NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


新たな疑惑☆

こんにちわ(*´ェ`*)


ようやく 書く気がでてきました?! カリビアンです(*/∇\*)


ネタがたまり過ぎて どこから手をつけようかといった感じになっていました・・・


想像するなら 大手レストランの厨房、洗い場で洗う食器が山積になり


すすぐ場所すらないじゃないか(´-ω-‘)・・・そんな状況を想像してください。


えぇ。想像したから なにってわけでもありませんが。。。w




それと なんか リアル生活がいろいろ忙しかったですね・・・


名古屋から帰ってきて 3ヶ月も経つと 仕事もしてない専業主婦なもんで


『毎日なにしてるの~?』と友人知人から聞かれることも多く


『え~(;^ω^) とくになんもしてないで~(;^ω^)』としか言い様もなくwww


『毎日ゲームしてるでぇ~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃』とかもなかなか言えず/(^o^;)\


同級生の友達世代ならぜんぜん言えますが さすがに目上の方にはねぇ(;^ω^)



そして そんな目上の方というのが・・・ 


OLしてたときの会社の 社長の奥さまだったんですが


先週の木曜日に お食事に誘ってくださった((((*ノωノ) v


もう会社 辞めて何年も経つのに 呼んでもらえるなんてありがたい限りですよね(*´ェ`*)


そして なんとお食事会の場所は 正真正銘のフランス料理やでえええ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


奥さまは何度もそこにいってるんでしょうね・・・


店に入るや否や ホールマネージャーっぽいような方が 笑顔で迎えてくれ


『○○さま お待ちいたしておりました^^ こちらにどうぞ』と


席まで案内してくれます。



こんな場所に不慣れな一般ピーポーなカリビアン・・・

はじめのうちは 緊張してたんですが 奥さまから

『なんも緊張らせんでいいwww』と言ってもらってから 調子に乗って^q^;

ちょっと写真とか撮っちゃおう(*/∇\*)と パシャパシャやっちゃった☆


てことで、はじめのほうの 3~4品がありませんが・・・w


フランス料理

これなんだったかなっ///w もう忘れちった^q^;;;


フランス料理2

お魚のお料理・・・ 品名?忘れた^q^;;;


フランス料理3

メインのステーキは 佐賀牛のフィレステーキ フォアグラ添えでしたっ!

さすが メインは覚えてたーっ☆(ゝω・)vキャピ



デザート

蝶々のお菓子とかーっ!!! デザートが豪華すぎて 別腹じゃなかったよwww

めちゃくちゃおいしかったです(*´ェ`*)ポッ

奥さま ご馳走様でした(*´ェ`*)

この後 近々カラオケ選手権に出場される奥さまと カラオケに行きwww

と言っても カラオケBOXちゃうでー^0^ノ スタジオやでー(*/∇\*)www

さすがにアニソンやK-POP歌うわけにもいかずwww

相手と場に合った曲を選んでうたってきましたよっ☆(ゝω・)vキャピ  





そのあと奥さまをご自宅に送っていったのですが 社長も帰ってきてたので

ご挨拶にと少しお邪魔するはずが・・・ 社長の話が止まりませーんっ/(^o^;)\www

こちらから「このへんで・・・(;^ω^)」ともなかなか言い出せず

一緒に行ってた方を自宅まで送り カリビアンが帰宅したのは 

明け方の4時でした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



明けた朝・・・旦那さん・・・雷こそは落ちませんでしたが 何かいいたそう・・・

そらそうですよね^^; まずごめんなさい。そして遅くなった理由を説明。

とりあえず それならば・・・と納得してもらい お仕事送り出しました>w<


その日の晩御飯時に 旦那さんが・・・

「言わんとこうと思ったけど・・・ 昨日ほんまに社長の奥さんと会ってたん?」

かりび「うん・・・ あれ・・・?なんか疑われてる?(;^ω^)」

旦那さん「社長の奥さんって口実で ゲームの人らとオフ会とか行ってたん違うん?」

かりび「えーwwwww そんなん行くんやったら言うよwwwww」

旦那さん「いやぁ・・・ゆえやんオフ会かなと・・・w」

かりび「それってもしかして 浮気してるんちゃうかってこと?www」

旦那さん「うんw」

かりび「ないわwwwwwwwwwwwww 奥さんに電話する?www」



何人かで集まるオフ会なら 機会があればいってみたいなぁと思うし、

女の子となら2人きりでも会ったことはあるけど

男性と2人きりで会ったことなんかないよおおお((((*ノωノ)

ほんまやでぇええええ((((*ノωノ) wwwwww


たま~に RS内でも聞いてくる人もいますがw 

カリビアン浮気経験ないですよ(*´ェ`*)w

3つ又かけられたことはあるけど゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww  

結婚前も結婚後も 自分の浮気はないいいいい((((*ノωノ)




(*´ェ`*)ポッ (*ノωノ)キャッ☆ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪っていうのが


あるかないかは 内緒ってへぺろ☆☆(ゝω・)v




まぁ、子供いないとはいえ 自由気ままに不良主婦しすぎたと


反省いたしました゚(゚´ω`゚)゚。


(もともと 元就職先は 夜も結構遅くなる業種だったのですが・・・)




そんな リアル浮気疑惑が持ち上がった先週のカリビアンでしたっ((((*ノωノ)


追伸・・・

たぶん 浮気疑惑は 晴れてるはずです(;^ω^)

だって ほんまになんもないしーっwwwwww/(^o^;)\

 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

不良主婦発見~~~~!悪い事ばっかりしてたらRS禁止されちゃいますよ!w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.07/11 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニヤニヤ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/11 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャッ(*ノзノ)キャッ
  • posted by 廃っちょ 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネカマのけいてぃとの浮気疑惑Σ (゚Д゚;)?
やだ、旦那さんったら。
って、旦那さんにもあったね、私wwww
まさかのレズ浮気疑惑?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでばれた・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.07/11 20:40分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
あの日は本当に不良主婦でした(((( *ノノ)
でも一つだけ言い分けをすると 社長宅を出て一緒にいた人を自宅に送り届けて・・・ってこの方の家がかりびの家とまぎゃくに向かって40分かかったのーっ/(^o^;)\

まぁ言い分けは言い分けでしかないわけで・・・w
ほんと 反省してます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
RSできなくなったら困るーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:35分 
  • [Edit]

ニヤニヤする人へ♪ 

ニヤニヤすんなーっバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
何もやましくないですからーっ/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:38分 
  • [Edit]

廃っちょへ♪ 

キャッ(*ノзノ)キャッすんなーっバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
キャッキャッする要素何もないってばーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:39分 
  • [Edit]

けーたん♪ 

ほら、ネカマてぃ言ってやって・・・((((*ノωノ)
かりびたんと逢ってラブラブしてたのは私ですよって・・・
ってちがーぅヽ(`Д´)ノwwwwww
けーたん大好きやけど その好きじゃなーぃwwwwww

でも 怒られてほっとしてる部分もあります・・・w
これ・・・何も言われてなかったら それはそれで悲しいし 夫婦としてまずいよね、ヤバイよね(;^ω^)

ちょこっと怒られたあとに『心配して怒ってくれてありがとう(*´ェ`*)』というと 『あほかw』と照れてました(((( *ノノ) キャー  
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
