NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



イタタタタタタ☆

せっかくの晴れなのに 風がめっ~ちゃ強くて


洗濯物 外に干してるのが 超心配/(^o^;)\www




さて・・・


濃い~キャラ 男性編も 無事に?!終わりましたが

イタイキャラ選手権でもよかったかな(;^ω^)



☆ イタタタタな お方 -その1- ☆

昨日の朝、やまぴーがログインして GH行ったときのこと・・・

【ヤマイタチ】 GHに濃い人がいたw
【カリビ】 どのこいひと?www
【ヤマイタチ】 つで始まってぐで終わるアチャsw
【ヤマイタチ】 露店で「コクナイヨ」ってw
【カリビ】 ぶwwwwwwwwwwwwww

先生 もう、勘弁してくださいよーっ/(^o^;)\wwwww

聞いたので見に行ってみました^^; 怖いもの見たさw


イタイ看板

このGH ↓ LUPINUSのGHですからね(;^ω^)・・・


かえれwww

ほんまにこのまま放置で寝に行ったwwwwwwwww

こいつだけは><;;;  イタタタタタ><;


デグGMさまが 仕事の合間にちょこっとIN・・・

じゃまですみません

ほんまになんでカリビがあやまってるのっ!!www



それから数時間後・・・


【REDMARU】 そういえば
【REDMARU】 GH間違えたのかと おもた・w・;
【Caribbean】 wwww つぐちゃのせいですね(;^ω^)

お昼間にINされてGHいかれた Gメンのみなさま;。;

なんかお邪魔なのが場所取っててすみませんでした((((*ノωノ) w




つぐちゃよ・・・もう・・・何度も言ってるでしょ(´-ω-‘)

カリビのことなんか好みでもタイプでもないんなら かまうなってばwwwwwwww

リアルに 「また お前かっ」ってつぶやきますね(´-ω-‘)www





イタタタタタなお方一人目の紹介でした。




続きまして


☆ イタタタタな お方 -その2- ☆


最近 カリビスとか 悪魔のNanaとか ビーンちゃんとか 

秘密一緒してもらうことが多いのですが 秘密後 お話中・・・

なにやら ギルド移籍?留学?したとのことで・・・

いたいちりんたん1

ちょーっとまったwwwwwww

漢字?!www んっ!?


いたいちりんたん2

やっぱりーっ/(^o^;)\wwwwww

離れた場所で耳だと紋章とか見れんし・・・

けったいな名前や思ったら・・・(´-ω-‘)w


いたいちりんたん3

かんっぜんに 怒られてくださいwwwwwww

イタタタタタタタタターっオワターッ/(^o^;)\

ケンシロー出てきそうなくらい痛いですねwww





☆ ちりんたんへの誤爆 ☆

from 【チリンチリン】 あ
to 【チリンチリン】 いますんか?
to 【チリンチリン】 いますっか>
from 【チリンチリン】 いますよw
to 【チリンチリン】 いませんかwwwww
from 【チリンチリン】 いますよwwww
to 【チリンチリン】 wwwwwwwwwww

なぜか どうしても 本来の正しい 言いたかったことを

最後まで言い通したかったのですwww








☆ 最後のノミネーター ☆

女性のお友達で すごいおっとこ前な いい人がいるらしいっ!

男でも女でも気使わずに あふぉ言い合えて そんな関係いいよねっ^^

カリビもちりんたん気使わんし お互いあふぉやし

でもちゃんと約束守ったり よくしてくれたりとか

親しき仲にも礼儀あり的な・・・そんな感じなのですが・・・


公開処刑決定

さよならー

おいwwwww これ礼儀あるんか?wwwwwww

永遠の二十歳にむかって なんたる失礼ヽ(`Д´)ノwww

このっ無礼者めっヽ(`Д´)ノwww



礼には礼で返さないとねっ^-^

ノミネート決定

もうRS 俺ひっそりとやっていく・・・とか いつも言ってたので

何度かブログに出したけど いつも名前かくして出してたの・・・

もういいやーっ\(^o^)/wwwwwww

ばりばりだしてあげるねー^0^ノwwwwww








☆ 生きてる? ☆

午前中に秘密行ってるので・・・予定聞いてみようー^0^ノ

to 【ピンポンパンポン】 明日の朝は何時ごろ生きてる?
to 【ピンポンパンポン】 おきてwwwwww
from 【ピンポンパンポン】 ww


秘密前には生きててくださいね(;^ω^)www

失礼なこと聞いてすみませんでした(;^ω^)




でも この人も・・・ぽただし中・・・

【ピンポンパンポン】 ねえ
【ピンポンパンポン】 出ないんだけど
【ピンポンパンポン】 実はもってましたーー^^;;
【ピンポンパンポン】 っていうボケとかやめてよwww
【☆Nana】 ななもってないよwwwwww
【ピンポンパンポン】 ほんとにww
【ピンポンパンポン】 ちゃんと確認した?
【☆Nana】 ほんまやってwwwwwwww
【☆Nana】 しんじてよwwwwww
【ピンポンパンポン】 あwww
【ピンポンパンポン】 でたwwww
【ピンポンパンポン】 疑ってごめんww
【☆Nana】 ひどすwwwwww
【ピンポンパンポン】 でもカリビの場合あるあるだからwww
【☆Nana】 たしかにwwwww
【☆Nana】 でも、ないよって言ってからも疑われたのはじめてやわwwwww
【ピンポンパンポン】 wwwwwwww

相当失礼でしょう/(^o^;)\wwwwwww

でもこう言った数分後に・・・

【☆Nana】 ピンポンBISにナナがポタだしたろかとおもったけど
【☆Nana】 泡吹いた時点であかんやんな・・・
【ピンポンパンポン】 BIS、だから ポタもってるってw
【☆Nana】 あそかwwww
【ピンポンパンポン】 ほれみろwww
【☆Nana】 すませーんw あふぉーでーす^^
【☆Nana】 wwwwww
【ピンポンパンポン】 これを疑わないでいうのおかしいだろwww
【☆Nana】 wwwwwwwwwwwwww


もうねw かりびの中では ポタ持っててもぽただしするのは

当たり前に等しいんだよおおおおwwwwww

それより BISきゃらにポタを出してあげようかって思ってるところを

もっと過大評価してよwwwwwwwww

目線を変えればほらそこに^q^www







☆ 小墓秘密デビュー ☆

ちょっと2PCで 悪魔Nanaと カリビスを小墓秘密デビューさせてみた☆

そのあとぽただししようとしての惨事・・・(´-ω-‘)


私の頭の中の予定

Nanaがカリビス(リダ)の近くへさそりを釣ってくる → Nanaがさっそうとさそりを倒す

→ カリビスにポタを出す → (*'-'*)エヘヘ になる。

そう。予定ではこうだったのです・・・


だが、実際・・・

小墓にて

まず Nana ちにました → タゲがカリビスに移りました → オワタ\(^o^)/

やまぴー・・・ウケタでしょうね(;^ω^) 

なにやってんだ・・・コイツ・・・ってwwww

自分のあふぉさにあきれてつぶやいてみた・・・

【カリビ】 あほやなぁ・・・w
【カリビ】 あいかわらずw
【TONEIGHTY】 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン。。
【TONEIGHTY】 おっと失礼w
【カリビ】 うなづくんかいwwwww
【TONEIGHTY】 wwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・『そんなことないよ(;^ω^)』とかも期待してないけどさwwwww






☆ サルヴァのSは・・・ ☆

秘密行ったあと お互いポタだしして そのままPT組んでだまま

アリアンでぷらぷらしてたときのこと・・・


PT.png

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 解散はぇえええええwwwww


さるたんSだった


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ・・・ かりび Mなんで・・・


ちょっと 軽く 快感(*´ェ`*)ポッwwwww


ってちゃうわっ コラッヽ(`Д´)ノwwwww







☆ 熟女疑惑 ☆

お昼間のGチャにて・・・

【Usher】 倦怠期…いや更年期だったかな
【Usher】 イライラしているミスビーン
【Caribbean】 もうイライラはおさまりました(*/∇\*)
【Usher】 ・w・
【REDMARU】 命の母 服用してるのね・w・
【Usher】 ばわw
【Caribbean】 してない/(^o^;)\wwwwww
【REDMARU】 熟女のかりびs
【REDMARU】 Usこんです^^
【Caribbean】 そんな登場のしかたやめて赤丸にいさんwwwww


Uさんと赤さんも なんか違う扱いになってきた気がするのは気のせいかな(;^ω^)

強制くらったーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


【Caribbean】 おちた;。;
【Usher】 おかw
【Caribbean】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【REDMARU】 おか^^
【Caribbean】 熟いらんやんwwwww
【REDMARU】 いちおう・w・;
【Caribbean】 /(^o^;)\

いちおう なんやねんwwwwww 汗かきながらいうなwwwww



そして 夜の放置中・・・


【☆あかまる☆】 こん・w・
【しぃちゃん☆彡】 |*´I`)ノ コンバンワ
【☆あかまる☆】 熟女が ふたり・w・
【☆あかまる☆】  
【しぃちゃん☆彡】 熟女てwww
【☆あかまる☆】 ささささささささ
【☆あかまる☆】 ミス
【しぃちゃん☆彡】 www
【しぃちゃん☆彡】 どんなミスですのw
【☆あかまる☆】 カリビsだけで・・・・いいや・・・
【しぃちゃん☆彡】 怒られるよおおおお
【☆あかまる☆】 わたし・・赤丸では ないので・・・|・)
【しぃちゃん☆彡】 wwww

しぃたん熟( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪なっちゃったね☆(ゝω・)vキャピ

と思ったら カリビだけになったwww

しかも 『だけで・・・いいや・・・』どういう意味ーっ/(^o^;)\wwwwww



あと・・・それ、あかまる 以外にカリビ読めないんですが

他の読み方教えてくださいねwwwwwwww




47歳説が 浸透してるようで 熟女疑惑ktkr!!







☆ GDにて・・・ ☆


【Caribbean】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー  ← タゲ取りすぎてちんだ;。;
【Caribbean】 ありり;;  ← しっぽ使ってくれた;。;
【リュウ☆☆☆】 ^^
【アマガキ】 リュウさんが優しく見える!!
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
【リュウ☆☆☆】 おれはやさしいwww
【Caribbean】 (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~  ← がっきーくんに同意w
【Caribbean】 自己暗示乙^^
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww


しっぽ使ってくれて お礼ゆうたあとの ^^ までは

やさしかったのに・・・

【リュウ☆☆☆】 おい
【リュウ☆☆☆】 解毒はw
【アマガキ】 wwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 やっtるやんwwww
【リュウ☆☆☆】 くらったらすぐやれww
【アマガキ】 うひゃ
【Caribbean】 しんだやんかああああああ
【Caribbean】 はんいせまいねんw

なにこのえらそうなのwwwwwwww なにさま?www



解毒・・・なんか 対象が近くにいません?みたいなのでて

ほんまに間近にいやんと使えんねんもん;。;wwww

すぐやってんねんでっ!!!www

おれはやさしいとか・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャですねwwwww



☆ GDちゅう おまけ ☆

【アマガキ】 カリビさん
【アマガキ】 バター落としてくださいな
【Caribbean】 はい
【リュウ☆☆☆】 www
【アマガキ】 だめかしら
【ランディス】 フン、しょうがないね・・・。
【リュウ☆☆☆】 むりぽw
【アマガキ】 ちえ
【Caribbean】 おとしてみよう
【Caribbean】 ホトトギル
【リュウ☆☆☆】 ギルw
【Caribbean】 かんだテヘ(つω・*)w
【アマガキ】 それは生物なのかね!

なぞの生命体。ホトトギル。

泣き声は クエエエエエエエとかかな・w・?w








☆ 廃っちょ ☆

かりびのシフよりも 結構あとにつくったはずの

とある誘惑の人妻のNew 姫キャラ・・・

ふわっちょと書いて 実は 廃っちょ と読みます☆(ゝω・)vキャピ

そんな廃っちょ・・・MQも最近始めたはずが・・・

引退とか一時の気の迷いゆうてたはずが・・・

カリビが この記事を書いてる間に 絶対 追い抜いてるwwwwwwww


MQ古都地下にて

そしていつも やたら 耳で話しながら MQ進めてるのですが・・・

ヤーン ヤーン ゆうてたら ばったり遭遇wwwww





誰か この主婦止めて////wwww

ぜったい明日の朝には MQの進み具合もLvも

ものすごい 差がひろがってそうで怖いんですがーっ/(^o^;)\wwwwww



ちなみにCaribbeanくんもGDと秘密は欠かさずいってるんですよ?;。;wwww

MQ中は 迷子もなるけど いちおう もくもくと進めてますよ?;。;www


いったい なにがちがうんだああああああwwww

廃っちょ・・・おそるべし(´-ω-‘)・・・









☆ デグしゃんの悲劇・w・ ☆

なにやら 昨日早い時間に爆睡してしまったらしいデグしゃん(*´ェ`*)

今朝 INしたら 出勤前に いらっしゃったので

昨日 烏合Gの紀伊さんとお話したこととかご報告^^*

そのあと・・・

デグしゃんの秀樹1

デグしゃん゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デグしゃんの悲劇2





2連続失敗のあとに 異次元ってーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 














結果はいかにーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル











デグしゃん異次元おめ

よかったぁ゚(゚´ω`゚)゚。  おめでとおおお(*/∇\*)


デグしゃん金増幅

了解いたしました^^b

kinnzoufuku.png

危うくウイルス繁殖させてしまうところでした☆(ゝω・)vキャピ

お仕事に支障はでてないでしょうか^^*



では 今日も何書いてたか忘れるくらい 長くなってしまったので


このへんで おしまい ☆



Comment

NoTitle 

てんねん!
てんねんてんねんー
関西弁てすごいでねん!

でぐちゃんお金もちですねえ
うらやまーだねん!

しかし社長はもっとおとなしくて優しいようないめーじだったねん~
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/24 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

かんっぜんに怒っておきました!!!!!!^^
  • posted by ワルギリアス 
  • URL 
  • 2011.06/24 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

なに、この最近の高齢者扱いぶりwww
20歳の人妻の私たちへのなにか挑戦なのかしら・・・。
チリンチリンは・・ほっといていいよwwww
プールさんと並んで紅鯖3大変態だし。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/24 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!廃っちょです(*ノェノ)キャー
廃って・・・ほめられてるのよね//////
(〃ノωノ)ハズカチィ
ちなみに廃っちょのお誕生日は6月17日だよぉ~
まだ1週間しかたってなかった(つω`*)テヘ

あいかわらず色々やってるねぇwww
毎日かりびたんとの会話が楽しくてしょうがないよwww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/24 19:13分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

なにをゆうてんねんwww
うんw なんか今回の記事てんねんとかもろ関西弁多かったねwww

デグしゃん・・・暴走モードに突入しちゃってましたねっ(*/∇\*) w 異次元成功しててほんまよかったw 3つも失敗してたら・・・暴走→沈黙なるとこでしたからね・w・b

社長は仲良くなったら人が変わったみたいに893でした^^
でも口は悪いけど、(柄も悪いけどwww) 信用できるし、やさしい いいやつですよ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:28分 
  • [Edit]

ワルギリアスさんへ♪ 

わぁああああ!!ワルギリアスさん!!
訪問&コメントありがとうございますーっ(*/∇\*)

ほんっまに怒って正解ですよwwwwwあれはwww

でも、チリンたんがすごいいい人と褒めてたのもワルギリアスさんのことでした(*´ェ`*)♪ コメントいただけて光栄です^^*

あと、この間途中落ちで申し訳なかったのですが、Gvありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:32分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

でしょー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
熟女・・・高齢者・・・ 次はなにがくるんだろう/(^o^;)\www 永遠の20歳に対する妬みかしらっ(((( *ノノ) コワイワー

チリンチリン・・・ほんまにあいつねぇwwwww
もうバンバン晒したんねんwww

ところで紅鯖3大変態・・・
プールさんとチリンチロンと
あと一人はやっぱり腐ってる人かな?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:37分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ヤーン(*/∇\*) 廃っちょ♪
もちろん褒めてるんだよ////www

うちのビーンくんは5/27が誕生日かな・・・
今200ちょこ 標準でしょ?☆(ゝω・)vキャピwww

ほんまになんでこんなにいろいろあるの?/(^o^;)\www
1こ1こ取り上げすぎなのかな?w 自分がwww
でもカリビ的にめっちゃおもしろくてwww

かりびもしぃたんとの耳 いつもぶふふトークや 
ヤーントーク楽しい(*´ ェ`)(´ェ`*)ヨ~ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

やりとりがおもしろ過ぎるwww

おもしろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/25 12:07分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪「 

おもしろいんよ;。;www
いつも左手おなか抱えて 右手口に手当てて笑うからさ
その間キーボードから手はなれて キャラちぬとかもしょっちゅうです;。;wwwww
アスヒ止まってPTメンバ死なすとか・・・わらかすほうがわるいんだよねっ☆(ゝω・)vキャピ

かりびがおもしろいんじゃなくて かりびの周りが面白い人がおおすぎるんだよ;。;wwww
そのせいで濃い人とか・・・なんかおかちぃ/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/25 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃っちょやばすぎるね!!


あとGDでカリビさん死にすぎでないww?
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.06/25 20:10分 
  • [Edit]

うふふ 

なんか最近まったりRSになってきたぜwww ってか鯛さんと並んで濃いとか絶対にありえん@p@ これからは静かに生きていきますね^¥^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/26 01:41分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

廃っちょ・・・やばいわぁ・・・

昨日カリビアン出かけてて 夕方からINなかったので
廃っちょ・・・どんんあになってるのか・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwww



なにをゆう^^
死にすぎるのは仕様ですから^-^
GDだけじゃないから^-^v

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/26 10:59分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

最近 タイトルと名前いつもまちがってるよwwwww
まぁうふふがタイトルでもいいっかwww

カリビアンはずーっと前からまったりですがなにか?((((*ノωノ) www
鯛ちゃんとリュウは種類の違う濃さがあるよ☆(ゝω・)vキャピ
色で言うと 鯛ちゃんはどぎつい紫w  リュウは群青色(ぐんじょういろ)みたいなw 
チリンたんみたいなことゆうてるあなたも これからもいっぱいブログに出て貰いますね^¥^ミーンミン シーズン到来ですねw 7日間だけど///w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/26 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
