NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


寝る前に☆

あぁ・・・ 最近ブログにまで手が回らない・・・


そして 書こうとしても手が止まる・・・


これがスランプというやつかしら・・・


人気作家は困るわぁ(((( *ノノ)



はい。調子に乗ってみましたすみません。



ちょこっとだけ 寝る前にがんばってみようっ☆










☆ ロトのおまけ ☆

ロトおまけ

前回のロトのおまけが届いていましたーっ!


ぽちっとなっ


2ブリーフ

ブリーフでしたぁヾ( ^ω^)ノ


たまたま装備してたのとで 2つになったった・・・


1こ 売りますっ!







☆ デグしゃん ☆

わが ルピナスGのGMこと degubumaさん(*´ェ`*)

4次転生されて くるくるのわっかがキレイにーっ!

デグしゃん4転

気持ちだけ 花火でお祝いしましたー^^-

デグしゃん 4転おめでとうー^^-







☆ 倉庫文字 ☆

G倉庫文字

倉庫のアイテムが不自然に・・・

よく見ると 『カリビ』の文字が(((( *ノノ)

ちょっとうれしはずかしでした(*´ェ`*)ポッ

ありがとう^^*




で、石 取り出したら 数が減ったので


倉庫文字レン

カリビも石文字に挑戦で レン を作ったのに

夜に倉庫見たら また カリビに もどってたーっ/(^o^;)\w

れん本人に 『変えたの れん?』って聞いてみたけど 違ったw

誰が 倉庫文字つくってるのーっwwwww 








☆ 合言葉のように・・・ ☆

カリビアンがリーダーで GDに行くとき 入る前に・・・

息ぴったり

息ぴったりの いい弟子たちばかりで 幸せですね(*´ェ`*) v









☆ 腐って・・・る方 ☆

別に誘惑したつもりも せまったつもりもないのに

なぜか拒否られた/////www


俺はまだ若いので

よくよく見ると 断られてるかりびのがはずかしいやないかっ((((*ノωノ) www

ブログ不可らしいので お名前隠しときました^。^v








☆ ^。^ ←この顔文字 ☆

ちょっと 名前呼ばれた気がしたので 返事してみましたっ☆

warawareta.png


かりびてきに ^。^ ←この顔ってめっちゃいたずら心満載というか

不真面目にまじめ!みたいなw そんなときに使うんですが

なんか れんたんのつぼだったのかしら^。^?







☆ にぼっさん ☆

ちょこちょこと ばったり会うことが多く お話してたら

いきなり 取引きたーっ!

な、なんやーっ!!


にぼっしさん


なんかようわからんけど CP増えるやつとか HP増えるやつとかくれたっ!

名前忘れたけど 確かドラゴンの牙とかそんな感じのんっ!

もちろん天然産のそのへんでひらえるやつっ!!


くれるってゆうから 素直にいただいたっ!

直後・・・

ごみばこ


ひどぃいいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


けーたん、確かあなたのペットっぽい方でしたよね・・・この方・・・

ちょっと しつけなってませんよっ!!www

再教育おねです///w






☆ Gv・・・ ☆

Gvが2試合ほどあったのですが 編集したらUpしようかな・・・w

Up漏れたらごめんなさい///w








おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

昨日は、大量の花火で祝って頂き

ありがとうございます^^

みなさんにピンクの輪とか言われてますが;;

自分も、そう見えるので・w・b

今後も、ピンクの輪と共にのんびり遊んでいきたいと

思っております^^

それから、うちの倉庫はミステリーサークルだったのですね><b

ガクガク((((;w;))))ぶるぶる

では^^ノシ







  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.07/23 08:03分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

いえいえ^^ 知り合いでぴんくわっか 目の前で見たのデグしゃんが一番初めです^^* 
見てるようで見てないので いわれないと気づかないんですが(;^ω^)www


公式サイトのランキング 4転生剣士で見るとデグしゃん2位ですよ(*/∇\*) キャ  すごいですね>w<bb


ミステリーサークルやでぇ・・・
モルダーとスカリー呼んできますねっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

今日もお仕事かな?^^ がんばです^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/23 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの顔は笑っちゃうと思う・・w
カリビさん可愛い顔文字のイメージだから
^。^くると・・・プッってなりそう・・w
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしのにぼし先生が載ってる~~^。^
ブログに飽きたらわたしのようにコピ( ゚д゚)、ペッするといいよ!
  • posted by 奏さま 
  • URL 
  • 2011.07/23 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

これからは狩りでごみが出たらカリビさんに渡すように心掛けます!いい勉強になりますっ!
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.07/23 18:34分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

あの顔、なんか結構気に入っててね///w
憎たらしいけどかわいくて(*´ェ`*)w

最近は この(*´ェ`*) ←この顔まで『そのモエ顔 いらつく』とかいわれるの゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

なぁたんの顔文字もいつもかわいいイメージだよお☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 02:10分 
  • [Edit]

奏さまへ♪ 

いつのまにか、さま付けに昇格しとる(´・ω・`)オカシイ・・・

え? わたしのにぼし先生だと・・・
先生から教育必要とは///
世も末か?^。^

いずちゃみたいなコピ( ゚д゚)、ペッ・・・
かりびにはそれを探すほうが大変そうだじぇ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 02:13分 
  • [Edit]

痔ャア さんへ♪ 

間違った教育を受けるのはやめましょうね(;^ω^)

狩りでごみがでたら 破壊です^。^;;;
良品が出たら カリビさんに!ですよ^。^v
正しく覚えてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/24 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
