NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


掃除機☆

掃除機
なーむー

Gチャの内容によって ミスした誤爆が ものすごくKYになるますね;。;wwww


決して ゼノンさんに言ったわけでなかった事を ここに証明します゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww









☆ にいさんが生まれ変わったら・・・ ☆


さて、昨日は 初めて転生する瞬間に立ち合わせてもらったのですが


赤さん転生

赤丸にぃさんが転生のわっかをくるくるまわしました☆(ゝω・)vキャピ

にぃさん、おめでとうー^^-

そんなにいさんの生まれ変わる少し前のGチャにて

【カリビ】 うまれかわったら 素直な赤ちゃんになりますように・w・b
【魔術師ゼノン】 wwwwwwwww
【魔術師ゼノン】 無理wwwww
【カリビ】 wwwwwwwwwwwwww
【@RED@】 ですよね・w・
【カリビ】 でしたね・w・
【魔術師ゼノン】 wwww

ゼノンさんの無理wwwww が即答でワロタwwwwww







☆ ネカマ疑惑 ☆

さるたんの別キャラと 耳しながら MQ進めてたときのこと・・・

さいあくうううう


こう耳しただけで・・・


さるがけんかうってくる

女の子だよ(;^ω^) ・・・ 子といえるかどうかなんか関係ないっ・。・v

女の子だよおおおおおお((((*ノωノ) wwwww




そんなさるたんにちょいと質問。


to 【暁-akatsuki-】 いちおうきいとくんだけどさ
from 【暁-akatsuki-】 ん?
to 【暁-akatsuki-】 さるたんキャラ テイマとか暁とか 
from 【暁-akatsuki-】 うん
to 【暁-akatsuki-】 ブログで名前出て、=さるたん おk?
from 【暁-akatsuki-】 ああ
from 【暁-akatsuki-】 いいよいいよ
to 【暁-akatsuki-】 はい^^
to 【暁-akatsuki-】 隠してたら悪いからw
from 【暁-akatsuki-】 いや~しかしドキドキした
to 【暁-akatsuki-】 なになにー??
from 【暁-akatsuki-】 いちおうきいとくんだけどさ
to 【暁-akatsuki-】 うんw
from 【暁-akatsuki-】 私本気でバカにしてない?
from 【暁-akatsuki-】 とかだったら;w;
to 【暁-akatsuki-】 だったら、なんてこたえるつもりやねんwwwwwwww
from 【暁-akatsuki-】 w ついてないとこわいよ;w;
to 【暁-akatsuki-】 なにをどきどきしとんねんwwwwww
from 【暁-akatsuki-】 してるよ^q^
from 【暁-akatsuki-】 とこの感じならいえるが
from 【暁-akatsuki-】 本気で言われたらたじたじだぜ^q^
to 【暁-akatsuki-】 www
from 【暁-akatsuki-】 次からいじれなくなっちまう^q^


ねぇ。さるたん、いちおうきいとくんだけどさ

かりびのこと本気でばかにしてない?

ねぇ。正味でこたえてみ?





なんちゃってー☆(ゝω・)vキャピ


ちゃんとわかってるってばーっ(((( *ノノ) www


仲いいからこそ吐ける毒ってっ☆(ゝω・)vキャピ

 
捨て台詞

うむ。 これはひどいwwwwwwwww

お前がちねwwwwwwwwwって言い返そうとしたらいないし/(^o^;)\wwwwww



最近いちばんひどいと思うのは リュウのカリビに対するネカマ疑惑(´-ω-‘)

そして カリビがほんまに女性だと知ってるれんたんが

それを否定しないで一緒にネカマってゆうことーっヽ(`Д´)ノwwwwww

ウギャーッヽ(`Д´)ノwww





まぁカリビアン 別に 自分が信用できる人なら 

男女関係なくメルアド交換や写メ交換もしてるので

女の子だったら普通に会ってみたりもありありなのでw

ネカマでないこと、けーたん証明してーっ/(^o^;)\wwwww

注)けーたんが魅惑のネカマだったらごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ








☆ ゚(゚´ω`゚)゚。ピー ☆

MQ進行中に たから箱とか見つけたら シフだと つい行っちゃう☆(ゝω・)vキャピ

罠死

そして・・・テヘ(つω・*)ペロwww






☆ 耳まちがい;。; ☆

いつもお世話になってばっかりのストさんのクエをお手伝いすることになりました☆

そこへ・・・

from 【Salvare_000】 ポタ出たよーw
from 【Salvare_000】 ラットいく?
to 【Salvare_000】 ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
from 【Salvare_000】 ありがと^^
to 【ストイコヴィッチ】 ちょっといつもストさんにお世話になってるので
to 【ストイコヴィッチ】 クエのお手伝いしてるから
to 【ストイコヴィッチ】 いけそうならいってきてー^^
to 【ストイコヴィッチ】 ああああああwww
from 【ストイコヴィッチ】 大変言いにくいのですが・・・・
to 【ストイコヴィッチ】 耳まちがってるー><wwwwww
from 【れん☆】 カリビー
from 【ストイコヴィッチ】 ですよね^^;
from 【れん☆】 なにしてん?
from 【ストイコヴィッチ】 どまです^^
to 【れん☆】 ストさんのお手伝い^^
from 【れん☆】 そかそか^^
to 【れん☆】 ラット
from 【れん☆】 ラット行かんか?
to 【れん☆】 さるたんといってきてー^^
from 【ストイコヴィッチ】 でも、どなたか待っている方がみえるなら、気にせずに行かれて下さいね^^
from 【れん☆】 ラットいってきてとw
from 【れん☆】 違うwww
from 【れん☆】 耳みすたw


本人にむかって 何をゆうてるねん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

ストさん 気を使わせてごめんなさい;。;wwwww

最後 めずらしく れんたんも耳ミスってたので モエ(*´ェ`*)モエでしたねwww



最後まで 無事にストさんのクエお手伝いできて 


喜んでくれたストさん(*´ェ`*)


ブレきらきら

ブレでカリビアンをデコってくれましたっ

カリビも このブレのきらきらなグラ好きです(*´ェ`*)♪

ストさんクエUp゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪でした☆







☆ 正義のヒーロー ☆

ちょっと ヒーローショーの主役見つけたので

勝手に盗み撮りしちゃいましたっ((((*ノωノ)

シンケンジャーさん

もう、シンケンジャーさんと一緒に記念撮影するって

うちのできの悪い弟がうるさくて(;^ω^)

盗み撮りしてすみません/////w

請求書なら リュウ☆☆☆までお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ









ちょこっと リアル は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ








この間の 日曜日に 1週間遅れの父の日でご飯食べてきたんですが

そのあと 実家に寄って 昔のアルバムとか見てて

いろいろ懐かしくなってきたんですね☆






そこで ふと思い出したことが・・・



あめちゃんのあごがシャープすぎることはもう皆さん周知の事実ですよね・・・



アルバムをみてて カリビアンもあごに注目する写真を発見ΣΣ(*/∇\*)



衝撃の あごに 備えてくださいねっ!!




















あごが・・・


THE 一直線(*´ェ`*)wwwwww


旦那さんいわく こんな四角な顔みたことないーっm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャっていう


ぶさかわいいと好評だった1枚でした☆


かわいいでしょっ☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どーもー。ネカマのけいてぃです。
え?カリビたんがネカマ?そぉよー。あたしたちネカマなの。
うふふ。
夫がいるとかいってるけど、あれは奥さんが働いてて、私たちニート主夫なのー。てへぺろ☆

かりびたんのあごは、大人になった今では、直角90度でシャープでしたヽ(´ー`)ノ
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/28 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あごび
その後あごの調子はいかがですか?

りゅうが最近セレブ露店してるのよくみるねー
かりびがねかまだったらRSの女キャラみんなねかまになる!
そういう私もねかまかもしれない。。。キャーーーーーー!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさんネカマじゃ^ー^

一度あいましょうか(*´д`*)www



写真、
のび太の机から出てきたドラえもんかと思た(。・_・。)
  • posted by 監視員@プール 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

アゴは丸いですwwwwwwwwwwwwwwwww

カリビアゴのお手手が可愛い!!
なぜ軽トラの上なのかが気になるけど(ノ><)ノ

ネカマの人初めてみたああ!
今度記念撮影お願いします(*´ェ`*)ッポwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/28 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^いきなりですがこの写真・・・古いっすね~
昭和初期感ありすぎですw
私も車のボンエットに乗せられた写真があったけど、親の世代って車にのせて写真撮るのがはやったのかな?
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:12分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

あらやだ。そんな簡単にばらしちゃうわけ?
ついでにいうと ただのニート主夫じゃないわよっ///
ひきヲタもつけてもらおうかな^。^てへぺろ☆

ちゅか、うそばっかりやないかwwwwww
どこが直角90度のシャープなあごやねんwww
安西先生言われてもおかしくないじぇ・・・(´-ω-‘)w


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:09分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

どもっあごびあんです☆(ゝω・)vキャピ
その後あごは徐々に丸みを帯びてきて
いまでは直角90度のシャープなあごに。。。
じゃないいいいいwwwww
まぁ・・・シャープではないけど、丸いあるんかないんかわからんようなアゴですw 落ちてたらひらっといてねっ☆

リュウね・・・世界の違う瞳タイヤ門・・・w

え?いずちゃネカマやろ?
いいよいいよ、そろそろほんとのこといってー^^
もう何を見ても何を聞いても驚かないからー^^-ぇ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:24分 
  • [Edit]

プールさんへ♪ 

うふふ(*´ェ`*) ばれちゃしょうがない///

リアルPTなんですが 今は女の子ネカマ募集中なので変態さん枠はまた次回募集したら応募してくださいね^^
またよろです^^ノチ

せめて ドラミちゃんでお願いしますwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:32分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あれ?wwwww そうだったっけ?wwww
そのわりに『あめちゃん あご』系でうちのブログいっぱいHITしてるんやけどwwww

カリビアゴのお手手かわいいって自分でもおもったwww
たぶん軽トラじゃなくて2tトラックくらいと思うんやけどw きっとこれからドナドナかな?((((*ノωノ) wwwww
お父さんがね、トラックの運転手だったのー^^ 

またまたぁ(*/∇\*)  そんなこといいながら
実はあめちゃんもネカマなんでしょ?www
記念撮影はちゃんと順番に並んで(*´・д・)(・д・`*)ネー  
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:38分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

オズさん、ちょっと待ったwwwwwwwwwwwww
古いこと否定はしないけど 昭和初期ではない/(^o^;)\wwwwwwww 勘違いでなければ後期だと思いたいwwwwww コーラ吹きかけたwwwwwww

両親の世代の写真がやたら古臭くて いろいろわらえましたw
なぜかうちの父さんの格好がやたらランニングとかステテコが多くて爆笑でしたwww 今の30代ではありえやんwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれれ?
うちもネカマって聞いたああああ(・∀・)ニヤニヤ
てかうちもネカマ40歳疑惑あるからねぇ・・・
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

あの耳の時にそんなことになってとはwww
最近うちら・・・耳多くってらぶらぶやね(*ノェノ)キャー
いつもありがとう(*´ェ`*)ポッ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがはネカマだね^¥^ 名前のとこにちゃんとやっても題のとこになるのはなぜ??>< まったくやる気がでん@p@
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:20分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

もうあちこちにばれちゃってる////w
あらw カリビの疑惑と7歳しか違いませんね(*´ェ`*)ポッ
・・・。w
さてこの路線をいつまで続けるか 悩みどころになってきたwww

結構多いよwww 耳してて行きすぎ、耳しててちんだ、耳してて迷子&逆走とかwww どうにも1コのことしだすと意識がそっちに行くようで MQより耳のが比重が重そうですwww

絶対なんだかんだで耳してるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こちらこそいつもありがとう(*´ェ`*)ポッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/29 07:38分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

(*'-'*)エヘヘ  ありがとう(*´ェ`*)ポッ 
・・・ってなにがやねんwww

名前のとこにちゃんと名前かけてるよ?www
ややこしかったらどっちにも書いとけっ!www

あと2日の辛抱かや?ww 
1日になったら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!するんやろ?wwww  ヒーハーしてくださいねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/29 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
