NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あがってきたかなっ☆

ちょっといろいろストレス感じてたり 

女性限定 おにゃのこの日がくる前のイライラとか

持病の閃輝暗転がまた出たりとかがいろいろ重なって


せ~か~~~~いで~ いちばん お~ひ~め~さ~ま~ってくらい

わがままになりそうだったので・・・ いやすでにわがままだったかも・・・

ちょっと 自己回避しておりました((((*ノωノ)  人様に迷惑かけないためにも・・・w

アナザーワールドイズマイン・・・イイナ・・・w (スミマセン 独り言なのでスルーオネw)






人に対してやさしくなれないかもだったし

そんな自分がいやになって さらに凹みそうだったし

優しくしてほしいけど やさしくしてもらったら泣いてしまいそうだったし

まぁ 情緒不安定って自分でわかってたので そっと隠れておりました☆



いつものごとく 魔女の宅急便のサントラ聞いて

「おち込んだりもしたけれど 私はげんきです」

気持ちとか感情って 所詮 自分との戦いですからね(*´ェ`*)





投票の方も盛り上がってるようでよかったですっ☆(ゝω・)vキャピ

コメントのお返事遅くなってすみません・・・

今日 ちょと出かけるので 帰ってきてから お返事しまーす^0^ノ





いろいろ動画とか見てた中で おもしろかったの 貼っておきます☆

音出して見てもらえたら 楽しいと思うんですが

お仕事中の方とかは気をつけてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ







ちょっと有名かもしれない 修羅パンツくんw 

(オンラインゲームのアカウントをお母さんに消されて 

 暴れ狂い キレてる姿を兄弟がこっそりビデオに撮影投稿)

それをレッドストーン内のいろんな効果音に置き換えてるようです><w


かりびは ドアとリザがつぼでした・・・w


修羅パンツくんのおかげで元気が出たといっても過言ではないかもしれない・・・wwww







☆ おまけ ☆

冷蔵庫に貼ってるホワイトボードのお買い物リスト・・・


買うものリスト

カリメーロイト 買いに行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン






おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かりれーろいと!!

外国の俳優みたいになってるやーん^^
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/21 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリメーロイトお店で探せるといいけどっ(*´ω`*)
動画笑ったw お兄ちゃんの気持ちわからないでも(●;ω;)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.06/21 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて聞くけど・・・こっちには売ってないかもしれない(・∀・)
今度送ってね(ノω`*)


まぁ色々あるよね。
疲れちゃうよね・・・うん。いつでもかもーんだからね!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/21 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

カりメーロイトって今じゃ入手困難な絶版プレミア品じゃん・w・!
1997年6月頃から試験的に8月迄しか販売していなかったという…

味は醤油味・マヨネーズ辛子味・コーヒー味・あの夏の思い出の味の4種あったらしいね!
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:04分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

いずっちが言うと またなんか変わってるしwwwww

カリレー・ロイト伯爵。カリメー・ロイト男爵。
うん。 悪くないんじゃないかな^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:18分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

いつもいくスーパーで見つけたよ(*´ェ`*)v www
でもこのスーパーにはチョコ味とフルーツ味とメイプル味しかないんだよ・・・
かりびはポテト味が好きです((((*ノωノ)

動画何度見ても笑えます>w<
けどほんまに自分もゲームしてるから気持ちわかるよね;。;www うちカリビアン消されたら・・・泣くやろなぁ><wwww
ずっとリザの効果音いるかも;。;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:24分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

あれ? 聞いたことないかな?^。^;
送るとしたらおすすめのポテト味にしますね((((*ノωノ) w

うん・・・なんかね・・・いろいろ重なったらさすがにきつかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー でも今日出かけてよかった^^ OLしてたころお世話になった人3人に会いに行ってきたんだけど、(1人は都合がつかず電話だけになっちゃったけど・・・)みんなによく来てくれたねってすごく喜んでもらって もう退職して何年も経つのに、今でもあなたのことがよく話題に出るんだよって言ってもらったときうれしくて泣きそうになりつつ、なんか自分の自信を取り戻せたようでした^^* また何かのきっかけで落ち込んだりもするかもだけど 元気だそーっと^0^ノ いつものカリビアン復活だよーっ☆ しぃたんありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:39分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 まじでーっ!!!
ってほんまにあるのーっ!!ってぐぐってしもたやないかぁ・・wwwww
自分のこの記事がトップに2つでたわっ/(^o^;)\www

そしてなにより「あの夏の思い出の味」が気になって仕方ないwwwww どの夏だろう・・・(〃・´ω・`)ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアルでも誤爆笑ったwwwwwwww
なんか考えながら書くとそーなるよね・・・!www

しんどい時は気分転換してゆっくり回復するにかぎるよね(。´∀`。)
あとわさびさん追加笑いました!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/21 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアルでも誤爆w
流石濃い人No1^^
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/21 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありえない誤爆ww 
さすが濃い人NO.1^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリメーロイト
流石、カリビアンさんといったところですね。
職場の上司も、同じような、うけを狙ったとしか思えない間違い(取引先の名前を間違えてメモ用紙に記録)をやっていたので一緒にいた女性の同僚に言ったところ、笑顔で
『~さん(←上司)はおじさんだから、正しい名前をきちんと覚えられないのよ♪』
という返事が。
カリビアンさんは『おば○ん』ではないですよね?誤爆の女王様ですが。

追伸
ついに、わ△びさんも決戦場に上がったのですね。参加者達があまりにも濃すぎて、まるで死海のようです・・・。

  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/22 05:16分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

リアルかりびもいつもこんなですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
書き間違い、言い間違い、聞き間違い・・・w

カクテルをかき回す棒を「これはバースプーンってゆうんやで」って教えられたとき 「へー、マースモーン(回すもん)ってゆうんや^^」とか 酔うと最強と言われたり言われなかったり・・・((((*ノωノ)
精神的、体力的 どちらかが落ちるとしんどいですね・・・
もうそんな歳なのかしら・・・永遠の20歳だけど///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 07:23分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

えへへ^-^
カリビアンらしいでしょ(*´ェ`*)v

もう濃い人って言われることに慣れました☆(ゝω・)vキャピ
鯛ちゃんもN01になれるかな^-^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 07:29分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

カリビアンには ありえーる^q^
頻繁に。
ありえーる☆(ゝω・)vキャピ

今現時点で 1位の人が言うかっヾ( ^ω^)ノwww
リュウ、濃い人男性編 1位゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
先に言っておくね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 07:31分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

(*'-'*)エヘヘ  ほめられちった((((*ノωノ) え?ちがう?www

あw((((*ノωノ)  またカリビアンおば○ん疑惑浮上////w
○の中には「さ」は入らないけど「は」が入るとか入らないとか///www
47歳疑惑の永遠の20歳っカリビアンですの☆(ゝω・)vキャピ

濃度濃過ぎですよね(*´ェ`*)w
浮き輪いらんで~w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 07:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/22 10:18分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

そうでしたかっ((((*ノωノ) w
なんとなーく、そうじゃないかなと気づいたのはなぜだろう(*´ェ`*)wwwww 内緒の件了解しましたっ(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひー^^
次記事でリンク紹介させてもらいますねっ^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて聞いたかも(*′ω`*) w
でもニアピンな気がするっ!!w


うちも話とか何でも聞くょ\(^o^)/
チャットストーンばっちこーいヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/22 13:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/22 15:19分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

ひやぁああ><; コメントくれてるの気づかなかった;。;
お返事おそくなってごめんなさいーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなはじめて聞く人が多いようだけど おかしいなっ(*/∇\*) www

はりしあたん、ありがとうねー^^
ちょっと近いうち RS内で会えるように耳とかがんばってみますねー☆(ゝω・)vキャピ かりびも狩場にいても座ってチャットしてることとかめっちゃ多いよっ(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:06分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

ありがとうございます^^w

今の状態でおkでしょうか?@@
具合悪かったら言ってくださいね(*/∇\*)

うんうん^^
昨日はまさにそんな感じで 外に出て人と会って
ワンコを堤防で散歩させて・・・
久々に雨もやんでくれたのでちょうどよかったです^^*
ありがとうございました(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
