NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


のけぞる☆

おはようございます

朝から 日差しがきついZE☆


今日はカリビアン お友達の出産祝いに行くので 

お昼頃から出かけるのですが 夜は学校の頃からの友人5人で

晩御飯行く予定でしたっ☆

がっ!  5人中3人行けなくなったとか・・・どんだけ~゚(゚´ω`゚)゚。www

みんな結婚して 子供もいると大変だよね~・・・

なんかお気楽なの かりびだけな気がしてきた・・・w

ってことで今回の飲み会は中止になったので 夕方には帰ってくるかな(*´ェ`*)

え?w 別に待ってないって?(;^ω^)アハハ





さて・・・


みなさんは 『 仰け反る 』 ← これ読めますか?(´・ω・`)


武道のスキルにありますねっ(´・ω・`)b


正解は 『 のけぞる 』 ですねっ☆





【スコール☆】 のけぞるONにしてるか?
【Caribbean】 仰け反る
【スコール☆】 発動してないなw
【Caribbean】 のけぞるってよむんやwww
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 あおむける
【スコール☆】 ちねw
【スコール☆】 なんでやねんwww
【Caribbean】 とおもってたwww
【スコール☆】 おまえあほやろwwwwww
【Caribbean】 ちゃうわ
【Caribbean】 あおむけそる
【Caribbean】 とおもってたんやwww
【スコール☆】 wwwwwwwwwww
【スコール☆】 よけずれええwww
【Caribbean】 wwwwwwww
【スコール☆】 マトリックスやんww
【Caribbean】 のけぞる。。。
【Caribbean】 wwwwwwwwwww
【スコール☆】 あほすぎるwww
【Caribbean】 え?
【Caribbean】 いまごろ?w
【スコール☆】 うんwwwwwwwww
【Caribbean】 wwwwwwwww



ねぇ・・・

リアル生活において のけぞることも

のけぞるって言葉を使うこともないんですけど/(^o^;)\wwwwwwwwwww











ちゅか のけぞるのポーズがいまいちわからんけど、

マトリックスみたいなのじゃないの?www








ってことで、恒例のぐぐってきたよー^0^ノ









かんちょうでのけぞる

どこか知らんけど こんな銅像あるんだねwwwwwwwwwww

のけぞってる少年の顔がみたいwwwwwwww







そして もう一つ・・・

彼氏ものけぞる


コレ1本で私のト・リ・コ・・・


旦那さんのけぞる発動させるために これ買いに行ってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




っていう、のけぞるのお話でした☆(ゝω・)vキャピ





家事と出かける準備してきまっす☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最後の2行見て、家出の準備してきますに見えた。゚(゚´Д`゚)゚。
びっくりした・・

いってらっしゃーい!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/15 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

イナバウアー状態のことじゃないのかなww

RSの漢字って普通に難しいの多いよねえ・・・
でもあおむけそるはアウトですwwwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.07/16 00:14分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

大丈夫や((((*ノωノ)
浮気疑惑も晴れとるし、家出する理由がないからっ////w
いまのところ・・・てへぺろ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/16 12:02分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

イナバウアー状態だったらイナバウアーってゆうたほうが通じるやんwwww

漢字むつかしいの多いよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
闘士の武器とか読めやんのまじで多いwwww

え?あめちゃんも「のけぞる」よめんかったんやろ?^^;
正直にゆうてもいいんやでっ////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/16 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログコメありっす!ってことでお返し(*ノェノ)
俺も肉じゃが食って仰け反らされてみてぇですぅ~www
  • posted by 棘じゃないよ棗だよ 
  • URL 
  • 2011.07/16 18:13分 
  • [Edit]

棗さんへ♪ 

いえいえーっ!こちらこそお返しコメントありがとうー^^-
誰のところから飛んで行けたか忘れてしまうのでお気に入りに入れときました☆(ゝω・)vキャピ
かりびは棗さんが、肉じゃが食べてのけぞってるところを見てみたいですwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/17 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントさせていただきますw烏合のhiroGですw

のけぞる・・
あの画像・・・ガッツリ笑わせていただきましたwww
また次のネタ楽しみにしてますww
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.07/17 14:19分 
  • [Edit]

hiroGさんへ♪ 

わぁ(*/∇\*)  ヒロGさん訪問&コメントありがとうございますー(*´ェ`*)♪

私もあの画像見つけた瞬間に吹きましたwwww
ちょっと別バージョン?!見つけたので次にでも貼りますねwww
コメントありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/17 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
