NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ドゲさんへ♪

from 【dogeza】 堀ちえみ並にちなみに
from 【dogeza】 引退します!
to 【dogeza】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【dogeza】 え
to 【dogeza】 えええええええええええええええ
to 【dogeza】 引退するまえに
from 【dogeza】 うえいうえいうえい!
to 【dogeza】 るぴにおいでよおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【dogeza】 もうかくていしちゃったのー゚(゚´ω`゚)゚。ピー?
from 【dogeza】 うんーぴー
to 【dogeza】 そなんや;;





お話を聞くと 子供さんが生まれて 素敵なイクメンになるとのことで


RSを引退されたdogezaさん(*´ェ`*)


引退というのは やっぱり淋しいものですが


理由がとてもおめでたいことでよかったです(*´ェ`*)ポッ





ドゲりんとはFriendsGにて 知り合いになり


ただのGメン以上の付き合いで 仲良くしてもらいました☆(とかりびは思ってます///w)


南田勘太(なんだかんだ)などと空想上の名前をつけてみたり かりびにブログねた提供のためと


初めて異次元させてくれたのもドゲりんでした(((( *ノノ)


そんときの記事がこちら  初 異次元☆  ← ぽちっと仕様できてます☆


せっかく異次元させてもらったのに なんてサイアクやったんやっ(((( *ノノ)


ドゲりん あのときは本当にありがとうねーっ>w<ノ





ドゲりんとは そんな楽しかった思い出がいっぱいです^^


RS上だけでのお付き合いでしたが 楽しい時間をありがとう^^


ユーモアがあって それでいて 実は根がまじめだったり


名前からしても 結構人に気使いすぎたりするようなところがあったなぁ(*´ェ`*)


奥様と子供さんを大事に素敵なパパしてくださいねー^0^ノ


ドゲさん RSお疲れ様でした^^ 


でも また チャットストーンにくるなり 気晴らしにはいつでもこれるんだし


そんな日がくることも期待しつつ^^b  またいつかどこかで^0^ノ



あらためて ご出産おめでとうございます☆






いつか見てもらえることを願って ドゲさん宛のみんなの気もちも載せときます☆(ゝω・)vキャピ





その日INしてた リュウ☆☆☆


ドゲりんとも直接 耳で話したと思うけど

to 【リュウ☆☆☆】 もうおちてた・・・
to 【リュウ☆☆☆】 みみとどかんかった;;
from 【リュウ☆☆☆】 XYZかな?
to 【リュウ☆☆☆】 りゅうどこw
to 【リュウ☆☆☆】 Friends?
from 【リュウ☆☆☆】 でももういないから
from 【リュウ☆☆☆】 XYZいく
to 【リュウ☆☆☆】 だれもいない。。。
from 【リュウ☆☆☆】 まじか;;
to 【リュウ☆☆☆】 うん。。。
from 【リュウ☆☆☆】 どこや;;


会って話がしたいと あちこち探してたんやでぇ(((( *ノノ)




それから 夜勤明けだったれん☆

預かったものはちゃんと渡したからねっ^^b

そして話した内容もちゃんと伝えたよーっ!

【れん☆】 うむ。
【れん☆】 メールでもするかな
【カリビアン】 知ってるならやったげてー^^
【れん☆】 Σアドレス知らなかったw
【カリビアン】 ちょwwwwwwwwwwwww
【れん☆】 !?
【カリビアン】 おかしいやろwwwwwwwwwwww
【れん☆】 !!?
【れん☆】 (゚ω゚;)
【カリビアン】 れんすげええええええって思った感動かえせっこんちくしょう(`д´)
【れん☆】 (゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)
【れん☆】 (゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)
【れん☆】 (゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)
【れん☆】 (゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)
【れん☆】 (゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)
【カリビアン】 わかったからw


夜勤明けで テンションおかしいけど この後


会えなくて 残念がってたよっ((((*ノωノ)




こちらもお仕事忙しくて なかなかINできてないヤルゾウさん

偶然 翌日にINしてくれたので 早速っ!


to 【ヤルゾウ】 たるしゃん
from 【ヤルゾウ】 ん?
to 【ヤルゾウ】 昨日ね
from 【ヤルゾウ】 うん。
to 【ヤルゾウ】 ドゲザさんから耳がきて
from 【ヤルゾウ】 おお!懐かしい!
to 【ヤルゾウ】 昨日限りで引退したんだよお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【ヤルゾウ】 !!!!!
from 【ヤルゾウ】 なんですと~~~!
to 【ヤルゾウ】 なにやら、赤ちゃんが生まれて忙しくなったのもあり
to 【ヤルゾウ】 IN率も落ちてたんだけど
from 【ヤルゾウ】 あら!それはおめでとう!だね!
to 【ヤルゾウ】 昨日INしてくれて 耳くれてね
from 【ヤルゾウ】 うう~、昨日眠気に負けてIN出来なかったのが悔やまれる。
to 【ヤルゾウ】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【ヤルゾウ】 でね、
to 【ヤルゾウ】 やるたんにもよろしく伝えてって
to 【ヤルゾウ】 やるたんの名前を言ってたのーっ!
from 【ヤルゾウ】 はい。承りました。でも、直接挨拶したかった~~~
to 【ヤルゾウ】 また、気晴らしにチャットストーンにきてねっって
from 【ヤルゾウ】 んだんだ!
to 【ヤルゾウ】 言ってあるから、会えたときには連絡するなり いまのやるたんの言葉つたえておくねっ!
from 【ヤルゾウ】 宜しくお願いします~





こちらも お仕事激務&育児に忙しく ちょい休止中の ムクしゃん

RS INしてないのでメールしておきましたーっ


ムクⅡ㌧『祝福の言葉くらい 直接伝えたかったなぁ』

    『毎日滝のように汗かいてるけどさ まったくやせませんてへぺろ☆』

との返事が返ってきましたwwwwwwww








ドゲさんの名前伏せて書こうかとも思ったのですが

寄せ書き・・・ そんな感じにでもなればいいなと思い

お名前出させていただきました(*´ェ`*)

最終日ドゲさんとお話できなかった方、よかったらコメントでメッセージどうぞ^^  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
