NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


買っちゃったっ☆

かりびも・・・やりたいよお・・・(*´;ェ;`*)うぅ




いつも そう思いながら

お友達がロトをあけるのをいいなぁ((((*ノωノ) いいなぁ((((*ノωノ)と

見てました・・・





ですが、 昨日 ふと思ってしまったのです。

旦那さん・・・先月から 何回飲みに行ったっけ?(´・ω・`)

なので ちょっと聞いて見ました。


かりび『ねぇ(´・ω・`) 先月 おこずかい以外に 飲みで いくら使った?(´・ω・`)』


旦那さん『え?(;^ω^)  急になに?(;^ω^)アハハハハ 』


かりび『ん?w いやぁ、ちょっと明日〆日でね^。^』


ロトの締め切りとかゆっても 旦那さんRSやってないし、


わからんもんねーっ^0^ノ  〆日ってだけでいいよねテヘ(つω・*)w



うん^^  買っちゃおうっ☆


ってことで、 メンテ前に 買っちゃった&開けちゃった☆(ゝω・)vキャピ




スマグでお祈り

まずは10個・・・ スマグに行ってあけてきましたーっ!


スマグで10個

種類はシフ5個セットを2つです☆



開封結果は 少しお待ちを☆(ゝω・)vキャピ



そして  お次は・・・


本命の場所

かりびが このRSの中で いちばん好きな場所(*´ェ`*)


アウグ大聖堂






先ほどの開封結果と 残りの10個ーっ!


saxtukino.png


これはシフ5個セットを1つと WIZばら売りを5個にしてみましたっ☆






全部の結果は・・・

最終結果


ぼんどが7こ((´・ω・`))
完全復活4こ((´・ω・`))
速度天球2こ((´・ω・`))
刃油1 青解除1 ファッストフルヒ1 記憶石1


神秘鏡のかけら1
金色の魔力増幅1
ポータル福券1
ですた((´・ω・`))

福券 ほりすとろーるおつかれさまでした。


よかった



これで 旦那さんが飲みにいくってゆうても

笑顔で送り出せそうです☆(ゝω・)vキャピwww

心の中で ちゃんと旦那さんにお礼を言っておきました(*´ェ`*)♪

『〆日 間に合いました^^*』と・・・テヘ(つω・*)ペロ☆








☆ 7月26日 発売 ☆

7/26に ついに かりびのコーラが発売されることになりました(*´ェ`*)

見つけてくれたのはれんたん☆

カリビアンゴールド

カリビアンをイメージした さわやかなコーラを 皆さんも味わってくださいね☆(ゝω・)vキャピ

と、かりびがいうと こんな返事かえってきたよー^0^ノ



【れん☆】まぁ爽やかじゃないな・・・。
【カリビアン】 ヽ(`Д´)ノ
【れん☆】 コーラをイメージした爽やかなカリビアンなら
【れん☆】 努力しだいで・・・。
【カリビアン】 努力しだいでなにwwwwww
【れん☆】 なれるかもしれないが、なれないかもしれない。
【れん☆】 ^p^

うん。仲良しのれんもさるたんもリュウも 最近カリビの扱いひどいよね(;^ω^)w



【カリビアン】さるたんの
【カリビアン】 あご・THE・ホライズン ひどいと思いませんか?
【カリビアン】 思います。
【れん☆】 wwwww
【カリビアン】 思います。
【カリビアン】 思います。
【カリビアン】 思います。
【れん☆】 AGO・THE・ホライズン NEO
【カリビアン】 あんなにぶさかわいいのに゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【カリビアン】 NERO ならわかるwwwww
【れん☆】 AGO・THE・ホライズン ~ZERO~
【カリビアン】 あのあごで だー^^ って手のばされてん?w
【カリビアン】 ぜったい抱っこしたくなるってwwww
【れん☆】 3作目にして誕生を語るよくある流れ。
【カリビアン】 なんか サイボーグ化されてきたwww
【れん☆】 w


『抱っこしたくなるってwwwww』 

こんなに自分で自分をあぴったの久々でしたが(´-ω-‘)

まーったく かわいいとか 誰一人 一言も言ってくれなかったーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

お世辞でもいいから 言えよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww

あほおおおお((((*ノωノ) wwwwww






☆ 要注意人物 ☆


偽者そ

みなさん、十分注意してくださいね/////w

なんか育てるとか 血迷ったこと言ってましたから/(^o^;)\www



ずいぶん前に えむんちゃんが カルビアンという偽者を作ったことがありましたが

それ以来の偽者ですっ(*/∇\*)



【アマガキ】 支援つくりたいです^^
【アマガキ】 カリビアソでキャラ作れたので
【アマガキ】 育ててみますねw
【Caribbean】 やっぱりおまえかああああwwww
【アマガキ】 (^ω^)


そんな偽者くんとGDに行ったとき・・・

名前を呼び間違えちゃいましたっ☆(ゝω・)vキャピ


【Caribbean】 まっきーむかつくwwwwwwwww
【Caribbean】 がっきーだw
【スコール☆】 w
【アマガキ】 歌うまくないよ!
【Caribbean】 もう濃いなんてしないなんて~
【アマガキ】 ぬwwwうまいwwww
【スコール☆】 濃いやんw  ← うっさいww
【アマガキ】 自分が濃いとかけるとはww
【ストイコビッチ】 w
【Caribbean】 wwwwwww
【Caribbean】 ぐうぜんなんですけどwwwww

ただ普通に いつもどおりの誤爆だったんですが

誰がうまいこと言えと・・・な状態になってたみたいですっ(*´ェ`*) www









最後に 少し前の会話ですが

ちょっとオンラインゲームだけでは物足らず

オフゲもおさかんな変態さん 一人晒しときますね^^


【リ****☆】 卑猥なのがいいな^^
【リ****☆】 ^¥^
【れん☆】 意味わからんがなw
【Caribbean】 かりびももうオフゲする気にならんw
【れん☆】 戦場に女いるかいなw
【リ****☆】 (;^¥^;)
【ストイコヴィッチ】 ですですw
【リ****☆】 いるさw
【リ****☆】 癒しのまどんながw
【れん☆】 そんなところには逃げ遅れた老婆しかいねぇとおもうぞw
【赤い炊星ジャア】 wwwww
【リ****☆】 女がいてーぼくがいるー
【Caribbean】 www何の話wwwwwww
【リ****☆】 ぼくがいてーきみがいるー
【ストイコヴィッチ】 w
【れん☆】 戦場に咲く枯れた花の話w
【リ****☆】 チャーリー浜みたいw
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日から チャーリー大柴ってよぼか?^q^

いまいちイミフでしたが おもしろかったので載せちゃったテヘ(つω・*)w





さぁ! メンテだし お買い物でもいってこよーっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

やっぱりwメンテ中でした><b

扇 風  (*´(エ)`*)涼しい♪

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.06/30 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびたんコーラ・・・
新商品チャレンジ隊としてはぜひっ!と思うところですがあああ
先に試してみてどんなんか教えて(。-д・)bネッ

うちもロトの残骸のボンドと完全復活がいぱいあるww
黒い箱■がいぱい欲しいよおおおお(・∀・)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/30 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほしくなります。v-81
  • posted by ゆっき 
  • URL 
  • 2011.06/30 17:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

カリビもメンテの日はまとめ買い行く日なんで メンテ後まだINしてません(*/∇\*)
いろいろと忙しくて・・・お昼寝とかお昼寝とかお昼寝の誘惑とか(*´ェ`*)w

扇風機くまかわいい♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 18:23分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

7/26まで待ってね☆(ゝω・)vキャピ
去年の夏は リプトンの期間限定ショコラミルクティ(みたいな名前だったはず)にはまってw 箱買いしたくらいでしたw
カリビアンコーラ おいしいといいな(*´ェ`*)ポッ♪

ロトの残骸がいっぱいとかーっ!ヾ( ^ω^)ノ
ふわっちょまで光Pいてるしーっ! 
しぃたんセレブすぎやでーっwwwww

もっと課金したいがためにアルバイト行こうか悩み中なのは内緒ねっ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 18:29分 
  • [Edit]

ゆっきさんへ♪ 

はじめましてーっ!?
訪問&コメントありがとうございますー(*´ェ`*)

ほしくなりますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
カリビアンコーラのことですよねっ?☆(ゝω・)vキャピ
あれ///w ロトかな///www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここにもつられてる人がいるwww
私がつられたのは夏の社員向けボーナス確保資金:スフィア売りつけ商法だけどね!

ロトとスフィアキャンペーンを見ると、ボーナスの時期なんだなぁって思うわ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁぁぁ


ちょっと、わたくし天上が一番高かったのですが。。

  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:14分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ここにもって 誰のこと言ってるの?wwwwww
イヤリングとコスプレ記事の人と ご自分ですね(^ω^)www

でもロトとスフィアと両方釣られたとか はずかしくて書けなかっただけなの/(^o^;)\wwwwww

ボーナスかぁ・・・うちの旦那さんもサラリーマンのときはそんな時期もありましたね(´-ω-‘) 
今はたまにマーボーナスが食卓に出るくらいかな・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/01 08:57分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

(*'-'*)エヘヘ ♪
がっきーくん^^ 日頃の行いってやつだよ^^

ってえらそうなこといえるほどの結果でもなかったーっ/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/01 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
