NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


キャラ崩壊☆

最近・・・カリビアンというキャラが崩壊しつつあるような気がしてならない(´-ω-‘)


当初ぜったい 自分はありえないと思っていた『濃いキャラ選手権』・・・


自爆というか自虐というか・・・予想外な結果になりつつあるw




しかも・・・


投票コメント

こ、これは・・・wwwww

『お前 自分で投票してるだろう!!』っていう疑惑ですよね?(;^ω^)


自己仕込みするほど そこまで濃くないよーっ((((*ノωノ) wwwww



まぁ もう濃いキャラなのは 最終結果がどうなろうとも 

うすくはないんだと認識いたしました。w



でも そのことよりも・・・ 全体的にねぇ・・・w


RSはじめて3年経ちましたが 私こんなじゃなかったはず/(^o^;)\wwww




やまぴーとの会話にて・・・

【山兎】 いいじゃんもうお嫁いってるし失うもんは何もないさwww
【カリビアン】 いやいやいやwwwwwwww
【カリビアン】 やまぴー
【山兎】 ぴwww
【カリビアン】 よく考えてごらん。
【カリビアン】 カリビアンWIZがるぴGにはいるまで
【山兎】 fmfmw
【カリビアン】 そう、NANAだけだったころ
【山兎】 うんw
【カリビアン】 私のイメージはこうじゃなかったよね?wwwwww
【カリビアン】 なぜか、最近キャラが崩壊してるのはどういうことだろう/(^o^;)\wwwwwwww
【山兎】 奇遇にも昨日同じこと考えてたよwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【山兎】 昔はお嬢だったのにねwwwwwww
【カリビアン】 人間いじられすぎるとおかしくなっていくんだよwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【山兎】 まあ素がばれちゃったらシャーないよねw
【カリビアン】 そっちー?wwwwwwwwwwwwww
【山兎】 ほんとの自分が出せていいじゃないか!!
【山兎】 猫かぶりなんかクソくらえだじぇw
【カリビアン】 猫はかぶってないけど、もう少しまともな人だったはずwwwwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 今完全に、ちょっとおかしな人でしょう?wwwwwwwwww
【山兎】 まあ、ただ誤爆が異常に多いだけだったねw
【山兎】 最近暴走モード^q^
【山兎】 いや
【カリビアン】 んだ・・・w
【山兎】 それが自然なのかもしれない。
【カリビアン】 wwwwwwwwww

このとおり やまぴーもこうじゃなかったと証言しております((((*ノωノ)


かりびあん・・・こう見えて (どうみえて?w)

まだまだカリビアンWIZがLv100~200台だった頃

『カリビさんのイメージは スザンヌみたいですね^^』などと

めちゃくちゃうれしいイメージ像を持ってもらったことがあるんですよ?;。;w

スザンヌちゃんとは似ても似つきませんが あれはうれしかった(*/∇\*)


それが・・・どうして・・・こうなった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

かりびの誤爆は癒しだなんて言ってもらえた時期もありました・・・

それが・・・どうして・・・こうなった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

今じゃただの腹筋トレーニングマシンかあふぉキャラ全開ですよね?www



まぁ・・・あふぉだからしゃーないかっ(´-ω-‘)


キャラ崩壊しつつあるけど これからもよろしくです/////w







他いろいろは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ









☆ 検索 ☆

いつもかりびがハンバーグ作るときは煮込みハンバーグなのです☆

たまに違ったのを作ってみたくなって 検索してみたーっ!


はんばーぐ


誤爆RSだけちがたーっ^0^ノ  そんなレシピないよまたよろ^^言われたw



で、ハンバーグの検索してからの~


作ったのは


はるまきのねた

なんやと思うー?^^





はるまき1

そうです☆(ゝω・)vキャピ



はるまき2

春巻きでっす☆


はるまき3


カリビアン 春巻きとか豚まんとか 点心系 大好きなんです(*´ェ`*)


おいしかったです☆(ゝω・)vキャピ


なんでハンバーグ調べたとかは 聞かないでくださいねっ((((*ノωノ) w


ちゃんと 主婦してますよアピールしておきましたてへぺろ☆



☆ 春巻きのおまけ ☆

はるまきの皮

またおまえかっ・・・






☆ 初 うだああああ ☆

ビーンが 今滝秘密Lvなんですが

滝ソロ

リュウWIZに支援もらって 育成放置中のりゅうにPT組んでもらって

秘密ソロ2連しています☆(ゝω・)vキャピ

めんどくさがりのりゅうは アリ銀内に放置で ビーンだけが滝マップで秘密いきます☆

雷ちゃんに教えてもらった同区画別マップの法則ですねっ


そしてぽただししながらのソロがうまいのなんのっ!!


 
【Caribbean】 秘密2連とぽただしで3Lvあがるwww
【Caribbean】 そうそうwww
【山熊】 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン。。www
【Caribbean】 支援つきでDFうまーっ(*´ェ`*)ポッ
【山熊】 楽しいよねwww
【Caribbean】 超てんぱるけどねwwww
【山熊】 wwww
【Caribbean】 しょっちゅうろーまじになるよw
【山熊】 クールにDF決めるかるびんが想像できない^^
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 ほっとけーっヾ( ^ω^)ノ www
【山熊】 wwwwwwwwwww

めちゃくちゃコボとかファミとか寄ってくるから

超てんぱりますが PS磨きにはもってこいですねっ☆


そしてーっ!

びーん初うだああああ

びーんで初 うだああああがでました(*´ェ`*)ポッ

てんぱりすぎて 大笑いしてますね^-^テヘ




そして びーんの 初アイテムのかけらまでもが・・・

ビーン初かけら

これ・・・w どんだけ 好きやねん(;^ω^)www




そんな 滝ソロ&滝DF特訓してるビーンなんですが 装備は・・・


かなり ださかった(;^ω^) まぁかりびだからね(;^ω^)しかたないね


見かねたトニーゲイこと、やまぴーが・・・

前祝

好意は素直にいただきます☆(ゝω・)vキャピ


やまぴーありがとうねー^^w




そして リュウ いつも滝秘密行くために PT組と支援とありがとう^^*

あw わかる人だけの話になっちゃうけど・・・

これから リュウがスコールでいてても リュウって呼ぶことにしますっ((((*ノωノ)

もう、あれはこりごりですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

もうスコールの名前は呼びません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww







☆ かくれんぼ ☆

今日 しぃたん、リュウ、赤さん、がっきーの5人で1回だけ

かくれんぼしました☆

鬼はしぃたん(*´ェ`*)


かくれんぼq

がっきーと赤さんの数字みえてる(*/∇\*)

かくれんぼ2


結果はかりびとリュウは見つかりませんでした☆(ゝω・)vキャピ


楽しかった♪




ということで そろそろ寝まっす☆


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

春巻きにビール・・・やばい・・・
お腹減ったら見に来ますっ!
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.06/13 04:34分 
  • [Edit]

痔ャアさんへ♪ 

うふふふふ♪ デカ春巻きでしょう?www
かりびの料理はちょっとボリュームが・・・で、有名なんですよっ(*/∇\*) w

いつもは2人で350缶1本のところ、昨日は2本いっちゃった☆
写真おかずにご飯がススムくんしてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

スザンヌかぁ~わかるかもっ!(ヘキ○ゴンVer)
かるびんおもろいからみんなネタを振る→誤爆→あふぉ化

うん・・・仕方ないかもっ!

春巻き5人前デリバリーお願いしまーす(*´ω`*)b

  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.06/13 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラが段々崩壊していくのは
もう仕様だよね…笑

かくれんぼ、
おつかれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うち今のかりびたんしか知らないからなぁ・・・
ブログお邪魔し始めた頃すでに「濃いいいい」イメージあったよ(ノω`*)

かくれんぼあの場所はずるいいいいいっ。
でも楽しかったヽ(・∀・)ノ
またあそぼうね♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/13 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば中国いったらデジカメ電源ゲットできるから料理写真にとって、主婦アピールするとか言って、まったくしてなかったwwww
一枚くらいとってるかもだから、あとで探してみよう。

この投票結果が確定するまで、キャラを隠すためにログイン控えますねwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/13 11:58分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

あらw こんなにキャラ崩壊してるのにわかってくれるなんてお主なかなかやるな(*/∇\*) wwww

もう、なるべくしてあふぉ化してるわけですねwww
でも楽しいからいいんだよーっヾ( ^ω^)ノ ♪

春巻き><; すみません>< お昼にかりびが食べたので品切れなりました><またよろ><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:23分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

仕様なんですかっ?!(*゚ロ゚*)
それならしゃぁないなぁ((´・ω・`))bbwww

はりしあたんも崩壊進んでますか?www

かくれんぼ、ちょっと必死になりすぎた((((*ノωノ) www
でも楽しかった^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:26分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

そだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここまでひどくなかったと思うんだよ?www
ごくごく普通の人だったw ・・・はず・・・www

まぁ、しぃたんもさ。
うすーく見えてるウラに濃さを秘めてたよ(笑)
ネタじゃなく最近それがよくわかるから一人で笑ってしまうよおおお((((*ノωノ) www
しぃたんも受け入れてくださいね☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:30分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ほんまやんwww ただひたすら中国&キングレポートだったしwww
キングにちょこちょこ連絡入れたげてなっ((((*ノωノ)
けーたん帰ってまた淋しくなってそうだし;。;www

隠れ戦術ずるいいいいw INしてみんなに帰ってきたで☆アピールするんやっ!www
あと2日やっ(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

スザンヌのヘキサゴンでの位置づけって、オヴァカキャラではありませんでしたっけ・・・?スザンヌは可愛い部類に入ると思うので、きっと容姿の方でスザンヌに例えられたのでしょう。そういう事にしておきます。そうしないと、カリビアンさんに泣かれてしまいそう・・・。
日常生活そのものが誤爆の連続のような気がするだなんて、怖くて言えません・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/13 20:11分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

ヘキサゴン限定にしないでっ(*/∇\*) wwwww
そして間違っても容姿の方でないことは確かです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww そうあってほしかったですがーっwww
あwでも、ブレさんがそう思いたいなら思ってもいいよっ////w
知らない方が幸せということも多々あります。それが人生です。え?w

そういえば私にぴったりの言葉があるんです((((*ノωノ)
『THE・おっちょこちょい』でっす☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
