NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



メリクリ♪

おはようございます

今日はクリスマスイヴですね

キリスト教信者でもないのに

クリスマスには何かいいことが起こる気がするのはなんでだろ・・・w

特にイヴっていう響きがいいですね

聖夜ですよ




カリビの中で年間好きな日ランキング 誕生日の次をおさえていますが

もうそろそろクリスマスイヴが1位を奪いそうな予感ですww


またどうでもいいことを・・・スミマセンテヘ(つω・*)w



昨日は

まったりゆったり過ごしたわけですが

SS加工していたり ブログ更新して RSに戻ってみると
ホロりん

間違ってません!!キリッw
一瞬変えようか?wって思ったけど、アリアンのテレポータ付近でそんな勇気なかった><ww
ちゅーか、どこでもようせんから><ww

お誘い?!

反応遅すぎたね><www  9時間以上経ってたwwww

そして、

ホロりんがクリプレGetツアーに誘ってくれたので


え? 誘ってないって?

またまた~^^^^^

とりあえず、参戦してみた

いくつかSS撮った中に出現してスグのサンタさんをキレイに撮れてるのがあった^^
出現スグのサンタさん
そして倒されると
クリプレ
こんなにたくさん落としてくれます

なのに
カリビはなかなかひらえなくて・・・

実は・・・

倒したあと連打するの忘れてたのはナイショ^q^

間違えてF12連打したのもナイショ^q^www


ホロりんに必殺技を教えてもらい連打してみたら
2こgt
おぉ!! 1度に2こもGet
箱 あけてみると→ 箱の中身

結構うれしかった

それからしばらく、サンタさんに夢中になってまして

なんかめっちゃ楽しかったんやけど、お昼寝してた旦那さんが起きて来たので一旦終了することに

トータル戦利品は
戦利品
これだけありました

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホロりん、いろいろありがとうね^^♪





あと、チョト個人的連絡ですが・・・

今日の夜はおそらくINしないかなということと

明日の夜、地元に帰省するので準備。

土曜日は久々に友達たちと会えるので忘年会。

地元帰ったらどんな用事ができるか未定・・・。

お正月の用意&親兄弟たちとの集まり・・・等々


ということで

しばらくカリビアンを見かけなくなるかもですが

更新もちょとできるかどうか・・・><;未定・・・

また、見かけたときには遊んでやってくださぃ(≧∀≦)/

隙をみてはINしてそうですがwww






今日は最後に

カリビ から

みんなに
ランサ WIZ.jpg BIS.jpg アチャ 剣士
テイマ 天使 シ武 リトル 悪魔
ワンコ 戦士 ネクロ 姫

クリスマスメッセージ



感謝



たくさんの感謝をこめて


Merry Christmas

素敵な日をお過ごしください




お世話になるばかりで何もできないカリビやけど

ちょっとSSに手間かけたのと

こっそり誰にも見つからないように白チャログを作ったことで

みんなへのChristmasプレゼントにさせてね^^☆ミ



みんなにとって今日が素敵な日でありますように

Comment

NoTitle 

メリクリー♪ 。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ おいどんもこれから色々忙しくなるでがんすф(°o°)ノ メッセージすごいね♪
詩人 カリビマン誕生! (^0^)/~~see you again!
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:37分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

こんばんわ^^
コメントありがとうです^^

イヴはおうちでRSポチっともしないでおとなしくしてました><w ワイン飲んだら寝てしまい、今アイロン終わりましたww
イヴなのにいつもとなんら変らない夜だった。。。w
メッセージはちょとアレンジしたけど絵本のウケウリです><;
自分の気持ちと似てたから引用させてもらいました^^;

パチ負けすぎないでね>q< その痛手にはアスヒ効かんから><w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビーしゃん^^詩人なり♪

メッセージありがとう♪

ほろもキリスト信者じゃないけど、クリスマスはいいですよね^^イルミネーションめっちゃきれいだし^^b

かりびしゃんはまったりイブを過ごしたみたいで何よりです♪

ほろは昨日普通に仕事で、家に着いたらGvが始まってましたよ^^wここ数回全部遅刻してます(笑b

今日こそは><仕事を早く終わらせないとwクリスマスに残業があるあたり会社はKYですね@@

かりびしゃんしばらく会えないけど、リア楽しんでくださいね^^ノ

またです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:03分 
  • [Edit]

めりすます! 

めりーくりすます♪
全然inしてないけど、またよろしくね☆
素敵なコメントドキッとしたー^^

幸せなクリスマスを、幸せな年末年始を、
幸せな日々を送れるように祈ってます。

  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:48分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

返事遅くなってごめんなさい><;

無事に帰省してきてます^^
明日かあさってくらいにはRSにもINできるような気がします^^

ほろしゃん素敵なクリスマスを過ごせましたか?^^
年末年始はほろしゃんも帰省するのかな?

Gv一緒にでれるといいですね^^b 楽しみにしてます♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/26 15:01分 
  • [Edit]

あきらんへ♪ 

あきらーん>< コメントありがとう!!

忙しいみたいやね><b
ケガしないようにがんばってね^^

人々に夢を与える仕事をしているあきらんをいつもいつも
カリビは尊敬しています><bb

そんなあきらんも幸せでありますように^^♪

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/26 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
