NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



悪魔3レンチャン・・・☆

毎日暑いですねっ><;


って こないだリア友と 『お天気の話ばっかりするようになったら 

なんかおばさんぽいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 』って
 
話したところでしたっ/////w



さて またブログ放置民になりかけてるので がんばろう・・・w


某シフさんのブログにも書いておられましたが

ブログを見た感想をコメントではなく RS内のチャットなどでよく言ってもらう・・・w

それはそれで見てくれてるんやぁ(*´ェ`*)ってうれしいんやけど

コメントもらえるともっとうれしいんやけどなぁ・・・;。;www

そして めったにコメントしない友とかが他の方のブログにコメントしてるのを見ると

軽く嫉妬します/////w そして 自分のブログ乙・・・と凹む仕組みです^-^

だが 凹むだけで終わらないのがカリビアン(*´ェ`*)v

『しないなら (コメント)させてみせようホトトギル☆(ゝω・)vキャピ』

あの手 この手 いろいろ考えてみるのは ひまなのだろうか・・・((((*ノωノ)



そんな凹みかけたときとかに お返しコメントとか初コメントとかもらえると

ほんきでわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ってなりますねっ☆

棗さん、ヒロGさん ありがとうー^^-


もちろんいつもコメントくれるお友達にも感謝です(*´ェ`*)







さ、早速 本題。


探索機買って かけら集まったので代行をさせていただいた 

テイマちゃんとカリビアンっ


まずはテイマちゃんからっ☆

ぱいるたんおひさていま

テイマちゃん前回抽出機519

うん・・・長かった・・・w



お客様は いつもお世話になってるコカさん(*´ェ`*)

コカさんの素材は ↓ こちらのWスキル首

7.13コカさん代行

これを 増幅しまっすっ!!


7.13代行範囲

4なら成功ですねっ がんばりまーす^0^ノ









7.13増幅














結果はーっ!!!

















7.13増幅結果


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



テイマちゃん いいこいいこ(*´ェ`*)モエモエ



そして その増幅が終わったアイテムを コカさん自身が持ってた再構成で・・・



コカさん再構成結果



完成したようですーっ(*´ェ`*)♪


旦那さん帰ってくる直前だったので 代行だけしたら放置になったのですが

コカさんありがとうございましたー^^-

完成゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪








そしてお次は カリビアンっ


やっときたよ

かりび前回抽出機525

うん・・・こちらも長かった・・・(;^ω^)w



こちらのお客様も いつもお世話になってる あっとさん(*´ェ`*)

あっとさんの素材は ↓ こちらのトリプル回避足

7.15代行素材

これを 増幅しまっすっ!!


7.15増幅範囲

7なら成功ですねっ がんばりまーす^0^ノ









7.15増幅














結果はーっ!!!

















7.15増幅結果


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



カリビアン おっとこまえええええ(*´ェ`*)モエモエ



そしてあっとさんも男前だったっ!

代行実行する前に代金くれたんやけど 

かりびがもらおうと思ってた金額よりおおいいいいΣΣ!!!


to 【ファルナ】 もらいすぎいい
from 【ファルナ】 成功したらもう少し出す!

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃がんばるーっ

じゃなくてwwww

とりあえず、このときも出かける前で時間なかったので実行っ!

from 【ファルナ】 ありがとうううううう
from 【ファルナ】 今手持ちが無いから帰ってきたらお礼渡すよ!
from 【ファルナ】 arigatouuuuu
to 【ファルナ】もう十分もらったよおおお
to 【ファルナ】 あれでいいいい
from 【ファルナ】 らめええええ
to 【ファルナ】 あとさんならもっと安くてもいいくらいやっ!


そんな感じでお出かけして その日の夜ーっ

to 【ファルナ】 NONO!!
from 【ファルナ】 NONO!
to 【ファルナ】 もうもたいすぎてるってばー!
from 【ファルナ】 前7%にした人にもあげたから
from 【ファルナ】 いいの!
from 【ファルナ】 6%だったらさらに150mかかるんだし
to 【ファルナ】 でもおお><
to 【ファルナ】 ほんまにいいのー??;。;
from 【ファルナ】 うん
to 【ファルナ】 ありがとおおおお((((*ノωノ)
to 【ファルナ】 押し歩くのやだから 遠慮なくもらっとくねーっ((((*ノωノ)
to 【ファルナ】 ありがとおおおお(*´ェ`*)ポッ
from 【ファルナ】 ほんの財産の600分の1程度やし・・・・!
to 【ファルナ】 (;^ω^)

最後おとこまえ過ぎて 逆にむかつきますね(;^ω^)

カリビアンの受け取りの早さにも注目ですねっ☆

気が変わらないうちに>∩(・ω・)∩<





そして 最後は 自分のを・・・NANAがやりましたっ☆(ゝω・)vキャピ

nanaaisatu.png

なな前回抽出機


へへへ・・・ みんな2ヶ月とか・・・(;^ω^)

探索機さまさまやでええ((((*ノωノ)


そんなNANAがするのは ↓ こちらのかりびの首

かりびの運首

これから びーんくんも使えるしねっ☆(ゝω・)vキャピ

7.16再構成

※ NANAが大魔道ブロ持ってるとか気にしないでねっ(((( *ノノ)









そして 結果はーっ!




















7.16再構成結果


3キャラとも 成功でしたっ(*/∇\*)





びーんくんは 地下界キャラということで

着実に地下に行ってるのですが・・・

1回目行ったときに 何をもらうのかめっちゃわからんくて

調べたり 誰か来るの待ってようかな・・・とかで放置してたら

サリさんWIZ

サリさんのWIZさんが登場(*´ェ`*)

すこしお話して それからもRSの裏でいろいろしてたので放置してた・・・


地下でのサリさん

今度は サリさんキャラでも見えてたんですねっ☆

話しかけてくれてたのに 気づかなくてごめんなさいっ




そして そんなびーんくん

本日2回目の 地下界へ行ってきまして・・・

7.17びーん2回目地下

-32になりましたっ☆



1週間に4キャラ ちょっと大変やけど でも 楽しいかも(*´ェ`*)

探索機あるうちに 自キャラのかけら集まったら

お友達やGメンにも飛ばしたいなぁと思っているのですが

そこまで要領よくできるのだろうか・・・カリビアンw

がんばりまっす☆(ゝω・)vキャピ








あとちょっと 追記で (っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ のけぞる画像 ☆

前記事で載せた のけぞるカンチョウの画像・・・

どこかとちょっと調べてみたら どうやら韓国らしいw


なにやら 韓国では カンチョウの銅像が流行ってるらしく

いくつかあるようなことも書いてあったwww


そして もう一つの画像 前から撮影のんを見つけましたっ


かんちょう2


雨上がりの宮迫さんに似てるように思うのはかりびだけ?www

あと、下のハングル文字 あっとさん訳してくださーぃ^0^ノ








☆ 1001 ☆

ぽただしに ちりんたんに 名前借りたときーっ


1001.png


時間とか みんなもチャットに残すでしょお?www








☆ 宝箱・・・ ☆

baxtukyarou.png


失恋して 海に向かって叫んでるみたいですねっ(*/∇\*) www







そんな 先週でしたっ☆(ゝω・)vキャピ







おしまい☆

Comment

NoTitle 

かけらがあつまりませんw 自宅放置してるのでかけら飛ばしてね@p@ 腰痛い;;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/17 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんていう成功率@p@
おいらもカリビに今度お願いしよーっと(*´д`*)
  • posted by ぴんくのおまる 
  • URL 
  • 2011.07/17 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

少年顔すごすぎwwww


一人で笑ってたww



  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.07/18 00:56分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

廃人さまがたいへんやっ(((( *ノノ)
明日にでもとばしてあげるよー! あwもう今日だw

仕事中になったのー??><; ってぎっくり??
なんかくせになるとかいうし、気をつけなー><;
しばらく安静にしてなさいw@q@
ってこの顔文字きらいやってばwww せみより嫌やわw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:20分 
  • [Edit]

おまるたん♪ 

そういえばどうしても 前キャラの名前で呼んでしまうけど
今はみんななんて呼んでるんだろう>w<www

(*´・д・)(・д・`*)ネー うち増幅2回とはいえ、再構成なしにできたら成功だもんねっ☆
今ついてるのか・・・そろそろ失敗するのか・・・
自分もどきどきやでーっ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:25分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

ワロタよねwwwwwwww
かりびもこwwwwれwwwwwはwwwwwと思って 早速載せちゃったw

え?ガッキーこの少年に似てるの??
へー^^ そうなんだ^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントもらえると次の記事も頑張って書こう!って気合入るよねヽ(*゚д゚)ノ
見てもらえるだけで嬉しいけど、反応してもらえるとめっちゃ嬉しいよねええ(ノ><)ノ

それにしても再構成の成功率がはんぱないよーーーーーーー!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:50分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うんうん(*´ェ`*) 褒められると(たぶん)伸びるタイプの子だよねっ///私たちって(*/∇\*)

でもほんま書くときは一生懸命書いてるから 反応なさ過ぎるとまじで凹むーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
何かまずい事かいたのかなって何度も読み返したりするwww

かりびは自分が「またおまえかっ」って思われそうなくらいコメント書いてしまう方なんで 逆に『もういいから><w』って思われてないか心配ですwww

代行とか再構成とか成功するとテンションあがるーっ☆(ゝω・)vキャピ まだまだ探索機あるうちはこの好機続いて欲しい(*/∇\*)  
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 02:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/18 09:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

わぁあ(*´ェ`*) はじめましてのようなはじめましてじゃないようなwww 私、『ブログ見てます^^』って言ったことある気がします(*/∇\*) wwww 
リンクないので時々ですが///w ■とかすごいなぁって思いながらいつも見てました^^*

改めて訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

あれっ/// 年齢近いって永遠の20歳付近なんですねっ((((*ノωノ) wwwww なんでばれたんやろっ///w
今度GHに遊びに行きますね^^w 知り合いいっぱいいるから行きやすいし☆(ゝω・)vキャピ

コメントありがとうございましたー!! 思いがけない方からでうれしびっくりでしたー(*/∇\*)  また覗いてやってくださいっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:09分 
  • [Edit]

探査機って・・・ 

そんなに、効果あるのですか

以前、聞いた時には、あまり、変わらないという方が多かったのですが、効果そんなにあるなら、欲しくなりますね^-^

作る物が多くて^^;
RSかけら追いついていません><

資金難に為らない限り、代行またお願いいたします^-^
  • posted by 孤鴉 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビアンさんは、仰け反るが読めないのに、棗は読めたのですか。そちらの方が、仰け反るほどに驚きましたが。
翻訳は、コピーアンドペーストが出来るのならば、面倒くさがらずにGoogleやExciteのようなweb上の翻訳サイトを使いましょう。
最近の機械翻訳は優秀なので、↓くらいでしたら、かなり良い翻訳をしてくれます。
私はハングル文字は全く分からないし、勉強する気にもならないので、有難く翻訳サイトを利用させて頂いてます。(韓国ドラマを見て、韓国語を勉強したおば様たちって、凄い・・・。)
(翻訳したら、私にこっそり教えて下さいね♪翻訳するの、面倒くさいんで!!←典型的な駄目人間)


①최고 대미지에 도전~!☆


②여름방학 특별 할인 이벤트☆


③일일 퀘스트에 도전하고 랜덤박스 받자~!


④경험치가2배~!PC방에서 최대4.5배☆

追伸
『のけぞるカンチョウ』という変態っぽい言葉をキーワードにして検索したら、カリビアンさんのサイトが上位に出現。

カリビアンさんも変態さんの仲間入りですね♪
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.07/18 18:10分 
  • [Edit]

コカさんへ♪ 

コカさん このあいだはありがとうございましたー^^

探索機、キャラによるかもしれないですね・・・
範囲狩りできるキャラは早いですが、テイマとかだとちょっと時間かかりますね^^;
今日カリビアンがメテオで狩ったら、約30分で22個飛ばせたようです(*´ェ`*)ポッ
自キャラ追いついてて、時間があえば飛ばしますよー^^-

代行言ってくれていつもありがとうです^^*
コメントありがとうでしたー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 23:15分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

えっ(;^ω^)
読めたわけがないじゃないですかwwww
とげさんと読んだような気がします((((*ノωノ) www
棗さん本人に教えてもらって読めるようになったのですっ☆(ゝω・)vキャピ

ハングル文字・・・ 私の頭がついていきませんっ///w
③の最後にストさんがいるようですねっ!w

ちなみに・w・ 変態さんのことですが・・・
カリビアンさん
「も」とは他に誰を指してるんでしょうか?(*/∇\*)wwww 

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/18 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
