NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


笑いのつぼにはまりました

おはようございます


昨日、笑いすぎてお腹が筋肉痛になりそうなカリビアンです|ω・`)♪


夜、晩御飯の準備が終わってからログインしたら

スグに帰る予告がきたので あまり時間もないし

ポタ出しでもしとこうかと納骨でお座りしてました

GではカラスポンとギュンさんがGDに行こうと話してて

ありちゃんも行きたいなぁと思いつつも断念・・・

二人は出発したのか無口になり

ふと思ったので聞いてみた
予言?w

返ってきたのは
日頃の行いですね
夕方緊急メンテあったのに 直ってない><w

カラスポン、永遠のLOADINGに好かれてるね^q^ 日頃の行いだよ☆ミ

そんなカラスポンをほって、カリビはゴハンに行きました


戻ると

なんと!!!

Gチャのログにウソップしゃんがいた!!!

おかえりぃ><bb

でもメインの「ほろ」しゃんの装備とお金は盗まれてたそうで;;

喪失報告したようやから、運営さんに戻してもらえることを祈ってるね><

とりあえずはキャラの生還おめでとう^^




GD、LOADINGバグ怖いけど 行ってみることに

ムクしゃんとAliceでB1に行くメンバを誘ってみたところ

やるさんとほろちゃんが助っ人できてくれることに


途中のMOBでガマガエルみたいなのがいて
悪魔のスキルをいくつか使ってきます><w
[オリ]ムクしゃん
みんな檻壊して出てるのに 一人座り込んで おーいwとか呼んでるしwww

ずっと入ってなさい^q^


そのあと、ありちゃんの行き方ミスで中間ボスを飛ばしてしまい・・・
ゴメンナサイ
最後のBOSSのところで

【mukuⅡ㌧】 おお
【ほろちゃん】 でかいw
【mukuⅡ㌧】 であえであえ~!
【ほろちゃん】 ZINだw

GDB1 BOSS
時代劇のようになってますが、いきなりの「であえであえ~!」にメッチャわろたwww

それ、よう考えたら悪もんがゆうセリフやで?www

先頭切ってくれたのはほろちゃんでした><bb

無事クリアしてGHにて
ほろちゃんがccしてGP?とかいうので一発芸をしてくれたのですが

そのあと
可能な3姉妹

たるさんはどの娘が気に入るのか・・・
たるしゃんのお気に入りは
フツツカモノデスガ

もう・・・ww

みかさんとか、 ふつつかものですがこれっきりとかwww

夜も更けてきたら、カリビが笑い声こらえるのどんだけ必死かわかります?!www


でもね、極めつけはこのあとにきた><w
えんだ~~~~

たるさん、はじめ民謡か何か?かと思ったんですよ・・・w

でも流れをみたらボディガード!!!www

あの名曲を

えんだ~~~~~~やでwwwwww


ちょっち気に入ってしまったので持って来てみた><w



やぱ、ええわぁ~
ほかにもキーワードが「えんだーの人」であったことにまたワロタw


で、最後の最後まで
ノシイカ
昨日はたるさんにやられちゃったわけですが
RSは落ちて オフロ入ったんですが・・・
気持ち悪いくらい一人で笑ってましたwww

一人で笑ってるカリビアン怖すぎです><bb




最後にMY キャラ報告・・・w

カリビアン なんか数日ほとんど まともに狩りもしてません><w
かけら 1個+で まだ12個><; Lvも上がってません><;

☆NANA  倉庫GでGD・・・w
RedStone 09.12.21薔薇の?薔薇のナントカのん

GDでUでた><b
でも良いものかどうか・・・わからん><w
カリスマが欲しい人にいいのかな?

おまけに薔薇の何?w 読めない;q;

むち とげ いばら・・・それ以上思いつかん><w


☆Alice & ☆Nana  う・・・ん・・・ なかなか塩から出られない・・・


まぁ、いっか^^;

ゆっくりぼちぼちで・・・w




今日あたりはまともにカリビアンで狩りしないとねっ><w


でもみんなでワイワイ遊んでるのが楽しくて

今日も楽しいといいな




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日の夜楽しかったです^^

ってあのテンション・・・いったい何してたんだwww

えんだ~~~www

つぼりましたが何か^^


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:59分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、おはよう><

楽しかったよね~^^
ほんま、何なんってくらいテンション↑↑やったねw

また、ボディーガードできてね><ノ
えんだ~~~~~www
カリビもメッチャつぼですが何も^^^^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
