NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



こんな感じ☆

RSに関係のない記事が続きますが


リアルとか リクエストされてたのをUp(*/∇\*) ☆




☆ わんこたん ☆

いつもわんこたんのことを気にかけてくれるお友達からのリクエスト(*´ェ`*)


7.24らんす

先週の金曜日にトリミング行ってきました☆

7.24らんす顔アップ

お顔もすっきりですが・・・かりび的にはもっふもふの時のがかわいい(*´ェ`*)


ドアップ

このお目目で毎日見つめられて ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ってなって

むぎゅう(つ・ω・(-ω-*)ダキッ しにいって

蹴られるカリビアンです(;^ω^)




かりびが出かける用意をすると ほっていかれるとソワソワするので

気をおやつのほうに向けさせたときです☆

こうしたんたん

テーブルの上のおやつをじーっと見つめて おk言ってもらえるのを待ってます☆



隠すのめんどいから もう いいやw

うちのわんこたん 名前は「ランス」といいます☆(ゝω・)vキャピ

もちろん命名はかりびで RSのランスから来てるとか来てないとか////w









☆ うちの右手に・・・ ☆


たこふたたび

うちの右手にたこーっす!!!

注)これはRS紅鯖に生息する 某あちゃ たこ酢さんとは別物です。


以前も記事にしたことがあるのですが また最近マウスタコが痛い;。;www

写真ではわかりにくいのですが もうちょっと赤黒くなってて

ちょっと硬くなって 乾燥して うっすら皮がめくれてるような・・・

何より テーブルに接してると痛いのだ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



なので 夏なのに リストウォーマーで ウィーッシュ!!ってしながら

RSやってます゚(゚´ω`゚)゚。 最近RS時間長いのかな・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



以前のタコ記事はこちら

ウィーッシュ記事はこちら



 





☆ アナログおわた ☆

@30秒

@1秒


からの~


ぽいぽいぽいぽ ぽぽいぽ

オワタ


お疲れ様でした^^ またよろです^^ノチ


これからよろしくお願いします^^

地デジTV








☆ 暑い時 ☆

暑い゛ぃいいいってとき カリビアンは・・・

いちごみるく

カキ氷 がりがりして イチゴシロップと練乳かけて

いちごみるくのカキ氷作ります☆

氷噛んだら 頭の芯が 織田裕二のようにキタアアアアアアアになりますねっ☆(ゝω・)vキャピ






という リアルネタでした☆






おしまい☆


















今回恥ずかしいから 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ って


誘導しないでおいた/////w



誘導してないのに・・・  おい こっちみんなっ///
















☆ こんな感じ ☆



髪型の話 フェードアウトできんかった(゚´ω`゚)゚。wwww



いろんな疑惑もあるし ここは いっちょ汚名挽回かーっ!?!?!?









ということで ちょこっと隠しつつですが・・・











じゃぁ・・・(〃・´ω・`)










後姿なら・・・









今 ストレートロングです・・・

































後ろから












とかって ダメですよねーっ/(^o^;)\www




















わかりましたよ・・・

















覚悟決めて・・・ 顔はださずにだなぁ・・・











って、前にけーたんと撮ったプリクラも モザイクでUpしてるけどねっ☆(ゝω・)vキャピ


注)工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工そんなのシラネェエエエエって方は


『【2連確定】愛人との隠された秘密ダンジョン 』 でぐぐって見てください(^ω^)


かりびのとけーたんのブログが出てくると思います(((( *ノノ)


 









今回も おもいっきり モザイクですがーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





















47歳疑惑 熟女疑惑 ゴリエ疑惑 ぽっちゃり疑惑

ネカマ疑惑 男疑惑 ・・・のあるカリビアン・・・














髪型とか 雰囲気とか こんな感じでーす(((( *ノノ) ヤーン













こんな感じ


出かける前に撮ったんですが・・・

ムチっとしてますね(;^ω^) 夏に痩せやな いつ痩せるって感じですが・・・w




髪型は 肩に届くか届かないかの ボブですが 後ろより 前のが長いんです☆


横からみたら こんな感じ↓


前下がりボブびあん

ちょっとくせがでてるっΣΣ



 


あっΣΣ 右から 回り込んで 顔見ようとしても 無駄なんだからねっ///w


これが うわさの前下がりボブビアンです(((( *ノノ)



はじめ ワンレンのボブでしたが 今は前髪ありですっ☆

なぜなら ワンレンは老けて見えるから(*^ω^)






でも この髪型・・・ なかなか上手にカットしてくれる美容師さん


意外に少ないんですよね・・・


名古屋にいたときから この髪型を目指したんですが


美容室行ったその日はまだいいんですが


帰ってきてシャンプーして 寝て起きた次の日・・・


なんか角度があんまりついてないいい

これじゃただのおかっぱやん><

ってことが何度かあり、それからは美容室行くたびに


『もっとっ!! もっと ナナメにしゅっって角度つけて!!』と

お願いしたものです(*μ_μ)www




だって はじめ この髪型を目指したのは・・・


交渉人

この米倉さんのような髪型にしたかったんですよ・・・(((( *ノノ) カミガタダケデスモチロンデス



えぇ(;^ω^) 出来上がりの頃は 米倉さんというより

イッコウさんのが近かったですが・・・なにか?(;^ω^)www




まぁ、旦那さんも この髪型似合ってると言ってくれてるので

似合ってるということにしておこう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン










☆ 普段着とかアクセサリーとか ☆

最近ぜんぜん 服買ってません(((( *ノノ)

普段着1

結構前からの着まわしてます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

↑ の こんな感じでーす 写真の服もそうですが パフスリーブが好きです(*´ェ`*)

でも全体にフリフリぽくなるとかも無理なんで たいていジーパンですがw




ほとんどひっきーでおうちにいるので キャミソールでいることが多いです☆

キャミソール

黒と白のは タイでお土産に買ってきた 200~300円のキャミソール

お気に入りの和装柄キャミ & 友達が買ってくれたキャミ

キャミソ

ホルターネック と ナニワのおばちゃんの必需品ヒョウ柄ヾ( ^ω^)ノ

タイのお土産 & オーストラリア ハードロックカフェのお土産




出かけるときは 場合によっちゃ これらに + メッシュのぽんちょとかでw






こないだのフランス料理に行ったときみたいな ちょっとお上品に行く時 は・・・

よそゆき

このよそ行きのブラウスで(*/∇\*)

うん、今んとこ これしかない(^ω^)  






あ~・・・ それにしても 服ないわぁ・・・


旦那さーん、服買うてーっ((((*ノωノ)www







アクセサリーは・・・

akusesari.jpg

真ん中の3点が普段ずっと着けてるものです☆

左端はおもちゃですが ブレスレットではなく、アンクレット


真ん中左側と右端のが 去年旦那さんが静岡出張に行ったときに

買ってきてくれた ペンダント(*´ェ`*)


かりびは常に 何かネックレスとかペンダントしてないと落ち着かないのですが

何なんやろう・・・w 束縛されたい願望とか強いのかな?www




あと ピアスは 全然買ってないので 増えてません゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ピアス


前から持ってたのばっかりですw

耳にくっついてるタイプより シャラランと揺れるのが好きなので

長めのが多いです☆










ということで リアルカリビアンいろいろでしたっ(*/∇\*)


どうでしたかっ☆(ゝω・)vキャピ


いろんな疑惑は晴れたかなっ☆ え?そのままだって?(;^ω^)w


そら もう しゃーないなっ///w














おしまい☆









Comment

NoTitle 

おおおおお!

いいじゃないのぉ!
リアビアンいいよリアビアン!

いずむちゃも今度ちゃれんじしようかねえ・・・
ネタないもん
これでいずむちゃが男だったらみんな引くかしら・・・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.07/26 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで急にみんな優しくなったらおもしろいなー
「誤爆 人妻 ○○」でぐぐってみたら1番上だったw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.07/26 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

スレンダーーーーー!!
おとなの女性ってかんじで素敵いいいっ!

手のタコさえなければっwwwwwwww
でもそのタコ素敵なのでLV100ぐらいに鍛え上げてください⊂ニ(*´∀`)⊃
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.07/26 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん素敵~!!痩せないでも十分細いっ!
そんなに疑惑あったとはっ( >д<)
これで疑惑も晴れただろうし、これからのネカマでニート部門は
あたしに任せて~!!! 耳のしゃららんいいよね(*´-`*)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.07/26 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブボボ(`;ω;´)モワッ
マウスタコ素敵です・・・
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2011.07/26 15:48分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

おおおお!

いずちゃが 篠山紀信に見えてきた(*/∇\*)www

いいねいいね~
シリーズ 「いずちゃはこんな感じ」とかやっちゃう?www

fm。もし男だったら・・・
ごめんw あんまり違和感なかったりするかもwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:09分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

これでやさしくされたら 疑惑晴れたということでしょうかっwwww  ぐへへへ ←とイミシンに笑ってみたテヘペロ☆

Uさん、○○には何を入れたのwwwwww
こっそり教えてくださいね^。^ぐへへへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:14分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんのスレンダー判定基準甘くない?wwwwww
それにそんなにほめてくれても何もでーへんでえええwwwww

って、このタコがカリビアンを引き立てるんやないかぁヾ( ^ω^)ノ  このタコがなかったら蛸なしのたこ焼きみたいなもんでだなくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
このタコ 自然系で育てますね^-^

あめちゃんのとんがったあご第2弾もそろそろ待ってますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:21分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

わぁ>< なんかなぁたんにほめられるとすごいはずかしいよおおお(((( *ノノ)wwww
ありがとおおお/// なにもでないけどーっwww

なにをおっしゃいますやらっ(*/∇\*)
なぁたんがかわいいという話は 某魅惑の人妻から聞いてるんやからねっ///w 

疑惑も自分が笑える範囲だとめっちゃ楽しんでますwww

耳しゃららんいいよぉ(*´ェ`*)♪ 下段の右から2つ目は右と左で形が違っててかわいいんだよ(*/∇\*) エヘヘ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:29分 
  • [Edit]

たこさんへ♪ 

ブボボ(`;ω;´)モワッ

これは どんな感情を表現してるんですか?wwwwwww

うちの右手のたこっすー! 本家たこ酢さんと違うところは
痛いところかなっ/// 
ん?あれ?やっぱ一緒かな?////wテヘ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのちょっとすみません男でも違和感ないってどういうことでしょうかwwwwwwwwwww

チョウおとめなんですけど^^

いえ、すみません中身は男といってもおかしく○ございません
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もマウスタコで皮剥けて痛い(ノ∀;`)

てか、全然ぽっちゃりじゃねぇええええええええwwwww

流石です(*ノェ゚)b
  • posted by ナツメ 
  • URL 
  • 2011.07/26 18:56分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

いえいえすみませんそのまんまなんですけどwwwwwwwww

チョウおとこに見えました^^

いやいや・・・w 
気性がざっくばらんで気さくな男の子みたいやけど 世話焼きな所とかやさしいとことかイカにかじりつくとことか、ちゃんと女の子だよっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 19:31分 
  • [Edit]

ナツメさんへ♪ 

ナツメさん( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪
たこ痛いよね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
そろそろおぱいマウスパッドの出番かなっ///w
 
えーwww 二の腕とか安西先生のたぷたぷができるくらいあるでえええwwww
おなか周りもめっちゃぷにってね///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/26 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ



カリビさん、写真はダメですよ><


ぽw


可愛すぎるw

ぽw

もごもご~~(惚れてまうやろ~)w

ぽw

冗談抜きで、

本当に可愛いと思います*^^*



わんこたん・w・b
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.07/26 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランス君公開なのね!
私の愛人、ランス君が元気そうで何よりだわ・・・。
あの日、私たち、確かに愛が通じてた(〃ノωノ)

かりびたんまでかわいらしさアピールしたら、けーたんの私服もさらさないといけないのか?
わたし、最近チュニックとワンピースばっかりなんで出したくないんだけどwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/26 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^^
リアカリビさんすてきじゃん@@
後ろにちょっこり写ってるランスちゃんもかわいいね><



それはそうと・・・汚名は挽回しちゃだめよ@@;
  • posted by sariel 
  • URL 
  • 2011.07/27 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

ネカマ疑惑は消えましたがまだ47歳疑惑はあるのでよろしくおねがいします^^ノ
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.07/27 07:44分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ちょっと////

デグしゃんたら やだっ(*/∇\*)

そ、そんなっ//////////




・・・ってリアルに照れたのに ランスのことだった・w・b




これは、はずかしいいいいいい////wwwww

デグしゃんのばかあああ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:14分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ランスたん解禁しちゃったUゝェ・`Uテヘッ☆

ちょっと聞いてみようか? 
・・・fmfm

んと、おやつくれたお姉さんだから ちゅきちゅきしたんだって((((*ノωノ) w
あらやだ、うちの仔 げんきん・・・w

えーwww べつにかわいらしさあぴったつもりはないんやけどwwww ブランド物でもないし、ほんまに普段着とかだしwwwww 
って、けーたんやあめちゃんが盛ってる頭とかブログUpするからカリビも出す羽目になったんやからwwwwwww
次の更新 「けーたん、こんな感じ」待ってますね^。^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:24分 
  • [Edit]

sarielさんへ♪ 

サリさん、コメントありがとおお(*´ェ`*)

わぁ>< 褒めてくれてありがとう((((*ノωノ)
でもたぶん 全部見えてないからステキそうに見えるだけ/(^o^;)\wwwww

そうそう^^ ランスがいると カリビアン感Upでしょ?w
疑惑が多いので 『あれほんまにお前か(´・ω・`)?』などと言われかねないwwwww

あーっwww 名誉挽回やっ!!www
つい間違えますね(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:32分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

こんです^^ノ

・・・ってデグしゃんかとおもたやろwwww

ネカマ疑惑は消えましたか^^ それはよかった(;^ω^)

で?47歳疑惑・・・残りましたか・・・
ちゅーことは・・・ =若作り疑惑浮上ですか?/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 08:35分 
  • [Edit]

 

なんと素敵な奥様じゃないですか!
ひとまず顔はミサワで脳内再生しときますね~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.07/27 11:12分 
  • [Edit]

 

犬超かわいい(>_<)
  • posted by チリン 
  • URL 
  • 2011.07/27 11:34分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

わぁ>< ラフさんありがとう(((( *ノノ)
今、RS内で(ラフさんの次にコメしてる人からw)すごい煽られて傷ついてたんで癒されましたwww

顔は^^
ミサワもしくは ^q^ でおkです☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 11:55分 
  • [Edit]

ちりんたんへ♪ 

from 【チリンチリン】 なんか傷つけたみたいなので
from 【チリンチリン】 ブログの方に恥ずかしていえなかったことコメントしておきました><

わざわざありがとうwwwwwwwww


って、もうお前耳してくんなwwwwwwwwww
これまでいろいろ楽しかったです^^
さようならああああwwwwwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/27 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

モザなしつぐ参上☆

カリビモザ消してもいい と 思うよおおおおお(`・ω・´)
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.07/29 11:44分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

つぐちゃの潔(いさぎ)よさに ちょっと見直したじぇ((((*ノωノ) ☆ そして思ってた以上にかわいい系だったwww
あw 保存しとくの忘れたから もう一回Upしてくれてもいいよ^。^

かりびはつぐちゃんみたいにかわいくないので 見に来てくれた方の がっかり感ぱねええええヽ(`Д´)ノになるんでムリーっ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/29 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
