NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


サンタがやってきた♪

こんにちわ

12月23日・・・もうすぐ今年も終りですね・・・

1年が年々早くなってきたと感じるお年頃テヘ(つω・*)

今日は休日で旦那さんも在宅なので ゆっくりまったり過ごしてますw

RSも真剣に?!時間のかかることは出来なさそうかな><w


明日はクリスマスイヴですね~

カリビアンはイベント大好きな人なので

結構そのイベントを意識した料理とかするんですが

今年は自宅ではないから、がんばれない><w

というのも台所・・・

カセットコンロにホースがついてるようなガス台が1こあるだけで

魚焼くグリルがない;w;

なので魚料理も煮魚か照り焼きかムニエルしかできない・・・w


で、クリスマスには骨付きチキンを買ってきて塩コショウで

グリルで焼いたり、ピザを作ったりしてたんですが

それも出来ないので今年は手作りケーキに挑戦します^^b

まぁ、、、市販のスポンジに生クリーム塗ってイチゴをトッピングするくらいですがwww



さて、そんなクリスマスイベントがRSにもやってきました

去年からはじまったらしい骸骨サンタさん

サンタAlice
GHから出たらブリジだったのでそのまま参加してみたのですが・・・
このサンタ倒せない@@;
何やら去年はボトルが効いた?とかでNANAにccしてきてみても
サンタNANA
倒せない・・・w

あまりにも倒せないのでFriendsメンバたちは見つめるのみになってますねww

NANAではGチャが見れないのでどんな話をしてたのかもわからないけど
30分くらいやったのに何も変らなくて、ムクしゃんが秘密誘ってくれたので
秘密に行くことにしました

期間中1こくらいはプレゼントゲットしたいと思ってるんですが^^



昼間は、ちょとカリビアンでがんばろうと思い
宣言
宣言してみました

気合入れるもんですね><w

ゼーレクラン
出た!
めったにUが出ない人にとっては、Uってだけでうれしいもんなんですテヘ(つω・*)


カリビがソロしだす前のGチャなんですが
3人のおいちゃん
みんながんばりすぎ><ww

れんくんが珍しく打ち間違えてるのも眠気MAXだったんですね。わかります。
いつもは夜勤明け寝てるのにwww
たるしゃんもそんな長時間INしてるのはずっと昔にマスクエしてたとき以来じゃない?w
ムクしゃんは・・・仕事のシフトによっては夜型になってるよねww

・・・



きづいた

・・・


みなの行動を把握できるほど自分がINしてることに・・・

     orz      今更?wとか言わないでね^q^ww

ちなみに↑これ 今でこそ間違わんけど、覚えたてのころ  ozr によくなってました^q^

どんなポーズやねん!!w ヨガですw とかよく言ってました><w






あとは・・・

おもしろかったのが
キムカツ
どこの山奥のなんて村!!!wwwww おるなら会いたいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もう、マスタ勘弁してくださいwww
必死でソロしてるのに笑いすぎて死にそうになりましたからwww

それと、れんくん それうちにも送っといてね☆ミ マテw
なにげに豪華な食事をしているじゃまいか・・・w



それと
墓穴
ΣΣ(゚д゚lll) しまた・・・墓穴ほってもうた・・・
目、目が
最近、特に目が悪くなってるのも気のせいじゃないですね・・・w
裸眼で0.1ないし、カリビのPCの向こうに窓があるから 光の加減で画面が見にくいときがあるんです><w

そっか だから誤爆も多いんだよ♪ きっと♪♪


あ・・・

旦那さんが寝ちゃった・・・

チャーンス


今日も楽しいといいな






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サンタ楽しそう(*‘ω‘ *)
ダメ1とか大変ですね@@;
その分去年よりレアな物がでるのかな><

去年はあめとかケーキが大量に出て、ちょっと太ったような気がします/(^o^)\
INできたら参加してみたいですっ////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビーが

カルビーにみえてもうたwww

ここにも見間違えた人が一人増えましたよwww

からぽんやるなw
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/24 01:07分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

おとといは何か拾えるどころか倒すことさえ出来んかったけど、昨日はいろいろ拾えたよ^^v
戦利品は一番いい物で復活の巻物1本でした><b

お互いINできたら連打がんばっていい物ひらおうね^^♪
見つけたら耳しちゃうよん^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/24 08:42分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

やろやろ~><ww

なんの疑いもなく墓穴ほったもんwwww

ケルビーのあとだからかな?w

昔流行った「ピザって10回ゆうて^^」みたいな錯覚的なもんかな?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/24 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケルビー召還!! パチで負けて涙目のむくりんでした。。
|出口| λ............トボトボ  年末やのに><
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
