NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


エントリー受付中 ☆

現在 『キャラ濃い選手権 ~ 女性編 ~』投票やっていますが


ご要望にお答えして 男性編を 15日(予定)から行いたいと思います☆(ゝω・)vキャピ




つきましては 自薦・他薦問いませんので 10名ほど(予定)選びたいと思います(*/∇\*)


『我こそは濃い~ZEっっ!!』という方


『この人抜きには語れない・・・』というおすすめの方


コメントにて 募集お待ちしていますっ☆



ちなみに カリビアンの独断と偏見で 下記の方々はすでにノミネート済みです^-^


エントリーナンバー1ばん  紅鯖の痛い人ナンバー1(笑) 「つぐ」


エントリーナンバー2ばん  無駄なテンションMAX 「リュウ☆☆☆」


エントリーナンバー3ばん  いい人なの?いいえ、いい熊なのです 「degubuma」


エントリーナンバー4ばん  くっ、腐ってる><; 「腐ってる鯛」



他にも カリビ的に濃い~と思う人はほんといっぱいいるのですが 


皆さんの意見を聞いてからにしようかなぁと(*´ェ`*) ♪


自薦・他薦で応募者が多い場合は 枠を広げるなり


三大主婦会議なりで(強制会議www)エントリー決めたいと思いますっ☆


リーダーけいてぃさま・広報あめさま その際はよろしくです☆(ゝω・)vキャピ




同時進行で 話にあがってた『エロい人選手権 ~ 男女混合編 ~』も


やった方がいいのかしら?wwww


こちらも 自薦・他薦 込みで 応募があればやってみようかな☆(ゝω・)vキャピ


(応募の際は 『エロ選手権の方に応募』 と明記よろしくお願いします☆)





いずれにしても 皆で楽しくできたらいいな♪と思っての企画なので


万が一、悪意のある言動や不快な思いをされる方が出てきた際には


即時企画を終了させていただきますのでご了承ください<(_ _)>



でわでわ、たくさんのエントリーお待ちしてまーす☆(ゝω・)vキャピ


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

キャラが濃い男性は存じませんが、エロ選手権には、紅鯖三大主婦は強制出場でしょう。拒否権は勿論無しです♪
女性の部ならば、あめちゃんさんの優勝は間違いないのかな?
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/14 05:58分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

あれ?w 三大主婦3人とも?www
たぶん、この部門はけーたんとかりびはランク外ですよ((((*ノωノ) www
これは間違いなく、あめちゃん優勝の予感(*´ェ`*)ポッw

にしても、濃い男性のエントリー来てなーぃ/(^o^;)\www
すでに出てる4名が濃い過ぎたかな(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/14 08:35分 
  • [Edit]

 

こらぁwww なぜおれが二番手なんだよ(x_x;) なんだかんだで裏で糸引いてるれん☆だろうがぁあああ! 僕は彼にあやつられて……る
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/14 13:44分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

え?1番手にしなかったから怒ってるのかな(;^ω^)ごめんね、ほんと気づかなくてごめんね(;^ω^)(笑)

えー・・・れんたんはN日本男児だしーっw さるたんと同じらしいしーっw リュウとはちがうしーっ(笑)ヘンナOPツイテナイシ・・・

いちお、れん☆を知る人にノミネートありか聞いておくね☆(ゝω・)vキャピ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/14 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

広告はまかせろーバリバリ
アリアンで露店看板でハッスルすればいいのかなwww

わたしはえろくないですううう><
Bまでしかしたことないし(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

負けられない戦いがそこにある 



ホーッ!
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいWWWWWWWWWWWWWWW
何で俺が濃いのWWWWWWWWWWW
不参加でおねwwwwwwwwwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


第1回「すべりチャット選手権」のチャンピオンのデグですw

チャンピオンのプライドにかけてw

がんばります(*´(エ)`*)ノ(な・・・何を@@;?)
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.06/15 01:59分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

さすがあめちゃん(*´ェ`*)ポッ
広報担当は間違いなかった(*/∇\*) www
今日当たり耳すると思いますーっ^0^ノ

ちょっとあめちゃん、
Bってなんですかぁ(*/∇\*) wwww
お得意の3行で説明してください☆(ゝω・)vキャピ

ってことで エロ選手権 自ら立候補ですね?☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:05分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

つぐちゃ・・・
つぐちゃかなり濃いと思うんだ。。。うん。。。

でもすでにノミネートしてある3人も強敵ですぞ・w・
がんばれーっヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:07分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

いやいやいやいやいやwwwwwwwwwww
誰に聞いても鯛ちゃん濃い~と思うよwwwwww

ノミネートから外すだなんて ありえまてん☆(ゝω・)vキャピ

ね?w 自分がそう思われてるって 結構意外でしょ?www
カリビの気持ちがわかったかな?(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:08分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

おはです^^ノ

すべりチャット選手権いつあったのwwwwwww
2冠狙うんですね(*´ェ`*)ポッ 応援しますww

ちなみに今日デグしゃんが夢にでてきました。
夢の中のデグしゃんは なぜか自分の写真を見せてくれましたwwww しかもなぜか高校の卒業アルバムでさわやかに笑っておられましたが・・・あれはいったい誰なんだろう@@wwwww 今も夢でみた顔覚えていますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
