NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

6月30日(木) 22時40分からGvがありました


6.30Gv予約





相手Gは  ダメG Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし







LUPINUSの集まり具合は 

6.30Gv集まり11

↑のss + 赤さんが遅れてきたので 12名でした☆

ゲームガード不具合による障害のせいで 5分おきに切断とかで

れんたん ガッキーくんがGvでれてませんね・・・

メンテやったんじゃないのおおおおヽ(`Д´)ノ



そして さるたんも なぜかチャットができなかったらしい・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな状態で始まりましたーっ!


6.30先制点


先制点は さるたんが取って ルピGにっ!☆(ゝω・)vキャピ


その後・・・ なかなか点を取れることなく 失点がかさみ


カリビアンなんか めっちゃチーンで・・・w


くーさんLA

次に得点を取ったのは くーさんでした☆

Gチャで デグしゃんからの黄色い声援がとんでました☆(ゝω・)vキャピ

黄色い声援




そんな素敵なくーさんとデグしゃんがGvに出るといつも

吉本新喜劇っぽくなるのが楽しいのですがwww


【degubuma】 うごけんw
【くーすけ】 なかなか
【くーすけ】 はごたえがw
【degubuma】 ありすぎww
【くーすけ】 噛めませんww
【カリビアン】 wwwwww

くーさんとデグしゃんってほんまにいいコンビだと思いますwwww



【degubuma】 くーさんw今日はこの辺でw
【くーすけ】 ゆるしてやるかw



と、お二人がこう言ってた Gvの結果は・・・

6.30Gv結果


見事に惨敗((((*ノωノ) wwwwwwwwww

これだから 負けても楽しくてしょうがないwwwww
 



お疲れ様でした

ダメG Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ






スポンサーサイト

Comment

 

昨日のGvは文字通りのフルボッコだったな(笑) みんなにもうしわけないぜ( ̄ω ̄) カリビちにまくってウケたぜ(´Д`)
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/01 12:33分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

うんw めっちゃ痛かった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あまりにちにすぎてわらけてしかたなかったよ((((*ノωノ) www 逃げる方向間違えて 敵陣に突っ込んだりしてたからねwwwww
自分もちんでるくせに かりびでウケるなwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/01 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVお疲れさまっすー^^
カリビsが立ち止まって死んで行くのを何回か見ましたw

次はトラとだね!火曜かな?
がんばろう!
彼と鯛は、るぴGで出ると思うw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.07/01 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gv結果アップありです^^
赤さんのブログアップはあてになりませんなまったく!


Gv出なくてよかったww
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.07/02 00:36分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

Gvお疲れ様でしたーっ☆(ゝω・)vキャピ
鯛ちゃんにアスヒが届かず死なせてしまいましたw
えーw 意識して動いてるつもりなんやけどなぁ/(^o^;)\www アスヒ中も動きながらするのが基本?w

え?w もう確定してるの?www
彼と鯛ちゃんがルピで出るなら 結果はちがってくるかな?///w あれ・・・、もう一人のあの彼は?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/02 01:37分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

いえいえーっ☆(ゝω・)vキャピ
カリビもGv終わったら めっちゃ忘れてますwww
ss溜まってるのみて思い出すというね(;^ω^)w

赤丸にいさんにこないだ更新催促したら
更新の仕方忘れたとか言ってた。
にいさん物忘れ激しいかも////wてへぺろ☆

何ゆってんのw ガッキーこんとあかんでっ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/02 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
