NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



MQ完了とか ☆

ちょろちょろと 小出しにしつつ Upしていますが・・・

まだまだ いろいろ いっぱい ネタは溜まってたんです><ノ

えーぃっ 一気にいっちゃえーっ!!!www






地震のあった日から まともに書けていなかったので・・・


あの日 トラGさまとのGvが予定されており

7.5Gv予約

かりびも知り合いの方も多いGさまなので 楽しみにしてたのですが

地震の影響で電車が止まり 旦那さんのお帰りが遅れ Gvには出れませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ご飯とお風呂放置から PCに戻ると・・・

かりびsおらへん

ぽつんと耳残してくれてたのが とてもうれしかったです(*´ェ`*)

耳 ありがとう^^


デグしゃん、トラGさま また 組んでくださいね☆(ゝω・)vキャピ






☆ CaribbeanのMQ ☆

先日 土曜日の深夜(日が変わって日曜日)にビーンくんのMQが完了しましたーっ


Up忘れてたセイジ秘密にて・・・

セイジ秘密

さるたんシフとペア挑戦してみようかと 現地行くと

同じくセイジ秘密の方がいたので合流(*´ェ`*)♪

そして 無事にUpした後・・・

【Scarlet☆Grain】 あ
【Scarlet☆Grain】 @
【Caribbean】 www
【Scarlet☆Grain】 ブログみてます!
【Caribbean】 ΣΣ
【暁-akatsuki-】 おーw
【Caribbean】 ヤーン(*/∇\*)ありがとうございます!
【Scarlet☆Grain】 ( ´∀`)bグッ!
【§ベアトリクス§】 投票させてもらいましたよw
【§ベアトリクス§】 男性版
【暁-akatsuki-】 ww

お二人ともブログ見てくださったる方だったーっΣΣ!!!

MQ秘密 ご一緒&お手伝いありがとうございましたー^^-

ブログも見てくださっててありがとうございます(*´ェ`*)♪



アクアドラゴンにて

おねだり上手

こちらの秘密もさるたんと行こうと思ってて イシモンさん見つけたので

お手伝いお願いしたところ 快諾いただき そのすぐあとにリュウがINしたので

リュウにもお願いしたら おねだり上手ってことになっちゃった////w

ここでは リュウが俺TUEEEEEEしてくれたのであっさりクリア☆

リュウ、イシモンさんありがとうございましたー^^-




ドラコリッチ秘密・・・

なんとかどらごん?

このときもさるたん一緒に行く予定だったんですが 都合で行けず

先に行ってきましたーっ(((( *ノノ)

たけるんとびーんがクエ持ちで リュウ・雷ちゃん・イシモンさんBISと

なんて豪華なPTなんや((((*ノωノ)  



秘密入る前の 雷ちゃんのかっこいい一言どうぞ(*´ェ`*)ポッ

from 【雷神の矛】 一瞬で終わらせちゃうけどごめんね・・・
from 【雷神の矛】  
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwww

そして いざ 秘密ダンジョンに入ると・・・

りゅうのはか

リュウの墓やったーっwwwwwww 


宣言どおり 雷ちゃんがすぐ倒してくれたので あっさりクリア(*´ェ`*)

お手伝いくださった イシモンさん・雷ちゃん・リュウ ありがとうー^^-




あと、この秘密行く前に お手伝い志願してくださってた方がいらっしゃったのですが

その節はありがとうございました(*´ェ`*) 当初より予定が少し変わりましたが

無事にクリアできましたので お気持ち ありがとうございました^^




ティアメス秘密にて・・・

この秘密の入り口前で なんとイシモンBISさんと偶然ばったりっ!!

別PTでしたがお手伝いでこれから行くとのことで

合流して一緒にいくことになりましたーっ^0^ノ


てぃあめす

ティアメスの笑い声と思ったら れんだった^q^


こちらの秘密 洗濯機状態になって 怖かったトラウマが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつものごとく、さるたんと行こうということになってたんですが

聞いてみると 今回はれんたんがついてきてくれるとの事☆(ゝω・)vキャピ

でも れんたんお出かけしてたので 時間大丈夫?とメールすると

れん☆ 『速攻おわらしてやんよっ!』 とのことっΣΣ!!
 

結果: ティアメスがお~ほっほっほってゆうてから 1分かかってませんでしたっ☆



れんにしても、雷ちゃんにしても なんで 

男の子ってこういうかっこいいセリフをすっといえるのだろうか(*´ェ`*)ポッ

そして ほんまにすぐ終わるから マジでかっこいぃwwwww

伸介風にゆうたら・・・素敵やん?^^




こうして MQ秘密も たくさんの方にお手伝いしてもらうことができ

無事に完了することができましたー^^-


道中でコルしてもらったり 支援もらったり

MQ中

ぽただしに行って巻物切れて;。;w  町戻って神秘かけらで交換しようと銀行へ行ったら

銀行クエやってなくて 神秘かけら入れてるところ届かんかったとかwww

ccしたらPT解散なるし どうしよう。。。と思ってるうちに放置で寝ちゃったら

起きたら回線切断されてたとか/(^o^;)\wwww



いろいろドンくさいこと 無駄なこと いっぱいありました((((*ノωノ)

でも みんなにいろいろ助けてもらえたなぁと今回も感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

お世話になったみなさま 本当にありがとうございましたー^^-



そんなわけで MQ完了したビーンくんは 地下用ということなので

はじめての地下界

早速1回目行ってまいりましたっ

これから がんばるでー^0^ノ




☆ おまけ ☆

ぱんぷきんのやつ

なかなかUpしないで有名なところですが、カリビアン リログ後1匹で出たので

ぜひお試しあれっ☆(ゝω・)vキャピ






☆ PTリスト ☆

PTリストあかまる編

47歳の微女ですが入れますか?(;^ω^) これでいいかな?(;^ω^) 



PTりすと暁編

誤爆の女王ですが入れますか?(;^ω^) ここもこれでいいかな?(;^ω^)

って自分で女王とか言わせないで(;^ω^)www







☆ GDでビーンがんばったら・・・ ☆

ムギコとびーんでB2ペアしたときーっ

つよかったね^^

ほ、褒めてくれたああああああああ(((( *ノノ) キャー

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ! うれすぃいいいいいいい~~~~




ゆにこが


ムギコさん・・・なんてツンデレ上手なんや・・・(´-ω-‘)






☆ 廃っちょのせいで・・・ ☆

MQをもうすぐ完了っていう 直前で・・・

【Caribbean】 もうすぐびーんはおわるぞおおおおお
【S*****】 おつおめ^^
【しぃちゃん☆彡】 ハイジン様 おめでとうございますっ

ハイジン

【しぃちゃん☆彡】 ティアメスんとき
【しぃちゃん☆彡】 かりびたんにお手伝いしてもらおう
【Caribbean】 さいああああああくううううwwww
【Caribbean】 しぃたんがハイジンさまとかいうからwwwww゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 間違ったこと言ってない・・・・

なんか めっちゃ寒いし  露店してる人いるし、

ブリジだから きっとログも流れんだろうし 

はずかしいくて ちにたかったよおおおおおお/(^o^;)\wwwwwww

廃っちょとSのあほおおおおおお((((*ノωノ) wwww


※ PTチャにしてたのですが ブリジで 見知らぬ方が支援を下さったので

お礼をいうために 白チャにしたんですよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww そしてこの悲劇・・・w




ほかはSS忘れて 文字ばっかりなので お時間のある方 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ

☆ おすし ☆

かりびが旦那さんとの夕食に回転すし行ってきた話から

おすしの話がGチャで流れた・・・そこで・・・


from 【アマガキ】 ビントロってなんですか!?
to 【アマガキ】 イントロみたいなものだよ。あまがきくん。
from 【アマガキ】 イントロ分からないですがよしとします


かりびあんも知らないとか言えないっ////w

備長炭であぶったトロかなっヾ( ^ω^)ノ  きっとそうだよねw








☆ 初 はりたん ☆

from 【harisiya】 いるかな・・。?
to 【harisiya】 おてるううううう
to 【harisiya】 いてるうううう!!
from 【harisiya】 おてたあああああ!!w

あり銀でぼーっとしてたら いきなり耳がきて なんとお名前見たら

はりたんやないかぁあ((((*ノωノ) ♪

うれしくて興奮したら おてってもたああああ////w


from 【harisiya】 カリビちゃんに耳しようと思って、
to 【harisiya】 (*´ェ`*)ポッ
from 【harisiya】 WIZとBISに耳したらいなかったから
from 【harisiya】 こっちでしたらいたぁ!w
to 【harisiya】 いっぱい耳してくれたんやぁ(*´ェ`*)
to 【harisiya】 ありがとう;。;
from 【harisiya】 耳したかったもん;ω;

WIZ・BISはともかく シフは名前 めんどくさかったはずーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はりたん、ほんまにありがとうーっ(*´ェ`*)ポッ



to 【harisiya】 今日ね
to 【harisiya】 これからGvなんやぁ><w
from 【harisiya】 ぁ、そなんだぁ><。
from 【harisiya】 もしかして フレンズと・・。?
from 【harisiya】 後カリビちゃん発見ww
to 【harisiya】 ううんwww みまみけさんってG-^^
from 【harisiya】 浮いてたww
to 【harisiya】 みなみけwwwww
from 【harisiya】 それって・・・みなみけじゃなくて・・。?
from 【harisiya】 wwww
from 【harisiya】 高齢の誤爆ありがと^^
from 【harisiya】 恒例www
to 【harisiya】 ごめんwwww いつもういてるーっ/(^o^;)\www  ← 人とは違うってことだよねっwwww
to 【harisiya】 ひどいwwwww はりたんまでwwww
from 【harisiya】 ちがうよwwwwwww
to 【harisiya】 47歳疑惑はあるけど、ちがうからねwwwwwwww
from 【harisiya】 タイピングミスはデフォですw
from 【harisiya】 www
from 【harisiya】 大丈夫^^ 15才ってコトにすれおkwww
to 【harisiya】 かりびのんは仕様です。きりっ
from 【harisiya】 ぁ、それだと結婚できないや\(^o^)/w
to 【harisiya】 wwwwwwwwww
from 【harisiya】 wwwwww
to 【harisiya】 かなりわかがえったwwwwwww

はりたんも誤爆( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪でしたwwwww

って熟女疑惑でてるときにうまいタイミングで高齢の誤爆とかwwww

こやつなかなかやりよるぞっ/////w



RS内では初めて話したのですが 載せきれないくらい いろいろお話できて

すつごい笑いましたwwwww はりたん、ほんまにありがとうねー^^w

メイン同士でお友達からよろしくお願いします(((( *ノノ) しておきましたw

はりたん、今お仕事忙しそうですが 無理しないでねー^^ノチ








☆ 食べる食べる詐欺?! ☆

ご飯たべるってゆうてから なかなか行かずに減らず口をたたく@q@ ←こんなやつw

to 【リュウ☆☆☆】 たべてこいいいいい
from 【リュウ☆☆☆】 くうわいwww
to 【リュウ☆☆☆】 はよたべて
from 【リュウ☆☆☆】 やだw
to 【リュウ☆☆☆】 はよもどってきー
from 【リュウ☆☆☆】 やだw ← やだに注目☆
from 【リュウ☆☆☆】 廃狩りすんだからw
to 【リュウ☆☆☆】 わがままゆうな
to 【リュウ☆☆☆】 函館人のくせに
to 【リュウ☆☆☆】 わがままゆうな
from 【リュウ☆☆☆】 いみふうううううう
from 【リュウ☆☆☆】 和歌山の分際でw
to 【リュウ☆☆☆】 さびお通じる分際でw
from 【リュウ☆☆☆】 wwwww
from 【リュウ☆☆☆】 しらんがなwwww
to 【リュウ☆☆☆】 www
from 【リュウ☆☆☆】 くうwwww
to 【リュウ☆☆☆】 はよいてきw
from 【リュウ☆☆☆】 邪魔すんなwww
to 【リュウ☆☆☆】 wwwww
from 【リュウ☆☆☆】 ちねw
to 【リュウ☆☆☆】 それが
to 【リュウ☆☆☆】 よけいやねんwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 はよいけあほwww
15:35:22 from 【リュウ☆☆☆】 まぁくうよw

最終の食べるって行った時間に注目(っ〃'ω')っ))ミテッ




そして・・・


帰ってきた時間に注目(っ〃'ω')っ))サラニミテッ




15:43:35 from 【リュウ☆☆☆】 くったぜ
15:43:40 to 【リュウ☆☆☆】 はやいwww


どんだけ RSしたいのwwwwwwwwwwww

この食べる速度じゃ ぽただしの放置すら時間足りねぇええええwwwwwwww

やだとか言ってたのも詐欺ですねwwwwwww







☆ 装備の話 ☆

装備の話を一生懸命してくれたけど(〃・´ω・`) かりびにはちんぷんかんぷんだぜ・・・w


to 【takers】 かりびあんには
to 【takers】 難しい話です((((*ノωノ) w
from 【takers】 ワラワラ
to 【takers】 わらうなーっw
from 【takers】 ニヤニヤ
to 【takers】 にやつくなっ
from 【takers】 シクシク
to 【takers】 ないてもいいお^q^
from 【takers】 優しいねカリビs
to 【takers】 いやみに聞こえるのは気のせいだよねっ///w
from 【takers】 ^p^


たけるんの教育係さーんっ 

ちょっと教育なってないようなんで よろしくお願いしますねー^^;ワラワラ








☆ ぽただしPT中 ☆

びーんくん、ぽただしでPT組んでもらってたんですが リュウが一足先に

露店放置で寝たーっ ぽんでりんぐが露店場所探し中のとき・・・

そこへ Gメンが名前貸して欲しいとのことだったので・・・

【Caribbean】 ねね
【Caribbean】 露店出してる?
【ダンデライオン】 今探し中だっぺ!
【Caribbean】 ちょっとだけりだあずけるから
【ダンデライオン】 あいてないっぺ!
【ダンデライオン】 ふんふん
【ダンデライオン】 おk!
【Caribbean】 あとでもういっかいもらっていい_
【Caribbean】
【ダンデライオン】 おk!
【Caribbean】 ありがおつ^^
【ダンデライオン】 うんwwwwwwwwwww
【Caribbean】 ちょとGメンさんに名前貸してきます^^
【ダンデライオン】 おついわれた
【ダンデライオン】 変態さんに名前かすのねっ

なにも考えずに ccしましたー^^ー

別キャラ貸して 帰ってきましたー^^-


【Caribbean】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【ダンデライオン】 こほん
【Caribbean】 って・・・ああああああああ


あぁあああ リダがリュウにいっとるうううううううう/(^o^;)\www

そういえば リダ ポンデリングに渡した記憶ないーっ/(^o^;)\wwwwwww


【ダンデライオン】 ごほん
【Caribbean】 リュウのあほおおおおおおお ← 八つ当たりwwww
【ダンデライオン】 リダ渡す言ったやん。。。
【ダンデライオン】 あほはあんたじゃああああ
【リュウ☆☆☆】 は?  ← おったwwwwwwww
【ダンデライオン】 いるしwww
【Caribbean】 勝手にいくとおもったんやもんwwwwww
【ダンデライオン】 順番やで順番!
【リュウ☆☆☆】 たまたまみたんやw
【Caribbean】 www
【Caribbean】 !!  ← リュウが露店閉じて リダをくれたっ!!!
【ダンデライオン】 あほおお
【Caribbean】 リュウ;。;
【Caribbean】 おまえ;。;
【Caribbean】 あほやけど、ええやつやなぁ;。;
【リュウ☆☆☆】 ねね
【Caribbean】 ありがとうなぁ(*´ェ`*)ポッ
【リュウ☆☆☆】 ちね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【Caribbean】 ぽんでりんぐ
【Caribbean】 いわれてるよ?
【ダンデライオン】 soudasouda
【リュウ☆☆☆】 おまえやwwww
【ダンデライオン】 おめーじゃあほおお
【リュウ☆☆☆】 ねるwwwwww
【Caribbean】 テヘ(つω・*)ぺろ


ぽんでりんぐ、リュウ、毎度毎度お騒がせ~の お手数おかけ~の

めんどくせ~の とつぎ~のでごめんねっ(*/∇\*)wwwww

退屈させないでしょ?^。^v


いつも 懲りなくてごめんちゃい☆(ゝω・)vキャピ







☆ 上半期最高級?! ☆

かぶとむしブログで 先に紹介されてしまったのですが

とある日の Gチャで・・・w


【Caribbean】 0時 GDB2いくひと 挙手^^ノ
【Caribbean】 ノ
【degubuma】 もぐもぐ・w・;;;;;
【くーすけ】 秘密のあとなら。。
【赤い炊星ジャア】 まぐまぐ・w・;;;;;
【Caribbean】 あれ?www 適正さんがいるはずなんだけどwww
【そらみみ】 (゚Д゚)
【Caribbean】 意外に反応なかった((((*ノωノ)
【degubuma】 ・w・?もぐもぐ
【そらみみ】 ちょっといないことに、、、
【Caribbean】 みんな秘密いくか・・・w
【そらみみ】 カリビさん明日いないのですか><?


このとき たぶん 私はPTチャとか耳とかいろいろ大変だったはずなのですw

Gチャへの返事が遅れていました・・・

すると、そこへ・・・

from 【そらみみ】 反応しないと泣ける
from 【そらみみ】 もういい!AFKや!


と、耳がきたものですから・・・あわててですね・・・


【Caribbean】 いるかいないか
【Caribbean】 美尿なのですよ><;
【くーすけ】 おいw
【ふわっちょ】 ちょwww
【ReN☆】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 綺麗だww
【赤い炊星ジャア】 wwwwwwwww
【Caribbean】 ああああああああああああああああ
【ふわっちょ】 それはないでしょwww
【Caribbean】 おなかいたいwwwwwwwwwww
【degubuma】 本日の最高得点をたたき出しましたねww
【ふわっちょ】 こっちのセリフじゃwww
【Caribbean】 wwwwwwwwww
【くーすけ】 上半期最高かなw
【赤い炊星ジャア】 ssとっちゃったw
【ReN☆】 これはひwwwどwwいwww
【ふわっちょ】 ないねwww
【ふわっちょ】 さすがだわ・・・
【Caribbean】 おなかいたいよおおおwwwwwwwww
【degubuma】 れんさんwさすってあげて下さいwwwww
【くーすけ】 さすが、ハイレベルの人は違うなww
【ReN☆】 wwww
【ふわっちょ】 んですねwww
【くーすけ】 まねできませんww
【degubuma】 大人だw


あわああああああああ/(^o^;)\wwwww


自分でしでかすんですが 超ウケるんですよねwwwwwww


で・・・ 諸悪の根源に耳返したら・・・


to 【そらみみ】 かえってこおおおおいいい
to 【そらみみ】 おまえのせいでさいあくやwwwww
from 【そらみみ】 ばーかばーか
from 【そらみみ】 ssさらしてやるう
to 【そらみみ】 ちょまてwwwwwwwwwww


もう今度からそらみみが泣こうが そらみみが聞こえようが

あわててGチャに反応するのやめとくよwwwwwww

゚(゚´ω`゚)゚。ピー お嫁にいけないーっもういっとるけどーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww








☆ ラブメンズ ☆

ちょっと最近 ラブラブな友がいるのですが

男の子のほうも 女の子のほうも お友達なカリビアン(*/∇\*) キャ

特に男の子の方から 幸せオーラ全快の耳がくるっ(((( *ノノ) キャー www


from 【*******】 おはー
to 【*******】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
from 【*******】 ラブラブでごめん
to 【*******】 wwwwwww

聞いてませんからーっwwwwww



もいっちょw

from 【*******】 うむw
from 【*******】 こんな
from 【*******】 好きになった事ないかもしれん・・・w
from 【*******】 あ
to 【*******】 ww
from 【*******】 なんかめっちゃ恥ずかしい事言ったwwwwwwwwwww
to 【*******】 聞いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
to 【*******】 ちゅかご飯してきますw
from 【*******】 ごめwwwwwww
from 【*******】 いてらw

てへ☆ ちょっとはずかしいねっ/////w

でも 女の子のほうのお友達 喜ぶかなぁとおもって☆(ゝω・)vキャピ

結構いつもラブラブしてるけど これからも仲良くねっ(*´ェ`*)ポッ♪




イイナ♪イイナ♪ 

そんな風に言ってもらってーっ(((( *ノノ)

あ、べ、べつに うらやましくなんか な、ないんだからねっ/////w




うらやましがってるのばれる前に おしまいにしますねっ☆











Comment

NoTitle 

この時間までコメントないとかめずらしいなww マジいつのSSやねんってかんじw 豆早くLVあげろい@p@
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/14 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷぷぷ(・∀・)
誤爆少女とか美尿とか・・・
さすがかりびたんっ////

しぃちゃんにも幸せオーラ分けてほしい(*´д`*)
かりびたん分けてええええ(ノω`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:13分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

いっぱい書いたわりに つまらなかったんだと泣きそう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
だっていっぱいSS溜まっててんもんw これでも没にしたのもいっぱいなんよ?www
Caribbeanくんがんばってるやんwww もうカリビス抜いちゃってるし((((*ノωノ)
ちゅか、なんで豆のLvあげろと?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:16分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

いややわぁ(´-ω-‘)
なんか最近の誤爆はずかしいの多い///w
誤爆自体はずかしいのに まじではずかしいんやからぁあ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

かりびたんにもわけてほしいっ!!
ちょっとゆうといてっw 幸せなお二人に^¥^ミンミン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
