NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



入力方法と強制時☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

カリビアンこの顔文字が結構好きなので ちょこっと変えつつ 

応用でいろいろ使ってるんですねっ!



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

へんじまだきてへーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

へんじいつくんのーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

あかんあかんー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

いみふー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



はいwww 完全におかえりより↓のは 一人の人との会話 限定ですねwwww

注(決して独り言ではありませんwww ちゃんと会話になってたんですからねっ((((*ノωノ) )

47歳疑惑のあるカリビアンではございますが(*/∇\*) キャ

今日もけなげにお返事を待つとします てへ☆







そして しぃたん、昨日はいろいろとありがとうね(*´ェ`*)

夜少しでしたが INしてから落ちるまで ほとんどしぃたんと耳してたというwww


中でも・・・

うがあああああああΣΣY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャってなったときに

キーボードを どぅわぁああああああって

めちゃくちゃに押しまくったんですねwww (これはわざとですヾ( ^ω^)ノ w)

したら・・・えぇ。 ローマ字入力からかな入力に変わってしまいましたね・・・w

しかしこれは想定外でした。(´-ω-‘)w



to 【しぃちゃん☆彡】 簿@愛fyぴうぇtqn pO{23u9jmB)WL;MRGKDMPくYせん。めろすしは
to 【しぃちゃん☆彡】 さかなかいノに粉耳 

↑ 下段ローマ字変換解読してみたら「ってきぶん」って打ってたwwwwww

↓ 通常でいうと『あ』って打ってますねwwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 ち
to 【しぃちゃん☆彡】 ち
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 たすけて
to 【しぃちゃん☆彡】 にほんこ ← 「にほんご」
to 【しぃちゃん☆彡】 にゆうりやく ← 「にゅうりょく」
from 【しぃちゃん☆彡】 www
to 【しぃちゃん☆彡】 になつた ← 「に なった」
from 【しぃちゃん☆彡】 なおったかちら
to 【しぃちゃん☆彡】 また
to 【しぃちゃん☆彡】 ゛

普段ローマ字入力してると ひらがなを探すのが一苦労゚(゚´ω`゚)゚。ピー

同じ頃にGチャでGD誘ってもらったので 上記と同じような会話が

Gチャでも流れておりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回も解決してくれたのは・・・

【リュウ☆☆☆】 ALTとカタカナひらがなきーw
【Caribbean】 BY^^  ← こん^^ って打ってるつもりでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
【れん☆】 ALT+かたかなひらがな


れんたん、リュウありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

毎度毎度のことなのに ありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー





こんなことにならんようにーっ みんなちゃんとメモしとくんやでっ!!

ローマ字入力から かな入力に変わってしまった場合

元に戻す方法は 「ALT」+「カタカナひらがなローマ字」キーやでーっ!!




かりびあんも もう大丈夫や・・・たぶん・・・おそらく・・・w



ほんの1時間ちょこINしただけで これだけの騒ぎ起こすんやもんなぁ・・・

濃いって言われても仕方ないかなぁ・・・(*´ェ`*)ww





☆ 入力のおまけ ☆

【くーすけ】 SKLキーどこだ?

くーさんが言ってるキーはどれのことですか?wwwww



なんとかパニックから抜け出せたので・・・

【Caribbean】 アルトとかたかな・ひらがな!!
【Caribbean】 ちょっとのーとにかいとくうう><
【ストイコヴィッチ】 ^^
【くーすけ】 オルトねw

ALT = オルトやったんやっ!! それは確かあめちゃんのお友達のはず・・・

アルトだとばっかり思ってたテヘ(つω・*)w







あと、 最近カリビアンも多いのですが

ccしたり リログしたりの時に 画面が真っ黒になって

ご迷惑おかけしてます・・・的なメッセージが出たあと

「はい」押したら PCごと再起動になってしまうやつーっ!!!

ちょうど がっきーくんが同じ現象になったようで

その解決方法をれんたんが教えてくれてたので載せちゃおう(*´ェ`*)v


【シブガキ】 パソコン再起動の強制ってみんながみんなじゃないですよね@@;
【れん☆】 CCのとき?
【シブガキ】 です;;
【れん☆】 あれはね
【れん☆】 強制画面になる→
【れん☆】 画面の はい を押さずに
【シブガキ】 ふむ!
【れん☆】 Ait+Ctrl+Delete
【れん☆】 タスクマネージャー起動→
【れん☆】 REDSTONE選択 タスクの終了
【れん☆】 その後 さっきの画面のはい
【れん☆】 でRSすぐ再起できるよw
【シブガキ】 ほほう!!
【シブガキ】 今度やってみます!
【れん☆】 あいあいー


かりびあんも 2回くらい ↑ このやり方やってみたけど


PC再起動じゃないから 時間もかからないし、よかったですっ!!


さすが、れんたんやでっ☆(ゝω・)vキャピ





なんか水曜日やのに メンテやってるから


このあとたまってたネタ放出記事書いてこよう(*/∇\*)


また あとで 見にくるんだぞっ!!☆(ゝω・)vキャピ





Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

もしかしてw一番かもw

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.06/22 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ おおおおおおおいwww

それだけかwwwwwwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.06/22 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本語入力なったときは諦めてPC再起動してたよありがとうwwwwww

もしかして三番かも!かも!ヾ(〃∇〃)ツいえーい
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/22 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

急に何の暗号言い出したのかと思っちゃったじぇ(・∀・)
うちもいつもありがとね(*ノェノ)

Σd(ゝω・o)イェイ☆ 4番目げっつ。
しあわせの4・・・だじぇ//// (いみふww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/22 15:35分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

もしかしなくても1番でしたよ(*/∇\*) www
デグしゃんが1番取れたことを喜んでくれてること自体うれしいですねっ☆(ゝω・)vキャピ

あれ?w 別に喜んではないか・w・; すべり1
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:31分 
  • [Edit]

山ピーへ♪ 

デグしゃんにおおおいwwwそれだけかwwwww
ってゆうてるやまぴーの方がそれだけかよwwwwwwwwww

めちゃワロタwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:32分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

もうほんまにいろんなこと仕出かしすぎますカリビアン/(^o^;)\wwwww

でもあめちゃんも同Lvそうでよかったwwwww
オルトさんとカタカナひらがなキーやでっ☆(ゝω・)vキャピww

予定外のメンテのせいであめちゃんのテンションがおかしな件。 あ・・・いつもだったねっ////w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:36分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

いやぁ・・・ほんまに参ったwwww
すんごいキーボードの上で 指が円を描きながら 
た・・・た・・・す・・・す・・・けー・・・・て・・・とか言いながら打ってたよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
今度 かな入力早打ち競争とかやってみようかwwwww

まぁw ある意味暗号みたいなもんやwwww

しぃたんの4だしねっ☆ ちなみにカリビは5が好きです(*´ェ`*) えw聞いてない?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
