NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



キャラが濃い~のは誰だ ~男性編~ ☆

皆様 お待たせましたーっ!!!


いよいよ キャラが濃いのは誰だ☆ ~男性編~ の


投票開始ですっ☆(ゝω・)vキャピ



今日の18時スタートと思ってたのに ワンコと遊んでるうちに


また寝ちゃったてへぺろ☆


なので 本日19時スタート~ 1週間後 6/23 19時までで


投票を受け付けておりますので またたくさんのご参加お待ちしております☆



今回はカリビアンだけでなく 紅鯖三大主婦共同企画ということで


エントリーの決定、仕様、出場者のキャッチフレーズなどなど


あめちゃんとけーたんにもご協力いただいております☆(ゝω・)vキャピ


基本的に 前回の女性編とまったく同じ仕様のはずです(`・ω・´)ゞ


誰でも 何回でも いつでも 投票できます!




あと (カリビアンの)段取り悪くて 事前に


からすぽんと プールさんに エントリー決定通知書が届かなかったと思います////w


出場を持って 決定に変えさせていただきますねテヘ(つω・*)ペロ



飛び入り参加もできるようにしてるはずなので


どんどんステージにあがっちゃってくださねっ☆





それでは 皆さん 1週間 濃い~アピールをしてくださいねーっヾ( ^ω^)ノ !!





Comment

NoTitle 

魅惑のキャッチフレーズ考えた人が一番濃いと思うの。(゚`д´゚)。w

おしゃべりしたこと無い方も居るのでカリビさんブログで濃さいっぱい見せてくださいね(*´∀`)

今日はまずつぐさんに入れてきますヾ(〃∇〃)ツ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう言葉がつぎつぎに思い浮かぶ自分が怖いwww
このエントリーなら、やっぱりこのエコロジーな夏を乗り切れないと思う腐ってる鯛ちゃんが一番こゆいかな。
いや、においが強烈かな・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/16 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

KTs匂いってwwwwwww
ひどいww
濃さアピってきます!

いあ・・濃い所なかった><
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/17 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

濃い感じの人たちが勢ぞろいですねっ!
よかったb
さわやか系カブトムシボーイで^¥^
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.06/17 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

緋鯖でにぱー☆と言えば私しかおらぬだろう…
うぇうぇうぇ('▽'*)ニパー

いちいはいただいた!!!
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:23分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

そやろ?そやろ?゚(゚´ω`゚)゚。
なんか「魅惑だから濃いとかありえないー」とか、あの口いっぺん縫うたりたいです((((*ノωノ) www

あめちゃんの意見は いつも 『おお!!なるほど!』って思えるので今回も無事スタートできました☆(ゝω・)vキャピ
ブログで宣伝も☆(>ω・)アリガ㌧♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたんの頭の回転の速さと特徴捉えるのうますぎて かりび関西人の癖にお手上げになるwwwww

鯛ちゃん・・・
においきつそうだよね・・・。
夏だし・・・。
これが俗にいう フラグ立ったってことかな?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:46分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

けーたんの鯛扱いのうまさ?!ひどさ?!には かりびもいつも大笑いやでーっ(*/∇\*) www

あ・・・鯛ちゃん・・・アピらなくても すでに濃いってば(;^ω^)
さらにアピるなんて、ガチで優勝狙いですねっ☆(ゝω・)vキャピ
がんばってください^-^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:54分 
  • [Edit]

痔ャア さんへ♪ 

何をおっしゃいますやら((((*ノωノ) www
ジャアさんも相当なもんですよ(;^ω^)
ぜひ飛び入り参加おねです☆(ゝω・)vキャピ

>よかったb
>さわやか系カブトムシボーイで^¥^

この口もいっぺん縫うたろか・・・^-^www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:57分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

今回もやっぱり現れましたねにぱー☆('-'*)♪
ふふふふ・・・w くると思ってましたよwwwww
今回は女性編とは比べ物にならないくらい強敵揃いなので
かりびも烏合Gさまにお邪魔して フラガしゃん立候補してること宣伝に行きますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃にぱー☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

よみさんを推薦(′・ω・)ノ

思ったけどキャッチフレーズがすごいwww
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/17 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

フッ
オレハコクナイコクナイ・・・

3票だけとか素晴らしいね!


ホーッ
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.06/17 21:55分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

了解いたしました(◎`・ω・´)ゞ
ヨミさん追加しておきますね☆(ゝω・)vキャピ

キャッチフレーズすごいでしょうwwwww
魅惑の人妻けいてぃさんが考えてくれてんですよ(*/∇\*)
今度かりびのキャッチフレーズも聞いてみよう(*´ェ`*)ポッw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/18 11:07分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

いまさら 何いってるんですか?wwwwwww

負けられない戦いがここにあるんですよね?wwwwwww

なんか逆に つぐちゃの場合、1位とれなかったら
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャって感じになりそうですねww がんばってねっ ホーッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/18 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

今現在だけど
プール圧勝ワロタwwwwwww
2位の鯛もどうかと思うけどwwwwww

俺に入れたの誰やwwwwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/18 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰に入れて良いかよく分からないので、日替わりで支持者を変える事を検討中です。数名知り合いがいますが、幼○好きだったり廃△だったりして甲乙付けがたい・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/19 00:03分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

今現在もおなじですねーっ((((*ノωノ) www
プールさんと鯛ちゃんの一騎打ちになるんですかっ!?
いやいや全然1位でもおかしくないですよ?^-^

トラGさまから数票いたただいてそうですね^^
ちゃんとお礼言いましょうね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/19 11:51分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

私も1日1票で投票してるのですが ほんまに甲乙つけがたい方々が勢ぞろいですよねっ((((*ノωノ) www

今日は主○者っぽいあの人に1票入れてきました☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/19 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

5票もありがとうありがとうwwwwwwww
けどあたし濃くないのでもういいです( ^ω^)
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2011.06/19 18:57分 
  • [Edit]

うふふ 

俺に票いれたのだれだあああ>< おれ現在3位とかおかしい@p@  悩む間もなく鯛さんに入れといたよー^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/20 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

oi
プールに並んだぞ・・・
りゅうsの追い上げも凄いので
そのまま追い越してくださいwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/20 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも一日一票で入れてますヾ(〃∇〃)ツ
このキャッチフレーズのせいで喋ったことない人にも入れたくなるwww!

匿名だし明日いれちゃおっとヾ(〃∇〃)ツ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:04分 
  • [Edit]

たこさんへ 

5票どころか、倍の10票になってますね^-^
おまけに投票してそうな顔までしてるんだ((((*ノωノ) w
明日の朝一 たこさんに入れようかな(*´ェ`*)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:03分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

俺に入れる人はいっぱいおるやろおおおおっ!!
なんかめっちゃ激戦区争いしてるねーっ!
ちょっと微妙に1票差で3位とかおかしいんで
今日の分リュウに入れて並んでもらいました^-^v
ガンバです☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:06分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

io
リュウ、鯛ちゃん、プールさんと3人並んだぞ・・・
もう誰が1位でもおかしくない面子がそろってますが☆(ゝω・)vキャピ あと2日がんばってください^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:10分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

毎日投票ご苦労様です((((*ノωノ)
みんなに入れたいよねぇwww
クール&ダンディのわさびさんはあめちゃんの仲良しですよねっ(*´ェ`*) 
たしか・・・さいでさん??!(また違ったらゴメンチャイ;。;w)
〆切までにかりびも入れたいなぁ☆(ゝω・)vキャピ
なんか最終らへん、1日1投票じゃなくなりそう(*/∇\*) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
