NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



久々の代行☆

更新が遅れてるので すこーし前のことですが・・・


このあいだロトした際に出た 金増幅 まだ持ったままでいると・・・

お客さんがきましたっ☆

えぇ・・・ 例の・・・社長です(*´ェ`*)ぷぷぷ

素材は ↓ こちら 

7.8代行素材

増幅した際の範囲は・・・

7.8代行範囲

41~70 ですねっ!


社長は 70を引けとプレッシャー板前をかけてきます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ツイデニサムイデガクブル

ぽちっとな・・・

7.8増幅





















結果はいかにーっ!!!!




















7.8増幅結果


しょぼすぎたーっ/(^o^;)\

りゅうたーん ごめんちゃーい/(^o^;)\

再構成ガンバです^q^;;;;;

ここでヘタ打ってるから・・・次自分のなにかするときは成功かなってへぺろ☆








そんな ブラックオーラが・・・


昨日の夜・・・




7.11黒背


こうなったそうでーす^0^ノ




+10の進歩おめです^q^




次あたり 下がらないことを願っておきますね☆(ゝω・)vキャピ



日ごろの行い よくしときー^。^ノチ




Comment

NoTitle 

相変わらずいいもの持ってるうう


でもリュウさん補正系下手だから頼むときは注意したほうがいいかも! 
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.07/13 03:07分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

やだっ(*/∇\*)  それほどでもっ/////w

あと、リュウさんキレイな日本語下手だから話すときは注意したほうがいいかも!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰が日本語下手やねんwwww 補正は・・・・・・・ごめんww 再構成とかおれにやらすなw ちゃんと70%付近ひけよお^¥^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/14 00:54分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

なんかいっぱい コメントありがとおおお(*´ェ`*)ポッ
やっぱ リュウが夜勤に行くとアクセス急増wwwww
そんなにいっぱい見てくれたの?(*´ェ`*)ポッwwwww

あw がらの悪い日本語は上手だよね^¥^ミンミン

再構成とか・・・まだまだ人に頼める身分ではございません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww 
探索機でかけらサクサクなんで社長また仕事くださいおー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
