NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



アークデビルクリアとか☆

先日 1日 1000円Dayだったので 映画を観に行ってきました☆


観た映画は 『 スカイライン 征服 』

スカイライン



エイリアン 地球に侵略 やってきたでっ!系ですねっ☆(ゝω・)vキャピ


ネタばれしたらダメなので書きませんが 感想が聞きたい方は耳くだしあ>w<bb




こういう系の映画を観るたびに いつも思います(´・ω・`)


『これ 絶対 国家機密で言えんから 映画で

「お前たち、気づけよ!!」って警告してるねんで・・・』とw



もう 何年も前から 宇宙人は この地球上に入り込んでて


たぶん うちの近所のあの人も・・・あの角の家の人もぜったい宇宙人だよ・・w(((( *ノノ) w


そのまえに ごめんっ///  ずっと地球人のつもりやったけど


もしかしたら かりびが宇宙人なのかもしれないですねっ☆(ゝω・)vキャピ






さて RS・・・


昨日 びーんちゃんが アークデビルに行くことになり

しぃたんテイマがついてきてくれることになりました(*´ェ`*) ♪


なぜか 撮ってるつもりのSSが無かったという・・・


あくでびるしぃたんと ← ぽちっとで大きく☆

音声でお楽しみください☆(ゝω・)vキャピ



あいかわらず ぐだぐだだったカリビアンでした(*´ェ`*)ポッ


アークデビルのあと

めっちゃちにましたが ちょっといいようにゆうときました(;^ω^)wwww





ふわっちょがアークデビルのとき・・・


カリビアンソロで手伝いとか絶対無理っぽいいいい


【Caribbean】 ふわっちゃのとき
【Caribbean】 かりび、同じようにぜったいてつだえんわwwwww
【おふとん】 wwwww
【おふとん】 ぜひついてきて
【おふとん】 どんなんか
【おふとん】 みたい
【Caribbean】 うんwwww
【おふとん】 (・∀・)ニヤニヤ
【おふとん】  
【Caribbean】 ひどいwwww
【おふとん】 wwwwwww
【Caribbean】 さらし者にする気www
【おふとん】 (つω`*)テヘ
【おふとん】 MOVIEとりたいねっ
【おふとん】  
【Caribbean】 wwwwwwwwww
【おふとん】 wwwww

しぃたん こんなSキャラだったっけ?wwwwww

ともかく、 しぃたん お手伝いありがとうー^^




で、ふと思いついて・・・


【Caribbean】 あ
【Caribbean】 このままぽただしいっていい?
【Caribbean】 塩の^^
【おふとん】 いいおー!
【Caribbean】 ありー^^
【おふとん】 いてらったい!
【Caribbean】 てきまー!

よっしっ!!  ポタげっちゅ(*´ェ`*)v


HPたんとふわっちょで行こうっと♪


【Caribbean】 はいっていい?^^
【HP3万。。。】 おk
【Caribbean】 ふわっといいかな?w
【ふわっちょ】 おっけー
【Caribbean】 あれ


卒っとった><;


【Caribbean】 まさかああああああ
【Caribbean】 の卒してた・・・
【HP3万。。。】 え
【ふわっちょ】 wwwww
【HP3万。。。】 おいwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 ぽただしたのにいいいいい><
【HP3万。。。】 まあ・・・・・カリビの場合あるあるだな・・・
【Caribbean】 wwwww
【Caribbean】 ごめんちゃい;;
【ふわっちょ】 ぷぷぷ


塩ぽたがああ


はぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日はポタもってポタ出しじゃなく 適正外でぽただししちゃったよう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


もうなんで いつもこうなのっヽ(`Д´)ノ


塩のポタでにくいの がんばったのにいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


かりびの ばかぁあああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー








☆ W誤爆 ☆

雷神くんと耳中・・・ かりびがやばくなってきたら

ちゃんとゆうてくれる人がいるよって こないだブログ書いてたのを

見てくれてたんだねっ☆


W誤爆

Gチャでミスし、言いたいことも誤爆とな・・・(´-ω-‘)


たべええええ・・・







☆ (;^ω^) ☆

ルピGHに用事があってテイマで行って そのまま放置してたら・・・


命☆母s


ありえやんこと ミスゆうなwwwwwww








☆ 武器変身 ☆

ひさびさにUさんが早い時間にINできたので GD一緒に行くことになり

武器変身でかばんに入ってもらいました☆


nojikoDX.png


ノジコDX 装備できてよかったですっ☆(ゝω・)vキャピ







☆ ここにも・・・ ☆

ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ って言って 落ちる瞬間

Gチャで『カリビさん・・・』ってみえたあああ

れどみらで確認するより早いかと もう一回ろぐINして聞いてみたwwww

usokusai.png

絶対 そんなんじゃなかったwwwと思ったら 

素で うそやって いわれたオワタ\(^o^)/ナイタエーンwwwww


たけるついほう

最近 いろんなかたがいじめてくれます;。;wwwww

特にトラGっぽいような 雷神の顎&たける氏・・・

まぁ一番 やばいの 雷神くんですねっヽ(`Д´)ノwww

キレイにおとしいれられます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

常に雷注意報だして警戒するようにしますねっ







☆ ストイコリュッチ ☆

偽者が出没したとき・・・

転生しました

ストさんがリュウになりきっててわろたwwwwwww

ストさん、あんまり近寄ると 似るから気をつけてね☆(ゝω・)vキャピwww






☆ タティ取りゲーム ☆

勝手に偽者のカリビアソに はじめられたGD入り口での

タティ取りゲームwwwww

たてぃとりゲーム

ルールは アイテム獲得を順番にしておいて

タティは自分が取り 他のアイテムを相手に取らせるという

単純なゲームなんですが・・・

これがやってると 次どっちがわからんくなるのwwww

インベまんにして

勝ち組


途中でインベ満タンになって気づいたんですが

インベ満なのでアイテムはひろえず 相手に行くけど

タティ系はひろえるとうねw

ごめんねっ☆(ゝω・)vキャピ NANA勝ち組だからっ☆


めっちゃたのしかったですw またやろうじぇ☆(ゝω・)vキャピ





☆ ラット秘密 ☆

いつも一緒に行ってた れんとさるたんが卒ってから

なかなか行く気にもならないラットなのですが

せめて秘密だけでも・・・と 現地飛んでみたり リストもちらちら・・・


そこで 入れてもらったPTで・・・

ラット秘密にて

ぽそさん、スタイリストさん、ライゼンさんと 偶然にも3人も 知ってる方がいましたーっ

【闘神ライゼン】 今日はカリビさんのブログに出演か~
【カリビアン】 wwwww
【闘神ライゼン】 かっこよくおねw

ライゼンさん こういってくれてたのに かっこいいどころか

ssもわすれていたという(*/∇\*)

ライゼンさん 名前かっこいいので じゅうぶんですよねっ☆(ゝω・)vキャピ

ご一緒させてもらったみなさん ありがとうございました^^



もう少しのあいだ 思い立ったら 秘密行くと思うので

ご一緒できる方 よろしくお願いします^^*

誘ってもらえると  高確率で 喜びますっ////w





ヤーン 6時/////w ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

やばーい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆  徹夜してしもたぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

ちょっとおかしいけどぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

見直しできてないから へんなとこあったらごめんちゃい☆



おしまい☆

Comment

NoTitle 

|*´I`)ノ オハヨォ
ちょっとねておきたあああ(*ノωノ)
徹夜とかお肌に悪いわよっ!!!テヘ

アークデビルぜひ一緒についてきてねΣd(ゝω・o)イェイ☆
MOVIE準備しておくよお(・∀・)ニヤニヤ
ってか飛んだ瞬間即死だったよねぇwww
うちも一緒にいけて楽しかったじぇ!!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/03 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

映画いいなぁ~(*′ω`*)
まったくみにいけてない…;ω;

この間放置の時に耳くれたぁ?
気づいて返信送ったら、
いませんって言われた\(^o^)/w

ごめんねぇ> <。
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.07/03 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノジコおもしろww


次は負けない
  • posted by カリビアソ 
  • URL 
  • 2011.07/04 01:02分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ちょっとっ! 誰のせいで徹夜になったと思ってるのかなっ////w  お肌によくないのでラブ注入してください(*´ェ`*)www

ふわっちょどこまで進んだ?www
カリビアンについて濃いだなんて なかなか勇気あるじゃまいかっ(*/∇\*)
たぶんさ・・・たいていの人が余裕でやり過ごすことを ものすんごいgdgdするから はじめはおもしろいだろうけど、だんだんめんどくさくなると思うよ/(^o^;)\wwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:41分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

はりしあたん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

映画うちも久しぶりでした☆(ゝω・)vキャピ
結婚する前から 1日に映画に行くことがなんか暗黙の了解みたいな感じで 時間の都合さえつけば行ってますね^^*

耳したよー^0^ノ 違ったらどうしようとdkdkしながら耳してみました(*´ェ`*)ポッ 正解でよかったw
また見かけたら耳するじぇ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:46分 
  • [Edit]

偽者たんへ♪ 

あまり見かけない武器ですからね^^*

類似のものにムギコDXってのもあります(*´ェ`*)www

どちらもアチコの進化系らしいですよ☆(ゝω・)vキャピ

今日もNANAが勝ち組なりますね^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
