NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


アクセス解析☆

こんばんわ(*´ェ`*)


台風 近づいてきたよおお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

大雨洪水高潮警報発令中・・・

今年は なんか自然災害が多いのかなぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。

どうか被害がでませんように゚(゚´ω`゚)゚。






てことで、朝から 雨風だったので 

引き篭ってRSしてたよ(((( *ノノ) ww





さて・・・




あごばっかり


なぜ この検索で カリビアンブログにたどり着いたのか・・・(´-ω-‘)

もう、あめちゃん あご目立たせるのも いい加減にしてくださいねっ///w





久々にさかのぼって見てみるとちょこちょこと おもしろい検索があったw


ねかま

2人(2回)もいる(;^ω^)w


誤爆人妻

4人(4回)もwwwww



ぽっちゃり

ぽっちゃり2

ちまたでは カリビアン ぽっちゃり説がでてるんですね(*/∇\*) www



濃い

薄い

薄いという人が1人いたっ☆(ゝω・)vキャピ



カリメロイト

なんかいっぱい

いろいろ検索されててワロタwwwwwwww

誤爆すぎでごめんなさいいwwwwww




検索キーワード いろいろ入れてくれてるの いったい誰なんだろうwwww

あめちゃんのブログでもいつも笑うけど こういう遊び心満載な人楽しいですねっ☆

また 何ヵ月後かにご紹介したいと思います☆(ゝω・)vキャピ







☆ 秘密率高すぎーっ ☆

放置から戻ったとき みんなどこにいてるんかなーって見てみるとw


秘密率

2行目と3行目 同じ人の出ちゃったんですが、他はみんな別人ですwww

0時過ぎでもないし、Pvに行ってるGメンを検索したわけでもありませんwww

秘密だと思うと 話しかけれなくて 淋しかったよう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww








☆ 放置中に ☆

おフラさんとLaさん


おフラさん、ブログ見てもらって 耳ありがとうございました(((( *ノノ)

長く放置しててすみませんでしたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


Laさんは・・・ あとから Uさんだと聞きましたが

このあと、 

from 【La***】 全然動いてないのに吹いたw

さらにccしたあとにも耳くれてましたね(*/∇\*)wwww

放置すると長くて(*/∇\*)

って言ってる今も 銀行カウンター前に放置してます(*´ェ`*)w



お二人とも 耳ありがとうございました^^







☆ だまされた露店 ☆

GDから戻ってすぐに れんたんが露店開いた・・・

何かいいものでもひらったっけ??

と思ったら・・・w

だまされた露店

誰ですか?wwwww 倉庫に ばちもん 間に混ぜたのwwwwwww

そんなお茶目なこと しでかすと いつか痛い目に会うんだからねっwww

カリビアンも移動速度石を1個だけ混ぜたりしちゃおうかな^q^v











☆ 聖騎士(剣士+3) OP付の相場 ☆

いまだに ゴミOPなのか 売れるものなのか いまいちなので

教えてもらったんですが。。。


剣士+3


ちょっと騎士つけてカッコいいようにゆうても やっぱり変態っぽいからっ/////w










あとちょっと リアル記事 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ
















☆ 御祝 ☆

先日 お友達の出産祝いに行ってきたのですが

もちろん 御祝金を用意しますよねっ☆(ゝω・)vキャピ

カリビアンも用意・・・








祝

ふふふ・・・リアル誤爆w

ちゃんと書き直したものを持って行ったのですが 

友達に 『そのまま持ってきて欲しかったwwwww』とかなり笑われましたwwwww


うん。実は ↑をなんとか 応用で使えないものかだいぶ考えましたがねwww

「祝御」って書いたらばれるかなっ///wとかwwwwwてへぺろ☆







☆ アイスキャンデー ☆

以前 5月の節句の時期に 柏餅で紹介した 地元の果物屋さんの看板w

今は 節電看板になっていましたが・・・

アイスキャンデー

このお店の看板・・・なぜかいつも笑えますwwwww



ちなみに 地元のおじさん、おばさんは アイスキャンデーというより

「キャンデ」と言いますねwww  たとえば・・・



子供A 『あついよおお゚(゚´ω`゚)゚。』

おじさんZ『キャンデ買うてこいよ~、キャンデっ』


こんな感じで使いますね^^ 

あw カリビアンはちゃんとアイスクリームって言いますよ^^

おばさんじゃないですからテヘ(つω・*)ペロッ







☆ 髪型 ☆

とあるお友達に 前から かりびの髪型をUpしてといわれて

顔隠してならね><b と言ってたのですが・・・w

やっぱり勇気ないよおおwwwww


モザイクもしてみたけど やっぱり恥ずかしいのでやめておきます(*/∇\*)

ごめんちゃい☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

髪型あっぷまだー(^ω^)
wktk

私のほうのブログの検索ワード、ものすっごい普通の単語しか検索されてなくて、逆に笑ったよwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

検索ワードで投票してたけど、やっぱみんな
おもしろいなー。負けないように考えよw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.07/19 23:47分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

あなた知ってるじゃないwwwwwwww
確かあんまり変わってないはず(*/∇\*)
昼下がりのジョニーではなく 
前下がりのボブのままやでっ☆(ゝω・)vキャピ

そうなんやwww 魅惑が最近薄れてるんじゃないのっ///w
うちはなぜか5月から毎月1回だけ「ぽっちゃり」が検索されててそこなぜか笑えたwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/20 00:16分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ちなみにUさんは何と入力してるんですかーっwwwww

結構ブログ見てくれてる方が 時事ねたというか 記事にしたことをすぐ検索してくれてるのが面白かったりしますねwww
47歳ネタとか・・・w そこだけ見た人 絶対カリビアン47歳って思ってるよね/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/20 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

髪型まだかー!

ゴリエ 47歳がまったく関係なさすぎて笑ったwwwwwwwwwww
アクセス解析のキーワードだけで面白いよね(*゚д゚)www
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:13分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

(;^ω^)もざいくがんばってみるよwwww

ゴリエの由来は マッチョなBISのカリビを「ゴリビ」とか呼ばれて、そこから → ゴリエちゃんとか・・・w

いろいろ呼んで親しんでくれるのはうれしいけど、
「命の母さん、こんにちわ^^」とかもう誰のことかわからんでwwwww

アクセスキーワード、毎日見たりしないから ふと思い出して見てみたときに吹くよねwwwww
あめちゃんとこのもいつもめちゃ面白いよwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
