NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



RS探索機☆

あやまん


今日の公示ですが おもいっきり笑ってしまいました(*/∇\*)wwwww


ぽいぽいぽいぽ ぽぽいぽ ぴー☆(ゝω・)v


今日も Gv出れるとイイナ♪





さて おとといから うちの子たち シフのびーんくん テイマちゃん カリビアン

ソロがんばっています(*´ェ`*)


というのも カリビアンがラットを卒して 暗黒?!に入ったことと

びーんくんがMQ完了したので NANAとで4キャラRS作ることができるので

RS探索機なるものを買ってみたんです☆(ゝω・)vキャピ


そうでもしないと 狩りのモチベがあがりません(;^ω^)


さすがお金かかってるだけありますねw

びーんくんは 赤目倉庫B1で3時間半で 50個集まりました☆

テイマちゃんは良品ドロップ狙いもかねて トラン森で☆

そして一番 狩り場に悩んだのがカリビアン・・・

まずラット4Fで狩ってみるもかけらの出が悪い・・・

うむ・w・あれから少しLvもあがってるし その間敏捷もあげてきたんだ・・・

中部に行ってみよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ん~・・・ やっぱりかりびにはきびしい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩れないわけではないのです・・・ただ自分が思い描くほど楽に狩れないのです・・・

苦痛になってきて 続かないパターンですね(;^ω^)



もうかけら集め目的だけでいいや・・・

探索機のおかげで MOBLvも±100までいけるんだしっ><
 
かくなるうえはあそこしか・・・w

ゴールドスワン[壁]´,_ゝ`)プッ


しばらく狩ってると

from 【ishimon】 そんなとこで何しとるんですかいな?@@
to 【ishimon】 かけらだしです////w
from 【ishimon】 なるほど@@
to 【ishimon】 さくさくかれるとこが
from 【ishimon】 がんばってくだされーノ~~~~
to 【ishimon】 なかなかなくて・・・;。;

お友達なら だいたいカリビアンがいまLvいくつくらいか わかってるだろうから

そのLvでそんなとこで何をしてるねん・・・と思われるでしょう////w

正義の味方 イシモンマンがいろいろとアドバイスくれましたーっ!


to 【ishimon】 さっきちらっと言ってた
to 【ishimon】 神秘?
to 【ishimon】 って
from 【ishimon】 はいはい
to 【ishimon】 今641なんですが
to 【ishimon】 狩り場的に狩りやすいところなんでしょうか?
from 【ishimon】 亀とラットは狩りやすいと思います!
from 【ishimon】 白で言ってもうたw
to 【ishimon】 そまー><ww
to 【ishimon】 どまー@@w
from 【ishimon】 はいーw
from 【ishimon】 MOBが軟いですb
from 【ishimon】 ドロップウマーですb


ゴールドスワン[壁]´,_ゝ`)プッ からも近いし

さっそく行ってみまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



初めてのまっぷで どこに何がいるかもわからないまま探して

ラットをみつけましたーっ!

よーしっ! さくさく狩るぞーっ^0^ノ




・・・


う~ん・・・ カリビアン相当下手なんでしょうね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ラット意外に痛いし うまく狩れない・・・

亀はどこかまだ探せてなかったんですが

人気なので空いてないかもということで このラットで

いろいろ狩り方を変えつつ どうすれば狩りやすいか 試していましたっ!



と、今度はそこへ・・・

from 【おふとん】 お
from 【おふとん】 おなじとこおるううw
to 【おふとん】 ほんまやああああ
to 【おふとん】 今日はじめてきたんwww
from 【おふとん】 そなんだw
from 【おふとん】 もぅクエうけれるん?
to 【おふとん】 ちらない((((*ノωノ) www
from 【おふとん】 wwww
from 【おふとん】 645なるとクエうけれるよーw
to 【おふとん】 ここの亀かラットが狩りやすいときいて
from 【おふとん】 ウンウン
to 【おふとん】 かけら出したくて 語折るどす湾(*´ェ`*)ポッでかってたら
to 【おふとん】 なんかちがうwwwwwwwwwww
from 【おふとん】 wwwwwww
from 【おふとん】 ぜんぶちがうwww
to 【おふとん】 でもよめるでしょ?wwwww
from 【おふとん】 うんww
from 【おふとん】 すわんぷねw

おふとんたんことしぃたんから耳がっ☆(ゝω・)vキャピ


せっかく教えてもらったけど ラットが痛くて・・・;。;って話をすると・・・

from 【おふとん】 うちもしぃちゃんでラットは痛かった;;
to 【おふとん】 カリビアンが一番かけらだせない><;
to 【おふとん】 しふもていまももう終わらせれたのに;;
from 【おふとん】 なるるう
from 【おふとん】 遠いけどガルカスいってみー
from 【おふとん】 探索機あるんだよね?
to 【おふとん】 うんうん
to 【おふとん】 がるがすって
from 【おふとん】 タブンすぐ集まると思うよー
to 【おふとん】 どんなん?
to 【おふとん】 かめれおん?
from 【おふとん】 ううん
to 【おふとん】 ぼーんきめらみたいなん?
from 【おふとん】 ガルカスって
from 【おふとん】 場所の名前ねww
to 【おふとん】 えええええええええwwwwwwwww
to 【おふとん】 MOBじゃないの?wwwwww
from 【おふとん】 ちゃうwwww
from 【おふとん】 マップの一番左下w
to 【おふとん】 まったくしらねええええええwwwwwwww
to 【おふとん】 ん?
from 【おふとん】 しぃちゃんかりびたんくらいのレベのとき
from 【おふとん】 しょっちゅうそこいって狩りしとったw
to 【おふとん】 このまっぷの??
from 【おふとん】 ウウン
from 【おふとん】 全体でみたマップのw
to 【おふとん】 みちぇくるwww
from 【おふとん】 みちぇらっちぃw
to 【おふとん】 ほおおお
to 【おふとん】 あっちやっ!
to 【おふとん】 ←w


早速いくーっ☆

ためしてガッテン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ここいいよおお

カリビアンにもってこいなサクサク狩り場(*´ェ`*)ポ

経験地とかドロップとか うまーっとは言えないかもしれんけど

かけらが出せる゚(゚´ω`゚)゚。 継続して狩れる゚(゚´ω`゚)゚。www


ついでになんかクエもあったから やってみることにっ☆

がるがすくえ


回避もできてほとんどダメあたらないから チャットもできるし

ここ好き(*´ェ`*)ポッ  収容所以来の好きかも(*´ェ`*)ポッwww

しぃたん 教えてくれてありがとうねー^^


それから カリビアンには ちょっと手ごわかったけど

イシモンさん、いろいろとアドバイスありがとうございました((((*ノωノ)


しばらく ここにいること多くなると思います///w








☆ あごってる人 ☆

カリビアン久々にがんばってソロしてると あごってる人が耳くれたーっ!

びんとろは

イントロちがったよ アマガキくん(^ω^)www



そして・・・なぜかあごねたに・・・

to 【†咢†】 そういうあごさんのあごはやっぱりSHARPなんですかっ!?
to 【†咢†】 シャープw
from 【†咢†】 www
from 【†咢†】 しゃーぷじゃなぃらしいです!
to 【†咢†】 あござほらいずんですか?www
from 【†咢†】 ですです!
from 【†咢†】 って何言わせんねん!
from 【†咢†】 ヽ(`Д´)ノ
to 【†咢†】 ほらいずんばとるしましょうかっ!ってちがうんかいwww
from 【†咢†】 あござほれいざいやで!
to 【†咢†】 エコやな。。
from 【†咢†】 えこやろ・・・
from 【†咢†】 あごが冷たくてしゃーなぃってなんでやねんヽ(^ω^ )ノ
to 【†咢†】 エコってる顎
19:08:14 from 【†咢†】 エコってる顎ってキャラ作ってきますね
19:08:31 to 【†咢†】 ぃってらっしゃぃ^-^
19:09:04 from 【エコってる顎】 あごが冷たいです

from 【エコってる顎】 どうもエコってる顎です
to 【エコってる顎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【エコってる顎】 ちょっとはやすぎませんかあああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【†咢†】 作ったで^-^
from 【エコってる顎】 ^ー^
to 【†咢†】 wwwwwww
from 【†咢†】 ^ー^
to 【†咢†】 2PCWWWWWWWWWWWWWW
from 【†咢†】 いや
from 【†咢†】 神速でccしてるだけですよ


ひまですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんなすぐに消えてくようなキャラわざわざつくりやがってこんちくしょう(((( *ノノ) www




そんなあごっち・・・今朝・・・

ちょっと具合が悪かったらしい・・・

そんなトイレ

あれから おとなしく寝たのかなっ((´・ω・`))

ぽんぽん痛いの飛んでいけーっ(/ロ゜)/

早く元気になってねー゚(゚´ω`゚)゚。

いつも 楽しくお話してもらってありがとうーっ!






☆ どろっぷー ☆

5月15日からで ↓ こんだけとか・・・(´-ω-‘)

5.15~7.13ドロップ

おまけにGDで落ちたものもちょこっと入れてるのは内緒☆彡


まぁ ソロしてなかったんやから 仕方ないね・・・w

これからやでえええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





代行もさせてもらったんだけど 次回のお話にしよう♪



おしまい☆



 

Comment

NoTitle 

ビントロマグロのことね!


知ってた、うん、知ってたよ
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.07/15 01:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/15 01:26分 
  • [Edit]

おはよお! 

ガルカスは経験値もどろっぷもぜーんぜんだけど
かけら集めのためだけなら楽だよね!
うちもあそこに篭ってたよおおw
あのマップの右側のほうのMOBはうまーだったかもしれない!
かけら集め&暗黒卒がんばっヽ(・∀・)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/15 04:51分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

うんうん、ビントロマグロだよっ!!


当然^^ かりびだって知ってたさ(〃・´ω・`)
なにいっとるかね、きみ・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:20分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

知らんがなwwwwww
もうあのままでいいじゃんwwww
それらしくなったでしょ?www

って鍵コメとか 何気にびびるんやから゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
そのまま書けっ! あほっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:23分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ってコメ時間wwwwww ネロwwwwwwwww
もう、しぃたん最近めっちゃいろいろおもしろいんですが(*´ェ`*)wwwww

ガルカスなんだっ! ずっとガルガスと思って本文中全部ガルガスだよwww すごいいいところ教えてくれてありがとう☆
人も そんなにこないから篭りやすいねっ!

fmfm! 右側だねっ! 今日にでも行ってみよう☆(ゝω・)vキャピ ありがとうねー^^w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいものひろってる!
わたしの餌ドロップみてよ・・・。分解にしか役立たないグッズ勢揃いだよ!
私すぐ転生しちゃったから、暗黒時代とか知らないんだけど大変そうだね。っていうか、私いつも秘密もあんまりいかないし、狩りPTも組まないから、いつでも暗黒時代並みな気がしてきたぞ・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:49分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

いいものひらってるって((((*ノωノ)
けーたんみたいにおやすみしてたわけでもなく毎日INしてて2ヶ月でこれだよーっ/(^o^;)\wwwwww

ヒーローはGDで落ちたものがかりびのかばんに飛び込んできたのっ(*/∇\*)  みんな連打早くてssさえ撮れなかったwww 

転生かぁ・・・収容所に帰れるくらいになったら転生しようかなwww かりびはあんまりLv上げにこだわってないんで ぜんぜん暗黒とか気にしてないんだけどねw
そのうちあがるでしょwくらいにしかwww
秘密もほんと適正Lvがあれば行ってるけど、ほとんど友としかいかんもんなー・・・ 友が卒ると途端にいかなくなるw

近々うだああああ対決しようっ! 負けるの目に見えてそうだけどwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/15 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
