NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

6月15日(水) 23時40分から急遽Gvがありました


2011.6.15Gv予約



相手Gは  Truckers Gさま 


先方さま  雷神の矛さま 腐ってる鯛さま ローングローング顎ーさま
当方TOP    
禁止      無制限  


今回のGvは リュウと鯛ちゃんのダダコネ交流Gvだそうでした☆(ゝω・)vキャピ


どれだけダダこねたかは・・・

from 【雷神の矛】 鯛sに促されるまま
from 【雷神の矛】 Gv入れましたけどっ
from 【雷神の矛】 ポタ出し
from 【雷神の矛】 放り出して
from 【雷神の矛】 GH行きました(;^ω^)
to 【雷神の矛】 wwwww

雷ちゃん、かわいそうーっ(*/∇\*)wwwww



かりび・れん・さるたん・ジャアさんで秘密行くとこだったんですが

それが23:30ヾ( ^ω^)ノ www  めっちゃ急ぎましたw 

さるたんから アイテム拾うな禁止令まで出ました(*´ェ`*)w



時間も時間なので カリビアン秘密終わって 一旦落ちて・・・

速攻 PC入れ替えて ノートPC台所へ持っていって

キッチンGvジャーやってました((((*ノωノ) wwwww




LUPINUSの集まり具合は


2011.6.15Gv集まり

しぃたんが写ってなかったので 卒業アルバム風です(*/∇\*)

濃いね☆(ゝω・)vキャピ(笑)

急遽決まったわりに 9人もいますね☆(ゝω・)vキャピ




開始直前に耳が・・・

from 【雷神の矛】 協調性に欠けるトラでは
from 【雷神の矛】 3人ともソロで行く事に
from 【雷神の矛】 なりました
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがです^-^www




トラGさまは 3名という名目のもと・・・

実は20人くらいおったんちゃうかって勢い⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www


死神の矛

死神の矛が・・・ 

【カリビアン】 いたいいいいwwww
【雷神の矛】 ///
【しぃちゃん☆彡】 www



超カリビアン狩られてます/(^o^;)\wwwww

from 【雷神の矛】 はんたあああああ
to 【雷神の矛】 oniiiiiii
from 【雷神の矛】 ドSで有名らしぃです//

ぱとらっしゅ

【リュウ☆☆☆】 おきろw

なんでここでリュウ いつもみたいに 

寝ローーーーってゆうてくれんかな・・・(´-ω-‘)www




カリビアン リザPもONのままだったので

あまりにも 死に過ぎましたが(〃・´ω・`)

ちょっと寝っ転がってるうちに抗議の耳しときましたあああ!!


to 【雷神の矛】 今日ほど
to 【雷神の矛】 雷ちゃんとあごさんが
to 【雷神の矛】 うぜえええええええって
to 【雷神の矛】 おもったことないですね/////wwww
from 【雷神の矛】 ////////

てれるなっヾ( ^ω^)ノ www



こちらの方にも・・・

to 【†咢†】 あごさんのあごおおお///
from 【†咢†】 wwwww
from 【†咢†】 (*ノωノ)

きみもてれるなっヾ( ^ω^)ノ wwwww

あほおおおっていいたかったけど、まだあほって言えるほど

仲良くないのであごおおおにしておきました☆(ゝω・)vキャピ

次からは言えそうですー^^- え?w




あとは うちのGに一人 裏切り者がいるくらいかな・・・?

【リュウ☆☆☆】 よろしくお願いします^^ WIZはかりびだけですよー^^

【リュウ☆☆☆】 倒)れん 出)祈りw

あんた、なに味方売ってるねんwwwwwww




【雷神の矛】 探)れんs 耳よろ!

れんたん ウォンティッドヾ( ^ω^)ノ




結果は・・・

2011.6.15Gv結果
 


お疲れ様でした

Truckers Gさま ありがとうございました m(__)m

というか、雷ちゃん、鯛ちゃん、あごさん ありがとうございました^^

かりびは3人とも知ってる方だし、どちらのGもバリバリ白チャ全快で

【れん☆】 これこそ
【れん☆】 本当の交流だねw
【リュウ☆☆☆】 ねw

【リュウ☆☆☆】 めっちゃたのしかったw

本当にすごいたのしかったですー(*/∇\*)



またよろしくお願いします^0^ノ





☆ おまけ ☆


達成感

めっちゃやりきった感がありました(*´ェ`*)ポッ♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初コメヽ(^A^ )ノ

Gvお疲れ様でした⊂二( ^ω^)⊃
別にあほって言ってもよかったのに(*ノωノ)www

ぁと、なんか俺の事だけ本気で落としに来てた気がするんですけど
気のせいです・・か・・・(´-ω-`)
  • posted by 咢 
  • URL 
  • 2011.06/16 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ。

なんか結果おかしい??
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/16 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVお疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ
顎はドMなんで言って欲しいみたいです^^;
5031も取られたかwwww
全部ローングローング顎の失点だけどねW
るぴGの方達は一回は死んだのかなw?
鯛も何気にフルヒ3セット消費してました///

Gチャで雷様が「カリビsは私の獲物だからねっ!」
って言っておりましたw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/16 18:03分 
  • [Edit]

咢さんへ♪ 

わぁ!!! 顎さん、訪問&初コメントありがとうございますううう((((*ノωノ) ♪

Gvお疲れ様でしたー^^-
あほおおおって言ったほうがよかったっぽいですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www

気のせいですよ・・・
だってカリビアン自分生きてることに精一杯で 
顎さんのことは あごくらいしか見てませんでしたからっ////w

あwすみません^^; 精一杯生きて あれです^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:07分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

いつも前回のGv記事 コピペしてから書き直していくんで
差し替えミスってたーっ((((*ノωノ) www

ご指摘ありがとう(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:08分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

Gvおつかれさまー^^-
顎さんもMなんですかっ(*/∇\*)  かりびもMなんで罵倒とかめったにできません;。;wwww
今度がんばって罵ってみますねっ////w
ごめんなさいーっ/(^o^;)\wwww 結果張り間違えていました((((*ノωノ) www
ルピGは・・・そうだね・・・
自分必死だったんで 周り見る余裕すらなかったけど、みんな最低1回はちんだんじゃないかな・・・(〃・´ω・`)

鯛ちゃんWIZは化け物級ですよっ((((*ノωノ)

ほんまめっちゃ獲物として狩られてました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
『青ないかりびs狩っていいものかどうか・・・』とかいいながら、
どどどどどどどって撃たれました;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
