NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


お上品なのがっ((((*ノωノ) ☆

こんにちわぁ

今日は風もなく 晴れ渡って 暑いけど いいお天気

気分のテンションもあがりますね☆(ゝω・)vキャピ



電子レンジで お肉解凍したあと レバーを

解凍 → あたため に切り替えるの忘れて ゆで卵つくったよー^0^ノ

ゆで卵できてると思い込んでるカリビアン☆

旦那さんに「はい^^ どうぞー^^-♪」 渡しちゃったよー^0^ノ

テーブルに ゴンッ!! って旦那さんが割ったら

97% 生卵がでてきたよってへぺろ☆

「おいよーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ」 って言われたのは内緒☆ミ






さて RS



☆ お前って呼びます ☆


ちょっと用事してくるから待っててー!と ccしていったチリンくん(´・ω・`)

言ってた時間より遅くなってて 気にしてくれて耳くれた

高齢者扱い

特に慌ててもなかったし ぼーっとしてたから 問題なしー!

数分後・・・

また気にかけてくれて 耳くれたので・・・

いちいちむかつく

遅くなってること気にしてるんやなぁ(*´ェ`*) いいとこあるじゃん・・・

そんなの気にしなくていいよ(*´ェ`*)・・・ってゆう・・・ 

カリビの気遣い!!  わかれよっ!!wwwww ばかっ!!!www

年くってるとか・・・さいていやなwwwww

もうあなたも お前呼ばわり 確定ですっ!!!

あかん・・・どんどん 柄が悪くなっていくカリビアン・・・


付き合う人たち考えないと・・・((((*ノωノ) お上品なのに((((*ノωノ)   v



そんなチリンくんに言われた一言・・・

from 【チリンチリン】 今秘密の用意で
from 【チリンチリン】 めっさいそいでるwww
to 【チリンチリン】 おk!
to 【チリンチリン】 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

0時前に耳したら忙しそうだったので またにしようと・・・

数分後・・・

from 【チリンチリン】 間にあったwww
to 【チリンチリン】 ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
from 【チリンチリン】 なんだったのお?
to 【チリンチリン】 今度かりびがいそがしいいから
to 【チリンチリン】 またでいいやwwww
from 【チリンチリン】 自己中かwwww
to 【チリンチリン】 wwwww

えええええええwwwww

自分の忙しいのはいいのに カリビ忙しいのは自己中になるの?/(^o^;)\wwwwww

その考えのおまえのが自己中やろおおおおwwwwww







☆ お前って呼びます 2 ☆

MQ進行中の Caribbeanくん(*´ェ`*)

ロマに送ってもらいたくて お友達のサブ HPくんにお願いしました☆(ゝω・)vキャピ

えばきゅ

一人ロマへ

うむ。 お互い 聞きたいこと 言いたいこと 伝わってない状態で

PTも組んでないのに HPくん 一人でロマ行ったwwwwwwww

即効戻ってきてましたね・・・wwww


nanisore.png

HPくん グダグダしてると 通りすがりの方が ヘイをくださったー!

ありがとうございました(*´ェ`*) お名前見れなかったので 叫んで見ました///w


そういえば カリビス・・・コルとエバキュは使ったことあるけど

ポータルだしたことないいいい!! たぶん・・・w




いろいろ 誤爆してるあいだに ロマ行きのポータル出してくれたの消えた(;^ω^)

ぽたるきえた

はいいい>< ごめんなさいいい><

いけちゃうし

行きたいとこちゃう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

ぼるびっく

ミネラルヲーターぽくなってた☆(ゝω・)vキャピ

ロマポタ

なんとか 無事に 送ってもらうことができました☆

HPくん、どうもありがとうございました^^

すっとぼけたこと よくしでかしてくれますね(*/∇\*)www

あw(;^ω^) かりびもかwww







☆ いじめっこな理解者 ☆

GD B1で お世話になった方に Gチャでお礼言ってると

特に何かしてくれたわけでもないはずのさるたんから耳が・・・w

 
from 【Salvare_000】 俺は!?
to 【Salvare_000】 wwwwwwwwwwww
to 【Salvare_000】 おれ、B3の人にお礼ゆうてもらってwwwww

あなたが行ったのは B3のお手伝いだったでしょwwww

このときの ↑ で かりびが言ってる『おれ』は

一般的に 使う言い方でしょ?www

のはずが・・・


from 【Salvare_000】 ついに本性を現したな!
from 【Salvare_000】 おれ だと!?
from 【Salvare_000】 ネカマ疑惑が・・・
from 【Salvare_000】 俺は信じていたのに・・・
to 【Salvare_000】 その俺ちゃうしwwwwww
from 【Salvare_000】 それ以外に何があるんだよおおおおおお
to 【Salvare_000】 さるたんがいったのをそのままつかっただけwwww
to 【Salvare_000】 ひきつぢき
to 【Salvare_000】 信じてていいお^q^
from 【Salvare_000】 ^q^
from 【Salvare_000】 寝窯疑惑を?^q^


発言に最新の注意を払うことにしますねっ((((*ノωノ) wwwww

ネカマばれたら えらいこっちゃテヘ(つω・*)ペロ




そのまま話してて・・・

to 【Salvare_000】 あ
to 【Salvare_000】 そうそう
to 【Salvare_000】 今日のぶろぐに
to 【Salvare_000】 幼き日のカリビアンUpしてるから
to 【Salvare_000】 モエモエしてきてねっ☆(ゝω・)vキャピ
from 【Salvare_000】 地平線あご?・w・
to 【Salvare_000】 みたんかいwwwwww
to 【Salvare_000】 水平線じゃばかああああ////w
from 【Salvare_000】 あご・THE・ホライゾン・w・b
to 【Salvare_000】 wwwwwwwwwwwwwww
to 【Salvare_000】 ひどいwwwwww
from 【Salvare_000】 しかし
from 【Salvare_000】 ネカマ疑惑ではない
from 【Salvare_000】 48歳説が浮上する写真だったね^q^
to 【Salvare_000】 こめんとで
to 【Salvare_000】 昭和初期ってかかれてたwwwww
to 【Salvare_000】 わろたwwwwwwwww
from 【Salvare_000】 だって写真の劣化具合がww
from 【Salvare_000】 俺の親父の幼少期の写真あんな感じだったもんww
from 【Salvare_000】 ちなみに還暦ww
to 【Salvare_000】 ちょまてwwwwwwwwwwwww
to 【Salvare_000】 そこまでふるないわwwwwwwwwwwwwww
from 【Salvare_000】 軽トラだもんな^q^
to 【Salvare_000】 ねね
from 【Salvare_000】 3輪駆動だったっけ?^q^
from 【Salvare_000】 ん?ww
to 【Salvare_000】 なにこの、何かをするたびに だんだんカリビアンのイメージ悪くなっていく仕様wwwwww
from 【Salvare_000】 悪くなっているわけじゃないんだよ
from 【Salvare_000】 おもしろくなってるんだよ^¥^
to 【Salvare_000】 カリビアンおもしろくないwwwwwww
from 【Salvare_000】 は?
to 【Salvare_000】 かなしすーっ/(^o^;)\wwwww
from 【Salvare_000】 www
to 【Salvare_000】 あまりにもさ
to 【Salvare_000】 カリビアン、やべぇな(´-ω-‘)ってなってきたらゆうてなwwww
from 【Salvare_000】 おkw

せんせーい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サルヴァくんのいぢめが 最近ひどいです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwww

ホライゾンって何やろ?と思って意味まで調べたら

『地平線 水平線』だったナイタオワタ\(^o^)/ワロタwwwwwwwwwww



でも ほんまに カリビアンのいめーじがああああああ/(^o^;)\www

一時期・・・

カリビアンも なぜか・・・かわいい などともてはやされた時期がありました・・・

自分でも 普通に 丁寧な応対・キレイな話し言葉・・・だったと思います・・・

いつから こうなった・・・ どうして・・・こうなった・・・w


まだ面識のない方も ブログを見てくれてるやもしれないのに

47歳・ネカマ・誤爆はわざと・・・などなどいろんな疑惑も付きまとい

いったい カリビアンはどこへ向かおうとしてるのか/(^o^;)\wwwww

みんなにどんな風に思われてるんやろか(;^ω^)

そんなのが気になるなぁって話で・・・まぁ・・・


to 【Salvare_000】 へんなやつ(危険人物的な)と思われてなかったらそれでいいんだけどね^^


もちろん 嫌われるよりは好かれる方がうれしいけど

かといって 無理に 自分をよく見せようとも思わない(*´ェ`*)

極力 素のカリビアンのままで 仲良くしてもらいたいし

ブログ見に来てくださる方にも ありのままの自分を知ってほしい

そう思ってるだけかな(*/∇\*)




暴言的なことや 柄の悪い言葉とかも

遠慮も気兼ねもなく話せるくらい 

仲良くなれたってことだしねっ☆



from 【Salvare_000】 まぁさっきの危険人物なんちゃらに言及すると
from 【Salvare_000】 だいじょうぶ!
to 【Salvare_000】 sarutannga
to 【Salvare_000】 そういうならよかった!
from 【Salvare_000】 まぁ
from 【Salvare_000】 さっきいったけど
from 【Salvare_000】 本当にやばくなったらちゃんと言ってくれる人いっぱいいると思うよw
from 【Salvare_000】 カリビのまわりにはw
to 【Salvare_000】 うん>< ・・・なんか・・・ありがとう///


いぢめっこのさるたんやけど゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

さるたんも結構古くからのお友達で 仲良くしてもらってるから

カリビの理解者でもあります(*/∇\*)



結構 えぇええ~いっヾ( ^ω^)ノ って行き切ってしまうところとか

調子に乗りやすかったりするので 旦那さんにもしても

RS内のお友達にしても あかんときにはちゃんとあかんって

ゆうてくれる人って大事ですよね(*´ェ`*)



そんなお友達を大事にしつつ 今日も楽しいといいな

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わーあ

いいなぁかりび><そんな友達が居て!!
楽しい毎日がいいよねー^^
素びあんが一番いいよ!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/29 17:46分 
  • [Edit]

 

【山兎】 カリビアン、やべぇな(´-ω-‘)

お嬢時代どこいったwwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.06/29 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

昭和初期うけてましたね~^^勇気だしてコメントした甲斐があったってなもんです^^
で、レンジでゆでたまご・・・時間まちがえると爆発たまごができますよw
昔探偵ナイトスクープで見た事あるw
噛んだ瞬間に爆発するやつですね^^
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.06/30 02:03分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

えへへ♪ ほんまにこれはカリビアンの自慢で
リアルにもRS内でも 人には恵まれているんです^^v
困ったときに助けてくれる人を 自分が反対の立場になったときに助けれるようになっておきたいですね>w<ノ
人生日々、一生勉強☆ RS日々、精進テヘ(つω・*)☆

RSはじめた頃から 変わらず素は素なんやけどw 最近の はっちゃけ度がはんぱないwwwww もろ関西のワル乗りがでてそうwww でも笑ってすごせるのがいちばんいいねー^^-

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:24分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

【カリビアン】 ΣΣ/(^o^;)\マジデー?wwww

ほんまにねぇ・・・w
NANAをがんばってる頃はただひたすらけなげなお嬢だったよねwwww(そこも自分でゆうか(;^ω^)w)

もう・・・いいの・・・w どうせ昔のお嬢だしw
昭和初期らしいしwww 
私のアイドルは石原裕次郎やでーっ!
これでみんな満足かな(^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:29分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

昭和初期めちゃくちゃうけましたよwwwwwwwwww
サイコウでしたっ☆(ゝω・)vキャピ
書いてもらえるとうれしいので いつでもコメントください^^

探偵ナイトスクープの爆発たまごありましたね><wwww
ってことはオズさんも関西なのーっ?!
旦那さんの口で爆発しないように気をつけます(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は福岡ですよ^^
奏さんと近いかな^^そのうち拉致しに行く予定w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.06/30 10:18分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

そうでしたかー^^
じゃ、一人ずつ仕切って食べるラーメンやさんがあるんですねwww 

いずちゃと近いんやぁ^^ 福岡秘密PTかぁwいいなーっ☆(ゝω・)vキャピ 適正になったらカリビも入れてくださいねw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/30 12:10分 
  • [Edit]

 

君のおかげでおれがやばくなってるでわないか(x_x;)
そろそろ真面目にしないとな(笑) んちゃ(;∇;)/~~
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.07/01 12:29分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

いあいあいあw
君のおかげでかりびがおかしくなってるんだよ/(^o^;)\wwww かりびあん・・・お上品だったのに((((*ノωノ)
影響されやすいんで 悪の道に引っ張り込まないでくださいね((((*ノωノ) www

そろそろ?w リュウは無理でしょm9。゚(゚^Д^゚)゚。www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.07/01 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
