NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


小ネタありすぎっヾ(*´∀`*)ノ☆

すこーし前からのネタが 溜まってきてるので

今回も小ネタ集っぽく行ってみようかな☆(ゝω・)vキャピ



その前に まず リンクを2件ご紹介☆


お一人目は・・・

イターイお方で有名な そして現在濃い~キャラ男性編で

健闘中の つぐちゃんがブログをはじめたっぽいです☆(ゝω・)vキャピ

つぐちゃといえば・・・

塾所はんたー

また放置中にイタイ耳きてたなぁ><;

ピースの綾部くんかっ!!ってツッコミたくなりましたね(´-ω-‘)www

エイエンノハタチはジュクジョニナリマスカ!

あと、もしかりびが熟女でもつぐちゃんは遠慮しとくよ^^;(笑)

なんでかって? だってつぐちゃイタイもん^^;(笑)

ごめんね^^; ほんとごめん^^;(苦笑)


っていう、イタかわいいつぐちゃのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆

ただのイタイひとで終わらせずに ↑ イタかわいいとか・・・かりびたんやさしい(*/∇\*)♪






お二人目は・・・

オズは魔法使いさん(*´ェ`*)

実は、この方の別キャラとカリビスが 低Lvの頃 

Lv上げPTでご一緒したことがあって 最近また別キャラで

秘密をご一緒してもらったときに そのとき一緒にLv上げしたことを

覚えてくださっていたんですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

なにやらご縁があるお方のようです☆(ゝω・)vキャピ

そんな オズは魔法使いさんのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆

  

つぐちゃん、オズさん よろしくお願いします^0^ノ







☆ ひさびさの見てます ☆

久々に 見てます言ってもらえて びっくりビアンΣΣ(*゚ロ゚*)

ぶろぐみてもらいました深淵さん

PにえさUあげる前にSUにしようとエンチャしながら遊んでたのですが

そのときに同じくエンチャにこられてた 深淵の暗殺者さんに声かけてもらいました☆

PTチャかGチャにしてて 白チャット欄ぴかぴかしてるのに気づいて

あれ?! これ、今ここで言われたんやろかっ@@;ってちょっとビクビクw



ちょこっとお話させてもらいながら エンチャしてると・・・

成功おめでとう

カリビアンのヘイは勝利の女神と同じ効用があるらしい☆(ゝω・)vキャピ

深淵さんエンチャ成功゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

ブログみていただき、声かけてくださってありがとうございましたー^^-





そして、もう一人・・・

鯛ちゃんの紹介でルピに入ってこられた たけるさんこと takersさん(*´ェ`*)

GHで挨拶したときのこと・・・

【takers】 あ
【takers】 ブログ見てます
【takers】
【カリビアン】 !!!
【カリビアン】 ありがとうございます(*´ェ`*)ポ
【腐ってる鯛】 照れてるーw
【takers】 うちの鯛が変態ですみません
【腐ってる鯛】  
【takers】
【腐ってる鯛】 おい
【腐ってる鯛】 おまえ
【カリビアン】 ですよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【腐ってる鯛】 ええええええええええええええ
【takers】 ^p^
【腐ってる鯛】 ノルかそこw
【カリビアン】 もう濃すぎで・・・
【degubuma】 おかw
【腐ってる鯛】 濃い人きた
【リュウ☆☆☆】 ただー^^
【takers】 どもです^^
【腐ってる鯛】 濃い人おかー^^
【degubuma】 自分は濃くないはずww
【カリビアン】 おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【リュウ☆☆☆】 濃いひとがいわないでえw
【腐ってる鯛】 でぐs濃いだろwwwww
【リュウ☆☆☆】 うんうんww
【degubuma】 普通ですw
【カリビアン】 濃いノミネート3人もいるwww


ほんとにおたくの鯛さん、変態で困りますよ゚(゚´ω`゚)゚。www

たけさん、もう少し厳しく教育しておいてくださいね・・・(〃・´ω・`)

たけさん、ブログみてくださってありがとうございますー^^-

ブログ共々 ルピでもよろしくお願いします^^*



あと、類友って言葉があるように 濃い人が続々と集まりましたね^-^

みんな謙遜してるけど、心の中で俺が^^俺が^^って思ってるんでしょ☆(ゝω・)vキャピ












☆ 似てる・・・ ☆

友録でどこにいてるんかなぁ┃電柱┃ω・`) って見たときに・・・

キャンサー違い

同じマップにいてると思ったーっ/(^o^;)\www

さがしわまるとこやったで・・・(´-ω-‘)w









☆ 濃いキャラ 男性編を始めてから ☆

キャッチフレンズ

しゃべるごとに誤爆してるし、ツッコミがまたするどいのwwwww

キャッチフレンズはぁ~ ぜんぶ みわぐの人妻けーちぃが考えたんだべな~


   

現在 投票受付中ですが 〆切が明日の19時と迫ってまいりましたっ!!

参加してくださる皆様や 協力してくれてるあめちゃんやけーたん

また、ブログで紹介してくださる酢の物系濃いメンズや 

露店看板で紹介してくださる腐臭漂う濃いメンズのおかげで・・・


数日前の FC2ブログのランキングで・・・
 

6.17ランキング


うぉおおおおおΣΣ(*゚ロ゚*) 15位とか初めてなんですけど((((*ノωノ) wwww

ちょっと なんかはじめての快挙みたいでうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

みなさんぽちぽちありがとう♪







☆ あごさん ☆

アリ銀で なにやら ドガッドガッって武道さんがしにきたっ!!

い、痛いなぁっ!! だ、だれやねんっ!!! ってみたら あごさんだった☆

あほごさん

あごさんって・・・これまでそんなに話したことないんやけど

なんか 怖い感じが一切なくて あほおおおおとか言えてしまうのって・・・

ドM臭ぷんぷんしてるからなんでしょうか((((*ノωノ) www

そして 何しに銀行きたんだっけっ! 

あっそうや!!ご飯いかなあかんのやった!!っていう時間のないときに

あごさんがお友達になってくれましたっ!www

from 【†咢†】 友録おね!
to 【†咢†】 とろこんでっ!
to 【†咢†】 よろこんでっ!
from 【†咢†】 とろwwwwww
to 【†咢†】 はやくううううううwwwwwwww
from 【†咢†】 wwwww
to 【†咢†】 wwwwwwwwwwww
from 【†咢†】 よろしwwくwwww
to 【†咢†】 ありがとうううう(*/∇\*) キャ
from 【†咢†】 (*ノωノ)
to 【†咢†】 あわてていってきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

とろwwwwwwとか喜んでないで 早く友録ボタンぽちっとしなさいよっ!!ヽ(`Д´)ノって

結構あせってるときでした/(^o^;)\wwwwww

あごさん、なぜかいつも失礼なことばかりすみませんーっ/(^o^;)\www

こんなですが よろしくです☆(ゝω・)vキャピ







☆ アスヒほしかったのは・・・ ☆


雷神さまの陰謀

ほら・・・ 鯛ちゃんがちゃんとアスヒしないから ちんだじゃない・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww








☆ 聞いてくれっ!! ☆

聞いてくれ!!

PT組んでること忘れるほど興奮してたさるたんに(*´ェ`*)モエモエwww







☆ なにこの人・・・ ☆

強運の持ち主

とあるお友達からもらったssです・・・

この強運に激しく嫉妬いたします^-^







☆ 古代神 ☆

耳しますね詐欺してたら いずちゃに逮捕された((((*ノωノ)

ピンクの手錠でした/////w


そして 本題の 古代神・・・

ミニPを全種類2匹づつ 神霊にし 残りの4つは何でもいいと・・・

カリビアン 闇Pが1匹たりなくて 何でもいい子も1匹足りない状態で

ずっと来てたんですね・・・

で、自分で1匹買ってみて 闇が出なければ 

いずちゃに売ってもらうことになりました(*´ェ`*)♪

いずちゃふとっぱら
 

結果は カリビアンあるあるの土P゚(゚´ω`゚)゚。うわぁあああん

ということで いずちゃに少しお安めで売ってもらったはずなのに

『高かったら返金するからいうんやでっ!!』といういずちゃ・・・

いやいやいや・・・きっとお安かったはずやでぇええ(*/∇\*)ありがとうー^^-


そして Pを2匹育てるためにスマグのアクセサリー店に篭もってみたものの

めんどくさがりのカリビアン・・・THE・挫折☆(ゝω・)vキャピ

えさUさがそう(´・ω・`)bと リストで売ってくれる方を探してみることに☆


時間が遅かったこともあり 申し込みはなく、そろそろ寝ようかと

挨拶を済ませ リストを閉じた直後に・・・

神霊えさU

なんとーっ! いろんなキャラから探してきてくださった;。; めっちゃええ人や;。;

お初の方にも誤爆サービスは忘れずに☆(ゝω・)vキャピ

神霊えさU2

この方と他2名の方がリストを見てえさU売ってくださり、

Gチャでもはなしたところ、ストさんもccして探してくださり

このストさんが持ってきてくださった分で 

古代神

無事に古代神完成しましたー^^-



いずちゃ、ストさん、売ってくださった方ありがとうございました^^*




Pに並べ方とかあるの知らず 教えてもらった場面は割愛////w


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 りざも150%発動なんだよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


よ~し♪ 行ってみよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

中部むり^^;

カリビアン やっぱそうなる カリビアン(´-ω-‘)

(;^ω^)・・・なんてゆかね・・・もう・・・w






☆ 2倍キャンペーン中 ☆

週末の2倍キャンペーンはシフのCaribbean 通称ビーンくんを(*´ェ`*)

2倍なこと忘れて0時前からGD連れて行ってもらってたんですが・・・

上に2倍はじまったでー^0^ノって帯が出たので 

1時間のポータルパワーキットを出して見たところ

めちゃくちゃうまうまで・・・

れん、リュウ、さるたん・・・自分たちのGDそっちのけで

B1に 4連も行ってくれた;。; 




そのあともれんたんが神殿につれててくれて リュウが装備を貸してくれて

神殿

結局 1時間で20Lvも上がりました(*/∇\*) ♪♪♪

リュウに借りた装備はちゃんとれんたんに返しておきました^-^♪

倉庫1にふぉもが

ふぉむが

G倉庫の1ばんの中に 速度フォムガが入ってるなんてルピGすごいですね(((( *ノノ) www

出そうとするフォムガが高速で移動しますwwwww

こういう遊びが大好きなおちゃめなれんたんなのでした/////w

これでかりびが取れたらもらうつもりだったのに リュウの元に返ったぜ・・・

つまんないのっ(´・ω・`)




そして・・・翌日だったかな・・・?

バブルソロ

バブルに篭もって 8~9Lvあがりましたね(*´ェ`*)

おかげで 魔法秘密には1回しか行くことなく 

塩秘密Lvに突入しました☆(ゝω・)vキャピ


れんたん、リュウ、さるたん・・・

おかげさまでビーンが立派に・・・うんレベルだけは立派に・・・w

なってきました(*´ェ`*)ポッ

いつもいつもありがとう







☆ 矢持子 ☆

もうここ数ヶ月放置しっぱなしの アチャのAlice・・・

FriendsGに在籍させてもらってるけど INしなさ過ぎて申し訳なくなってきたので

キャラ整理にINしてみたのですが そこで誤爆して

なんだか妙な注目を浴びて抜けにくくなったので そのまま置いてきたのですがwww

GDのためだけに入れてもらってた 矢持子だけ抜いてきました☆

矢持子がカリビだと知らなかったうげっちゃんと GHで遭遇(*´ェ`*)

お世話になりました^^ と言ったとき・・・

矢持子とうげっちゃん

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ www 矢と GDのチケが1枚だけでしょうwww

あー(*/∇\*) お別れの記念品に うげっちゃんに矢あげればよかったなぁ(((( *ノノ) www




さて・・・矢持子 25歳・・・ これからどうすっかな~wwww

(たぶんどうもしないでしょうね////w 無課金垢だしw)








☆ ご出産゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪ ☆


ルピ1のエロ男爵?! 池野めだか並みに Gv負けたあとに負け惜しみを言うwww

そんなくーさんに 待望の赤ちゃんがうまれました(*/∇\*)

間違っても赤さん(赤丸さん)ではないので、オギャーなどと 奇声を発しないようにwwwwww

くーこちゃん

赤ちゃんのお名前は RS内ではくーこちゃんにwwwwww

デグしゃんがやたら ウケてますね(*´ェ`*)プププw


くーこちゃん2

ちゃんと寝かしつけてから RSしてる お父さんゲーマーくーさんでした☆(ゝω・)vキャピ


くーさん、奥様くー子ちゃんを大事にしてあげてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ


おめでとうございました^^



おめで鯛はなしで 今日はおしまい☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

フラガのベイビーことボーイがそろそろ塩行きます・w・
本持った可愛い子なんですぐ気付くと思うんで('▽'*)ニパー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/22 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっと・・・。
バブル鉱山でなくて、パブル鉱山では?

  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/22 20:01分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

なんとーっ!! ボーイ早く塩にしようぜい☆(ゝω・)vキャピ
うち・・・何気に塩3キャラもいるのwww
一緒に行けるの楽しみにしてますねー^^ニパー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:13分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

あら、いやだ///w
いつもそれややこしいんですよねっ(*/∇\*) www
気分で変わってると思いますwww

あと、同じようなので 赤い悪魔のパイルたん・・・
あれもバイルたんだったりパイルたんだったりするんだけど
本当はどっちやろ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

長かった・・・w
初めの方忘れたのは内緒で^^;
あGOはMなんで何でも言ってあげてください。
喜びますよ!

鯛は濃くない事が判明したんじゃないのーw
ポタ&バタおめ・・・
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/23 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかさっそくブログに登場させて頂いて
感謝です♪( ´▽`)


腐ってる人に負けない様にGVとか頑張ります*
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.06/23 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今流行りの物理光奏って奴です^w^
確か昨日MQ2章終わらせたんで、175位かな・w・
@10はGDとかなんやらで頑張りますね('▽'*)ニパー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/23 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

古代神完成(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

投票はもちろんあの人にしたよ~!!

ヤルゾウさんノミネートされてると嬉しかったな・・・(○`。 ´○)ボソッ
最終日にごめん( >д<)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

古代完成おめでとっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちなんてポタと一緒に出るの、
マネーぐらいなもんだょ\(^o^)/

カニ秘密で待ってるよん(*^ー゚)b
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/23 14:15分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

長かったよねっ///w
かりびも何書いてたか忘れたのは内緒(*/∇\*)www
あGOさん、いい人そうですよね(*´ェ`*) 
Aごうさんに喜んでもらえそうなこと今度言ってみますね^^

まだまだわからぬ・・・@1時間ちょこ・・・
がんばってっ!w

ポタバタさん・・・すごいよね・・・
かりびもだしてみたい・・・;。;www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/23 17:46分 
  • [Edit]

たけるさんへ♪ 

わぁあ!!たけるさん、訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)♪
いえいえいえいえ!! よく考えたら、たけるさんに掲載許可もらうの忘れてたのに勝手に載せてしまって/(^o^;)\
あわわわ><って思ってたんで、コメントもらえてうれしいです;。;www

腐ってる人・・・濃い~ですもんね(;^ω^) 負けないように・・・となるとたけるさんも相当濃くならないとダメなんでがんあってくださいねっ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/23 17:53分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

今流行りやてーっ!!
時代に乗り遅れてるカリビアンなんで フラガしゃん家の子みて少しは覚えないとっ((((*ノωノ) w

うちのびーんも今MQやってるんで 秘密とか一緒に行けることあればよろしくですー^^w
ちなみに今日塩デビューしてきました☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/23 17:56分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

古代神ありがとう(*´ェ`*)♪
なんかさ・・・カリビアンにはもったいない優れものかもしれない(;^ω^)www

投票・・・なぁたんのあの人・・・ あの人やなーっ!!
なんか結構ラストスパートかかってきた感じwww
結果楽しみやなぁ(*´ェ`*)w
やるたんっ!! fm~・・・ある意味濃いかったかもしれないね(*/∇\*)www 
最近仕事忙しそうで、IN時間も激減してますね;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:01分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

古代ありがとう(*´ェ`*)♪

運のある人はドロップもロトもいいもの出るよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~  
ポタでたのと同時にちぬこともありますよ^。^;;;カリビの場合www 出たあとでよかったで・・・(´-ω-‘)w

かに秘密・・・ハイペースでがんばらなあかんなぁヾ( ^ω^)ノ wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
