NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



最近の小ネタ☆

こんにちわぁ

濃い~カリビアンです☆(ゝω・)vキャピ




投票やってたので なかなか 記事更新できなかったのですが


あいかわらず、ちょこちょこやっちゃってるんですよー^^ー




おとぼけとか誤爆とか・・・いろいろあるので 


小ネタ集ということで (っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ ねぇ。教えて・・・ ☆


しぃたんにぽただしPT組んでもらって 現地着いて

お座りしたときのこと・・・

武道
武道家くつ

履き替えないしいいいいい/(^o^;)\wwww

運比足を 銀行に入れたとこまでは覚えてる(*´ェ`*)

でもなんで 格闘家の靴はいてるのか・・・

誰か・・・教えてーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww






☆ ブランド ☆


from 【奏.】 ヾ(@>▽<@)ノ゚
from 【奏.】 ただいもお
to 【奏.】 おかええるうう
to 【奏.】 ちょとDG「
from 【奏.】 なんかのブランドか
from 【奏.】 いてらw

はい;。; このあと 落ちるまでいずちゃが耳くれてたことを

思い出すことはありませんでしたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

いずちゃから催促のメッセが届いたときに

『昨日のこと??』っておもってしましましたねっ(;^ω^)

いずちゃ、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ









☆ ご飯のあと戻れなかったら・・・ ☆

to 【リュウ☆☆☆】 今日もどらんかったら 鈴鹿におちとくわw
to 【リュウ☆☆☆】 静かにw
from 【リュウ☆☆☆】 F1かwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あいw
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwww


F1⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンF1⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン







☆ さりげな~く・・・ ☆


さりげにあほ入り


さりげなく あほ入ってる゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

がっきーのあほおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー








☆ しぃたんとは・・・ ☆


キャラ濃い~第3位に決まりました しぃたんこと しーちゃん☆彡

↓ 俺様っ! がしぃたんです☆(ゝω・)

マイベースさん

先生 しぃたんが話をきいてくれませーん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



別の日の放置中・・・

きけってばwww

戻ってきてログ見たとき デグしゃんがかわいそうで

かわいそうでなりませんでしたwwwwwww

先生 しぃたんが 全然 話をきいてくれませーん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


そんなしぃたんのキャッチコピーが決まりましたよ☆(ゝω・)vキャピ


3惑の人妻

はじめ否定してたけど ↓ 認めた瞬間です(っ〃'ω')っ))ドゾ

誘惑注意


みんなーっ!! 気をつけてーっ!! 誘惑抵抗装備して(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ・・・


一人遅かったか・・・


to 【***る*】 ccします^^
from 【***る*】 しぃちゃんに落とされそう・・・
from 【***る*】 いてら^^
to 【***る*】 落ち寺w

(*u_u) イヤン もうwwww 報告とかしなくていいからっ((((*ノωノ) www



☆ ○惑のおまけ ☆

あめちゃんは

ちょっと あめちゃんに暴言はいてしまったの 

隠すと冗談じゃなくなったらやだから 白状しときますー((((*ノωノ)

愛情の裏返しです/////w  ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ www







☆ ライチ ☆

リダのさるたんに リュウとしぃたんをPTいれてもらおうと・・・

【カリビアン】 さるた
【カリビアン】 ここの
【Salvare_000】 ん?
【カリビアン】 2めい
【カリビアン】 たち
【カリビアン】 らいち
【カリビアン】 たち
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 もういいよww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【Salvare_000】 k  ← クールーーーwww
【リュウ☆☆☆】 だれがライチやねんww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 そだそだああ
【カリビアン】 おなかいたいwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 なwww
【カリビアン】 しかも
【しぃちゃん☆彡】 今日もっとおもしろいのあったんよ
【カリビアン】 1回もらちといえてないwww

3段落ちすらできなかった誤爆でした(;^ω^)

しぃたんが言ってくれてる もっとおもしろいの とは

しぃたんが こちらで 記事にしてくれてます(*/∇\*) キャ  


この日はなぜか 特に激しかったよね?wwww 








☆ ルピナス スライドショー ☆

カリビアンプレゼンツ 第3弾として 現在お世話になっている

ルピナスG紹介のスライドショーを作りたいなぁ(*´ェ`*)ポッ なんて考えてまして

ちらっとそんな話をGチャで言ってみたとき・・・

デグしゃんの返事の早さに注目しながらみてください☆

23:25:41 【Caribbean】 デグしゃん^^
23:25:46 【Amadeus】 あいw
23:26:10 【Caribbean】 ルピのテーマ曲、なにかかんがえてみてくださいw
23:26:13 【Amadeus】 エヴァンバージョンでもいいですおww
23:26:14 【Caribbean】 あわてませんのでw
23:26:25 【シブガキ】 即答!

このあと、カリビアンは違うことをやってたので 

デグしゃんへのお返事忘れてました/(^o^;)\


23:29:52 【Amadeus】 しかしwテーマ曲の反応がなかったwwwwww
23:29:56 【リュウ☆☆☆】 www
23:30:17 【Amadeus】 呼ばれた時に、質問が何故か分かったのでw
23:30:26 【Amadeus】 即答w
23:30:44 【リュウ☆☆☆】 さすがw
23:31:06 【Amadeus】 エスパー伊藤の次くらいにはなれる^^bね
23:31:26 【Amadeus】 (しまった@@;誰も知らないか;w;)
23:31:33 【リュウ☆☆☆】 wwwwwww

デグしゃんは マジでエスパー伊藤くらいに超能力がありそうですwwww

かりびの誤爆を普通に読めると言ってくれたり 今回も

なぜ、言いたいことがわかったんだろう@@?wwwwwww

質問から回答まで 3秒とかwwwwww

恐るべし 濃いキャラ候補の一人((((*ノωノ) wwwww



ということで 構想とかいろいろ考えながら

ss素材を集めたいと思いますので ルピGの皆様

ご協力お願いします☆(ゝω・)vキャピ



ちなみに・・・

前回作ったスライドショーは 『G Friends紹介』  と 『G Friends紹介 第2弾』 

こんなのでしたっ☆ ぽちっと仕様できてます☆ (どさくさにまぎれて宣伝/////w )



実はもうひとつ ギルド関係なしで 考えてることあるんやけど・・・

何しろ時間が足りなくて(〃・´ω・`) 遊びすぎですねっw

まぁ期待せんとまっててくださいな☆







☆ 濃いメンズ リュウ☆☆☆ ご紹介 ☆

濃い~キャラ男性編にノミネートされているリュウを少し紹介したいと思います^-^

いつかのGDB6にて・・・

【リュウ☆☆☆】 かりび適正なんだから攻撃せいやw
【れん☆】 無理やろw ← れんたん やさしす(*´ェ`*)
【カリビアン】 こわいもんwwww
【リュウ☆☆☆】 あすひするからwwww
【カリビアン】 はい゚(゚´ω`゚)゚。ピー  ← かりびたんかわいそうwww 強制www
【れん☆】 うちら弓でも
【れん☆】 ほら。
【リュウ☆☆☆】 つよwwwww
【カリビアン】 こんなんめておなんかできんてwww
【リュウ☆☆☆】 せやんw
【リュウ☆☆☆】 いてえw
【れん☆】 リュウ逃げたwww
【カリビアン】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 こえええええええ
【れん☆】 あんなこと言っといてw
【リュウ☆☆☆】 っふ
【カリビアン】 wwwwww

っふ じゃねええええええええwwwwwww

お前が戦えーっwwwwww 逃げるなーっwwwwww

これ確か 初めて仲良し4人で行ったときなんやけど

最後 こうなったときですね((((*ノωノ) wwww

B6.png

惜しすぎた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww






もいっちょ 濃いリュウw


【Caribbean】 さて・・・ビーン・・・B1にいきたいなぁ・・・w
【リュウ☆☆☆】 いこうかw
【リュウ☆☆☆】 剣士でw
【Caribbean】 求)保護者 出)一生懸命
【リュウ☆☆☆】 ならやめとこうw
【シブガキ】 wwwwww
【Caribbean】 了解
【Caribbean】 求)保護者 出)だるだる
【リュウ☆☆☆】 よしいこうw
【Caribbean】 wwwwwwwwwww

いみふうううううう/(^o^;)\wwwww


強烈~っ((((*ノωノ) wwwwww 濃いわぁ~((((*ノωノ) wwww




☆ 濃いメンズ 腐ってる鯛 ご紹介 ☆

もう一人ノミネート済みの鯛ちゃん・・・自ら・・・w

【α腐ってる鯛α】 がんばるでえええええええええ
【α腐ってる鯛α】 濃さアピってくる
【α腐ってる鯛α】 ノシ
【リュウ☆☆☆】 よろおおwwww
【リュウ☆☆☆】 優勝候補w
【リュウ☆☆☆】  
【しぃちゃん☆彡】 ルーたん応援するよ!
【リュウ☆☆☆】 鯛さんにはかてねえええ
【しぃちゃん☆彡】 いぁいぁ
【山兎】 ルーたん応援するよ!
【リュウ☆☆☆】 せんでいいいいww

もう開催前から 優勝狙いかっ!腐ってる鯛っ!!www

何気にルーたんコールもかかってます☆(ゝω・)vキャピ

THE・激戦区っ!w


どちらもがんばー^0^ノ





うむ。結構長くなってきた(´・ω・`)


最後 特集 『 犯人は誰だっ!! 』 は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ






☆ 犯人は誰だっ!! ☆

GDB5に カリビアン・れん・リュウ・さるたん・しぃたんの5人で行くことに☆

みんな準備して、リダはさるたん(*´ェ`*)


【リュウ☆☆☆】 いくぞ! やろうども!
【リュウ☆☆☆】 いくぞw メンズ!
【Salvare_000】 うい!
【しぃちゃん☆彡】 おっけー!
【れん☆】 ういうい
【カリビアン】 k
【Salvare_000】 ・・・
【Salvare_000】 俺だ!!! ← リダだと気づいていなかったさるたんw
【れん☆】 w
【カリビアン】 うんww
【リュウ☆☆☆】 さるやんけw
【れん☆】 出土ねw
【Salvare_000】 れ
【Salvare_000】 ちけっつがw
【リュウ☆☆☆】 れ?
【しぃちゃん☆彡】 もってるう
【Salvare_000】 B5よね?w
【れん☆】 そそ
【カリビアン】 かりびもあるー^^
【リュウ☆☆☆】 わらもあるw
【しぃちゃん☆彡】 うん
【Salvare_000】 あれ
【れん☆】 なにw
【Salvare_000】 なんでだろ
【リュウ☆☆☆】 声が遅れてきこえるのかw
【れん☆】 かけらじゃ買えんよー
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 なにゆうてんのwww

GD入れんゆうてるのに なにが声が遅れて聞こえるやねんwwwwwww

リュウのあほおおおwww わらかしすぎwwwwww




もう一度挑戦のさるたん☆(ゝω・)vキャピ

【Salvare_000】 ん?
【しぃちゃん☆彡】 (*´-ω・)ン?
【れん☆】 あの
【Salvare_000】 持ってないの誰w
【リュウ☆☆☆】 いこうずw
【れん☆】 さるたんじゃない?w
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 B5あるーw
【Salvare_000】 B5もってるよw
【リュウ☆☆☆】 おれあるぜw
【れん☆】 w
【しぃちゃん☆彡】 もってるー
【れん☆】 もっかいw
【リュウ☆☆☆】 www
【Salvare_000】 ういw
【カリビアン】 じゃ誰か2回いってるか?
【Salvare_000】 むー
【Salvare_000】 無理
【しぃちゃん☆彡】 うちいってないはず
【れん☆】 しぃちゃんチケもあるよね?
【しぃちゃん☆彡】 うんうん
【しぃちゃん☆彡】 もってるよー
【れん☆】 むー
【リュウ☆☆☆】 おれもいってねーぞw
【れん☆】 俺は行ってないですw
【カリビアン】 かりびいった? ← 超不安中(;^ω^)www
【れん☆】 リダパスw
【カリビアン】 ぬけてみる0
【Salvare_000】 一回解散してみるとかは?
【Salvare_000】 ういw「
【リュウ☆☆☆】 あいw


みんな行った記憶がないのに やっぱり入れんから

PT1度解散して組みなおしてみることにー!

そして リダも さるたんかられんに交代☆
 

【Salvare_000】 パスw
【れん☆】 誰かいってるっぽいねw
【Salvare_000】 俺か・・・? ← 不安になってきた人w
【リュウ☆☆☆】 おれいったか?@@  ← 同じく不安になってきた人w
【カリビアン】 行った記憶ないけど 自信ないw  ← すでに不安満々な人w
【Salvare_000】 やってみて!  ← ロシアンルーレット1発目w
【リュウ☆☆☆】 不安になるw
【しぃちゃん☆彡】 うちいってないかな・・  ← 不安が伝染してきた人w
【カリビアン】 うんwww
【れん☆】 このまま一回試すね  
【リュウ☆☆☆】 あいw
【しぃちゃん☆彡】 あい
【カリビアン】 犯人はだれだみたいwwww
【れん☆】 他の人ー  ← さるたんセーフっ!!
【しぃちゃん☆彡】 www
【カリビアン】 ぬけます!  ← ロシアンルーレット2発目w
【れん☆】 うい
【Salvare_000】 dkdkしたw
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 こわいえええええ
【リュウ☆☆☆】 おれか?
【しぃちゃん☆彡】 うちなのか?
【Salvare_000】 絵ふみみたいだ・・・
【リュウ☆☆☆】 言った記憶ないぞw
【カリビアン】 かりびせーふwww 
【れん☆】 もっかいいきま  ← ロシアンルーレット3発目 リュウw
【カリビアン】 はいw
【Salvare_000】 うい!
【リュウ☆☆☆】 どきどき
【カリビアン】 wwwwww
【しぃちゃん☆彡】 ええええ
【リュウ☆☆☆】 せーふwww
【Salvare_000】 ww
【カリビアン】 しぃたんwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 あせったw
【しぃちゃん☆彡】 うちまじいってないよおおおお
【れん☆】 いいんですか話しても・・・ 
【Salvare_000】 ww
【しぃちゃん☆彡】 いいよ!
【リュウ☆☆☆】 あいww
【Salvare_000】 聞き方変ったよw
【しぃちゃん☆彡】 いくひといないからいってないもんん

なぜか ロシアンルーレット4発目 しぃたんのときに

しぃたん行ってるだろうm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ感がハンパないですねwwwwww





さぁ。





しぃたんは すでに行ってたのか((((*ノωノ)








それとも・・・・((((*ノωノ)








結果は いかにーっ!!!!




















【カリビアン】 で、れん?wwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【Salvare_000】 ・・・
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwww
【れん☆】 ^^^^
【リュウ☆☆☆】 なんでやねんww
【れん☆】 俺^^


犯人


普段しっかりしてる 鬼軍曹の れんたんなわけがない(´・ω・`)

みんなも 本人も そうまったく疑うことも・・・w

弘法も筆の誤り ・・・ 河童の川流れ ・・・サルヴぁもリダ忘れる ・・・

れんのチケット持ち間違い・・・


同類のことわざいっぱいですね^-^☆



れんが 何の疑いもなく自分ではないと自信満々に

みなにいろいろ言ってるのを 犯人わかった上で

読み返すとめちゃくちゃ笑えましたwwwwww




でも 一番かわいそうだったのは 最後99%疑われたしぃたんwwwwww

どんまいでしたー^^ーwwwwwww

何気ないことですが めちゃくちゃ笑いました(*/∇\*)


楽しかったです♪





おしまい☆




Comment

NoTitle 

迷惑かコラwwwwww

もっと他の惑ないのおおお。(゚`д´゚)。
神経図太いから隠さなくて全然いいのに!

戸惑い(とまどい)とかあるじゃんかwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

テーマ曲男女のやつでええですやんけー@@


デグさん色がでていいとおもいますよっ
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.06/16 21:23分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あれーっ((((*ノωノ) なんでばれたのかなぁ?wwwww
他に思い浮かばなくて あとは困惑くらいしかないよおお゚(゚´ω`゚)゚。 どっちにしても 相手困る系だね^^;(笑)
あwぴったりか^^;(爆)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:38分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

「男女」のやつ あれ、なんかデグしゃんのイメージになっちゃったよねwww

かりびもそれわかります(*´ェ`*)www

まず・・・構成考えなきゃなんやけど、とにかく時間がないいいいいいwww 
今ねw RS関係90% リアル10% \(^o^)/
めっちゃil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ wwww
なにか こんな感じにーっ!とか希望とかあればぜひーっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:51分 
  • [Edit]

うふふ 

なんかブログ読み返してたら前のおもろいやつあったやんww マジこのときはどきどきして、いってないのに不安になるという・・・ 最後はれんの仕業とかめっちゃ笑ったwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/26 03:19分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

やっぱりリュウが夜勤のとき 朝までのアクセスあがってるwwww
いつもありがとうーっ((((*ノωノ) wwww

ほんまにどきどきハンパなかったよー/(^o^;)\www
絶対れんは大丈夫って言う皆の思い込みと、れん自身の皆を疑ってるのがめちゃくちゃワロタwwwww
「B2とB3足してB5」とか・・・リュウのゆうたことも うまかったよねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/26 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
