NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★★

少し 更新が遅れつつあります Gv記事

まとめて Upしちゃいます((((*ノωノ)


まず、


6月24日(金) 22時50分からGvがありました


6.24Gv予約





相手Gは  烏合の衆 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし



烏合Gさまとは 交流があるので何度か対戦させてもらってますが

いつも 鬼強です(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

そして今回のGvは カリビアンのわがままのようなGvでして・・・w

旦那さんが金曜日に飲みに行くというのが事前にわかっていたので

『Gvしたいな(*´ェ`*)ポッ』っていうことで

相手を探す段階で 烏合のGM 紀伊さんに予定を聞いてみると

空いてるよ^^と快諾をいただき デグしゃんにも報告のうえ

組んでいただきました☆(ゝω・)vキャピ

デグしゃん、紀伊さん ありがとうございました(*´ェ`*)





LUPINUSの集まり具合は 12名ですね☆


6.24Gv集まり

ラフさんが烏合からではなく ルピとして出てくれたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あじーさもカッツでくればよかったのにいいい(((( *ノノ) www

Gv前にお礼の耳したところ・・・

to 【紀伊】 紀伊さん^^
to 【紀伊】 今日はありがとうございますー^^
from 【紀伊】 いえいえー^^
from 【紀伊】 アズさんが
to 【紀伊】 よろしくお願いしますね^^
from 【紀伊】 カリビさん倒すってやる気になってるので
from 【紀伊】 気をつけてねw
from 【紀伊】 よろしくですー^^
to 【紀伊】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
to 【紀伊】 あじーめぇwwww

あじーめぇ><www おぼえてろよおおお((((*ノωノ) www

絶対死なないんだからああっ!!! と気合は十分・。・b



気が合うね

挨拶も デグしゃんとそろってミス(*´ェ`*)ポッwww

鯛ちゃんとたけるさんのツッコミが(*/∇\*)www

さぁ、はじまったっ!!



森さん無双1

森さん無双2


森さんが主人公のゲームです☆(ゝω・)vキャピ

あとで 調べてくれたの?聞いてると

森さん 73LA あったそうです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwwwww






結果は・・・

6.24Gv結果
 


お疲れ様でした

烏合の衆 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ





☆ おまけ ☆

from 【フラガの伝承者】 おちゅかりびあん・w・
to 【フラガの伝承者】 フンフンフンフンフンフンフン
from 【フラガの伝承者】 フンフン\(・`ω´・\(・`ω´・\(・`ω´・)/・`ω´・)/・`ω´・)/フンフン
to 【フラガの伝承者】 めっちゃちんだーーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【フラガの伝承者】 どんまいw

Gvあとに耳くれたフラガしゃん(*´ェ`*)

鬼の巣窟?! 烏合さんの中で あえて狙わなかったよと言ってくれたフラガしゃんが

仏様に見えました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

フラガしゃん ありがとうねー^^w お疲れ様でした☆


そして GM 紀伊さんも

to 【紀伊】 お疲れ様でしたー^^
to 【紀伊】 痛くてしにまくったけどたのしかったー^^
from 【紀伊】 おお、それはよかった^^
from 【紀伊】 またいるときgvやろうね^^
to 【紀伊】 うんうん^^

急なお願いでしたのに、ありがとうございましたー^^ 


烏合Gさまも 知り合いが何人かいるので 

そんなGさまとのGvはやっぱり勝っても負けても楽しいですね^^*

大差で負けたけど;。;wwwww

ありがとうございましたー^^w




それから昨日・・・

6月26日(日) 22時40分からGvがありました



6.26Gv予約



相手Gは  DreamCameTrue Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし



金曜日くらいに 日曜日にやりましょう的な感じで決まってたかな☆




LUPINUSの集まり具合は 12名でした☆


6.26Gv集まり12

前回のドリケムGさまとのGvときもそうでしたが

もう 自分も含め メンバが ばったばた死んでくので

ものすんごい あーーーー><とか やーーーーん><とか

ちょやめてえええええ><wとかwww

独り言いいまくりで 旦那さんとワンコたんに

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 目で見られながらのGvでしたね(;^ω^)

必死すぎて 今回もSSないというね・・・w




結果は・・・

6.26Gv結果


お疲れ様でした

DreamCameTrue Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

絶対わざとですよね♪(´ε` )


なかなかGV時間合わずでれなくて残念(>_<)
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:35分 
  • [Edit]

たけるさんへ♪ 

たけるさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

もちろん^-^♪
わざとにきまってるじゃないですかっ((((*ノωノ) www
デグしゃんもわざとですからね☆(ゝω・)vキャピww

カリビもご飯のじかんと重なったら出れないので、一緒にでれるといいですね>< 次回に期待☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/28 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なぁに^^
ただLAというか倒す火力が無いだけでゲソ('▽'*)ニパー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:28分 
  • [Edit]

うふふ 

めっちゃちんでるとこSS取ってるやないかwww 死にすぎて意外とへこんでます@p@; そろそろ潮時・・・かw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/28 22:15分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

いやいやいやいやw
フラガの伝承者が○○を倒しましたっていっぱい見ましたからーっ((((*ノωノ) www
謙遜の伝承者でゲソね('▽'*)ニパー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/29 07:34分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

あれ~^q^ カリビのちんでるとこ写ってないね/////w
リュウさん死にすぎですよ/////wwww
かりびより装備、めちゃくちゃいいのに死なないでくださいテヘ(つω・*)ペロ☆

リュウ、結構1回1回の対戦後に凹んだり悔しがったりしてるよね(*/∇\*)  だから上手になるんだよね・・・w
カリビ ほとんど凹まんもん☆(ゝω・)vキャピwww

君が潮時ならカリビは干上がってます・・・が(;^ω^)www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/29 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
