NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



結果発表☆

投票結果1

投票結果2


注) 本日18時をもちまして終了致しましたので 投票はできなくなっております。





上記のような結果で 不本意ながら


わたくし カリビアンが キャラが濃い~の 1位になっちゃいました/(^o^;)\wwww


絶対あめちゃんだと思ったのになぁヽ(・、 .)コケッ


まぁカリビアンブログでやってる投票なんで・・・っていう理由も考えられますよねっ!w


あめちゃんブログでやってれば あめちゃんが1位 


しぃたんブログでやってれば しぃたんが1位


うん。そうに違いない・w・b



ともあれ、 投票に参加してくださった皆様 本当にありがとうございまいしたー^^-


全168票 複投票も込みですが こんなに投票していただけるなんて


思ってもいませんでした(*´ェ`*)


ありがとうございました(*´ェ`*)ポ



それから強制的に 参加させてしまった お友達の 


あめちゃん・けーたん・いずっち・しぃたん・なぁたん


ありがとうございました(*ノωノ)☆




飛び入り参加してくださった


フラガしゃん・プールさん・デグしゃんも 盛り上げていただき


本当にありがとうございました(*´ェ`*)♪






そして カリビアンを投票してくださった皆様に


いい意味で選んでくれてるんだと 前向きに受け止めwww


これからもRSで楽しく過ごせるといいなと思っています☆(ゝω・)vキャピ


皆さん ありがとうございましたー^^-





キャラが濃い~のは誰だ ~男性編~ ただいま準備中でございます☆


もうしばらくおまちくださいませ☆(ゝω・)vキャピ





Comment

NoTitle 

1番おめ!
流石ですwwwww
カリビs以外いないと思ってました☆(ゝω・)vキャピ

男編は・・・w
つぐで決まりだね^^
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビおめwwwwwww
やはり君のセンスはずば抜けてるぜ!

男編は・・・w
鯛で決まりだね^^
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

誤爆女王陛下首位獲得オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
トイレットペーパーのように存在感の薄いσ(д・`★)ミィーにはキャラの濃い薄いなんて関係ないから安心だd(´ー`*)ね!
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:58分 
  • [Edit]

おめでとう! 

改めてかりびたん優勝おめでとおおおお!
やっぱねわかってたよ。
うちのブログでやってもちみが一番っ(≧ω≦)b

私はこれからもうーーーっすらとした存在でいたいと思います(・∀・)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめ!
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:07分 
  • [Edit]

濃い女王おめでとう!! 

こちらこそ楽しい投票見せてくれてありがとううう(ノ><)ノ+。
2位なのと43票も入れてもらえたことに驚きなんだけどおおお。(゚`д´゚)。www

男性編も楽しみにしてますね!

あっ
うちのRSSのとこ濃い人に変更しておきましたヾ(〃∇〃)ツ

  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

私なんてただの魅惑だから、濃い人なんて選ばれるわけないと思ってたよ(〃ノωノ)
ノミネートされただけでもびっくり?

次回の濃いキャラ選手権、つぐvs鯛って気配が濃厚だねっ。
楽しみだわー。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/15 22:54分 
  • [Edit]

優勝、おめでとう御座います。 

優勝、おめでとう御座います。途中から、カリビアンさんに乗り換えて応援したかいがあったというものです。優勝したことですし、これからは今までよりも凄い核兵器級の破壊力がある誤爆をお願いします。但し、誤爆の連続で地球を破壊しないで下さいね。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/16 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

投票おつかれさま☆

カリビちゃん1位おめw


これからはカリビ修造ちゃん?笑
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/16 00:45分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

1ばん ありがとう(((( *ノノ)  v
1日目 驚き  2日目 信じられず  3日目 認識
4日目 確信  自分が濃い~キャラであると 心境はこのように変わっていきました(;^ω^)

男性編 今日にでもスタートさせたいです☆(ゝω・)vキャピ
鯛ちゃん優勝ガンバッ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:14分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

つぐちゃんありがとうwwwwww
え?www センスってなんのことーっwwwwww
一応ほめられてるってことでいいのかなぁ?
((((*ノωノ) wwwww

男性編・・・誰が優勝するのか、みんなの意見めっちゃきになるねー^^w
つぐちゃ、優勝ガンバッ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:17分 
  • [Edit]

ベネさんへ♪ 

まさかまさかの 優勝でした((((*ノωノ) www
濃いキャラ選手権 賞金でも集めておけばよかったなぁwwwwww くっそ~(〃・´ω・`)www

いやいやいや・・・ かりび的にはベネさんも濃い~んやで?www きっとあめちゃんもそう思ってるんじゃないかな?w

飛び入り参加もできる予定ですので ぜひステージにおあがりくださいヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:22分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

優勝ありがとう((((*ノωノ)   v
そういうしぃたんも途中の追い上げすごかったやんwww
しぃちゃんコールまであったしwwwww

あ^-^ 次の記事更新でしぃたんの濃さアピールしておくので楽しみにしててねハート
ちみはうすくなんかねぇええええええええヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:25分 
  • [Edit]

あまぴーへ♪ 

ありっ!((((*ノωノ)   v
期待どうり 優勝しちゃったので お祝い待ってますねっテヘ(つω・*)ペロ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:27分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

濃いお祝いありがとう((((*ノωノ)   v
いやいやぁ(*/∇\*)  あめちゃんの濃さ抜いてるなんて今でも信じられません((((*ノωノ) www

男性編開催前の打ち合わせ いろいろありがとう☆(ゝω・)vキャピ 楽しみやねー^^-

ちょっとほんまにRSSんとこ濃い人になっててワロタwwwwww そういう気転の利き方 濃い~んやけどなぁwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:33分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ただの魅惑とか・・・どの口がゆうてるねんwwwww
ひにきったろかーっο<´・ω・`>οビローンwww
いやぁ・・・けーたん全盛期にするべきだったね・・・(´-ω-‘)

男性編への準備協力 いろいろありがとう(*/∇\*)
さすがはけーたんって思うことばっかりやwww
今日にでもスタートさせれるようがんばるねー^0^ノ


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:37分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

なんとご丁寧なお祝いありがとうございますうう((((*ノωノ)   v

ブレさん・・・w もうすでにブログには載せれないクラスの誤爆もしちゃってるんですよ((((*ノωノ) wwwww
ブログに載ってる誤爆は氷山の一角なのですwwww
地球破壊してしまったら ボンドで直るかしら(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:43分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

はりたん、ありがとうーっ((((*ノωノ)  v

まだRS内で絡みのない人にどんな先入観もたれるんだろうと怖くて仕方ないですねーっ/(^o^;)\wwwwwww
はりたん、かりびゴクゴク普通やでーっwwwwww

あw ちなみに MATUOKA OF カリビアン でもいいですお^0^ノwww ってなんでやねんヽ(・、 .)コケッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局優勝してたんだなw さすがだ^¥^ どう頑張っても鯛さん優勝でしょwww 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:39分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

テヘ(つω・*)w
しちゃったみたい(*´ェ`*)www

お祝い期待してます^-^ 社長♪

fm・・・。 鯛ちゃんつぐちゃも強敵やろうけど、リュウも相当だよ?www 自覚してくださいね^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

優勝おめでとうございます^^

優勝祝いは、豪勢に行きたいと思います^^


夢の中でねw (*^(エ)^*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.06/16 12:47分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

優勝ありがとうございます((((*ノωノ)   v

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 焼肉とかいいですね(*´ェ`*)ポッ そのあとカラオケも(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ 

あw 夢でしたか・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

デグしゃん、男性編 かなりの激戦が予想されますが
がんばってくださいまし(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちぇ・w・3票しか伸びなk(ry…
うぇwwww3票て他2票だれじゃああw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:22分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

体毛濃い~フラガしゃんが一番最初に飛び入り参加してくれたときは吹きましたwwwww
女性編なのにーっ/(^o^;)\って思ったらさらに笑えましたねwww

なにげに今回もすーっと飛び入りありがとうwwwwww
男性編ではぜひ優勝目指してくださいなっ((((*ノωノ)
にぱー☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
