが多いのかもしれませんね・・・



そして 日々を一生懸命生き 人を思う気持ちが熱かったような気がします・・・





そんな JIN のワンシーン

(現代にいた恋人(中谷美紀)にそっくりの花魁「おいらん」(中谷美紀二役)に会い

 仁先生が その花魁を気になって仕方なかった)というような場面の話から

 ちょっと思ったことを 旦那さんに聞いてみましたーっ。



カリビ『ねぇ 旦那さんが仁先生の立場で タイムスリップして

    カリビそっくりの花魁にあったら やっぱり気になる?』

旦那さん『え? 花魁って吉原やで?』

カリビ『え?(;^ω^)』

旦那さん『お前の場合 まず吉原にいてないやろwwwww

    しかもこの設定 吉原ナンバー1花魁やで?wwwwww』

カリビ『それが・・・なにか・・・(;^ω^) 何が言いたいのかな?(;^ω^)』




ぶさいくでわるかったなーっヾ( ^ω^)ノ wwwwwww



あちきは 美人じゃ ござりんせん・・・(^ω^)




あちきは 美人じゃ ござりんせん・・・(^ω^)




大事なことなんで 2回ゆうときました☆







さて RS・・・





☆ NANAの 代行 ☆

ちょっと 日差しが強いので 木陰に座って 店番してることが多いNANAですが

かけらも集まったので ぱいるたんのところに行って来ました☆


日陰で店番

7.23NANAぱいるたん


そして 走ってる最中に お客様が見つかりました(*/∇\*)


腐ってる方が紹介してくれた 腐ってる方です(((( *ノノ) w


7.23代行素材

今回は 再構成の 代行ですっ


7.23代行範囲


かくにん













結果はーっ



















7.23代行結果

7.23結果


\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ




ちょっと! ちょっと!! 前回から引き続き 何連ちゃん成功?////w






とか 思っちゃいますよね(*/∇\*) ・・・普通は・・・w



でも 実は・・・真実の物語があったのです////w


karibis.png



代行成功のお祝い耳をくれた雷ちゃんでしたが・・・

途中からいじめになってますね(;^ω^)




妙に納得できたんで 隠してたの 出しちゃうよー^0^ノ


7.20ていまぱいるたん

7.21かりびぱいるたん

2連日テイマちゃんとカリビアンで行ってきまして

増幅と再構成ともらってきてましたっ!

お客様がいればーっ!と思ってたけど いないようだったので

自分のをやってみよう☆(ゝω・)vキャピ




まず・・・

大魔導手

これを・・・

大魔導手再構成範囲

再構成で 4にしようっ!!!

















7.22再構成結果


゚(゚´ω`゚)゚。ピー






気を取り直して お次はこちら・・・

W速度手

これを・・・ 1発でだな・・・


W速度増幅


35にしたあああい!!!

そしたら 少し安く買えたはずの このお手手もいい感じにーっ!

















7.22増幅




いくつになったんやーっ(((( *ノノ)





みるの怖いよおおおおお(((( *ノノ)













7.22増幅結果


しょぼすぎたあああああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



なんか損に向かってる 気がしてきたーっwwwwwww




『またカリビ馬鹿なことやってるなm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ』って


言われそうな気がしたので 内緒にしてようかと思っちゃいました////w


でも どうせ 隠しても 何かしでかしてることはばれてたテヘ(つω・*)w





ぶっちゃけると 自分の今持ってる装備を再構成や増幅するのと


それなら買ったほうが安いじゃんwって言うのがわかりません(;^ω^)w


いやw あとで考えればわかることも多いのですがね(;^ω^)





人より 要領も悪く お金の無駄な使い方もしてると思います・・・


でも それが自分なんやから しゃーないよねw


すべてのことを人に聞きながらするわけにいかんし・・・w


まぁ そういう自分だってわかってるんで 


これからも ゆっくりマイペースでやっていこうと思いますテヘ(つω・*)


多少の損は想定内やでー^0^ノ


でも 自分では損してしまうことがあっても 人から助けられたり


よくしてもらえることで プラスマイナス0、


むしろ プラスなことのほうが断然多いと思っています☆


そしてそう思えることがカリビアンは幸せですっ(*/∇\*)












☆ アクセス解析 載せたとたん・・・☆



アクセス解析にこんなのがありましたーって載せると


絶対にすぐにおもしろい反応が出るんですwwwww


719アクセス解析

略し方がなんかもうさすがですねwwwwww


カリビアン男

男・・・さすが ネカマ疑惑あるだけありますね(;^ω^)


sukebe.png

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工wwwwww


SUKEBEな要素は出してないはずなんだけど///

某エロ主婦と間違ってるのかな/////w










☆ あがいてる人 ☆

ある日の午前中 ↓ こんな感じだったんですね・・・

ななっちょ

すみません//// 主婦二人 INしてるけど 放置でした////w


ふと気づくと・・・


にくかわあがき

めっちゃあがいてますね(*/∇\*)wwwwwww


さすが アガキさんwwwwww


でも 最後まで見たとき バーカとか言われてるけどwwwww


なんかかわいそうで 切なくなったよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。www


ログ見てから すぐに ccしてるキャラに耳してあげましたっ☆(ゝω・)vキャピ


THE・上から目線(*ノωノ)☆



そして ちょっとかわいいヤツめ(*/∇\*) とか思ったけど


絶対 調子に乗るから 言わないでおきました^-^












おしまい☆



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

成功ありがとーございまーす♪

代行してもらった成功連チャン記録更新中やし、またお願いします。♪( ´▽`)

人の成功して自分の失敗するとかさすが濃い人は違いますね()
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.07/24 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと何載せてるの。。。


気持ち悪い人みたいやん(;^ω^)
  • posted by アガキ 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も自分の足、再構成したら見事失敗した。。。
1億~。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、2次転生したくなってきたのでがんばって狩りと秘密いってます!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/24 13:33分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

お仕事ありがとうございましたー♪

たけるんは「してもらった成功が続いてるんですねっ!」
それストップしないでよかったあああ(((( *ノノ) www

人の失敗して 自分の成功とか 罪悪感になるので
こっちのがいいんです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 15:28分 
  • [Edit]

アガキさんへ♪ 

え?^。^;
ネタ投下してくれたんでしょ?^。^

アガキくん。
「気持ち悪い人みたい」ではなく
「気持ち悪い人」ですよ(((( *ノノ) www
そこんとこ自覚してくださいねっ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 15:31分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

なん・・・やて・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

うちら日ごろの行いいいのにね;。;

かりびなんか4億もつかっちゃったよ・・・って書いてて改めて4億も使ったんやーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル って認識・・・www

かりびあん、1~3転生すっとばして ぴんくの4転生になりたい(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

誤爆 47歳 人妻
誤爆 47 rs
確か両方とも私だった記憶が。
暇すぎて困っていたときに実験したものかと。
手抜きしすぎでごめんなさい・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.07/24 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちは久々にした代行失敗して凹んでるよおお(ノД`)シクシク
しばらく人のはやらないで自分のやろうかなーと思ってるよお。
なぜか自分のは成功続きだったりもする(*´ェ`*)

そいえばあの時のガッキーかわいそだったね・・・
もぅIN放置やめようかなーって思っちゃったよ(・∀・)
チャット反応ないとかさみしいしね・・・w
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/24 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

再構成、増幅…ひさしぶりにみた『カリビクオリティ』おもしろかったですー!

さすがですー(笑) 
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.07/25 05:19分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

ここで言うべきなのですね。

「またお前かっ」
・・・とw

カリビアンの名前が一文字も入ってなくてワロタwww
それでもたどり着けることもちょっとすごいwww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/25 08:06分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

みたよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほんまに自分のなら あーあ;。;で済ませれるけど 人の失敗すると凹むよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なのでかりびは代行する前に 「失敗したらいくらにします」といただける金額は成功報酬ということにして 値引き制度実施中ですwww そしたら 自分も相手も少しは気分も上向きなれるかなと>w<b

がっきーも憎たらしいけどかわいいよねwww
「その口いっぺん縫うたろかっ(;^ω^)」って何度ゆうたやら。。。w 
たまにおしおき的な意味でちょうどよかったのかも^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/25 08:13分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

カリビクオリティー・・・
なかなかの敗(ハイ)クオリティーでしょ☆(ゝω・)vキャピ

ぽそんに笑ってもらえたなら はずかしいの
Upした甲斐があったってもんだじぇ(*/∇\*)www



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/25 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
