NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


男性編 結果発表☆

リクエストが多かったので 各人についてたコメントを

一番下に 貼りましたー^0^ノ  見ていってくださいねっ☆





投票男性編1

投票男性編2


注) 本日19時をもちまして終了致しましたので 投票はできなくなっております。





上記のような結果で 


キャラが濃い~のは誰だ☆ 男性編の第一位は 

30票獲得の プール監視員さんに決定いたしましたぁヾ( ^ω^)ノ パチパチパチパチ


プールさんおめでとうございます^^!!!

1位になられた感想は?^^!!!


キャラが濃い~男性 NO1として 王者誕生の瞬間でしたぁ☆(ゝω・)vキャピ






そして 2位、3位は 同票獲得で リュウ氏と鯛氏が並び


最終追い上げをみせたつぐ氏 残念ながら3位入賞できず・・・


5位にはすっぱいたこ氏も健闘してくださっていました(*/∇\*)w




ノミネートされてた デグしゃん、カラスぽん・・・


世間の評価は濃いくないという・・・どうにも納得のいかない結果でしたね(´-ω-‘)


まぁ、他のメンバーがそれだけ強敵だったということでしょう・・・☆





飛び入り&推薦参加してくださった 


フラガしゃん、ヨミさん、わざびさん、チリンたん


ありがとうございましたー^^-








今回も 投票に参加してくださった皆様 本当にありがとうございましたー^^-


全158票 複投票も込みですが ありがとうございました(*´ェ`*)




毎日 投票数や それぞれに書かれてるコメントを見るのが


すごく楽しみで 企画した側ではありますが


本当に楽しく参加させてもらいました((((*ノωノ)


みんなで こうして楽しめることっていいですねっ^^*


また何か思いついたらやってみたいと思います☆





女性編 男性編ともに 参加してくださった


すべてのみなさまに ありがとうございました<(_ _)>






各人についてた コメントです☆(ゝω・)vキャピ



投票コメント1


投票コメント2


投票コメント3
 

さすが濃い人たちへのコメントも濃い~ですねっ☆(ゝω・)vキャピ










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結果を見るとカリビさんの周りは濃い人だらけってことですね:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

3メートル離れて会話とか盗み聞きしてみたいですヾ(〃∇〃)ツ

投票するのめっちゃ楽しかったですうう(ノ><)ノ+。
けいてぃさんにも素敵なキャッチフレーズで笑わせてもらったよ!!

更新と楽しい企画おつかれさまでしたあああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんなコメントあったのか気になるー
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅうsと同じとか納得いきません><
りゅうsの方が濃いだろw

是非コメント晒しお願いします!
りゅうsの濃さがわかるはず!!!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:22分 
  • [Edit]

りり 

こんな投票をやっていたとわ><w知らなかったw
それにしてもつぐチャンが人妻狙いだったとわ・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/24 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

優勝候補残念です・・・・゚・(ノД`;)・゚・

つぎは・・・頑張ります(`・ω・´)
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.06/24 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかあさあぁぁぁん 1位取ったよ

マザコンのプールです(*´д`*)ぇ


濃いというか、相手したらダルい・ウザいってことかな?ww
せめて、キモいと言ってください(;´д⊂)


それぞれについてのコメントが気になります。
  • posted by 監視員@プール 
  • URL 
  • 2011.06/24 07:31分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまにカリビのまわり濃い~人がおおいですねっ(*/∇\*) www あめちゃんも含めだけどっテヘ(つω・*)w
特別にあめちゃんなら1.5mまで許可しますよ^。^v

かりびもすごい楽しかったー^^w
推薦のあったヨミさんのキャッチフレーズも 緊急に命名を依頼してつけてもらいました(*/∇\*) www

あめちゃんいろいろ協力してくれてありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:43分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

記事編集して コメント一覧 貼ったからみてねー^^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:44分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

カリビも二人が同じだなんて納得いきません><
順位的に決着ついてほしかったwww

でもどっちも濃いと思いますっ!
つぐちゃ風に仕分けると・・・

鯛ちゃん → 広範囲に対し全体的に濃い  拡散型
リュウ  → 一部に集中して猛烈に濃い  集中型

1㎡あたりの濃度は同じようなものかと☆(ゝω・)vキャピwww

コメント晒したよっ!
鯛ちゃんの濃さもわかるねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:50分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

なんやてーっ(((( *ノノ)
りりちゃんの票が入ってなかっただなんて・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww  もし知ってたら 鯛ちゃんに入れたかな?>w<
そしたら鯛ちゃん2位確定だったかなっ////wwww

つぐちゃ 熟女ハンターらしい(*´・д・)(・д・`*)ヨー
自分で言ってた(*´・д・)(・д・`*)ヨー
イタイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー wwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:54分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

ちょっと優勝候補のはずが大呑電化絵師でしたね・・・
もう直すのめんどいから雰囲気で読んでね☆(ゝω・)vキャピ

ステは・・・カリスマをもっと上げないとダメですね・・・
運もあげとくといいかもー
次回はがんばってっ!
・・・ってまたあるんかぃっヾ( ^ω^)ノ wwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:58分 
  • [Edit]

プールさんへ♪ 

あらぁ~ プールちゃん おめでとおおお(*´ェ`*)
あなたなら1位間違いないとおもってたわぁ(*´ェ`*)

どうも、変態な息子持った記憶のないお母さん役のカリビアンです(((( *ノノ) www

カリビも「濃い」の意味がいまいちわからんくて ぐぐって見たら「あつくるしい」「めんどくさい」「うざい」そんなマイナス要素がいっぱいだったよー^0^wwwwww

そこだけ直視したら ショック死しそうだったのでwww 前向きにいいように考えることにしましたwwwwww
プールさんもいいように受け止めてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ

コメントは記事編集したので みてくださいねー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/24 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
